キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:42
2
コメント(0)
置き換えして三日目ですが、体重、体脂肪ともに、変化なし。昨日お通じなかったからかな?
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:40
2
コメント(0)
お腹すいたので、置き換え飲みます(^-^)旦那は二度寝してますσ(^_^;
sasa
2014/3/5 (水) 7:40
5
コメント(0)
なんだか嬉し。

少しの息子の成長と言うか・・^^;
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:39
5
コメント(0)
子ども達登校しました(*^^*)
sasa
2014/3/5 (水) 7:38
3
コメント(0)
今日は体育があると・・・

鞄に入れ忘れたようで、玄関先でお母さん〜部屋の机の上からブルーのシーブリーズとって来て〜と(笑)”(*^。^*)
sasa
2014/3/5 (水) 7:36
4
コメント(0)
寝ぐせを気にしてドライヤーしたり・・・

シーブリーズなど使うように(*^。^*)(笑)”

3種類ぐらいお小遣いで買いそろえてます。
sasa
2014/3/5 (水) 7:35
4
コメント(0)
息子が登校〜

最近は見出しなみにも気を使うようになってます

少し成長!(*^。^*)
sasa
2014/3/5 (水) 7:32
1
コメント(0)
今日は、ペットボトルと缶を出す日。

あまりないので旦那には今日はいいと言いましたが・・・

息子に出してもらいます^^;
sasa
2014/3/5 (水) 7:30
3
コメント(0)
今日も充実した日にしたい(*^。^*)

やることはいっしょだけど気分的な感じで〜
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:29
3
コメント(0)
今日は旦那が休みで、昼も夜も食べそうだから、朝置き換えます(^-^)
sasa
2014/3/5 (水) 7:19
3
コメント(0)
今日も旦那を見送ることが出来ましたヽ(^。^)ノ

おにぎりもちゃんと持たせた〜❤
sasa
2014/3/5 (水) 7:19
2
コメント(0)
今日も天気悪い〜

雨の日も好きだけど、続くとね〜・・・

ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`アメダ
二へドン
2014/3/5 (水) 7:16
3
コメント(0)
おはようございます!
雨が激しくならない内に
会社に行って来ます!
皆さんも雨で濡れた路面で
転ばないように気をつけて!!
sasa
2014/3/5 (水) 7:16
1
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくおねがいします

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:12
2
コメント(0)
今日は雨か…(~o~)部屋干し確定だな。
ひろにし
2014/3/5 (水) 7:10
3
コメント(0)
朝カーテン開けたら雪が積もっていた。今日は愛用の5本指靴下とロングブーツでウォーキング。春はまだ先の模様。
hapi
2014/3/5 (水) 7:07
4
コメント(0)
おはようございます。雨でやる気がでません…。
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:04
1
コメント(0)
今朝は面白い夢を見ました( ´艸`)…詳しくは覚えてませんが(汗)有名人がたくさん出てきました(@_@)
yrsmama
2014/3/5 (水) 6:57
2
コメント(0)
昨日は結局、呑んでしまったので体重変わらずです(-_-#)
yrsmama
2014/3/5 (水) 6:56
0
コメント(0)
ふぁ~(-_-)zzz眠たい…(~o~)
yrsmama
2014/3/5 (水) 6:53
0
コメント(0)
今日は子ども達だけなので、ゆっくり目の起床です(^。^;)
yrsmama
2014/3/5 (水) 6:49
1
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(^_^)v
ままごん
2014/3/5 (水) 6:47
2
コメント(0)
おはようございます。今朝は雨が降っています。
*nat*
2014/3/5 (水) 6:24
4
コメント(0)
この前のRSPでいただいたCCクリームがなかなか良い感じ。
なんか自分の顔の印象が違う(°_°)塗るコラーゲン配合のおかげ?
*nat*
2014/3/5 (水) 6:22
4
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
たつき
2014/3/5 (水) 5:51
3
コメント(0)
早すぎるけど朝ごはん食べちゃいました
寝ちゃったら起きるのお昼だもの
たつき
2014/3/5 (水) 5:14
3
コメント(0)
眠い
yrsmama
2014/3/5 (水) 4:20
1
コメント(0)
お腹すいたな…(~o~)
yrsmama
2014/3/5 (水) 4:19
0
コメント(0)
旦那のイビキがうるさい(-_-#)
yrsmama
2014/3/5 (水) 4:07
1
コメント(0)
目が覚めてしまいました(T_T)…後2時間は寝たいなーσ(^_^;
たつき
2014/3/5 (水) 4:03
1
コメント(0)
恒例眠れなくなってPCin
すぽこ
2014/3/5 (水) 3:28
4
コメント(0)
さすがに眠たい...

ステキお返し&つぶやき拝見の旅はまた明日になりそうです...(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2014/3/5 (水) 3:27
4
コメント(0)
というかロッカーに入れときました(*´ω`*)

大丈夫かな、喜んで下さってたらいいのだけど。:゚(;´∩`;)゚:。
今内心ヒヤヒヤしてます((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/3/5 (水) 3:25
3
コメント(0)
バレンタインちゃんと渡せました(*´皿`*)

しかも仕事中倉庫にいくふりしてこっそりと...
バレずに渡すタイミングがなくて(^o^;)
すぽこ
2014/3/5 (水) 3:23
3
コメント(0)
寒気がすごいです~((( ;゚Д゚)))
実際外も寒いのだろうけど...ガタブル((( ;゚Д゚)))
奉行
2014/3/5 (水) 2:53
6
コメント(0)
おやすみなされ!

もっとはやくねたかったーー
たつき
2014/3/5 (水) 2:13
2
コメント(0)
だらだらとゲームをしていたらこんな時間に!
二へドン
2014/3/5 (水) 2:06
3
コメント(0)
ああ、もうこんな時間ですか。
やっと、添乗報告書を書き上げたので
もう寝ます。
おやすみなさい。
皆様、良い夢を!!
奉行
2014/3/5 (水) 1:46
4
コメント(0)
いまからパソコンつけたらまたねるの遅くなるからやめよ
奉行
2014/3/5 (水) 1:39
3
コメント(0)
おふろから上がったらこんな時間!!

ゆっくりしすぎたかな(。-_-。)
junpaca
2014/3/5 (水) 1:34
5
コメント(0)
セリフもドラマとほとんど同じで感動w
読むの遅いのでまだ二巻ですが...^_^;

続きはまた明日!そろそろ寝ます。
おやすみなさい☆
キティコ
2014/3/5 (水) 1:33
4
コメント(0)
ネイルトリートメント
junpaca
2014/3/5 (水) 1:32
3
コメント(0)
漫画読んでたらこんな時間にー(°_°)
ショコラティエ、原作も面白いです!
薫子さん、美人!
水川あさみよりも栗山千明か柴咲コウって感じがするなぁ^_^;
2014/3/5 (水) 0:57
7
コメント(0)
今日もありがとうございました。


寝ます

お休みなさい(-_-)zzz
2014/3/5 (水) 0:55
3
コメント(0)
お風呂からあがりました
sasa
2014/3/5 (水) 0:54
5
コメント(0)
今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
sasa
2014/3/5 (水) 0:53
5
コメント(0)
あれこれやってたら結局この時間( ̄▽ ̄;)

ストレッチもちゃんとやった!
よっちゃん
2014/3/5 (水) 0:51
4
コメント(0)
キレイナビさんからプレゼントがきました
KOOのプロフェッショナルファストシリーズ
化粧水とクレンジングですが初めて使います
シンプルケア商品のようでわたし好み
お試し後にレビューしたいとおもいます
どらむすめ
2014/3/5 (水) 0:44
3
コメント(0)
眠気が・・・


生理になるのかな?

とりあえずお布団引いてシャワーして

寝ます

ではおやすみなさーーーい
すぽこ
2014/3/5 (水) 0:29
5
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

とってもだるねむなのです~Zz(ρω-)oο゚
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト