キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ゆうまま29
2014/2/5 (水) 15:40
4
コメント(0)
やっぱり寒いこの季節はは、帽子が必需品です。
ゆうまま29
2014/2/5 (水) 15:37
4
コメント(0)
今日から車検で車がないので、歩いてできる範囲で行動します。たまには、こういう生活も
良いのかな。
ぺろり
2014/2/5 (水) 15:36
10
コメント(1)
楽天から次々とお荷物が到着です。
昨晩はワイヤーシェルフ。と、彼の靴下(笑)
そして今日はお掃除道具ですわ。
(*´艸`*)

いちごのモップです♪
どらむすめ
2014/2/5 (水) 15:27
4
コメント(0)
ランチします
ねこまろん
2014/2/5 (水) 15:25
8
コメント(0)
雪景色の可愛い楽しい絵本描きたいですね♪♪♪笑ムーミン谷みたいな☆彡☆彡^w^b
ねこまろん
2014/2/5 (水) 15:25
8
コメント(0)
雪の積もった森☆彡木のお家の光景素敵可愛い♪大好き♪住みたいなぁ〜☆彡笑
ねこまろん
2014/2/5 (水) 15:24
8
コメント(0)
昨日の雪が積もり↑↑外が綺麗な雪景色☆彡雪は美しい素敵だなぁ〜。・+。・*。・☆彡
ねこまろん
2014/2/5 (水) 15:23
8
コメント(0)
岩塩でお肌もツルツルになります↑↑↑^w^b
ねこまろん
2014/2/5 (水) 15:23
9
コメント(0)
注目のプレゼント★ヒマラヤ岩塩気になる!!岩塩入れたお風呂温まり気持ち良いです☆彡^w^b
yrsmama
2014/2/5 (水) 15:22
6
コメント(0)
おやつなに作ろう?
yrsmama
2014/2/5 (水) 15:06
4
コメント(0)
風も出てきた(>_<)
yrsmama
2014/2/5 (水) 15:05
5
コメント(0)
なんか、寒くなって来た(x_x)
すぽこ
2014/2/5 (水) 15:03
11
コメント(1)
少し恋心が復活したおかげで
歌を歌うのも楽しくなってきたのです(*´ω`*)

長いこと恋の歌が歌えなかったですがちょっとずつ...
また練習しようε=┏(*`>ω<)┛
すぽこ
2014/2/5 (水) 15:01
12
コメント(0)
バレンタイン...
うあぁどうしよう.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚

微妙な距離なので何か渡すのも恥ずかしいのです(/x_x)/
食べる専門になろうかしら...それもよい(^q^)ジュルリ
しゅうか
2014/2/5 (水) 15:01
8
コメント(0)
寒いと思ったら雪がちらつきました
ぺろり
2014/2/5 (水) 14:59
12
コメント(1)
覚めました(笑)

これから皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供は、ホットミルクに致しますわ〜。
スキムミルクです。
*^^*
2014/2/5 (水) 14:58
16
コメント(0)
可愛い小さな赤ちゃんの写真が
送られてきました(*^^*)

スクスク元気に育ってほしいです♪
2014/2/5 (水) 14:55
15
コメント(1)
昨年の秋に結婚したネイリストのお友達⭐︎

月曜日に赤ちゃん産まれました(*^^*)

子宮ガンで子宮の四分の三も摘出して病気を克服しての妊娠、出産で本当に嬉しい(≧∇≦)
2014/2/5 (水) 14:49
15
コメント(0)
ネイル用品が届いたら
早速使ってみます〜

ネイルを自分でやってみて…
絵心なし(T . T)デザインのセンスもない(T . T)

ワンパターンでカラーだけのネイルになってしまうので
次はシールを使ってみよう♪
2014/2/5 (水) 14:44
13
コメント(0)
楽天ポイントが千円ぐらいあったので
ジェルネイルとシールを買いました(*^^*)

ネイル用具は全部ポイントで購入⭐︎

なかなか揃いませんがちょっとづつ
増えていきます〜♪
ぺろり
2014/2/5 (水) 14:44
12
コメント(0)
昨日忙しかったので今日はゆっくり致しましょう〜とか考えておりましたら、眠くなった参りました。

とりあえずお洗濯物を干しましたら目も覚めるかしら〜。
(*゚▽゚*)
sasa
2014/2/5 (水) 14:42
9
コメント(0)
ジャスコ〜

人が少ない。

スタバタイム〜(笑)
nyamonyamo
2014/2/5 (水) 14:41
13
コメント(0)
<冬のお気に入りファッションアイテム>
冬は家でモコモコ靴下を履いているのですが、今年はパンダ柄にしてみました。

写真がないのが悲しい〜(^^;)
2014/2/5 (水) 14:40
12
コメント(0)
その分ランチで沢山食べちゃうし、夜寝かしつけてから間食もしてるし。
2014/2/5 (水) 14:39
10
コメント(0)
鎖骨、ちびっと見えてきた!
2014/2/5 (水) 14:39
13
コメント(0)
今週は朝ご飯を食べない日が続いています。
やっぱりダイエットや健康の為には良くないよね・・・
2014/2/5 (水) 14:38
13
コメント(0)
掃除洗濯などの家事の他に読書やペン字、ネイル直しなど、一気に終わらせたので、午後はのーんびり♪
2014/2/5 (水) 14:37
12
コメント(0)
午前中は家の中でやることが沢山あって有意義に過ごせました♪
2014/2/5 (水) 14:36
11
コメント(0)
今日は寒い〜。
2014/2/5 (水) 14:34
14
コメント(2)
愛知は寒いですが雪は降ってないです〜

水たまりに氷が張ってる…

寒い寒い{(-_-)}
bell
2014/2/5 (水) 14:32
10
コメント(0)
いい天気!!しかし寒い(-_- )
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/5 (水) 14:28
2
コメント(0)
その人は、

解答
終わったら

提出して
早めに帰って、

その人が
帰る時、

筆記具は

私に
返された。
あんこ
2014/2/5 (水) 14:28
7
コメント(2)
天気にしろ気温にしろ
これが通常なんよね(^_^;)
あんこ
2014/2/5 (水) 14:26
6
コメント(0)
雪は大したことないけど
ガタガタのまま凍ったらイヤなんで
雪かきを・・・ってほどでもなかった(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/5 (水) 14:24
1
コメント(0)
てか、

前の席の人に

筆記具を
貸すように

頼まれて、

じゃあ、

終了後に

返して
もらわないと

いけないから、

この人が
終わるまで

私も居なきゃ
いけない、

ヤバいかも・・・

って思った。
junpaca
2014/2/5 (水) 14:15
11
コメント(0)
帰りはスーパーで買い物して帰ります(^_^)
同じ館内にあるので便利〜♪
いつも行ってる安いスーパーです。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/5 (水) 14:14
1
コメント(0)
でも、試験とかは

ある時間までは

途中退出
できないし、

その時間が
過ぎて、

もし、どうしても
退出するなら、

その時点で

解答を
終わらなきゃ

いけないから、

解答としては
終わってなくても

ちゃんと区切りを
つけた形で

出したほうが
良いし、
2014/2/5 (水) 14:14
8
コメント(0)
生姜入りインスタント味噌汁飲んだら、汗かいた!

暑い(;´д`)
junpaca
2014/2/5 (水) 14:13
10
コメント(1)
あと皆さん、つけま付けてらっしゃるw
店長はつけてなかったかな。
私はマスカラさえしない日もあるので...w
なのに、まつ毛キレイですねって誉めてもらえてびっくりです^_^;
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/5 (水) 14:10
1
コメント(0)
昨晩は、

やらなきゃ
いけないことが

間に合うか、

不安で不安で、

よく眠れなかった。
みぃ
2014/2/5 (水) 14:09
6
コメント(0)
帰り、スーパーに寄ろうか寄らないか。
検討中!!
ストレスで欲しいもの増量ちゅうだから危ない(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/5 (水) 14:09
1
コメント(0)
動悸とか、

息切れとか、

体調は
すごく悪くて、

でも、

やらなきゃ
いけないことが

山ほどあって、

休めない・・・
junpaca
2014/2/5 (水) 14:07
11
コメント(0)
今日はラッピングの練習もしてます...が、
ぬいぐるみも包装紙で包むので慣れない^_^;
袋に入れてキュッじゃないの?w
箱も苦手なので練習しなきゃ〜(-。-;
みぃ
2014/2/5 (水) 14:06
8
コメント(0)
もうすぐバレンタインデーだ!!
でも、あげたい人は…。
お世話になってますチョコと友チョコだな♪
junpaca
2014/2/5 (水) 13:59
12
コメント(1)
休憩で〜す(^o^)
今日はもう一人の方と一緒で、これで全員に会いました!
ちょっと派手で口も悪い感じなんやけど、サバサバしてて良い子(^∇^)
皆話しやすい人で良かったです♪
みぃ
2014/2/5 (水) 13:58
6
コメント(0)
いつも自動販売機でコーヒーを買う姿を眺めてます(笑)
みぃ
2014/2/5 (水) 13:58
6
コメント(0)
いたー!!
シルエットが好きな会社の人!!
どこの部署か全然わからないの(笑)
ごろごろ太郎
2014/2/5 (水) 13:57
10
コメント(0)
渋谷の駅が改装中でどこがなんだかぜんぜんわからなかったです汗
ごろごろ太郎
2014/2/5 (水) 13:57
10
コメント(0)
しぶーやです。
美容院にきました。
今週末義父母にあうので整えます笑

さらに今月末に夫の祖母の一周忌あるので髪も暗くしまーす。
どらむすめ
2014/2/5 (水) 13:51
5
コメント(1)
ご飯が炊けてる匂いが〜

充満してます

お腹すいた
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト