キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奉行
2014/2/24 (月) 14:41
5
コメント(0)
今日は注意されたー!!
工夫したつもりがww

天国から地獄だわ
すぽこ
2014/2/24 (月) 14:39
5
コメント(0)
アンケート答えても引き続きねむねむZz(ρω-)oο゚

そして生理予定日のお知らせがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

だからねむねむなのね...3日後かぁZz(ρω-)oο゚
たぷ
2014/2/24 (月) 14:20
7
コメント(0)
決めた!
3時に帰る!
あと40分がんばる☆
すぽこ
2014/2/24 (月) 14:20
7
コメント(0)
15時出勤向かってますεε (っ*´Д`)っ

眠いのでつ~Zz(ρω-)oο゚ネムネム
junpaca
2014/2/24 (月) 14:05
7
コメント(0)
買い物いこっかなーと思ってた日、友達と会うことになりました!
買い物いつ行こっかなー。
今日はマッサージと食材の買い物も行かなきゃやし...^_^;
junpaca
2014/2/24 (月) 14:02
6
コメント(0)
病院に着きました(^。^)
血圧計るのって、ちょっと休憩してからのがいいんですね〜。
行ってすぐ計っちゃったよ。
でもそんな高くなくて良かったー^_^;
もっけ
2014/2/24 (月) 14:01
7
コメント(0)
とにかく動く。
寒い時こそ姿勢よく歩く。
たぷ
2014/2/24 (月) 13:59
6
コメント(0)
集中してがんばるぞ☆
たぷ
2014/2/24 (月) 13:59
5
コメント(0)
ちょいと寝てました(笑)

よし!
コンビニでスイーツも買うぞ(o^^o)
どらむすめ
2014/2/24 (月) 13:41
4
コメント(0)
作成の間違いでした〜

苦笑
どらむすめ
2014/2/24 (月) 13:41
5
コメント(0)
レジスターの咋祭が間違っていたようだ

教えてよ〜〜((+_+))
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 13:30
7
コメント(0)
パズルゲームクリアできました(^-^)
2/4ぶりの快挙笑

今月全然うまくいかなかったな〜!
sasa
2014/2/24 (月) 13:25
9
コメント(0)
母の買い物付き合ってました。

私も食材を買いました!

今から帰宅します。

洗濯機気になる〜〜(笑)

布団も干しっぱなし・・・
ころすけ
2014/2/24 (月) 13:15
6
コメント(0)
保険についてFPに相談したらだいぶ見直せた(*^_^*)
やっぱ、きちんと見直さないと無駄なお金になっちゃうんだなーと実感。
ゆか
2014/2/24 (月) 13:13
7
コメント(0)
ボックスティッシュ1箱で、タバコ1カートンをプレゼント???
ストロングICEショット以外の銘柄でもOKなのかしら???
たぷ
2014/2/24 (月) 13:12
6
コメント(0)
天気いいし、帰りにコンビニ寄ってコーヒー買おーっと(o^^o)
たぷ
2014/2/24 (月) 13:11
5
コメント(0)
騒がしさに耐えきれず結局図書館へ!

空いてるし、静かで落ち着く〜ヽ(´∇`)ノ
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 13:03
7
コメント(0)
今週はもうほとんど買い物しなくて良いかもしれない・・・!

お肉とお魚だけは足りなくなったら
買おう。
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 13:00
9
コメント(0)
今日はいつになく見切り品の野菜が多くて沢山買い込んでしまいました!

かき菜、ブロッコリー、菜の花、つぼみな、大根、しめじ、小松菜等。
丁度見切り品を出した時間と行った時間が合ったかな。
緑の野菜ばかりですね笑 好きだから!
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 13:00
7
コメント(0)
スーパーからもどってお昼にしてます。
味噌汁と、セロリチャーハン(納豆がけ)
nana
2014/2/24 (月) 12:59
6
コメント(0)
職場のエアコンの調子が悪くて、寒いです〜
風邪ひかないようにしないと!
どらむすめ
2014/2/24 (月) 12:58
6
コメント(0)
今日は知り合いとたくさん話をしてきました

でも全部日本人じゃない(笑)
どらむすめ
2014/2/24 (月) 12:58
5
コメント(0)
お腹がすきました
どらむすめ
2014/2/24 (月) 12:42
7
コメント(0)
おはようございます。

外回りから戻りました
奉行
2014/2/24 (月) 12:15
7
コメント(0)
いろんな犬種がいて、そのこたちの飼い主さんもいたからわんこの集会してたのかも。

私は邪魔にされたからメキシコ料理やさんにランチを買いに行き、260円のと、無料のおまけを買ったんです。
ぺろり
2014/2/24 (月) 12:14
11
コメント(0)
こんなお時間に案の定眠くなってまいりました。
分かってはおりましたが、もはや宿命です(笑)

そろそろお支度を致しましょう。
髪型を決めておりません。たまには巻いてみましょうか。
奉行
2014/2/24 (月) 12:12
5
コメント(0)
そこは以前ブタ小屋だったけど今は物置になってて、崩れかけてんのw
あきちゃんは外で参考書みてて、先輩は小屋の中w

そこにうちの犬たちがくるんだけど、数が増えてんのww
nyamonyamo
2014/2/24 (月) 12:11
8
コメント(0)
の前にゲームするの忘れてた・・・(^^;)
奉行
2014/2/24 (月) 12:10
6
コメント(0)
おはようございます!ちょっと寝すぎたww

今日の夢はあまちゃんの種市先輩とあきちゃんがでてきて、あきちゃんが私の妹で、3人で遊ぶと私がお邪魔虫になっちゃう夢ww
まだ2人は付き合ってなくて、あきちゃんの勉強に先輩が付き添ってるの。ブタ小屋で…
nyamonyamo
2014/2/24 (月) 12:09
7
コメント(0)
お昼御飯たべます〜。今日はちょっと贅沢に海鮮ちらし!
ぺろり
2014/2/24 (月) 12:04
7
コメント(0)
今日はジーンズにしようかしら。
先程体重計に乗りましたら、ショック過ぎて…。
・゜・(ノД`)・゜・

お時間もございますし、ちょっとマッサージを致しますわ…。
すぽこ
2014/2/24 (月) 12:03
7
コメント(0)
洗濯機に呼ばれましたが
ヒルナンデスのDAISO便利グッズが面白くて離れられない(*´ω`*)
たぷ
2014/2/24 (月) 11:58
7
コメント(0)
午後はコーヒー飲みながら頑張る!
静かな図書館がいいけど、飲食禁止だしなあ

学生もいっぱいいそうだし、、、

このまま学食でやるか
たぷ
2014/2/24 (月) 11:56
5
コメント(0)
ハンバーグ美味しかったけど、ご飯は固くてあんまり美味しくなかった(´・ω・`)
ぺろり
2014/2/24 (月) 11:56
7
コメント(1)
トップコートもたっぷり塗り重ねなくても良いので、すぐに乾きます。
無理さえしなければもう大体の作業も出来ます。

お洗濯物だって干せてしまいますわ〜*^^*
すぽこ
2014/2/24 (月) 11:55
4
コメント(0)
よそのお宅から昼食のいい香りがしてきました(*´ω`*)

なんだろう...チャーハン?
食べたいなぁ(^q^)ジュルリ

そして洗濯機は脱水を始めたようです、もうちょいなり♪
sasa
2014/2/24 (月) 11:54
5
コメント(0)
みなさんのつぶやき自宅PCにて!(*^^*)

まわりほとんどスマホ〜
私より歳上の叔父様も(笑)
すぽこ
2014/2/24 (月) 11:52
4
コメント(0)
上顎を何故か怪我してて
グラノーラ食べると痛いです(*´皿`*)

何か固いものか熱いもの食べたかの~??
早くなおれなおれ~(*´∀`*)ノ*。.:*チチンプイプイ
sasa
2014/2/24 (月) 11:52
5
コメント(0)
次はどんなデザインにしてもらおうか考えてはいるが…
今のフレンチネイル?(´∇`)(笑)気に入ってて…もうハゲハゲだけど、べースがクリアなのであんまりわからない…ストーンもちゃんとある(笑)
ぺろり
2014/2/24 (月) 11:52
7
コメント(0)
ネイルを塗り直しておりましたわ〜。

ストーン付きのシールは本当に便利ですわね。
あっという間に華やかになりました。
すぽこ
2014/2/24 (月) 11:51
4
コメント(0)
あと一時間ゆっくりできます(*´ω`*)
洗濯がもうそろそろ終わるかしら...
横になったら布団と癒着しちゃうかな~(*´艸`*≡*´艸`*)
sasa
2014/2/24 (月) 11:50
5
コメント(1)
100円ショップの爪磨き…じょうとうかなあ〜?

といでもらってから足の爪は爪切りだけど…手はあの何て言うんだろう(* ̄∇ ̄*)(笑)?
爪磨くやつ(笑)(^^)?
あれがいいんだよね〜
100円ショップで買ってみようかな〜
いいやつ!?ネイルサロンで使ってるのはいくらぐらいなんだろう?
帰ったら検索だあ〜(*´∀`)♪
sasa
2014/2/24 (月) 11:45
5
コメント(0)
場所移動したけど…
ここから母が出てきても見えない(~_~;)
でも会計の前だからくるよね〜?
sasa
2014/2/24 (月) 11:43
5
コメント(0)
携帯…
爪がのびてて打ちづらい( ̄▽ ̄;)

もう少し短く研いでもらえばよかった!!
sasa
2014/2/24 (月) 11:41
6
コメント(0)
余裕かましてたら・・・

予約時間すぎてて、待合席に行くと母はすぐ診察室へ。看護婦さんは迎えに来てた。
たぷ
2014/2/24 (月) 11:38
4
コメント(0)
ハンバーグ!
うれしい\(^^)/
小鉢は珍しく冷や奴チョイス!
たんぱく質!
バランス重視!
たぷ
2014/2/24 (月) 11:37
4
コメント(0)
学食でお一人様ランチ\(^^)/
一人で学校来たから当たり前か(笑)
nanami
2014/2/24 (月) 11:32
9
コメント(1)
シャラポワプロデュースグミ、なかなかおいしいけど、かなり固い!
たぷ
2014/2/24 (月) 11:31
5
コメント(0)
こんなんで明後日の試験大丈夫かなあ(´・ω・`)

面接心配
鼻水ズルズルだもん(´Д`)
たぷ
2014/2/24 (月) 11:30
3
コメント(0)
風邪かなーって思ってたけど、これ絶対花粉症!

今日天気いいし、去年もこの時期花粉症だった(´Д`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト