キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/11/14 (木) 14:00
11
コメント(0)
無料レンタル中のダスキン。
一か月使いまくって真っ黒にしてお返ししましょ♪
高いから契約はしませんがw
リョウ
2013/11/14 (木) 13:59
12
コメント(0)
掃除したらおなかすいたので、パスタ作って食べました。

レトルトのカニクリームにキャベツ☆
おいしかったです♪
ちゃんぴー
2013/11/14 (木) 13:51
9
コメント(0)
パズルクリア〜♪
今日は良い日だ(笑)
ちゃんぴー
2013/11/14 (木) 13:48
7
コメント(0)
今日もせっせと朝からお掃除!!
すぽこ
2013/11/14 (木) 13:47
10
コメント(0)
カリー屋カレーの
コクデミカレー食べてます

やっぱり私には大辛がいい...辛さが足りぬ
でも旨しです(^q^)ジュルリ
2013/11/14 (木) 13:44
9
コメント(0)
お昼は、ラーメン食べてきました♪
2013/11/14 (木) 13:41
7
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/11/14 (木) 13:40
3
コメント(0)
ぼちぼち出掛けます
sasa
2013/11/14 (木) 13:40
7
コメント(0)
お米もスタンバイOkヽ(^。^)ノ

4時頃電源入れます。
sasa
2013/11/14 (木) 13:39
7
コメント(0)
朝ごはん&お昼にしますヽ(^。^)ノ

水炊き。

沢山あまるので、鶏だけ取り出して、豚汁にします!出汁はばっちりね♪
たぷ
2013/11/14 (木) 13:22
9
コメント(0)
お昼寝しようかな〜
朝から動いて疲れた…。
モモンガ
2013/11/14 (木) 13:21
8
コメント(0)
ただいまです^^
バレエ行ってこれました〜★よかった★
sasa
2013/11/14 (木) 13:11
9
コメント(0)
ベランダも掃除しました。

靴箱も拭き掃除。息子の小学校の6年の時の上履き・・・思い切って処分。

なんかの時にまだ履けると思い捨てられなかったけど、私のブーツを収納する為捨てます^^;
sasa
2013/11/14 (木) 13:08
9
コメント(0)
朝より、陽が射してきてます。☀

ほんと貴重な晴れ空。

雲は多いですが、洗濯物も乾いてくれそう。
2013/11/14 (木) 13:04
6
コメント(2)
「はたらく魔王さま!」の一挙上映見終わったー。面白かったー。
2期あるといいなぁ。
めぐ
2013/11/14 (木) 13:02
7
コメント(0)
コメダコーヒーでハンバーガーのランチしました♪
みぃ
2013/11/14 (木) 13:00
4
コメント(0)
はぁー。見たくない人!!(笑)
うめ
2013/11/14 (木) 12:54
3
コメント(0)
幼稚園三昧です
うめ
2013/11/14 (木) 12:54
5
コメント(0)
幼稚園三昧です
うめ
2013/11/14 (木) 12:53
4
コメント(0)
明日はまた写真を見に行かねばならず・・・
あんこ
2013/11/14 (木) 12:50
7
コメント(1)
今日は洗濯物乾きそうです(*^。^*)
貴重な晴れ間♪
うめ
2013/11/14 (木) 12:49
4
コメント(0)
綱引き。。。つらいです
うめ
2013/11/14 (木) 12:49
6
コメント(0)
今日はもう少ししたら学校で親子の集いがあります
junpaca
2013/11/14 (木) 12:48
9
コメント(0)
夜ご飯用のサラダ作ってました(^〇^)
カボチャとチーズとツナのサラダ。
あと冷蔵庫入らず放置してた白菜を切り分け・・・(^^;
面倒な作業が終わりました=3
うめ
2013/11/14 (木) 12:47
6
コメント(0)
昨日は幼稚園お友達の家に遊びに行きました
うめ
2013/11/14 (木) 12:46
7
コメント(0)
こんにちは
ちゃこっと
2013/11/14 (木) 12:38
11
コメント(0)
今日は何時に帰れるかさっぱりわからない。
いつになったら、落ちつけるんだろう。
もう、気持ちが切れそう…
すぽこ
2013/11/14 (木) 12:32
9
コメント(0)
今日は歯医者さん&会場調査...
何気にそろそろ動かねばです

横のすぽりんはすごい寝相です
寝てる間に彼らは動いてるんじゃないかしら...
すぽこ
2013/11/14 (木) 12:30
9
コメント(0)
おはようございます~
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

起きたら湿度が43℃まで上がってました(*´皿`*)テカテカ
たまいぬ
2013/11/14 (木) 12:20
8
コメント(0)
レビューをやっとwww

書けそうなので書いていこうと思いますヽ(;´Д`)ノ
2013/11/14 (木) 12:18
8
コメント(0)
さぁ、ご飯にしましょう(^O^)/
どらむすめ
2013/11/14 (木) 12:14
4
コメント(0)
外は空気が冷たいーー


でも陽射しがいい感じ
どらむすめ
2013/11/14 (木) 12:12
3
コメント(0)
そっか今夜は雨が降ると

天気予報で言ってたんだ

降る前に帰りたいですー
どらむすめ
2013/11/14 (木) 12:11
2
コメント(0)
午後は外回りあるかしら?

行く人決まったかな?
たぷ
2013/11/14 (木) 12:10
7
コメント(0)
昨日の夕食のシチューも食べて
お腹いっぱい!!!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 12:09
2
コメント(0)
終わったー


トイレトイレトイレーー
2013/11/14 (木) 12:02
5
コメント(0)
ご飯の前に、化粧しちゃいます。
2013/11/14 (木) 12:01
6
コメント(0)
午後から、月一の神経科のクリニックです。

先生に彼氏が出来た事、言うべきかな?
あんこ
2013/11/14 (木) 11:58
8
コメント(0)
今朝は一番の冷え込みやったとか・・・
寝坊したから感じる間もなかった(笑)
日中は少し気温もあがるとか。
雨が降ってないだけで嬉しいな。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:58
2
コメント(0)
今日は厳しいひとがいる


しばらくいなかったのに。

だから呼ばれる人が多い
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:56
2
コメント(0)
食べ終わったら

口の
まわりに

チョコがー(;゜0゜)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:56
2
コメント(0)
そして
パイがパラパラ落ちる
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:54
3
コメント(0)
チョコパイは
すぐ食べたら
やけどしますよね(笑)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:52
3
コメント(0)
しかもアニバーサリーだから

いろんな人がゲストで来る

そっちも久しぶりに会う人ばかり。

ウキウキですが緊張する
たぷ
2013/11/14 (木) 11:52
6
コメント(0)
市販のソースと牛乳で、たらこクリームパスタ作りました!

いただきますヽ(´∇`)ノ♪
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:48
4
コメント(0)
LIVEの日

何の服来て行こう?


久しぶりに会うから少しはおしゃれして行かないと(笑)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:46
3
コメント(0)
終わってからならお昼の時間になるから

混んでるかなあ?マック
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:45
4
コメント(0)
まだ三角チョコパイあったら
一緒に買う

食べながら帰る(^-^)
2013/11/14 (木) 11:45
4
コメント(0)
昨日、パズルやり損ないました。


今日も、☠でした(T.T)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:44
4
コメント(1)
駅までに

ファミマ
セブン
ローソンがあるけど

コンビニコーヒーならマックかなあ?
全部は飲んだことないんだけど(笑)

おすすめありますか?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト