キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 20:40
4
コメント(0)
デリケートな年頃なんですね!
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 20:39
4
コメント(0)
わかってはいるけれど、寂しいですね。
みんな子供がうまれたらまた元にもどるのかな?
2013/11/13 (水) 20:38
8
コメント(0)
ちゃちゃと夕食をすませて、家事を終わらせました(*^.^*)

最近、手が乾燥でヒリヒリします。日中はついに痒くなりました。

高保湿でべとつかないハンドクリームないかなぁ~。今はロクシタンを使用してますが間に合いません。
きょうやん
2013/11/13 (水) 20:37
11
コメント(0)
みかん、甘くて美味しいです( ゚v^ )
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 20:35
6
コメント(0)
あと性格というか考え方というか価値観が変わって、合わなくなったり。
しかたないことなのかな。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 20:31
8
コメント(0)
覚悟はしてたのですが、
結婚で夫と遠くに転勤等でいってしまったり、結婚や出産等で話が合わなくなるってホントにありますね。 @女友達
彩音。
2013/11/13 (水) 20:27
9
コメント(0)
それなのに…なのに…。

PC横には豆乳おからクッキーがいるわっ♪

いらっしゃ〜い☆
彩音。
2013/11/13 (水) 20:26
10
コメント(0)
ご飯食べすぎた〜(@_@;)

炊きたて&新米は旨すぎます!

大盛り2杯。

うっぷっ。。。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 20:26
5
コメント(0)
寒いせいかテキトウになっちゃいます。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 20:25
6
コメント(0)
ただ粉チーズ、黒コショウ、卵をいれただけです(^−^;;;;;
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 20:25
7
コメント(0)
お夕飯はパスタにしました。
豆乳鍋からの、味噌ラーメンアレンジからの、カルボナーラ風にしました。
ローザまま
2013/11/13 (水) 20:24
12
コメント(0)
娘とテレビを見ています

幸せ(*^ω^*)
ぺろり
2013/11/13 (水) 20:17
12
コメント(0)
韓国朝鮮の方々が皆様お国にお帰りになりましたら、日本の犯罪の9割はなくなりますのよ。
電車に乗っていて痴漢に遭うことも、帰りに夜道が怖いことも、ストーカーも勘違い男も、強姦で一生を苦しむ事もなくなりますのよ。

普通に暮らしたい…。
すぽこ
2013/11/13 (水) 20:14
11
コメント(1)
疲れたので横になる~_(:3 」∠)_

うたた寝しそうだけどそろそろ加湿器のお水がなくなりそ...
ぺろり
2013/11/13 (水) 20:13
10
コメント(0)
世界遺産はございましたっけ?
ノーベル賞を受賞された方は?
歴史的偉人は?

とお聞き致しましたら(店で)触ってこようと致しまして、手を払いのけたら『性犯罪はして良いものだ』と逆ギレ。
くどいようですが去年の体験談。
ゆか
2013/11/13 (水) 20:11
12
コメント(0)
玉ねぎ&ニンニクの豚バラ巻き焼きに、きくらげの卵とじ♪
そして、チクワとキャベツのピリ辛炒めo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

写メ撮り忘れたけど、ワカメともやしと油揚げのお味噌汁付きです★
ぺろり
2013/11/13 (水) 20:11
10
コメント(0)
秋田犬は韓国のものだとか、『秋田って名前です』
琉球空手は韓国のものだとか、『琉球って以下略』
天皇家には韓国人の血が流れているのだとか、以下略。
テポドンだって発射するわけないのに、朝鮮を虐めちゃダメだよとか。
 ぺろりの体験談です。
ぺろり
2013/11/13 (水) 20:07
11
コメント(0)
そうそう、関係ないですけれど、韓国朝鮮人は自分たちを白人だと思っていらっしゃるのだそうです。

白人と揉めているWEBニュースなどを見ると『同じ白人同士で酷いことをしないでくれ…云々』と言っている韓国朝鮮人の記事がございます。
ちゃこっと
2013/11/13 (水) 20:07
13
コメント(0)
やっぱりヘルペスできちゃった…。
早く治したい!
数ヶ月前にもできたばかりなのに。
なんでできるのー?
2013/11/13 (水) 20:06
10
コメント(0)
眠い・・
saki
2013/11/13 (水) 20:05
12
コメント(0)
夜になるとさらに寒くなりますね。

猫は食事が終わると膝に乗ってきました。
モモコ
2013/11/13 (水) 19:59
8
コメント(0)
スカート。スカートデビューです。
saki
2013/11/13 (水) 19:51
12
コメント(0)
猫はやっと起きて降りてきたので、食事にしました。
saki
2013/11/13 (水) 19:50
11
コメント(0)
夕食が終わって、夫のネットも終りました。
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:48
12
コメント(0)
そういうわけで、アベ首相頑張って〜*^^*

後援会とか、どうやって応援したらよろしいかしら〜。

誰も苦しむことも悲しむこともない世の中になりますように!
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:46
10
コメント(0)
なので、先日つぶやきました『幼女を誘拐して性犯罪をしたい』という、気味の悪いあいつを通報しようか迷っているのです。

韓国朝鮮の人か分かりませんが、ちょっとそれっぽくて…犯罪を無くしたいのです…。
2013/11/13 (水) 19:44
11
コメント(0)
だから、お金も使ってない。。

昨日、ダンナに、金のかからない女だと言って笑った(笑)

でも、家にいるから、暖房代はかかるわねー
電気、灯油。。
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:42
9
コメント(0)
公務員のお客様も多く、警察消防自衛隊検察看守、弁護士あとなんだか難しいご職業の皆様方…、韓国朝鮮人は本当に困る…とぼやいておりました。

自分が悪い事をすると、自分『勝った気になる』のだそうです。外交でもいつもそんな感じですわよね。
2013/11/13 (水) 19:42
11
コメント(0)
最近、寒いから、散歩くらいしか出かけてない(>_<)
リョウ
2013/11/13 (水) 19:39
12
コメント(0)
アクティブに動くパワーヨガなどでダイエット効果を求めてしまいがちですが、骨盤底筋や股関節、リンパなど意識することが大事ですね♪
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:39
10
コメント(0)
そしてぺろりは足掛けですが水商売を長らくしておりましたので、何かとそんなお話は耳に致します。

戦後まもなくの日本のお話をお聞き致しますと、本当に恐ろしく、ご年配の方々、つまり今の日本を作って下さった方々は皆様韓国朝鮮人が大嫌いです。
mitsuki
2013/11/13 (水) 19:38
10
コメント(1)
牛丼、美味しすぎました(笑)
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:36
11
コメント(0)
猫や犬の里親募集でも、韓国朝鮮人にはお譲りにならないそうです。
恐ろしく残忍な虐待をして楽しむからだそうです。

 ぺろりの周りに韓国朝鮮人が割と多くいたので、どんな虐待をするかは分かりますが、可哀想すぎて呟けません…。
リョウ
2013/11/13 (水) 19:36
10
コメント(0)
常温ヨガのほうは、骨盤底筋を鍛えるクラスで、普段あまり意識しない個所を鍛えられすごく良かったです。
あと、きのうの常温の先生は股関節をメインに動かすクラスで、こちらもストレッチ要素が強くためになりました。
ともーこ
2013/11/13 (水) 19:36
9
コメント(0)
明日は、朝デート☆
あんこ
2013/11/13 (水) 19:33
11
コメント(2)
かなり薄味おでんでした(^_^;)
味付けし直して煮込みました(笑)
mitsuki
2013/11/13 (水) 19:33
8
コメント(0)
TV観るの疲れてきた
みぃ
2013/11/13 (水) 19:31
7
コメント(0)
あと何分かなのに、仕事が辛くて、プチ休憩(笑)
みぃ
2013/11/13 (水) 19:31
8
コメント(0)
あと何分かなのに、仕事が辛くて、プチ休憩(笑)
リョウ
2013/11/13 (水) 19:30
10
コメント(0)
こんばんは〜
きょうはヨガとホットヨガの2レッスン受けてきました。
きのうのような疲れはありません♪
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:29
10
コメント(0)
その、〇橋〇也ですが、当時からちょっとナルシストでわがままで変質的なやつでした。
異常性欲?とでもいうのでしょうか。
そんな生易しい表現ではございません。
2013/11/13 (水) 19:27
11
コメント(0)
こんばんは〜

夜ごはん食べました♪
すき焼きとひじきサラダです(*^^*)
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:27
10
コメント(0)
しかしなぜそれでも改善されなかったのかといえば、テレビ局が軒並み在日企業に成り下がっているからです。

犯罪者達も日本人の名前で報道されておりますが、殆どが在日朝鮮韓国人です。
テレビ局が在日企業だから、在日の名前で報道しないのです。
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:25
9
コメント(2)
ちなみにちょっと前外国人講師を殺して逃亡しておりました〇橋〇也ですが、遠い昔の知り合いです。
韓国人です。
被害者の母国では在日韓国人と報道されていて、日本では何故在日韓国人と報道しないのかと国を通してのバッシングがございました。
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:21
9
コメント(0)
では、サマンサに代わる可愛いお財布をお探ししようと思います。
ヨーロッパ製にしようかしら。
欧州は韓国朝鮮大嫌いですから、安心です。

欧州では韓国朝鮮の製品はほぼ全面的に輸入禁止ですって。そこまでお嫌いなのですわね。
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:18
6
コメント(0)
イノキはご病気です。
生きていらっしゃる間に何かなさりたかったのでしょうか。
おおやまますたつのように…。

世の中の平和を願われたのでしょうか。
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:15
9
コメント(0)
それが、北池袋周辺での出来事です。

ほんの数十年の昔に、日本でそんな事があったなんて信じられますか?

 私たちは知らない事が多すぎるのです。
そしてそれは平和の証でもあるのです…。
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:14
8
コメント(0)
そして朝鮮への憎しみと、日本人に対する懺悔のあまりに、大東亜戦争の折の日本の特攻隊にまで志願なさったとか。

戦後も日本人女性を、韓国朝鮮人の性犯罪(アメリカ兵含む)からお守りしたくて、走るトラックにまで突っ込んで行かれたとか…。
mitsuki
2013/11/13 (水) 19:12
7
コメント(0)
お、バレー始まってる!
ぺろり
2013/11/13 (水) 19:12
8
コメント(0)
格闘技を愛する方でしたらどなたでもご存知でいらっしゃる『おおやまますたつ』という方がいらっしゃいます。

彼は朝鮮人ですが、卑劣で下劣極まりない、自らの朝鮮の血を憎んで憎んで憎んだといいます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト