キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/2/23 (日) 18:07
8
コメント(0)
沖縄のコンビーフと本土のコンビーフ違いますよね〜

ジャガイモも入ってます。

肉感もひき肉のよう。
みぃ
2014/2/23 (日) 18:07
8
コメント(0)
お金おろさなくちゃ!!
旅行のためよー!!
sasa
2014/2/23 (日) 18:06
8
コメント(0)
今日のお昼はコンビーフをちゃらちゃら〜したのと、目玉焼き。

インスタントラーメン「うまかっちゃんの黒豚とんこつ焦がしねぎ風味」

豚骨は苦手ですがこれは美味しかったです^^;
2014/2/23 (日) 18:04
5
コメント(0)
置き換えを飲んできます。
みぃ
2014/2/23 (日) 18:04
6
コメント(0)
昨日の忘れ物を取りに行く!!(●´∀`●)
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:04
4
コメント(0)
焼きそばは、フライパンで作るとぺチャっとしがちなので、水を使わずに作るといい感じに♪
コツは、袋のまま揉んでほぐしてからフライパンに投入するといい感じにほぐれるよ♪
sasa
2014/2/23 (日) 18:01
6
コメント(0)
リンゴ丸かじり^^;

久しぶりのリンゴ美味しいです🎶
たぷ
2014/2/23 (日) 18:01
6
コメント(0)
あ、もう6時!?
お昼2時前に食べたからお腹すいてないなあ。
何も食べなくてもいいかなあ。
どらむすめ
2014/2/23 (日) 18:00
6
コメント(0)
おでんにしようか

煮物にしようか

どっちもできるような具を買い集めてきました
たぷ
2014/2/23 (日) 17:59
6
コメント(0)
就活トラウマ…
今度こそ報われますように(>_<)
yrsmama
2014/2/23 (日) 17:58
4
コメント(0)
コーン茶なくなっちゃったから、作っとこ☆
yrsmama
2014/2/23 (日) 17:55
4
コメント(0)
パソコンやってたからか?ちょっと頭痛いな。。
どらむすめ
2014/2/23 (日) 17:53
5
コメント(0)
ランドリー行ってきました

そのあいだにスーパーに買い物も

今干します
yrsmama
2014/2/23 (日) 17:53
4
コメント(0)
今日使わないお肉は、小分け冷凍します♪
yrsmama
2014/2/23 (日) 17:49
5
コメント(0)
今日は手抜きの塩焼きそば(^^A)
yrsmama
2014/2/23 (日) 17:47
4
コメント(0)
そろそろよるご飯の支度をしたいと思います☆
yrsmama
2014/2/23 (日) 17:46
6
コメント(1)
桜花媛の口コミをUPしました♪

http://fanblogs.jp/otamesi-jp//
ままごん
2014/2/23 (日) 17:45
4
コメント(0)
切りあできました。
yrsmama
2014/2/23 (日) 17:43
3
コメント(0)
あ〜あ今日もパズルダメだったな。。
yrsmama
2014/2/23 (日) 17:41
2
コメント(0)
今日は珍しく、長女がお風呂を洗ってくれました^^
鉄腕子
2014/2/23 (日) 17:40
4
コメント(0)
はっ!!
けいさんにステキ返ししようと思ったら、退会なさっていました!さみしいです!
鉄腕子
2014/2/23 (日) 17:21
5
コメント(1)
sakiさん、お花きれいです〜!!
鉄腕子
2014/2/23 (日) 17:21
8
コメント(0)
こんにちは!
sasa
2014/2/23 (日) 17:08
8
コメント(0)
洋画面白くて夢中で見てます。

そろそろ終わる。
saki
2014/2/23 (日) 17:02
11
コメント(0)
猫は食事が終わると、今度はソファーで寝ています。
saki
2014/2/23 (日) 17:00
12
コメント(2)
パンジーも今年はあまりたくさん植えませんでしたが、秋から次々咲いて、雪が積もった後も枯れずに元気です。
2014/2/23 (日) 16:58
8
コメント(1)
洗濯をしたのが遅かったので、まだ湿っている物もあったので、部屋干ししてきました。
saki
2014/2/23 (日) 16:58
12
コメント(1)
庭のビオラがたくさん咲いたので、写真を撮りました。
2014/2/23 (日) 16:53
5
コメント(0)
あっ洗濯物

取り込まないと・・・
2014/2/23 (日) 16:49
9
コメント(0)
なんだか久しぶりにひとりでのんびりした感じ。こういうのもいいですね。
奉行
2014/2/23 (日) 16:46
8
コメント(0)
うとうとしてたら休憩室騒がしくなって起きれた!

夢の続きは見なくてよかったー^_^
saki
2014/2/23 (日) 16:43
8
コメント(0)
洗濯物は、よく乾いていたので片付けました。
saki
2014/2/23 (日) 16:40
8
コメント(0)
帰ってくると、猫が起きて寝室から降りてきたので、食事にしました。
saki
2014/2/23 (日) 16:39
8
コメント(0)
図書館に行って、買物を済ませてから帰ってきました。

今日はいい天気ですが、外に出ると風が冷たいです。
たぷ
2014/2/23 (日) 16:28
6
コメント(0)
私、極度の緊張症で、すぐに顔もこわばってしまうんです(T_T)
そんな私に、面接を乗り切るポイントなどありましたら、ぜひ教えていただきたいです(T_T)
たぷ
2014/2/23 (日) 16:26
4
コメント(0)
結局お昼寝せずに試験対策!
面接緊張するよ〜
しかも集団…(T_T)
予定時間も45分間だし…
あーうー
早く解放されたい(T_T)
2014/2/23 (日) 16:26
3
コメント(0)
最近、嫌なことばっかり起こります。
2014/2/23 (日) 16:16
4
コメント(0)
昨日、心配をしてくださった方、ありがとうございます。

完全復活しました。

胃も腸も元気です└|∵|┐♪┌|∵|┘
2014/2/23 (日) 15:47
4
コメント(0)
1時間半位寝てました。
sasa
2014/2/23 (日) 15:45
5
コメント(0)
布団を取り込み片づけました!

テレビ見ながらゴロゴロ・・・

寝ちゃうかも^^; 今日の洋画は「テイキング・ライブス」他人の人生を乗っ取ること・・・
彩音。
2014/2/23 (日) 15:34
6
コメント(0)
今日の夕食、作り終えたので後は食べるだけ♪

もぉー早めに食べようっと。
彩音。
2014/2/23 (日) 15:33
5
コメント(0)
おやつも食べたので猫トイレ洗ってきます!

時間が経つの早いな〜。
みぃ
2014/2/23 (日) 15:22
4
コメント(0)
今日はちょっと仕事がんばる!!
二へドン
2014/2/23 (日) 15:17
5
コメント(0)
今日は朝ご飯が11:00だったので、そろそろお昼用にお腹が空きました。 時計を見たら14:40だったので、15:00までは我慢しようと思ったら、あら! もう15:17じゃないですか。 大手を振って、ミルクティーとアールグレイ風味のチーズを食べますよ!
yrsmama
2014/2/23 (日) 15:15
6
コメント(0)
子ども達のおやつ作ります!
二へドン
2014/2/23 (日) 15:14
4
コメント(0)
ありました! 添乗用の貴重品袋を発見しました! 何て事はない。 椅子の下に落ちていました! やはり使い慣れた物でないと、いつもの調子が出ないのよね。 良かった。 良かった。 明日の仕事も安泰じゃ!
どらむすめ
2014/2/23 (日) 15:11
3
コメント(0)
出張?添乗? 行ったらもっと貯まる

しかも海外だからなー


まぁいいか
たぷ
2014/2/23 (日) 15:09
3
コメント(0)
頭パンクする〜
頭痛も薬飲んだのに微妙だし(>_<)
ちょっと寝ようかな
どらむすめ
2014/2/23 (日) 15:08
3
コメント(0)
メールチェックします

二週間くらい溜まってた!!!!
彩音。
2014/2/23 (日) 15:08
5
コメント(0)
驚かせる気はないんですが、

思いっきりやるのでうるさいんでしょうね。。。

我慢したら鼻水垂れますゆえ・・・

許して!愛猫(=^・^=)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト