キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 19:08
0
コメント(0)
それで、授業の前に

クラスの子に、
ペアになってくれるよう

交渉しなくちゃ
いけないのだけど、

クラスの子は

友達同士で
決まっていて、

このような状況の場合、

どう対応したら良いのか、
私にとって難しく、

正直言って、

大きなストレスを
感じていた。
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:08
9
コメント(0)
そうそう銀座の高級クラブでは、戸籍謄本がないと会員になれないお店がたくさんございます。
韓国朝鮮人を入れたくないからです。
もちろん会員さんの紹介でもダメです。

先日イノキがどこぞへ行かれたかと思いますが、日本や世界の犯罪をなんとかしたかったのでしょうね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 19:02
1
コメント(0)
先生から、

クラスメート同士でペアを作るよう

指示されて、

私は、サッとペアになることが出来ず、

先生は、

「次からは、あらかじめ
ペアを見つけておきなさい。

授業の時間が、5分無駄になった」

と、厳しく叱って、
mitsuki
2013/11/13 (水) 18:59
6
コメント(0)
服ばっかり買うのもやめないとね
junpaca
2013/11/13 (水) 18:58
7
コメント(0)
着込むと動きにくいんですよね(^^;
スカートのホックも止められんしw
mitsuki
2013/11/13 (水) 18:58
6
コメント(0)
バイト代の範囲で遊びなさいとね

始めに服を買ったから
それで結構早く無くなってるんです
junpaca
2013/11/13 (水) 18:57
9
コメント(0)
冷えてきた~(>_<)
けど昨日より一枚減らしてまだ耐えられるのでマシかな?
mitsuki
2013/11/13 (水) 18:55
6
コメント(0)
いや、千円ですが(^_^;)

しかしながら、
友達との飲み食いに出かけすぎてるし、
借りてまで行かなくていいと言いました
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 18:54
1
コメント(0)
基本的に、

毎回
二人一組で

やるような場合、

あらかじめ

ペアになっておくよう
指示されているのに、

「この子とペアになる」

というのが、ない場合は、

小学生の頃とかの

フラッシュバックを
起こしながら、

かなり、

精神的にキツいものが
あった。
mitsuki
2013/11/13 (水) 18:54
5
コメント(0)
もうすっかり娘の生活が変わってしまって…

でも昨日、お金を貸してと言うので
少し叱りました
mitsuki
2013/11/13 (水) 18:52
5
コメント(0)
洗濯物、取り入れただけで
たたんでないけど…(^^;
mitsuki
2013/11/13 (水) 18:50
6
コメント(0)
私はお腹空いたし
もう食べよっと!
mitsuki
2013/11/13 (水) 18:50
6
コメント(0)
ほんまに8時に帰れるんかいな~
すぽこ
2013/11/13 (水) 18:50
9
コメント(0)
ブラウンステキ!山登りで荷物重くて遅れるコニーの後ろを歩いてあげたりなにも言わずに背中押してあげたり(*´ω`*)
でも背中押してたのに蝶々みつけてわ~っと追いかけて行ってしまうところもかわいい~(*´ω`*)
mitsuki
2013/11/13 (水) 18:49
6
コメント(0)
牛丼出来ました♪

今日の帰りは8時頃になりそうだけど、
ご飯は家で食べるとLINEが。。
shiho
2013/11/13 (水) 18:45
12
コメント(0)
ただいまー☆
仕事から帰って夕飯は「ハンバーグ、野菜スープ、おから」を作りました♪
おからは先週、たくさん作って冷凍してたのを解凍してれんじで温めたので楽でした。
お腹いっぱいです(笑)
あんこ
2013/11/13 (水) 18:45
11
コメント(1)
昨日寝たの遅かったから、お昼寝してました。
今夜は眠くなくても早く寝ます(笑)

おでんに、もち巾着を入れましたよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 18:44
1
コメント(0)
そこがちょっと、

私の考えていた「大学」の

イメージとは、

ギャップがありました。
すぽこ
2013/11/13 (水) 18:43
10
コメント(1)
LINEアニメみてます

何度見てもブラウンみたいな彼氏ほしい~
何で優しくていい子なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 18:41
1
コメント(0)
そういった授業に

馴染めず、

かなりのストレスを感じていたことは

事実で、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 18:40
0
コメント(0)
正直言って、私は、

ワイワイと盛り上がることが、

本来、あまり得意でなく、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 18:39
0
コメント(0)
あまり盛り上がっていなければ、

先生から

「もっとしゃべりなさい!」

と怒られることにも、

正直言って、ストレスを感じていて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 18:36
0
コメント(0)
単に、授業をこなすのではなく、

盛り上がったり、会話をすることが

求められていて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 18:35
0
コメント(0)
入学してみると、

ほぼ毎日、同じメンバーでの授業が多く、

しかも、二人一組だったり、

クラスメートと

深くコミニュケーションを取ることが

求められ、
2013/11/13 (水) 18:32
7
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。

ガンバじゃ!(^^)!
ぺろり
2013/11/13 (水) 18:31
10
コメント(1)
さて、本日キレイナビの皆様のお宅ではおでん率が非常に高かった事でしょう(笑)

 ぺろりもおでんを久々に満喫致しました。
心身ともに満たされました(笑)

美味しかった*^^*
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 18:31
0
コメント(0)
私は正直、大学というのは

固定された「クラス」という枠組みは

あまり無く、

授業ごとに、それぞれであって、

一つの授業ごとの
人間関係は、

大学生活全体に対する
割合としては

深い人間関係では
ないのかと

思っていたのだけど、
2013/11/13 (水) 18:27
6
コメント(0)
リハビリの後は、疲れが出ます。

まだ、眠い・・
すぽこ
2013/11/13 (水) 18:19
8
コメント(0)
昨日の四季の彩りの残り半分食べました(^q^)ジュルリ

やっぱりお芋のあんころもちが一番うまいのでした(^q^)ジュルリ
junpaca
2013/11/13 (水) 18:19
8
コメント(0)
っていうかBBの次はCCってねw
進化して今度はDDかな~(^q^)
sasa
2013/11/13 (水) 18:19
9
コメント(0)
仕事終わりです(^o^;)?
今から帰ります!!

雨〜…運転気を付けます
junpaca
2013/11/13 (水) 18:17
10
コメント(0)
クリスマスコフレ、MISSHAの欲しい…。
CCクリームが気になります!
けど使ってみたいの2品くらいしかないな~。
ポーチはいらんし…( ̄0 ̄;
コフレドールの買ってるし諦めます(>3<)
すぽこ
2013/11/13 (水) 18:14
8
コメント(0)
宅配物をしまうときにふすまを開けてしまったので
湿度が落ちてましたがまた41℃に回復(*´皿`*)

いただいたうまい棒がしけてないかだけ心配w
花姫
2013/11/13 (水) 18:12
4
コメント(0)
「シンプルケアでこの美肌」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
みぃ
2013/11/13 (水) 18:12
7
コメント(0)
…、私、無理してる?!
みぃ
2013/11/13 (水) 18:12
7
コメント(0)
やった!!
今日は顔みなくてすむ!!
2013/11/13 (水) 18:10
8
コメント(0)
ほ〜ら・・・二つも同じつぶやきを。。。

一つは無視してください。>><

もう〜いやん!。
2013/11/13 (水) 18:09
6
コメント(0)
ほ〜ら・・・二つも同じつぶやきを。。。

一つは無視してください。>><

もう〜いやん!。
2013/11/13 (水) 18:07
7
コメント(0)
何かやっぱり調子悪いな〜。
つぶやきにポチっと押しても中々反映してくれない〜><

押せてなかったらすみませんです。<m(__)m>
2013/11/13 (水) 18:07
4
コメント(0)
何かやっぱり調子悪いな〜。
つぶやきにポチっと押しても中々反映してくれない〜><

押せてなかったらすみませんです。<m(__)m>
2013/11/13 (水) 18:03
7
コメント(0)
整形から帰ってから、昼寝をしてました。
2013/11/13 (水) 18:02
7
コメント(0)
今晩は\(^o^)/
すぽこ
2013/11/13 (水) 18:00
9
コメント(0)
むほほほ
いい感じにお米がたけてます(*´艸`*)

5合半用で9合たいてますが上までふっくら~(*´ω`*)
嫁に行けんぞと言われますが一気に炊きたいのです~(*´ω`*)ムフフ
mitsuki
2013/11/13 (水) 17:58
8
コメント(0)
暗くなるのが早くなって
なんだか気持ちが焦りますが

まだ6時なんですね
mitsuki
2013/11/13 (水) 17:57
7
コメント(0)
今晩は牛丼の予定〜♪

先日食べた丼みたいに、甘カラ味が染み付いた
ゆで卵も乗せよう♪
2013/11/13 (水) 17:57
9
コメント(0)
ただいまです♪
またもやお久しぶりです?

急に寒くなって毎日凍えております。
mitsuki
2013/11/13 (水) 17:55
7
コメント(0)
ゆっくりお昼を食べるなら、
チャーハンやサラダなども付けたいところでしたが、さっと食べて仕事に行かなきゃいけない時にはちょうど良い感じでした
mitsuki
2013/11/13 (水) 17:54
9
コメント(0)
思った以上に美味しかったです♪

小ぶりで399円というのも
ちょうど良かった♪
mitsuki
2013/11/13 (水) 17:53
10
コメント(0)
お昼は出先で
ミスター飲茶を食べました♪

海鮮野菜ラーメン♪
mitsuki
2013/11/13 (水) 17:52
7
コメント(0)
こんばんは♪

今日もさむさむでした〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト