Tweet
マーマレード
2014/3/12 (水) 23:21
8
コメント(
0
)
目がかゆい。鼻もかゆい。自分では軽いほうだと思ってるけど、今日はちょっとつらかった。
明日は薬を飲んで仕事に行こう。
みぃ
2014/3/12 (水) 23:18
6
コメント(
0
)
ワッフル(*˘︶˘*).。.:*♡
2014/3/12 (水) 23:09
4
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます
みぃ
2014/3/12 (水) 22:41
5
コメント(
0
)
早め帰宅!!
UNIKA
2014/3/12 (水) 22:37
6
コメント(
0
)
負けないわ!
たつき
2014/3/12 (水) 22:30
7
コメント(
0
)
お夕飯、お菓子とヨーグルトですませちゃいました
だめだなー
2014/3/12 (水) 22:24
7
コメント(
0
)
ネコがニャーニャー鳴いてます。
さっきご飯あげたのに、また欲しがってます。
2014/3/12 (水) 22:18
9
コメント(
0
)
何や言うても三上博史は男前という事実
yrsmama
2014/3/12 (水) 22:09
6
コメント(
0
)
旦那がインターネットに繋ごうとしてるけど、なかなか出来ないσ(^_^;
yrsmama
2014/3/12 (水) 22:08
3
コメント(
0
)
夜でも、家の中暖かい(^-^)
yrsmama
2014/3/12 (水) 22:06
5
コメント(
0
)
パソコン買ったはいいけど、10年~でだいぶ変わってる…
使いこなせるかな?
yrsmama
2014/3/12 (水) 22:04
3
コメント(
0
)
今日は子ども達、遅くまで頑張るなぁ~…(~o~)
2014/3/12 (水) 22:04
5
コメント(
0
)
今日で最終回とは・・・寂しい。
yrsmama
2014/3/12 (水) 22:02
2
コメント(
0
)
パソコンの、設定わからない…(T_T)
たつき
2014/3/12 (水) 22:01
6
コメント(
0
)
明日ママはじまったー
でもPCで見たいからリアルタイムはおあずけです
凛
2014/3/12 (水) 21:51
6
コメント(
0
)
やっと春が来たような・・・!。
sasa
2014/3/12 (水) 21:48
8
コメント(
0
)
花粉症…みかんもいいらしい!!(⌒‐⌒)
sasa
2014/3/12 (水) 21:47
5
コメント(
0
)
乳酸菌…
花粉症にはヨーグルトがいいらしい!!
sasa
2014/3/12 (水) 21:46
5
コメント(
0
)
台所…腰がいたく、リビングに移動してきた〜
もうすぐドラマ始まるし♪
2014/3/12 (水) 21:37
4
コメント(
0
)
太川陽介に新田純一とは・・・ゴールデン過ぎる。
ささきひろこ
2014/3/12 (水) 21:37
5
コメント(
0
)
今年から、基礎体温つけています。
アプリで簡単グラフ管理♪
ダイエットに最適な時期やスキンケアの注意など、
色々教えてくれます。おススメ!
http://bit.ly/PsESBMM
2014/3/12 (水) 21:36
4
コメント(
0
)
この冬も膝かけが重宝してます。デスクの引き出しには欠かせませんね。
2014/3/12 (水) 21:34
3
コメント(
0
)
昼間は太陽が出ててぽかぽか陽気だったけど、明日は雨だから寒いんだろうなー。
2014/3/12 (水) 21:29
4
コメント(
0
)
パズル、今月2回目、クリアしました。
2014/3/12 (水) 21:20
4
コメント(
0
)
鶏肉のコンフィを頂いたのですがコンフィ、がわからず。帰宅して調べてみたら納得いきました。
ちゃこっと
2014/3/12 (水) 21:18
4
コメント(
0
)
今日はノー残業デー!
しかし、しわ寄せで明日がっつり残業デー{(-_-)}
たつき
2014/3/12 (水) 21:16
4
コメント(
0
)
お夕飯を作り損ねた・・・
今から作るのもなんかな〜
みぃ
2014/3/12 (水) 21:12
5
コメント(
0
)
ビビンバ、冷麺のセットを食べました(*´▽`*)
yrsmama
2014/3/12 (水) 21:05
3
コメント(
0
)
今日はやたら喉が乾く…お腹もポコポコする(*_*;
きょうやん
2014/3/12 (水) 21:05
6
コメント(
0
)
いい天気だから出かけました。
絵をみたあと、イタリアンのランチ。
パン、サラダ、パスタ、コーヒー、ゼリーが
ついてお値段1300円也。
たつき
2014/3/12 (水) 21:02
4
コメント(
0
)
一眠りしてたのですが、結構時間たってる
yrsmama
2014/3/12 (水) 21:02
2
コメント(
0
)
さっぱりしました(*^^*)
2014/3/12 (水) 20:59
3
コメント(
0
)
フレンチってメニュー見てもおしゃれすぎてどんな料理だかわからないこと多いんですよね(笑)感で頼むしかない。
2014/3/12 (水) 20:58
3
コメント(
0
)
明日は、雨か・・
2014/3/12 (水) 20:56
3
コメント(
0
)
なんか、疲れた。
私は、飴はあまり舐めないんだけど、ホワイトデーにと飴をくれたんだけど、なんか。
まだ、私のことよく知らないから仕方ないんだけど・・
2014/3/12 (水) 20:46
4
コメント(
0
)
今日のランチはカジュアルフレンチでした♪会社の近くにあると気分転換できていいなぁ。
yrsmama
2014/3/12 (水) 20:43
4
コメント(
0
)
お風呂入ってきます(^-^)
sasa
2014/3/12 (水) 20:38
3
コメント(
0
)
リクエスト曲を流すんですが…最後、歌の途中で喋りが入る( ̄▽ ̄;)やめて〜最後まで聴かせてくれ〜(笑)
sasa
2014/3/12 (水) 20:36
2
コメント(
0
)
地元ラジオ聴いてますが…世間の目って冷たいなあ〜(T_T)
現代の世の中は思いやりにかけるって!!
その通りかも…なーんて思いながら飲んでます!
sasa
2014/3/12 (水) 20:33
2
コメント(
0
)
もうお腹いっぱいしてます(⌒‐⌒)
まだ一人台所で晩酌!
息子はPC使いながら勉強!
2014/3/12 (水) 20:11
3
コメント(
0
)
ただいま
彼が、途中、タブレットで麻雀を始めたので、怒って帰ってきました。
でも、私から謝った、何故だ・・
yrsmama
2014/3/12 (水) 20:02
1
コメント(
0
)
お風呂洗ってきます。
yrsmama
2014/3/12 (水) 20:02
0
コメント(
0
)
ただいま~(^-^)
junpaca
2014/3/12 (水) 20:00
6
コメント(
0
)
今晩は豚汁、あんかけ豆腐、ひじき卵焼きです♪
あんかけ豆腐をご飯にかけて〜。
まいう〜(^◇^)
sasa
2014/3/12 (水) 19:59
2
コメント(
0
)
二杯めだけど…
自分でいれといて多すぎた( ̄▽ ̄;)お母さんご飯食べる?だって…食べません。ラップしててと言いましたが放置(-_-)
sasa
2014/3/12 (水) 19:57
3
コメント(
0
)
( ^∀^)(笑)
息子が…ほんと魚の煮付けはご飯がすすむって言ってます。
おじさんみたいなこと言うなあ〜(笑)
ごろごろ太郎
2014/3/12 (水) 19:49
8
コメント(
0
)
映画をみた帰りには、アンジェリーナでモンブランを
かってきました(*^^)
今のシーズンは桜のモンブランがあって、
毎年一度は頂いてます( ^o^)
今日は赤いハートのかたちをしたケーキもあったので、
それも買ってきました。
写真は後ほどアップしまーす♪
2014/3/12 (水) 19:48
3
コメント(
0
)
昨夜は・・・驚きの『夜食食べながらの寝落ち』。半分以上残してしまったから4時頃お腹が減って一瞬起きてしまった。其の光景に愕然と成りながらの二度寝。6時に起きたら『夢ではなかった』と判明・・・。
sasa
2014/3/12 (水) 19:46
3
コメント(
0
)
台所で息子がご飯食べるの見ながら、会話しながら晩酌はじめました♪(´∇`)おつまみ…やっこ・ぶりの照り焼き!最高だ〜?
shiho
2014/3/12 (水) 19:33
6
コメント(
0
)
夕飯食べてゆっくりしてます。
デザートにヨーグルトを食べました♪
<< 前へ
6732
6733
6734
6735
6736
6737
6738
6739
6740
6741
6742
6743
6744
6745
6746
6747
6748
6749
6750
6751
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト