Tweet
みぃ
2014/3/12 (水) 1:35
5
コメント(
1
)
んー。なんだかんだで色々とふっきれてない私。
たつき
2014/3/12 (水) 1:24
3
コメント(
0
)
コーヒー飲みたくて早速起きてきました
寝るの何時になるのやら・・・
junpaca
2014/3/12 (水) 1:23
5
コメント(
0
)
またファンデが欲しくなってきた〜o(^▽^)o
ずっとBBクリームでしたが、きちんと化粧したい時、やっぱファンデもいるなぁと。
コフレドールにしよっかなぁ。
増税前に買っとかなきゃですw(^^;;
ごろごろ太郎
2014/3/12 (水) 1:12
7
コメント(
0
)
明日は早めなので寝たいけれど、ねむれない(>_<)
でもがんばりますー!
おやすみなさい( ^o^)
たぷ
2014/3/12 (水) 1:09
5
コメント(
0
)
無駄なストレスためるのやだー(笑)
たぷ
2014/3/12 (水) 1:07
5
コメント(
0
)
いちいち腹立てるの無駄だから受け流そーっと!(笑)
ごろごろ太郎
2014/3/12 (水) 1:00
7
コメント(
0
)
うーん、八話もみたけれど、ロッカーの話が一番辛い(>_<)
食べ物をひっくり返すシーンはどんなドラマでも辛くなります。
たつき
2014/3/12 (水) 0:59
4
コメント(
0
)
1時になりますので寝ましょうか
また起きてくるかもですが
すぽこ
2014/3/12 (水) 0:38
7
コメント(
2
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
ねむねむZz(ρω-)oο゚
たつき
2014/3/12 (水) 0:24
3
コメント(
0
)
やっぱり日付変わりましたね
みぃ
2014/3/12 (水) 0:15
5
コメント(
0
)
このまま寝れるよー!
とりあえず、お土産を渡せてよかった!!
みぃ
2014/3/12 (水) 0:10
6
コメント(
0
)
歩いてみるおふわっふわで結構飲んだ?と実感する(笑)
みぃ
2014/3/12 (水) 0:09
5
コメント(
0
)
いいお酒が飲めました(*´▽`*)
たつき
2014/3/12 (水) 0:00
2
コメント(
0
)
ヤフオクもう一件出品中
2014/3/11 (火) 23:54
6
コメント(
1
)
今日もありがとうございました。
寝ます。
お休みなさい
ひろにし
2014/3/11 (火) 23:52
6
コメント(
0
)
ウイスキーのソーダ割り飲みながら音楽聞いてたら夜がふけてきました。一日の終わり。明日いいことありますように。
たつき
2014/3/11 (火) 23:46
4
コメント(
0
)
こんな時間になっちゃったら日付変わってポイントサイトとか訪問してから寝ようって気になっちゃう
ごろごろ太郎
2014/3/11 (火) 23:28
6
コメント(
0
)
八話もみてしまおう。
8話も号泣する回だそうです。
sasa
2014/3/11 (火) 23:28
6
コメント(
0
)
私も寝室へ・・
今日もありがとうございした。
おやすみなさい★
たつき
2014/3/11 (火) 23:27
2
コメント(
0
)
テレビ買おうかな〜
うちは未だにブラウン管
14年ぐらい使ってます
sasa
2014/3/11 (火) 23:27
4
コメント(
0
)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
本屋で買ったの車に忘れた〜〜〜〜〜
お目当ての、ちょうどいい感じのバックの付録付を購入しましたヽ(^。^)ノ
ごろごろ太郎
2014/3/11 (火) 23:27
5
コメント(
0
)
明日、ママがいない。
7話までみました。
6話のロッカーの回からなにか少しずつ全てがつながってきて、号泣。
野島節炸裂。
あの大演説は大人にはグサリときます…。
2014/3/11 (火) 23:26
4
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
sasa
2014/3/11 (火) 23:25
4
コメント(
0
)
私の車に大きな段ボール・・・
折りたたんでるけど(-。-)y-゜゜゜
木曜までそのまま。
sasa
2014/3/11 (火) 23:24
5
コメント(
0
)
旦那はご飯食べ終えて、寝室へ・・
凄く疲れてる感じ^^;
休みなしで昨日は結構飲んでるから。
たつき
2014/3/11 (火) 23:23
2
コメント(
0
)
パズル、最後の二択でドクロでした
sasa
2014/3/11 (火) 23:23
3
コメント(
0
)
PC画面・・・Yahoo!
今日は震災のだ。
色々画面変わります。目を通しました。
たつき
2014/3/11 (火) 23:22
2
コメント(
0
)
なんでだろうね
この時間になると眠気が覚める
sasa
2014/3/11 (火) 23:19
3
コメント(
0
)
明日またネットで旦那の仕事道具注文。
別の小道具も注文だ。
私は仲買さんか〜(笑)”(*^。^*)
まっ暇なので全然Ok。ポイント私の名前だし(笑)
sasa
2014/3/11 (火) 23:17
2
コメント(
0
)
夕方・・・
100均のシールもう半分剥がれた(T_T)
トップコートがダメなのね。多分。
sasa
2014/3/11 (火) 23:14
2
コメント(
0
)
帰宅してます(*^。^*)
息子は寝ました。
旦那はご飯中。
2014/3/11 (火) 23:08
2
コメント(
0
)
夜食食べて・・・ふて寝します。
今日も有り難うございました。
2014/3/11 (火) 23:06
2
コメント(
0
)
其の、、、パズル・。。結果はいつもの『てじほこく』とさせていただきます。
椿
2014/3/11 (火) 23:05
3
コメント(
0
)
眠いよ(●′pω`●)*・°
2014/3/11 (火) 23:03
1
コメント(
0
)
アンケート他、サイトの行事、クリア。残すはパズルばかりなり。
たつき
2014/3/11 (火) 23:02
2
コメント(
0
)
お風呂のカビとりしてから寝よう
奉行
2014/3/11 (火) 23:01
4
コメント(
0
)
はやく駅につけー!
彼氏が風邪ひきだから今日はお迎えなしなんだf^_^;
いまのでおっさんのせいで吐きそうになったわ…
セブンのから揚げつまむんじゃなかったなww
奉行
2014/3/11 (火) 22:59
4
コメント(
0
)
こういうときはこっちも動いてみるのが効果的。
音を立ててみるのもよい。
音を出すのは悪霊対策と同じだねww
奉行
2014/3/11 (火) 22:57
4
コメント(
0
)
そしてねーやっぱりねはじめたと思ったらゆらゆらしてるしw
右隣のお兄さんが降りたから、ちょっと右よりに移動してみたwww
奉行
2014/3/11 (火) 22:56
4
コメント(
0
)
出勤前、日曜品の買い物もしたし、葬儀の疲れも取れてない。
ここで悪臭はきついわ(O_O)
奉行
2014/3/11 (火) 22:54
4
コメント(
0
)
隣に座ったおっさん…超臭い!!
焼肉のタレとオヤジ臭が混ざってる!!
口で息するのやめてくれたのが幸い。
できれば入口付近に立って欲しいが、こういうオヤジは決まって狭いところに座り、寝て船を漕ぐww
ささきひろこ
2014/3/11 (火) 22:32
3
コメント(
0
)
スタバから3/19発売の
クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール
が気になる!!
http://amba.to/1h9tGkPP
junpaca
2014/3/11 (火) 22:25
6
コメント(
0
)
今日は甥っ子の誕生日で、メッセージ送ったら...
もう身長も私より高くて声変わりもしたらしい!
1月末に会ったときは小さかったし、声もまだやったのに...
成長早いなー(°_°)めでたい♪
凛
2014/3/11 (火) 22:23
5
コメント(
0
)
明日から暖かくなりそうー♪
たつき
2014/3/11 (火) 22:18
5
コメント(
0
)
薬とサプリのおかげかいつの間にかくしゃみと鼻水治まってる!
2014/3/11 (火) 22:17
4
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
2014/3/11 (火) 22:09
4
コメント(
0
)
バチスタ見てる〜
物語もいよいよ佳境!
原作と違う筋書きだから毎週わくわくしてます(^^)
junpaca
2014/3/11 (火) 22:09
3
コメント(
0
)
優木まおみ、料理上手!
正直、できないイメージでした^_^;
妊娠してたのにもびっくり(°_°)
きょうやん
2014/3/11 (火) 22:09
8
コメント(
0
)
最近乾燥気味なので
夜の顔のお手入れ、しっかりとやります。
美容液、栄養クリーム、アイクリームなど。
たつき
2014/3/11 (火) 22:03
5
コメント(
0
)
ヤフオク1件出品
4/1から郵便料金変わるからめんどくさ〜い
<< 前へ
6738
6739
6740
6741
6742
6743
6744
6745
6746
6747
6748
6749
6750
6751
6752
6753
6754
6755
6756
6757
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト