Tweet
chacha
2013/11/13 (水) 22:23
8
コメント(
0
)
おやすみなさい(-_-)zzz
chacha
2013/11/13 (水) 22:23
10
コメント(
0
)
お酒飲んだら眠くなりましたー。
時間的にももう寝る時間です。
今日も1日ありがとうございました(^^ゞ
2013/11/13 (水) 22:15
9
コメント(
0
)
そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難うございました。^^
ではgoodnightです。☆彡(^_^)/~
2013/11/13 (水) 22:14
9
コメント(
0
)
今晩は、冷えるなぁ。。
sasa
2013/11/13 (水) 22:13
8
コメント(
0
)
やっとPCinですヽ(^。^)ノ
リーガルハイ見てます。
mitsuki
2013/11/13 (水) 22:11
8
コメント(
0
)
娘は横でイビキかいてます
mitsuki
2013/11/13 (水) 22:09
9
コメント(
0
)
ちょっと横になったら
一瞬うとうとしてました
2013/11/13 (水) 22:04
10
コメント(
0
)
今朝から手持ち金少なくもう入金間に合わないかと
思いました(>.<)
彼には心込めてありがとうと伝えました(*^-^*)
chacha
2013/11/13 (水) 22:04
8
コメント(
0
)
ブログ更新する予定でしたが、もやしのひげ根を取るのに時間がかかってできませんでした(>_<)
chacha
2013/11/13 (水) 22:02
10
コメント(
0
)
おつまみは「アーモンドと小魚」!
2013/11/13 (水) 22:02
14
コメント(
3
)
浜田麻里のチケット☆
手に入りました(≧▽≦)
締め切り二時間前…ギリギリの
入金です(^-^;
半分諦めかけていたので
嬉しい~o(^-^)o
20年ぶりの彼女のシャウト☆
聴きに行ってきます(*^^*)
chacha
2013/11/13 (水) 22:01
7
コメント(
0
)
お酒って言っても弱いので、アルコール3%のリキュールです(*^_^*)
chacha
2013/11/13 (水) 22:00
8
コメント(
0
)
今夜は久しぶりにお酒を飲もうと思います!(^^)!
chacha
2013/11/13 (水) 21:59
8
コメント(
0
)
焼きそばできました(^^♪
ローザまま
2013/11/13 (水) 21:58
12
コメント(
0
)
久々
髪を染めています
目が閉じないから洗い流すの大変だろいなぁ
でももう限界だったし
金曜日、病院だから(/ _ ; )
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 21:51
0
コメント(
0
)
でも、二年生で
授業を受けたのは、
すっごい良かったと思う。
junpaca
2013/11/13 (水) 21:50
11
コメント(
0
)
明日は17度!
寒さ和らぐみたいで嬉しい~☆
( ;∀;)
mitsuki
2013/11/13 (水) 21:49
7
コメント(
0
)
明日は娘はバイトだそうです。
そして、遅くはならないそうです
私が遅くなる日は遅くないのね
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 21:48
0
コメント(
0
)
もし、
そういったコースを
履修していたら、
色々と、
厳しいと感じる
と思う。
mitsuki
2013/11/13 (水) 21:47
8
コメント(
0
)
明日はカキラで遅くなるので
カレーを作りました!
今回はチキンカレー♪
ショウガとニンニク入れました
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 21:47
6
コメント(
0
)
今回は捨てます
@ブーティーの箱。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 21:47
7
コメント(
0
)
ブーツの箱、、捨てるか悩む。
保管方法模索中です。
カビさせてしまったりするので(>_<)
mitsuki
2013/11/13 (水) 21:45
8
コメント(
0
)
娘の夕飯に付き合って
もう一杯ハイボールを飲んでしまった
junpaca
2013/11/13 (水) 21:44
10
コメント(
0
)
アスパラの煮物、ただ茹でてるだけでした。
びっくりw
バターと塩コショウしていただきま~す(^◇^)
sasa
2013/11/13 (水) 21:43
8
コメント(
0
)
今日は行かないよ〜って返事したけどまた地かずいてきたら連絡あると思います(^_^;)
shiho
2013/11/13 (水) 21:43
10
コメント(
0
)
明日も早起きなので寝る準備します。
皆さんおやすみなさい。
また明日ねー☆
sasa
2013/11/13 (水) 21:42
9
コメント(
0
)
しかも…クラブでΣ( ̄□ ̄)!
毎回です。
何度か参加したけど…私は余り好きな場所じゃなく、今回はキャンセルに
たつき
2013/11/13 (水) 21:41
7
コメント(
0
)
ヤフオクのルールが変わりました
これからは出品時に念入りに確認しないと大変な手数料が取られてしまうようです・・・
たつき
2013/11/13 (水) 21:40
9
コメント(
0
)
こんばんわ
sasa
2013/11/13 (水) 21:40
10
コメント(
0
)
友人から来月の忘年会のお誘いがありました!
今回も日曜みたいです。なんで毎回日曜なんだろう(´・ω・`)?
sasa
2013/11/13 (水) 21:39
9
コメント(
0
)
旦那も帰宅してて今日もビール飲んでません(~_~)
スマホでなんか調べてる地図!?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 21:38
0
コメント(
0
)
そのための授業を
いくつか履修していたのだけど、
私自身の現状から
判断して、
今年度の段階からは、断念したのね。
sasa
2013/11/13 (水) 21:37
11
コメント(
0
)
後は、お惣菜買いましたゲソ天・かき揚げ!!
息子は食べ終えてPC!!
sasa
2013/11/13 (水) 21:35
11
コメント(
0
)
今日の晩御飯は!
シブイと(冬瓜)です(*^.^*)チキンの水炊き〜水菜も入れました!
鍋でやるので楽チン♪
junpaca
2013/11/13 (水) 21:35
12
コメント(
0
)
ご飯は母からもらったもの、まだ続いててw
アスパラの煮物、鶏肉の煮物、ごぼうと人参の煮物…と煮物オンパレード(^o^;)
胃に優しそうで良しw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 21:34
0
コメント(
0
)
・・・でも実は、
二年生になってから、私の中で、
ひそかに、ある資格の取得を目指していて、
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 21:33
8
コメント(
0
)
やきいも鍋でやきいもした後、
部屋のまんなかに鍋おいとくと暖かいですww
遠赤外線効果なのかしら?
sasa
2013/11/13 (水) 21:33
10
コメント(
0
)
乾燥機してる間に、買い物しました!
今日は水曜市で普段より少し安い(^^)
あんこ
2013/11/13 (水) 21:33
13
コメント(
4
)
今日は早めにお風呂にも入れたし
リーガルハイ見てから寝るもんね(笑)
junpaca
2013/11/13 (水) 21:33
11
コメント(
0
)
ただいま(@^^)/~~~
寒かったー。
外は冷蔵庫の世界です(^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 21:32
0
コメント(
0
)
でも、上級生になったら
下級生の時と違って、
そういった面での
自由度が高く、
そういった意味での
ストレスを感じることは
あまりなくなって、
下級生時代を
乗り切ってからは、
そういった面において、
かなり、ラクになったと思う。
sasa
2013/11/13 (水) 21:32
12
コメント(
0
)
帰宅後…ご飯を炊いて…コインランドリ〜に!
部屋干ししてた洗濯物もベランダに干してたのも乾燥機入れてきました!
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 21:31
5
コメント(
0
)
要領がわるいのでちょこちょこやってます。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 21:31
5
コメント(
0
)
さっきからつぶやきながらお掃除のわたし
2013/11/13 (水) 21:30
9
コメント(
2
)
正直悩み中〜〜。−−
身内だからやりにくい面も必ず出てくる事もある
だろうしな〜なんて。。。
ま!。もう少し時間があるので考えてみることに
しましょうかと・・・(^o^)
sasa
2013/11/13 (水) 21:30
9
コメント(
0
)
こんばんわ(・∀・)ノ
帰宅してバタバタでした
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 21:30
6
コメント(
0
)
最近急に冬物活躍しだして、
オシャレも楽しくなってます♪
フェイクファーのスヌードも暖かく、
すごくおすすめです。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 21:28
5
コメント(
0
)
ブーティーは黒もほしいなあ
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 21:28
5
コメント(
0
)
グレー流行ってますよね。
ニーハイもグレーだしコートもグレーだし。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 21:28
6
コメント(
0
)
ブーティーかってよかった!
でも夫の意見を聞いて色をグレイにしたら、 私の今年の持ち物はグレーばかりです。
<< 前へ
7748
7749
7750
7751
7752
7753
7754
7755
7756
7757
7758
7759
7760
7761
7762
7763
7764
7765
7766
7767
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト