Tweet
sasa
2013/11/14 (木) 0:11
6
コメント(
0
)
オーガランドで注文したサプリまだ届かない
ヽ(。´□`)ノ
今は、酵素サプリとローズサプリを飲んでます
どらむすめ
2013/11/14 (木) 0:11
3
コメント(
0
)
今夜は暖かい方の毛布
ん?変な表現
厚手の毛布の方が良さそう??
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:10
7
コメント(
0
)
皆さまのつぶやきに影響されて加湿器いれました!
今季、初稼働!
sasa
2013/11/14 (木) 0:10
8
コメント(
0
)
明日は、ゴミ出しもないし・・・
多分雨だし・・・
ゆっくり時間になりそう。嬉しい(´vωv`*)。o0○ ポワン
mitsuki
2013/11/14 (木) 0:09
7
コメント(
0
)
ビタミンCだらけ
sasa
2013/11/14 (木) 0:09
6
コメント(
0
)
合唱コンクールの場所は、父の病院も前!
多分会場は駐車出来ないと思うので、病院の駐車場に止めます。
料金かかるけど、私は、入院患者の親族と言うことで割引あります。
mitsuki
2013/11/14 (木) 0:09
8
コメント(
0
)
お風呂上がり
ホットレモン飲みながら
みかん食べました♪
どらむすめ
2013/11/14 (木) 0:08
4
コメント(
0
)
あすもまた今日見たいも天気と
気温なんですね
さむーーーー
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:07
6
コメント(
0
)
床がきゅきゅっとして気持ちいいです!
もっと頻繁にやるべきだわだわ。
sasa
2013/11/14 (木) 0:07
6
コメント(
0
)
現地集合なので、一緒に行き、帰りも多分一緒。
その後、父の病院にも行きたいけど・・・
息子の友達も乗合になると送り届けてからになる。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 0:07
4
コメント(
0
)
我慢して具合悪くなるよりいいですよね
sasa
2013/11/14 (木) 0:06
5
コメント(
0
)
明日は家事しながら、自分時間満喫しよう♬
PC時間たっぷりヽ(^。^)ノ
明後日は・・・息子の合唱コンクールに。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 0:06
5
コメント(
0
)
暖房入れようか
どらむすめ
2013/11/14 (木) 0:05
4
コメント(
0
)
さーーーむーーーい
部屋の温度18度しかないよ
sasa
2013/11/14 (木) 0:05
7
コメント(
0
)
明日、明後日・・・仕事お休み〜(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
さて!何をして充実しようかね〜(笑)”
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:05
7
コメント(
0
)
夫、遅すぎ。
会社が家から近すぎて
終電関係ないからつい色々やってしまうみたいです。
sasa
2013/11/14 (木) 0:04
6
コメント(
0
)
あ〜涙の雫・・・アロマ・・・ほしい〜〜〜
香りに癒されたい^^;
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:04
6
コメント(
0
)
掃除に没頭・・・!
もはや夜中なのに床をワックスがけしたので
においが充満してしまった・・・!
寒いけど窓開けて換気(^-^;;;;;
昼やるべきでした!学んだわ。
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:01
8
コメント(
0
)
これこれ私が見てたの!
葉緑樹の絵のやつ!
うわぁ懐かしい~(*´ω`*)
すぽこ
2013/11/13 (水) 23:59
7
コメント(
0
)
スゲースゲーと思いながら見てた...
絵の具で真似したけどダメだった覚えがある(*´U`*)
sasa
2013/11/13 (水) 23:58
6
コメント(
0
)
その後、ず〜っとメールチェックしてました。
アンケートもたくさん届いてました。
終了してるのもあった^^;
sasa
2013/11/13 (水) 23:58
7
コメント(
0
)
旦那がお風呂出て・・・泡盛飲んでます。
おつまみに、水炊き出してます。
でも・・・あまり食べず、ポテチ食べてる(ーー゛)
すぽこ
2013/11/13 (水) 23:57
7
コメント(
0
)
怒り新党
ボブの絵画教室
私小さい頃に見てた!(●Д●)!
saki
2013/11/13 (水) 23:54
8
コメント(
0
)
髪をしっかり乾かしてケアしました。
saki
2013/11/13 (水) 23:53
8
コメント(
0
)
お風呂でゆっくり温まりました。
すぽこ
2013/11/13 (水) 23:53
8
コメント(
0
)
湿度が42℃まで戻った!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
はーぁ快適(*´艸`*)
まるでスモークのように床にフワフワ蒸気がw
リョウ
2013/11/13 (水) 23:51
9
コメント(
0
)
最近ちゃんとお米を食べてないのであしたの朝は納豆キムチと決めています!
お昼はパスタにしようかな〜
リョウ
2013/11/13 (水) 23:43
10
コメント(
1
)
でも、みなさんのつぶやき見てたらおでんも食べたい。
おでんおでーーーーん!
リョウ
2013/11/13 (水) 23:42
9
コメント(
0
)
きょうも小栗鍋でした。
夕飯食べてるとき、ちょうどそのCMやってて「今年もお世話になります」とテレビに向かって話してました。笑
リョウ
2013/11/13 (水) 23:40
10
コメント(
0
)
去年の冬、小栗旬の豚肉と白菜のほんだし鍋のCMを見てから我が家の夕飯の人気メニューになりました。
母親も作るの簡単、わたしら大喜び
素晴らしい♪
2013/11/13 (水) 23:39
10
コメント(
0
)
ダンナ、冷凍のピザ買ってきてくれて、今、食べました♪
食べたい時に、食べたいものは、美味しい(^q^)
冷凍のピザもいけました!
みぃ
2013/11/13 (水) 23:39
9
コメント(
0
)
いや、寧ろ、あと20分で明日!!
どらむすめ
2013/11/13 (水) 23:39
9
コメント(
0
)
作りながらお菓子タイムは継続中で
雪の宿が・・・
完食してました(笑)
ひと袋全部!(´Д` )
みぃ
2013/11/13 (水) 23:39
7
コメント(
0
)
もう11時っ!!
junpaca
2013/11/13 (水) 23:38
11
コメント(
0
)
お風呂から~w
モニターのため持ち込んでます(^^;
前に買ったスマホ用防水ケースなくしてしまい…
チャック付きの袋に入れましたが問題なく操作できる!w
むしろ、こっちのが反応よくて文字も打ちやすい!
どらむすめ
2013/11/13 (水) 23:37
8
コメント(
0
)
あとはお豆腐と鶏肉のつくね!
作りダメした冷凍があったので
焼きました!
あとはこんにゃく似たのを入れて
卵焼いて終わり!!
mitsuki
2013/11/13 (水) 23:36
8
コメント(
0
)
さあ
お風呂入って来よう!
どらむすめ
2013/11/13 (水) 23:35
7
コメント(
0
)
ミートソースみたいな感じの
トマトベースのペンネ!
ササッとできて楽チンです
mitsuki
2013/11/13 (水) 23:35
9
コメント(
0
)
関係ないけど
最近、手の指の毛が増えたような気がする(笑)
どらむすめ
2013/11/13 (水) 23:34
7
コメント(
0
)
ペンネ作りました〜
ゆでてる時にもブランケット使用で
ちょっとだけ節約茹で!
mitsuki
2013/11/13 (水) 23:34
8
コメント(
0
)
リーガルハイ観ずに
寝てましたわ(*_*)
録画してるけどー
UNIKA
2013/11/13 (水) 23:26
12
コメント(
0
)
久々の温泉さいこー!
いちごちゃん
2013/11/13 (水) 23:23
8
コメント(
0
)
ほろほろ食感にハマってしまいました(^^ゞ
コレ!→
リョウ
2013/11/13 (水) 23:22
10
コメント(
0
)
さて、みなさまのつぶやき拝見の旅へ〜♪
リョウ
2013/11/13 (水) 23:21
13
コメント(
0
)
お風呂あがってぬくぬくしてます。
しかし、わたしの部屋には暖房器具がないため寒いです。
厚着して毛布くるまりまくり〜
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:19
7
コメント(
0
)
私はTOKIOでは太一くんが一番好きです☆
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:19
7
コメント(
0
)
山口達也、、、痩せたなあ!!
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:16
9
コメント(
0
)
寝室にアロマオイルをたらした石をおいたのでよく眠れるとイイナ♪
saki
2013/11/13 (水) 23:12
11
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
2013/11/13 (水) 23:10
10
コメント(
0
)
ダンナ、帰りが遅いと思ったら、コンビニ2軒はしごして、ピザパン探してくれてたみたいで。。
疲れているのに、申し訳ないわ(*_*)
<< 前へ
7746
7747
7748
7749
7750
7751
7752
7753
7754
7755
7756
7757
7758
7759
7760
7761
7762
7763
7764
7765
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト