キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/2/14 (金) 14:34
6
コメント(0)
必要なものだけ!!って思ってたはずなのに、シュークリーム買っちゃった!!(●´∀`●)
bell
2014/2/14 (金) 14:26
5
コメント(0)
前回に続いてまた雪の日仕事(-_-;)無事に帰りたいなm(_ _)m
ごろごろ太郎
2014/2/14 (金) 14:20
8
コメント(0)
ヒーター切るとやっぱさむい〜(>_<)
でも付けっぱなししたらガガーンの結果待ってるので付けたり消したりしてますわ。

スーパーいってきます〜。
空いてるかな?道路につもってないからあまりかわらないかな〜
yrsmama
2014/2/14 (金) 14:17
5
コメント(0)
子ども達、おやつ持って友達の家に遊びに行きました(o^^o)
二へドン
2014/2/14 (金) 14:16
6
コメント(0)
昨年の2月に添乗員の仕事に復帰して、1年間コツコツと働き続けました。 1回お客様からクレームを出されると、出入り禁止になる厳しい業界を何とか1年間無事に生き延びる事が出来ました。 来週は1週間、自分にご褒美の旅行に出かけます。 探さないで下さい。(笑)
yrsmama
2014/2/14 (金) 14:11
4
コメント(0)
子ども達が帰ってきて、賑やかになりましたσ(^_^;
二へドン
2014/2/14 (金) 14:10
4
コメント(1)
息子ちゃんは既に大学のサークルの女の子達からチョコレートを沢山貰っているので、母から息子ちゃんへのバレンタイン・ギフトは「 こがのや 」でのディナーです。 もちろんデザートも付けてあげます。 雪に負けずに出かけて来ますわ!!
あんこ
2014/2/14 (金) 14:09
7
コメント(0)
それでも大したことはないと思うけど
たまに降ると大変でしょうね。
慣れてないだろうから。
すぽこ
2014/2/14 (金) 14:07
8
コメント(1)
ブーツに切った靴下穿かせたのですが

歩いてるうちに片方どこかいきました。゚(゚´Д`゚)゚。
みふみふ
2014/2/14 (金) 14:06
6
コメント(0)
寒さに勝つために&体力温存のために、しっかり食べる。食べないダイエットはしない。(「食べても良い」と言う自己暗示の言い訳?)
すぽこ
2014/2/14 (金) 14:06
6
コメント(2)
あじゃじゃー

きれいだけど今日は恐ろしい~((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/2/14 (金) 14:05
7
コメント(0)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

今日は滑りそう~。゚(゚´Д`゚)゚。
あんこ
2014/2/14 (金) 14:03
5
コメント(1)
ニュース見てると都会の雪がすごい(*_*;
普段と逆やね。
ベタベタした雪なんで積もってないです。
むーちゃん*
2014/2/14 (金) 14:00
4
コメント(0)
バレンタインっていう響きだけでもハートウォーム。笑
むーちゃん*
2014/2/14 (金) 13:59
3
コメント(0)
今日はバレンタインデーw
もしもしかめよん
2014/2/14 (金) 13:54
4
コメント(0)
昨夜コツコツとラッピングしたチョコレート、渡したよ〜
ごろごろ太郎
2014/2/14 (金) 13:46
6
コメント(0)
なんとなく大丈夫な気もするけど、
明日は午前中から予定があるから気をつけて〜!!!

お夕飯なにがいい?と一応バレンタインなので聞いてみたらいつもと同じく

「水炊き!」

とのこと。いっそ君、福岡に移住したらどうだね?
ごろごろ太郎
2014/2/14 (金) 13:45
7
コメント(0)
夫からLINEがきました〜
彼は今出張で東北です。
ちょっと遅くなりそうなきがするともうしておりました。 新幹線止まるんじゃないの?と聞くと、東海新幹線は止まるけど東北新幹線は余裕でしょ。とのこと。
yrsmama
2014/2/14 (金) 13:44
5
コメント(0)
チョコレートクッキー焼いてます♪
yrsmama
2014/2/14 (金) 13:43
3
コメント(0)
妹が第二子を妊娠したらしい。なにせ若いし、一人でも大変なのに…母の負担が増えるだけの気がする(-_-#)
子どもが出来た事は喜ばしい事なんですがねσ(^_^;
2014/2/14 (金) 13:42
11
コメント(2)
ひゃあっ(>_<)
docomoの請求書がやってました…

通信料7000円
お財布携帯10000円
解約手数料11000円…28000円ちょっと…
docomo解約してソフトバンクにしたから仕方ないですが

撃沈寸前です(^^;;
めぐ
2014/2/14 (金) 13:37
5
コメント(0)
今日は雪!
ワンコにカッパを着せて
お庭で遊ばせました♪
yrsmama
2014/2/14 (金) 13:31
2
コメント(0)
辛ラーメン辛い(x_x)でもおいしい♪温まる!…伸びたけど(x_x)
yrsmama
2014/2/14 (金) 13:28
3
コメント(0)
もうすぐ、子ども達帰ってきます(~o~)
yrsmama
2014/2/14 (金) 13:26
3
コメント(0)
母からの電話で、ラーメンが伸びた(^。^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 13:21
1
コメント(0)
延長は駄目という
電話に、

「こっちだって、

一生懸命
やってるんだよ!!

でも、
間に合わないんだよ!!!

延長を受け付けてよ!!!!」

と、爆発。

やってしまった。
やってしまった。

やってしまった。
2014/2/14 (金) 13:18
5
コメント(0)
行ってきますεε (っ*´Д`)っ
ごろごろ太郎
2014/2/14 (金) 13:09
7
コメント(0)
雪は相変わらずだけど全然つもってないとおもう。。多分ですけど(^-^)
ごろごろ太郎
2014/2/14 (金) 13:08
7
コメント(0)
午後は私もケーキ作ろうっと(^-^)♪

お昼食べたらスーパーいきます
2014/2/14 (金) 13:08
5
コメント(0)
雪の中、彼の家まで行きます。

あ〜あ行きたくない(T.T)
ごろごろ太郎
2014/2/14 (金) 13:08
6
コメント(0)
おひる、は
あんかけふかひれらーめんです。
最近またスーパーでみかけるので買いだめっ。
2014/2/14 (金) 13:07
10
コメント(1)
暖房なしで頑張ってますわ(笑)

部屋にいるのに手がかじかんできます(^ ^)
つぶやきでは笑ってますが私は笑ってないですよ(笑)
あんこ
2014/2/14 (金) 12:58
5
コメント(2)
送ったついでにスーパーへ。
帰宅してお昼にして・・・やっと落ち着いた。
絶対眠いはずやのに、まだ眠くない(^_^;)
しばらくパソコンしよう。
そしたら眠くなるかもね(笑)
junpaca
2014/2/14 (金) 12:54
4
コメント(0)
辞めてからもいちいち面倒くさい会社やな...。
給料明細だけ取りに行くのって今までにないんやけど(ー ー;)
家に送ってよ...。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 12:49
2
コメント(0)
もう駄目だよ・・・
junpaca
2014/2/14 (金) 12:48
4
コメント(0)
前の職場に給料明細取りに行こうと思ってたんですが、いつも行こうする日ゲキ寒なんですよね...(~_~;)
もういらんし、破棄してもらおっかなー。
でも今月分もまたあるはずなんで、まとめて取りに行こう!
そうしよう(^^;;
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 12:48
1
コメント(0)
延長を
認めてもらわないと、

もう無理だよ・・・


でも、延長を
受け付けてもらえない。

もう、無理だよ・・・

間に合わないよ・・・
saki
2014/2/14 (金) 12:46
6
コメント(0)
猫はずっとリビングでコタツに入って過ごしてます。

食欲はあって元気です。
saki
2014/2/14 (金) 12:46
6
コメント(0)
出かけて帰って来れなくなったり、運転も危険が多いと思うので家にいる方が安心ですが、食材が足りなくなりそう・・

大丈夫かな・・
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 12:45
1
コメント(0)
つらい・・・

しんどい・・・
saki
2014/2/14 (金) 12:44
6
コメント(0)
今日は夫は家でPCに向かって仕事中。

出張に出るのはたぶん無理みたいです。
saki
2014/2/14 (金) 12:43
5
コメント(0)
雪は止みそうですが、少し積もったままなので、今日は引きこもってます。
junpaca
2014/2/14 (金) 12:39
5
コメント(0)
風邪薬持ってくるの忘れた〜。
たまにアレルギーのように咳止まらんようになるんですよね(^^;;
でも昨日より声も出るし、マシです!
ちょっとお高いマヌカハニー買ったので早く届いてほしい...。
みぃ
2014/2/14 (金) 12:38
4
コメント(0)
パックをしたらお肌がひんやりして、いい感じです♪(*´▽`*)
junpaca
2014/2/14 (金) 12:37
5
コメント(0)
お昼〜(^○^)
玉ねぎの力スープ持ってきました。
玉ねぎの旨み凝縮!美味しい!
sasa
2014/2/14 (金) 12:34
4
コメント(0)
娘が大声で呼んだ〜〜(笑)”

PCしてる場合じゃないかっ(笑)”^^;
2014/2/14 (金) 12:29
5
コメント(0)
ご飯にします
sasa
2014/2/14 (金) 12:29
4
コメント(0)
やっと洗濯物も干し終わりました(;´∀`)

帰宅後1回洗濯機まわしたので・・

後は何台の「初」ベークドチーズケーキ作りに入ります。これ心配^^; 娘も作ったことないって。
ままごん
2014/2/14 (金) 12:28
5
コメント(0)
今日は、本当寒い!!息子の学校が休みなので自主練に付き合って近所の神社へ行きました。坂ダッシュや階段上りを下から座ってみてましたが寒くて寒くて・・・凍えそうでした。
みぃ
2014/2/14 (金) 12:28
4
コメント(0)
お化粧する前にパック!
ちょっとだけでもお肌の調子を整える!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト