キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2013/11/14 (木) 16:35
13
コメント(0)
今日の夕食は「大根サラダ!」

ちょっと食べ過ぎたので

デトックスをしよう!
モモンガ
2013/11/14 (木) 16:24
10
コメント(0)
娘にお礼におやつは蒸しパンを作りました^^
リクエストだったしね★食べてくれました〜
たぷ
2013/11/14 (木) 16:22
8
コメント(0)
何着てこうかしら(゜∇゜)
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 16:19
10
コメント(0)
よしっ
図書館行きます(^−^)
たぷ
2013/11/14 (木) 16:18
9
コメント(0)
我が家にやっとこたつのぬくもりがああヽ(´∇`)ノ♪
幸せ〜!
junpaca
2013/11/14 (木) 16:16
11
コメント(0)
次の新人は癒し系がいいなぁw
きつい人ばかりなので、癒しがほしいです…(^^;
junpaca
2013/11/14 (木) 16:14
11
コメント(0)
やっぱり話すときにも思いやりは大事ですよね。
この人バカにしたろーとか思って喋ってるんじゃないと思うけど…。
何も考えずにポンポン話してるんやろうな~と(>_<)
junpaca
2013/11/14 (木) 16:12
9
コメント(0)
新人は月の半分以下くらいしか入ってないので3,4日に一度くらいしか会わないんやけど…。
その一度がストレスw
初めはよく話すし面白い人って思ってたんやけどなぁ。
ちょっとしたことでね...(-_-;)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 16:10
4
コメント(0)
さてと

そろそろランチ終わります

普通に一時間以内で戻りますよ(笑)


また夜にー( ^_^)/~~~
どらむすめ
2013/11/14 (木) 16:07
5
コメント(0)
ワインやマッコリ


梅酒が多くなりますですです
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 16:07
4
コメント(0)
あんな図書館が家の側にあったら
絶対入り浸る〜!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 16:06
5
コメント(0)
冬場は私もビールじゃなくなってきます

でも飲むけど(笑)
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 16:06
6
コメント(0)
いつか、旅行で一関にいったときにたまたま道を聞くために入った図書館が
すっごく良かったです!

ログハウス調で、陽が沢山はいって、
やわらかい雰囲気で、
新しいのか、ほんのチョイスもすばらしかったです。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 16:05
4
コメント(0)
ガス代も先月あたりから

お風呂の回数が増えて来たから


上がってきたし。

これからはシャワーじゃなかなるから

全部上がるー( ̄ー ̄)
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 16:05
3
コメント(0)
そしたらいりびたります。
でも小さくて薄暗い図書館は
怖いし、なんか落ち込むのでいきません笑
あんこ
2013/11/14 (木) 16:04
9
コメント(0)
寒いんやけど・・・飲みたいビールが。
おでんも残ってるし(笑)
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 16:04
3
コメント(0)
まだここに越してきてからちゃんといったことないので!

大きい図書館だと嬉しいな。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 16:04
4
コメント(0)
去年の冬の時よりも


電気代の基本とかも上がったしな


怖いよー
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 16:03
5
コメント(0)
16時、暗くなるまでまだあるから、、
図書館いこっかな?
junpaca
2013/11/14 (木) 16:03
9
コメント(0)
シフト見てたら、次新人と会うの8日後!
やったーかなり空くわ♪
\(^^)/
どらむすめ
2013/11/14 (木) 16:02
4
コメント(0)
暖房入れたら


電気代がかなり上がるなー(ーー;)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 16:01
4
コメント(0)
夕方に

むくんでもわからないし

ってか見えない!!(笑)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 16:00
4
コメント(0)
今日もパンツで来ました。

やはり寒いから
朝迷いながらパンツを選んでしまいました。
たぷ
2013/11/14 (木) 15:59
7
コメント(0)
集中できないので、相棒見ます!
たぷ
2013/11/14 (木) 15:58
8
コメント(0)
どうやらやっと灯油配達来たみたい(゜∇゜)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:58
3
コメント(0)
お局いないと

静かでいいわー

だけど二人まだいるからおしゃべりは

うるさいけどね。
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 15:57
5
コメント(0)
装飾の他にも
ちいさなグラスとクッキーの型を買ってきました。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:56
4
コメント(0)
だけどーーー



美味しかったでーーーーーす(^○^)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:55
3
コメント(0)
外が寒いので

コーヒーはすぐ冷たくなり

三角チョコパイもそうでした(T ^ T)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:54
2
コメント(0)
電車を待つ間に

買い食いは速攻で終わってしまいました。
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 15:54
4
コメント(0)
「私の部屋」もみてきたけど
100円雑貨の後だと高くて手がでないね!
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 15:53
4
コメント(0)
100円だけど結構カワイイものおいてるんですよ(^−^)

でも安くてかわいいので混んでて疲れました。。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:53
4
コメント(0)
それに
ポリかナイロンのショールしてるだけ。

寒いに
決まってる(笑)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:52
3
コメント(0)
うちの新人?ドスコは

まだ入ってきた時の夏の生地の服のまま
だから
外回りいくとさむいーーって
いいながら戻りました

そんな服なら寒いの当たり前ー(笑)
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 15:52
5
コメント(0)
かわりにクリスマスの装飾を買ってきました(^−^)
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 15:51
4
コメント(0)
今日はジムの後、雑貨やさんを見てきました。
整頓のためのバスケットをみにいったんですが、バスケットは適切なのが無くて。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:50
2
コメント(0)


さっき三角チョコパイとコーヒーを
帰りに買って食べました
junpaca
2013/11/14 (木) 15:50
8
コメント(0)
職場は日当たりよくて昼間は暑いくらい!
新人が暑いのに暖房ガンガンつけてて、気分悪くて消しました(>_<)
この熱が夜も残ってくれたら暖かいのに。
しょっちゅー出口開くから逃げちゃうんですよね~(ToT)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:49
1
コメント(0)
紅茶の甘いの買いましたので

飲む(^人^)
彩音。
2013/11/14 (木) 15:48
4
コメント(0)
だめだ〜(>_<)

サッポロポテトベジタブル♪

食べちゃってます(−−〆)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:48
2
コメント(0)
会社?
職場?
学校もだったけど

気が合うのはけっこういても
いい人って
かなり少ない。
かな(笑)

嫌な人の方が増殖する(笑)(ーー;)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:45
3
コメント(0)
私も気にはするけど(笑)

それが全てじゃないもんね。

悪口言うひとのほうが世の中多いかも?
junpaca
2013/11/14 (木) 15:44
8
コメント(0)
新人さんに前にお菓子もらって食べた感想言おうと思ってたけど、イライラしてて忘れてしまったー。
まぁお礼は言ってるしいっか(^^;
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:43
2
コメント(0)
事実は機なり

噂はまったく違う報告に行くし

ひとりあるきしまくる(笑)


ほっとけー
ばいいのに
mitsuki
2013/11/14 (木) 15:43
5
コメント(0)
電話がかかってきて
やっと目が覚めました!

これから事務所に戻ります~
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:42
2
コメント(0)
スマホにして

時間あるときにいろんなとこを

見過ぎなんだろうな。

もー(−_−;)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:41
2
コメント(0)
自分が吐き出す分には

いいけど

その時に誰かにめいわくかかるような

直接的表現はダメだと思いますがね。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:38
1
コメント(0)
二次元でしか

言えない人や

人格変わったり変えたり?、も

あるからね。

気にしないのが一番

本人に直接言いなさいとら思う
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:37
1
コメント(0)
ネットの中で

嫌なもの見たり言われたりしたのかしら?
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:36
2
コメント(0)
愛しい人がツイで

ここやめようかな?
マイナス感しか感じない

と書いていたの
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト