Tweet
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:42
2
コメント(
0
)
置き換えして三日目ですが、体重、体脂肪ともに、変化なし。昨日お通じなかったからかな?
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:40
2
コメント(
0
)
お腹すいたので、置き換え飲みます(^-^)旦那は二度寝してますσ(^_^;
sasa
2014/3/5 (水) 7:40
5
コメント(
0
)
なんだか嬉し。
少しの息子の成長と言うか・・^^;
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:39
5
コメント(
0
)
子ども達登校しました(*^^*)
sasa
2014/3/5 (水) 7:38
3
コメント(
0
)
今日は体育があると・・・
鞄に入れ忘れたようで、玄関先でお母さん〜部屋の机の上からブルーのシーブリーズとって来て〜と(笑)”(*^。^*)
sasa
2014/3/5 (水) 7:36
4
コメント(
0
)
寝ぐせを気にしてドライヤーしたり・・・
シーブリーズなど使うように(*^。^*)(笑)”
3種類ぐらいお小遣いで買いそろえてます。
sasa
2014/3/5 (水) 7:35
4
コメント(
0
)
息子が登校〜
最近は見出しなみにも気を使うようになってます
少し成長!(*^。^*)
sasa
2014/3/5 (水) 7:32
1
コメント(
0
)
今日は、ペットボトルと缶を出す日。
あまりないので旦那には今日はいいと言いましたが・・・
息子に出してもらいます^^;
sasa
2014/3/5 (水) 7:30
3
コメント(
0
)
今日も充実した日にしたい(*^。^*)
やることはいっしょだけど気分的な感じで〜
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:29
3
コメント(
0
)
今日は旦那が休みで、昼も夜も食べそうだから、朝置き換えます(^-^)
sasa
2014/3/5 (水) 7:19
3
コメント(
0
)
今日も旦那を見送ることが出来ましたヽ(^。^)ノ
おにぎりもちゃんと持たせた〜❤
sasa
2014/3/5 (水) 7:19
2
コメント(
0
)
今日も天気悪い〜
雨の日も好きだけど、続くとね〜・・・
ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`アメダ
二へドン
2014/3/5 (水) 7:16
3
コメント(
0
)
おはようございます!
雨が激しくならない内に
会社に行って来ます!
皆さんも雨で濡れた路面で
転ばないように気をつけて!!
sasa
2014/3/5 (水) 7:16
1
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくおねがいします
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:12
2
コメント(
0
)
今日は雨か…(~o~)部屋干し確定だな。
ひろにし
2014/3/5 (水) 7:10
3
コメント(
0
)
朝カーテン開けたら雪が積もっていた。今日は愛用の5本指靴下とロングブーツでウォーキング。春はまだ先の模様。
hapi
2014/3/5 (水) 7:07
4
コメント(
0
)
おはようございます。雨でやる気がでません…。
yrsmama
2014/3/5 (水) 7:04
1
コメント(
0
)
今朝は面白い夢を見ました( ´艸`)…詳しくは覚えてませんが(汗)有名人がたくさん出てきました(@_@)
yrsmama
2014/3/5 (水) 6:57
2
コメント(
0
)
昨日は結局、呑んでしまったので体重変わらずです(-_-#)
yrsmama
2014/3/5 (水) 6:56
0
コメント(
0
)
ふぁ~(-_-)zzz眠たい…(~o~)
yrsmama
2014/3/5 (水) 6:53
0
コメント(
0
)
今日は子ども達だけなので、ゆっくり目の起床です(^。^;)
yrsmama
2014/3/5 (水) 6:49
1
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(^_^)v
ままごん
2014/3/5 (水) 6:47
2
コメント(
0
)
おはようございます。今朝は雨が降っています。
*nat*
2014/3/5 (水) 6:24
4
コメント(
0
)
この前のRSPでいただいたCCクリームがなかなか良い感じ。
なんか自分の顔の印象が違う(°_°)塗るコラーゲン配合のおかげ?
*nat*
2014/3/5 (水) 6:22
4
コメント(
0
)
おはようございます(*^o^*)
たつき
2014/3/5 (水) 5:51
3
コメント(
0
)
早すぎるけど朝ごはん食べちゃいました
寝ちゃったら起きるのお昼だもの
たつき
2014/3/5 (水) 5:14
3
コメント(
0
)
眠い
yrsmama
2014/3/5 (水) 4:20
1
コメント(
0
)
お腹すいたな…(~o~)
yrsmama
2014/3/5 (水) 4:19
0
コメント(
0
)
旦那のイビキがうるさい(-_-#)
yrsmama
2014/3/5 (水) 4:07
1
コメント(
0
)
目が覚めてしまいました(T_T)…後2時間は寝たいなーσ(^_^;
たつき
2014/3/5 (水) 4:03
1
コメント(
0
)
恒例眠れなくなってPCin
すぽこ
2014/3/5 (水) 3:28
4
コメント(
0
)
さすがに眠たい...
ステキお返し&つぶやき拝見の旅はまた明日になりそうです...(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2014/3/5 (水) 3:27
4
コメント(
0
)
というかロッカーに入れときました(*´ω`*)
大丈夫かな、喜んで下さってたらいいのだけど。:゚(;´∩`;)゚:。
今内心ヒヤヒヤしてます((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/3/5 (水) 3:25
3
コメント(
0
)
バレンタインちゃんと渡せました(*´皿`*)
しかも仕事中倉庫にいくふりしてこっそりと...
バレずに渡すタイミングがなくて(^o^;)
すぽこ
2014/3/5 (水) 3:23
3
コメント(
0
)
寒気がすごいです~((( ;゚Д゚)))
実際外も寒いのだろうけど...ガタブル((( ;゚Д゚)))
奉行
2014/3/5 (水) 2:53
6
コメント(
0
)
おやすみなされ!
もっとはやくねたかったーー
たつき
2014/3/5 (水) 2:13
2
コメント(
0
)
だらだらとゲームをしていたらこんな時間に!
二へドン
2014/3/5 (水) 2:06
3
コメント(
0
)
ああ、もうこんな時間ですか。
やっと、添乗報告書を書き上げたので
もう寝ます。
おやすみなさい。
皆様、良い夢を!!
奉行
2014/3/5 (水) 1:46
4
コメント(
0
)
いまからパソコンつけたらまたねるの遅くなるからやめよ
奉行
2014/3/5 (水) 1:39
3
コメント(
0
)
おふろから上がったらこんな時間!!
ゆっくりしすぎたかな(。-_-。)
junpaca
2014/3/5 (水) 1:34
5
コメント(
0
)
セリフもドラマとほとんど同じで感動w
読むの遅いのでまだ二巻ですが...^_^;
続きはまた明日!そろそろ寝ます。
おやすみなさい☆
キティコ
2014/3/5 (水) 1:33
4
コメント(
0
)
ネイルトリートメント
junpaca
2014/3/5 (水) 1:32
3
コメント(
0
)
漫画読んでたらこんな時間にー(°_°)
ショコラティエ、原作も面白いです!
薫子さん、美人!
水川あさみよりも栗山千明か柴咲コウって感じがするなぁ^_^;
2014/3/5 (水) 0:57
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
寝ます
お休みなさい(-_-)zzz
2014/3/5 (水) 0:55
3
コメント(
0
)
お風呂からあがりました
sasa
2014/3/5 (水) 0:54
5
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
sasa
2014/3/5 (水) 0:53
5
コメント(
0
)
あれこれやってたら結局この時間( ̄▽ ̄;)
ストレッチもちゃんとやった!
よっちゃん
2014/3/5 (水) 0:51
4
コメント(
0
)
キレイナビさんからプレゼントがきました
KOOのプロフェッショナルファストシリーズ
化粧水とクレンジングですが初めて使います
シンプルケア商品のようでわたし好み
お試し後にレビューしたいとおもいます
どらむすめ
2014/3/5 (水) 0:44
3
コメント(
0
)
眠気が・・・
生理になるのかな?
とりあえずお布団引いてシャワーして
寝ます
ではおやすみなさーーーい
すぽこ
2014/3/5 (水) 0:29
5
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
とってもだるねむなのです~Zz(ρω-)oο゚
<< 前へ
6790
6791
6792
6793
6794
6795
6796
6797
6798
6799
6800
6801
6802
6803
6804
6805
6806
6807
6808
6809
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト