Tweet
ぺろり
2014/2/13 (木) 23:43
8
コメント(
0
)
明日のためにもう少しお片付けを頑張ります。
夜も遅いので、こそこそと。
お隣さんは今夜も騒がしいですが、お互い入居時期は一週間くらいしか違わないので、まだ片付いていないのでは?と見ました。(笑)
隣同士で煩くしたら下の方がびっくりなさいますわね。気を付けますわ。
2014/2/13 (木) 23:33
8
コメント(
0
)
・・・駄目・・・眠い・・
そろそろ寝ます
お休みなさい(-_-)zzz
あんこ
2014/2/13 (木) 23:28
9
コメント(
1
)
そうや・・・このままコタツで仮眠とったら?
テレビはつけておいてね(笑)
ひとまず、おやすみなさい☆です。
sasa
2014/2/13 (木) 23:20
6
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
sasa
2014/2/13 (木) 23:20
5
コメント(
0
)
まだまだ寝ませんが・・・
旦那はもう晩酌終わりご飯も食べ終えてテレビ見てます。
私はまだ飲んでます(*^。^*)
あんこ
2014/2/13 (木) 23:20
7
コメント(
0
)
眠くなってきたけど・・・頑張ってみようかな(笑)
結果は明日お伝えします・・・私の結果ね(笑)
sasa
2014/2/13 (木) 23:19
4
コメント(
0
)
息子が勉強終わり寝ます。
今日は頑張ったかな。
明日は息子が好きな朝ごはんを作りたいと思います
みぃ
2014/2/13 (木) 23:13
4
コメント(
0
)
ストラップってだいじ!
携帯を落としそうになる!
危ない危ない!
yrsmama
2014/2/13 (木) 23:05
3
コメント(
0
)
明日、朝から雪か…学校休みにならないよね??
yrsmama
2014/2/13 (木) 23:04
1
コメント(
0
)
娘は、今日チョコレート配ってました(≧▽≦)
yrsmama
2014/2/13 (木) 23:04
2
コメント(
0
)
明日は、雪降るのかな?
yrsmama
2014/2/13 (木) 23:03
1
コメント(
0
)
今日は▽・w・▽起こさないでね~( -_-)
yrsmama
2014/2/13 (木) 23:02
1
コメント(
0
)
末っ子いびきかいてる~( ´艸`)カワユス(≧▽≦)
どらむすめ
2014/2/13 (木) 23:00
2
コメント(
0
)
もう何年も買ってません
自分チョコ測ってましたが
今年は買ってないです
どらむすめ
2014/2/13 (木) 23:00
4
コメント(
1
)
本命チョコは
買ってません(笑)
どらむすめ
2014/2/13 (木) 22:59
3
コメント(
0
)
でも
整理にぶつかりそうな日程で
ものすごく嫌な感じ
帰国してから来ますように
今から気合入れて祈る(笑)
どらむすめ
2014/2/13 (木) 22:58
5
コメント(
0
)
来月お出張
ボスのオッケー出たようです。
航空会社からはパスポートコピーを
出した翌日にオッケー来てました
明日ビザ申請します
yrsmama
2014/2/13 (木) 22:57
2
コメント(
0
)
洗濯機もセットしたし、炊飯器もセットしたからそろそろ寝ようかな~( -_-)
どらむすめ
2014/2/13 (木) 22:56
5
コメント(
0
)
鍋焼きうどんにしました
でも味噌味で!!!
2014/2/13 (木) 22:56
11
コメント(
1
)
お風呂上がりに一本〜♪
プレモルのシール集めて
もらったか当たったか
忘れてしまいました(^^;;
chacha
2014/2/13 (木) 22:55
8
コメント(
0
)
もう寝ようかな。。
おやすみなさい(-_-)zzz
どらむすめ
2014/2/13 (木) 22:54
4
コメント(
0
)
明日
また雪ですか〜〜〜〜?
出勤に影響は疲れる
どらむすめ
2014/2/13 (木) 22:52
3
コメント(
0
)
医龍
途中から見れました
結婚しちゃったけど
坂口憲二 好きなんです
yrsmama
2014/2/13 (木) 22:51
3
コメント(
0
)
旦那お風呂に入ってます(+_+)
どらむすめ
2014/2/13 (木) 22:51
3
コメント(
0
)
さっき帰りに
会社の人たちに渡す
義理チョコを買って来ました
yrsmama
2014/2/13 (木) 22:50
2
コメント(
0
)
容量オーバーなので、末っ子重い(+_+)
yrsmama
2014/2/13 (木) 22:49
2
コメント(
0
)
旦那と晩酌終わったのでそろそろ寝ようかな?
chacha
2014/2/13 (木) 22:49
8
コメント(
0
)
誘惑に負けちゃう…
chacha
2014/2/13 (木) 22:48
7
コメント(
0
)
体重ちょっと落そうと思ってるのに
ダメだなぁ〜(>_<)
どらむすめ
2014/2/13 (木) 22:47
3
コメント(
0
)
ただいまです
どらむすめ
2014/2/13 (木) 22:47
5
コメント(
0
)
ただいまです
chacha
2014/2/13 (木) 22:46
8
コメント(
0
)
さっきチョコ食べちゃったー(>_<)
chacha
2014/2/13 (木) 22:46
8
コメント(
0
)
終わったら温泉に入ってこようかな!(^^)!
chacha
2014/2/13 (木) 22:45
9
コメント(
0
)
先週の雪もだいぶ溶けたみたいなのでドライブがてら行ってきたいと思います。
2014/2/13 (木) 22:45
6
コメント(
0
)
いつの間にやら、寝てました・・
chacha
2014/2/13 (木) 22:44
8
コメント(
0
)
明日はスタジオレッスン(^^♪
ささきひろこ
2014/2/13 (木) 22:40
3
コメント(
0
)
初のジャイロトニックをしてきました!
決して激しくないワークアウトですが、
しっかりコアに効いている感じです。
あんこ
2014/2/13 (木) 22:31
6
コメント(
4
)
迷ってる・・・
フィギュアを見るか迷ってる(笑)
起きてられへんやろなぁ(^_^;)
でも見たいなー
UNIKA
2014/2/13 (木) 22:25
12
コメント(
0
)
久しぶりにスノボやるかな。。。
たぷ
2014/2/13 (木) 22:22
5
コメント(
0
)
自分を信じる
最後まで諦めない
私なら大丈夫
笑顔で(^O^)
たぷ
2014/2/13 (木) 22:21
5
コメント(
0
)
大丈夫
大丈夫
大丈夫
今までよく頑張った!
明日は発揮する時だ!
sasa
2014/2/13 (木) 22:13
7
コメント(
0
)
旦那に、新しいシャンプー好きなの使ってみてね〜って言った(*^^*)
ノンシリコンの外人さんの匂いのを使うか…もうひとつのか?
2014/2/13 (木) 22:12
6
コメント(
0
)
今日は、お義父さんに会うまで、色々と気を揉んで〜、疲れました(*_*)
ダンナは、こたつで寝ています。。(*_*)
sasa
2014/2/13 (木) 22:11
5
コメント(
0
)
今日もいい酒にしたい!!
皆さんのつぶやきは後日拝見させていただきますね〜(^^)
飲みに集中(笑)
携帯が打ちづらくて…
sasa
2014/2/13 (木) 22:09
6
コメント(
0
)
先程から息子がPC使ってて…
テスト勉強だから仕方ない(*^^*)
明日は苦手な教科…
がんばれー
2014/2/13 (木) 22:09
7
コメント(
1
)
いいお義父さんなので、元気になってもらいたいです。。
2014/2/13 (木) 22:08
8
コメント(
0
)
脳梗塞は、3回くらいやっているようですが。。
あまり後遺症が残らないといいです。。
sasa
2014/2/13 (木) 22:08
6
コメント(
0
)
旦那がお風呂に行きましたので…
台所から携帯つぶやき(≧∇≦)ゞ
2014/2/13 (木) 22:07
6
コメント(
0
)
意識はあって、ベッドをおこすリハビリをしていたので、命に関わるようではない感じですが、このまま安定するといいのですが。。
sasa
2014/2/13 (木) 22:06
6
コメント(
0
)
旦那も帰宅してます!!
一緒に晩酌( ´艸`)
<< 前へ
6935
6936
6937
6938
6939
6940
6941
6942
6943
6944
6945
6946
6947
6948
6949
6950
6951
6952
6953
6954
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト