Tweet
すぽこ
2014/2/14 (金) 10:03
6
コメント(
0
)
あと仕事に真面目でないところ...
ここはすぽこさんシフト入ってってお願いしてみてと言われました(●`ω´●)
そして動向を見る...
水曜日出てってお願いしてみよ...
すぽこ
2014/2/14 (金) 10:01
6
コメント(
0
)
私の年齢のこと...
すぽこは経験が無いので結婚云々考えず経験として割りきって楽しくお付き合いするというのもありだけど
29歳で付き合って末にポイされたらかわいそうだ!と...
うんうん(ノ_<。)
ごろごろ太郎
2014/2/14 (金) 10:00
6
コメント(
0
)
ソチって意外と暖かいんですねえ。
先週は17度もあったとか。
雪溶けないのすごいですね!
暖かいのは松岡修造が現地で興奮しているせいという指摘もあります笑!
二へドン
2014/2/14 (金) 9:59
3
コメント(
0
)
横浜も雪が積もっています。 雪国の様です。 暖房を入れていない部屋に居ると、指先が凍ってしまいます。 今日は仕事休みで良かった。 昨日、一昨日と、幕張メッセでバス誘導の仕事だったから。 そんな仕事を雪の中でやりたくないもん。
すぽこ
2014/2/14 (金) 9:57
7
コメント(
0
)
やっぱり女性先輩からみても先輩はいささか不安な点があるようです。
私の抱いてる不安と同じ所のようで...(´・ω・`)
すぽこ
2014/2/14 (金) 9:54
7
コメント(
0
)
そういえば先輩とこんな状態になりましたと
女性先輩に相談したのです。デートしたことも...
女性先輩は驚いて目を白黒させてました...そりゃそうだ(ˇωˇ)
すぽこ
2014/2/14 (金) 9:52
6
コメント(
0
)
私は今日のところは何もするきはありませぬ...
職場にお菓子持っていきます(。-`ω´-)
先輩は長い休みだし...(。-`ω´-)
モモンガ
2014/2/14 (金) 9:50
5
コメント(
0
)
おはです^^
寝坊してしまいました。よく眠れた★
マルヤス
2014/2/14 (金) 9:49
3
コメント(
0
)
しかし、ご飯を炊くのに水の量間違えてカチカチになってしまいました。先日は冷凍餃子が上手く焼けなかったし、今週は料理が上手くいかない週間のようで…今日のチョコ、うまくできますように><カチカチご飯、うまくオムライスにできますように><
すぽこ
2014/2/14 (金) 9:48
6
コメント(
0
)
そしてそして
聖ホワイトバレンタインです~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
バレンタインデーなのにホワイトなデーとはこれいかに(*´艸`*)
マルヤス
2014/2/14 (金) 9:48
3
コメント(
3
)
昨日、余ってしまった自作ぜんざいを寒天で固めて羊羹にするのに砂糖を使ってしまい、夕飯の肉じゃがに使う砂糖が足りなくて…探したけどメープルシロップしかなくて、買い出しに行く暇もないし、ええいままよとシロップで味付けしましたが、皆美味しい言うてたwwバレとらんww
すぽこ
2014/2/14 (金) 9:46
6
コメント(
0
)
転ばぬように
ブーツに細工した方がいいかもだ...
検索検索~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2014/2/14 (金) 9:45
6
コメント(
0
)
そして...
外はもうこの状態(ˇωˇ)
昨日洗濯物を取り込むのを忘れてたのを思いだし布団を飛び出しました((( ;゚Д゚)))
まぁセーフな湿り気具合でしたん(*´艸`*)
nyamonyamo
2014/2/14 (金) 9:45
9
コメント(
0
)
今日もドクロ・・・通常運転(^^;)
みぃ
2014/2/14 (金) 9:44
5
コメント(
0
)
その前に起き上がろうか!!
ダラダラしちゃうなー(*´Д`*)
みぃ
2014/2/14 (金) 9:43
5
コメント(
0
)
お腹すいた!
朝ご飯を食べようか!!
すぽこ
2014/2/14 (金) 9:43
6
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
昨晩は珍しく3時台に寝たようです(ˇωˇ)zzz...
あんこ
2014/2/14 (金) 9:42
5
コメント(
0
)
もう昼寝したいぐらいですが
この後、送迎しなくちゃ・・・なんで
お昼食べてから早めに昼寝しようかな。
あんこ
2014/2/14 (金) 9:36
5
コメント(
1
)
フィギュアは半分以上寝てたかも(笑)
前半はまぁまぁ起きれてて羽生選手はバッチリ。
けどラスト2人は見事に寝てた(^_^;)
今朝、見ることができたけど。
あんこ
2014/2/14 (金) 9:33
5
コメント(
0
)
おはようございます。
朝から雪〜少し積もってきたかな・・・
まだ全然大丈夫ですが。
ごろごろ太郎
2014/2/14 (金) 9:30
7
コメント(
0
)
案の定筋肉痛がひどいです!
ストレッチたくさんします。
・・・にしても寒いですね(>_<)
ヒーターの設定温度上げました。
sasa
2014/2/14 (金) 9:10
4
コメント(
0
)
やっと・・・洗濯機呼んだ〜^^;
干して2回目まわします。
お腹もすいたような・・・
sasa
2014/2/14 (金) 9:09
4
コメント(
0
)
たまいぬさんの仔犬ちゃん今日、お誕生日〜
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink
四歳になられたんですって〜
Valentineにお誕生日だなんてなんか凄いいいね〜❤ おめでとうございます🎶
今日も楽しい一日を〜(*^。^*)
nyamonyamo
2014/2/14 (金) 9:09
9
コメント(
0
)
そしてまさかのプルシェンコさん、ここで引退。
映像見ましたが、「グキッ」って効果音が付きそうな感じでした。
好きな選手だったのでちとショック。
nyamonyamo
2014/2/14 (金) 9:07
9
コメント(
0
)
そして寝てる間にフィギュアの男子・・・羽生さん凄いなぁ。
しゅうか
2014/2/14 (金) 9:07
4
コメント(
0
)
大雪だ〜
仕事でなかったら遊ぶのに
nyamonyamo
2014/2/14 (金) 9:04
8
コメント(
0
)
ついつい吹雪いているところを写真に撮っちゃいましたが・・・(^^;)
この冬は凄く降りますね!
みぃ
2014/2/14 (金) 9:02
4
コメント(
0
)
今日はバレンタインデー!
でも今回私はあんまり関係ないかな(笑)
sasa
2014/2/14 (金) 9:01
4
コメント(
0
)
昨夜から干しっぱなしの洗濯物を買い物ついでにコインランドリーへ・・
いちお娘を迎える準備は出来たかな!
sasa
2014/2/14 (金) 9:00
4
コメント(
0
)
家事をしてます パタパタ(("Q_(;´▽`)-3
洗濯機まだ1回目もおわらな〜い
薄っすら陽が射してきました!
nyamonyamo
2014/2/14 (金) 9:00
9
コメント(
0
)
おはようございます。
雪です(☆☆)
ころすけ
2014/2/14 (金) 8:56
6
コメント(
0
)
ケンカしたら、次の日花束を買ってきて「ごめんね」って。笑
かないませんわ♪
saki
2014/2/14 (金) 8:44
7
コメント(
0
)
フィギュアスケートを見てたので、睡眠不足ですが、今日はゆっくり過ごそうと思います。
羽生選手の演技は感動的でした。
saki
2014/2/14 (金) 8:42
5
コメント(
0
)
転倒しそうで怖かったし、ほとんど車が通ってない状態です。
高速道路も通行止めが多くて、夫は仕事に行けそうにないです。
saki
2014/2/14 (金) 8:39
7
コメント(
0
)
雪が降っている中、ゴミ出しに行ってから朝食済ませました。
saki
2014/2/14 (金) 8:38
6
コメント(
0
)
おはようございます。
5cmくらいの積雪にビックリしてます。
みぃ
2014/2/14 (金) 8:36
5
コメント(
0
)
今日は午前中はとりあえず、お掃除とかをしよう!!
でもまだベッド(*´∀`)
ひろにし
2014/2/14 (金) 8:35
5
コメント(
0
)
毎朝、ウォーキングをしています。
ごろごろ太郎
2014/2/14 (金) 8:23
9
コメント(
1
)
ニュースみてびっくり。
フィギュアのプルシェンコ氏は直前で棄権したのですね!?
信じられない汗
直前での判断がなんというかさすがというか…
潔いですね。
彼は本当にストイックなひとだったのたなぁ。
お疲れさまでした。
みやびまる
2014/2/14 (金) 8:23
5
コメント(
1
)
おはようございます!
雪!
こんな日に限って面接です(ノ△・。)
せめて採用されたいです!
みぃ
2014/2/14 (金) 8:23
5
コメント(
0
)
ちょっとダラダラとして、そのあとは実家に!
おばあちゃんの様子をみてくる!!
ママに電話しなきゃ!!
みぃ
2014/2/14 (金) 8:16
5
コメント(
0
)
おはようございます(●´∀`●)
yrsmama
2014/2/14 (金) 8:14
4
コメント(
1
)
雪の影響で野菜の値段が上がる…(^。^;)
2014/2/14 (金) 8:13
7
コメント(
0
)
今皆さんのつぶやきにポチっと・・・
で!じゅんさんの画像を見て本当!。こんな
感じ!。写そうと思ったけどなんせ携帯がポンコ
ッになりつつあるのでヤメタ!。(笑)
ごろごろ太郎
2014/2/14 (金) 8:13
7
コメント(
0
)
おはようございます。
みぞれじゃなくて、
雪じゃーん!
(゜∀゜)
こらー!
junpaca
2014/2/14 (金) 8:12
6
コメント(
0
)
いつもはすぐ止むのにずっと降ってる!
でもかなり冷え込んでるので、温かい格好してかなきゃなー(^^;;
yrsmama
2014/2/14 (金) 8:12
3
コメント(
0
)
前回の雪で作ったかまくらが、溶けないうちにまた積もってきましたσ(^_^;
yrsmama
2014/2/14 (金) 8:09
3
コメント(
0
)
週2位の勢いで雪降ってる気がする…(^。^;)
yrsmama
2014/2/14 (金) 8:08
2
コメント(
0
)
今年は、雪が多い!
junpaca
2014/2/14 (金) 8:08
6
コメント(
0
)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
外は真っ白!雪ー(^◇^)
これは長靴じゃないと危ないかな〜。
ちょっとテンション上がってますw
<< 前へ
6933
6934
6935
6936
6937
6938
6939
6940
6941
6942
6943
6944
6945
6946
6947
6948
6949
6950
6951
6952
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト