Tweet
ローザまま
2013/11/14 (木) 8:14
11
コメント(
0
)
今日は娘の職場に書類を出しに行ったら
娘は休みなので買い物にいきます
結露防止のスプレーとかを
やっと安心して助手席に乗れる様になりました
(o´艸`)
人が運転する車って
やはり怖い私です(´・ω・`)
sasa
2013/11/14 (木) 8:10
8
コメント(
0
)
PC立ち上げると目が覚めちゃうかもなので…
寝室でゴロゴロ携帯つぶやき〜(⌒‐⌒)
寝ちゃいそう…
まりたん
2013/11/14 (木) 8:08
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
今朝も寒い東京です♪
斎藤一人さんの言葉♪
みなさま時節柄ご自愛くださいませ♪
ローザまま
2013/11/14 (木) 8:07
10
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
今日もヨロシクです♡
2013/11/14 (木) 7:45
10
コメント(
2
)
なので今はものすごくお腹空いてます!。
朝食をして家事をしましょう!。
ああ〜腹減ったぁ〜((+_+))
今お粥が出来たみたいですので。。。
では又後ほどです(^_^)/~
2013/11/14 (木) 7:44
9
コメント(
1
)
さて。。。PCばかりしてても先に進めないので
家事をやってしまいしょう!。
御飯もまだだし。。昨日寝るときからお腹が空い
てたので一層の事マルタイラーメンでも食べよう
かと思ったのですが我慢してお布団の中に。。。^^
ぺろり
2013/11/14 (木) 7:40
10
コメント(
0
)
でも、笑ってさえいれば良いことはあるのです。
さて、気持ちよくシャワーして、すっきり綺麗になってまいりましょう♪
では!
ぺろり
2013/11/14 (木) 7:38
8
コメント(
0
)
カフェラテを頂いたり甘いチョコレートを頬張ったり、ねこさんをもふもふしたり…。ぺろりの元気の素はたくさんございますが、どれも元気になれません…。
参拝して、明るいお部屋にお引越し致しましたら、少しは人生も変わるかな…。
たくさん捨てなきゃ…。
ぺろり
2013/11/14 (木) 7:36
10
コメント(
0
)
さて皆様のつぶやきに、ステキをポチッとな!致しましたわ〜。
ちょっと元気が出ました。
でも、楽しいはずの出雲大社参拝が億劫なのは、彼にお会いしたくないからでしょうか…。
2013/11/14 (木) 7:35
11
コメント(
0
)
やっぱりPCの調子わるい!。><
クルクル回ってばっかりでページの表示が
中々できない!。><
みなさんのつぶやきにもポチが打てるのと打てないのがあって。。。
すみませんです。((+_+))
sasa
2013/11/14 (木) 7:32
9
コメント(
0
)
寒くて毛布にくるまってるけど…
部屋着…タンクトップに半パンです(^o^;)?
たぷ
2013/11/14 (木) 7:31
10
コメント(
0
)
おはようございます\(~o~)/
sasa
2013/11/14 (木) 7:30
8
コメント(
0
)
旦那もまだいます。
リビングでコーヒータイム〜(⌒‐⌒)
私は寒いので…休みだし寝室!
またお布団に入りゴロゴロ・ぬくぬく〜(^^)
sasa
2013/11/14 (木) 7:27
8
コメント(
0
)
息子が朝ごはん食べる側で携帯つぶやき拝見してました(^^)
息子も登校し家の中が静か&薄暗い…
たまいぬ
2013/11/14 (木) 7:18
11
コメント(
0
)
息子がまさかの早起きΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
PCの用事が。。。www
たまいぬ
2013/11/14 (木) 7:17
8
コメント(
0
)
最後の一枚ドクロ君を選んでしまいましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ぺろり
2013/11/14 (木) 7:14
9
コメント(
0
)
おはようございます〜。
今日は出雲大社へ参拝致します。
お荷物のお支度は終わりました。
これからシャワーです。
朝からなんだかだるいですわ〜(´ρ`)
sasa
2013/11/14 (木) 7:11
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(・∀・)ノ
*nat*
2013/11/14 (木) 7:10
8
コメント(
0
)
熱が一気に下がった。休もうかと思ってたけど平熱になっちゃったから行かざるを得ん(・・;)
shiho
2013/11/14 (木) 6:57
12
コメント(
0
)
今日も仕事に行くので洗濯物を部屋干ししました。
職場の保育園は近くの公園にお弁当を持って、遠足です☆
子ども達のお弁当を見るのが楽しみです♪
いつもは保育園の給食だからこの日はお母さん達がキャラ弁を張り切って作るんてすよ~!
みぃ
2013/11/14 (木) 6:56
7
コメント(
0
)
寒いー!
おはようございます(●´∀`●)
たまいぬ
2013/11/14 (木) 6:50
9
コメント(
0
)
朝寒いので30分ぐらい布団の中でグダグダしちゃいましたww
やっちゃったww
たまいぬ
2013/11/14 (木) 6:50
10
コメント(
0
)
メールチェックしながら弁当作って
洗濯機回してきました^^
たまいぬ
2013/11/14 (木) 6:49
9
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
2013/11/14 (木) 6:45
7
コメント(
0
)
パズルゲームクリア出来ました!
shiho
2013/11/14 (木) 6:32
12
コメント(
0
)
おはよう♪
少し寝坊してけどなんとかお弁当を作り終わりました。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
2013/11/14 (木) 6:31
9
コメント(
1
)
今日の作業。。。順調に行ってくれればいいな〜。(*^。^*)
2013/11/14 (木) 6:30
9
コメント(
0
)
主人のお弁当を作り終えてコーヒータイム中〜。
じっとしていると寒さが余計に伝わってきます。!><
2013/11/14 (木) 6:29
10
コメント(
0
)
今日のPC昨日よりはサクサクかな〜^^
今日も宜しくお願いしま〜す。<m(__)m>
2013/11/14 (木) 6:28
10
コメント(
0
)
お早うございます。
今朝、現在の気温4°〜〜。
寒いっす!。((+_+))
2013/11/14 (木) 6:25
6
コメント(
0
)
まだ眠いです
2013/11/14 (木) 6:21
8
コメント(
0
)
お早うございます\(^o^)/
モモンガ
2013/11/14 (木) 5:50
7
コメント(
0
)
さて、今日はバレエです!!楽しむぞ〜〜〜!!
モモンガ
2013/11/14 (木) 5:50
7
コメント(
0
)
ずっと目覚ましなしで5時半ころに起きていたのですが、最近できなくなりました^^;
モモンガ
2013/11/14 (木) 5:49
6
コメント(
0
)
おはです^^
この時間からの活動は久々です。
目覚ましにも久々に頼りました。
たつき
2013/11/14 (木) 5:05
7
コメント(
0
)
おはようございます
6時過ぎだと思って起きたらまだ5時前でした・・・
すぽこ
2013/11/14 (木) 4:18
10
コメント(
0
)
小腹すいたので
バナナと豆乳ともみじまんじゅうとポッキーいただいてたら
友達が電話かけていいか?と...
こんな時間になってもた~_(:3 」∠)_
二へドン
2013/11/14 (木) 3:42
3
コメント(
0
)
それでさっき「 二へドン 」で検索を掛けてみたら、57,700,000件ヒットした。 とても全部は見切れないけれども、幾つか読んでみたら、昔自分で書いて、すっかり忘れていた記事がいっぱい出て来て懐かしかった。 自分を振り返る意味でも、時々はエゴサーチしてみるのも良いと思った次第。
二へドン
2013/11/14 (木) 3:38
3
コメント(
0
)
エゴサーチはしない主義だった。人からどんな評価をされようと、そんな事、知ったこっちゃねえ! と言う考え方だった。添乗の仕事で毎回アンケートでボロクソに書かれるから、もうネットでもあれこれ言われるのを読みたくないわ!って気持ちだった。 でも、人から、有益な情報を逃してると忠告された
2013/11/14 (木) 2:19
13
コメント(
3
)
飲みすぎたみたいなので寝ます♬
今日も沢山のステキとコメントありがとうございましたo(^-^)o
おやすみなさい☆☆☆
2013/11/14 (木) 2:18
10
コメント(
0
)
ぼちぼち寝ます。
今日もありがとうございました。
お休みなさい
(-_-)zzz
2013/11/14 (木) 2:17
8
コメント(
0
)
お風呂から上がりました(^O^)/
2013/11/14 (木) 2:10
12
コメント(
1
)
つぶやきタイムは
また明日にしましょう(。・・)
今日は怒ったり喜んだり悲しんだり…
忙しい日でした(笑)
喜怒哀楽を一周してグッタリ(@_@)
2013/11/14 (木) 2:05
12
コメント(
0
)
またまたこんな時間になってしまいました(^^;)
彼はイビいてるので一人ウィスキー飲みながら
つぶやき見てました…
パズルのクリアのおかげかな(≧▽≦)
今日は、良いことがあってご機嫌で一人酒でしたが…
リョウ
2013/11/14 (木) 1:58
12
コメント(
0
)
ではでは皆さま。
きょうもありがとうございました。
良い夢をo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;
おやすみなさーい(。´-д-)。o○Zzz
リョウ
2013/11/14 (木) 1:51
10
コメント(
0
)
仕事始まったらこんな時間までネット見たりしてらんないなぁと思ったけど、前の会社んときは普通に寝るの2時とかだったww
リョウ
2013/11/14 (木) 1:46
10
コメント(
0
)
でも今年の夏、あの猛暑の中エアコンなしで生き延びた我が家族ならば冬の寒さなんてチョロイかもしれない。
と思ったけど寒いのつらい(´Д`)
リビングは今週頭からストーブガンガンです。
リョウ
2013/11/14 (木) 1:39
10
コメント(
1
)
テレビもBlue-rayもいまは安いけど、すぐ必要ってわけではないのでまだまだ買いませぬ。
それよりヒーターを買わねば冬死んでまう(。ŏ﹏ŏ)
sasa
2013/11/14 (木) 1:39
8
コメント(
0
)
な〜んも計算なしってありえるよ。
sasa
2013/11/14 (木) 1:38
8
コメント(
2
)
親が子にそそぐ愛情はいくら計算機で叩いても出てこないよ。
<< 前へ
7744
7745
7746
7747
7748
7749
7750
7751
7752
7753
7754
7755
7756
7757
7758
7759
7760
7761
7762
7763
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト