Tweet
mitsuki
2013/11/14 (木) 20:55
6
コメント(
0
)
娘は食べたらおやすみになっています
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/11/14 (木) 20:53
8
コメント(
0
)
じゃがいもとかぼちゃをフライにして
チキンカレーに乗っけました♪
あとは、ゆで卵とかパプリカとか
いろいろ野菜のサラダ♪
mitsuki
2013/11/14 (木) 20:52
7
コメント(
0
)
仕事に走らなくてよくなり、
カキラ終わってまっすぐ帰りました♪
カレー作っておいたので、楽チン♪
2013/11/14 (木) 20:49
9
コメント(
0
)
今日の夜ご飯、お肉プルコギ風に温麺にアボカドとはんぺんサラダに。美味しかったー!
野菜たっぷりです!!
きく美
2013/11/14 (木) 20:41
7
コメント(
0
)
つい先日、アラフォー突入・・・自分ではまだまだ若いつもりでいたけど、体のあちこちが悲鳴をあげ始めました(涙)
緑内障の疑いがあり(なんでもなかったけど・・)、生理周期が早くなり(ホルモンバランス低下)肩こりが酷くなかなか治らない、などなど。
2013/11/14 (木) 20:35
11
コメント(
0
)
まぁ〜たまにはいいか!。なんて変に納得させて
る〜。
今は二人とも普通に戻ったぁ〜〜。アハ!。
2013/11/14 (木) 20:33
4
コメント(
0
)
『あさきゆめみし』
観てます。
2013/11/14 (木) 20:32
11
コメント(
0
)
それで時間とられて結局出せずじまい。。
それでなんでや〜とこんな感じやから出えへん
とかああやこうやと話しているうちに私が爆発〜〜(笑)
2013/11/14 (木) 20:31
10
コメント(
0
)
主人とケンカだよ〜ん。^^
自分が行きたい所のマップを出してくれと。。。
なんせこのpcクルクル回るばっかしで。。
中々動かん!と来てるから・・・
きく美
2013/11/14 (木) 20:27
9
コメント(
0
)
お久しぶりです!数ヶ月ぶりのログインです^−^;
junpaca
2013/11/14 (木) 20:18
9
コメント(
0
)
めっっちゃ久々にパズルクリア☆\(^o^)/
嬉しい~。
先月はクリアなしやった気がする…(^^;
スマホなので毎日するのは忘れて、たまにしかしないんで余計にですw
たぷ
2013/11/14 (木) 20:07
9
コメント(
0
)
今夜もゆっくり湯船に浸かろう^^
リョウ
2013/11/14 (木) 20:05
14
コメント(
0
)
夕飯は脂肪燃焼野菜スープ、回鍋肉丼を半分、豆腐とわかめの味噌汁
ごちそうさまでしたฅ(๑´ω`๑)ฅ
shiho
2013/11/14 (木) 20:00
14
コメント(
0
)
主人も帰ってきて夕飯を食べました♪
家事が早く終わると嬉しいねϋ♡
たぷ
2013/11/14 (木) 20:00
5
コメント(
0
)
ピンクの!!!!
ローザまま
2013/11/14 (木) 19:59
11
コメント(
0
)
娘と入れ違いに息子が来ました(*_*)
明日、仕事休みだそうです(๏㉨๏)今日は何だか忙しい☆
たぷ
2013/11/14 (木) 19:59
7
コメント(
0
)
デジカメ欲しーい!!!
sasa
2013/11/14 (木) 19:58
10
コメント(
0
)
旦那が帰宅です。
台所に・・・
私もいこ〜^^;(笑)”
息子にしばらくPC変わります。
後ほど〜
リョウ
2013/11/14 (木) 19:56
14
コメント(
0
)
常温ヨガはリラックス系とパワー系だったんですが、パワー系の先生かなりハードな方で。。
楽しかったけど疲れましたわ(o´Д`)=з
2013/11/14 (木) 19:55
8
コメント(
0
)
なんか、色々疲れたな…
ののん
2013/11/14 (木) 19:50
10
コメント(
0
)
アスタリフトの美容液が当選した!すごい嬉しい。母にひとつあげた。使うの楽しみ。
2013/11/14 (木) 19:48
13
コメント(
0
)
昨日、ピザ食べて、今日、ラーメン食べては、さすがに胃にこたえたみたいで、夜は、千切りキャベツと漬物でごはんを食べました(^_^;)
身体が、油はいらないと言っております・・・
リョウ
2013/11/14 (木) 19:48
14
コメント(
0
)
こんばんは(^∇^)
きょうはヨガ2本、ホットヨガ1本
合計3レッスン受けてきました!
良い疲れ(∩´﹏`∩)♡
2013/11/14 (木) 19:43
8
コメント(
0
)
疲れて眠いです;;
sasa
2013/11/14 (木) 19:39
7
コメント(
0
)
電池変えないと・・・^^;
通りで、息子早く帰ってきたな〜と思ってた。(笑)”
sasa
2013/11/14 (木) 19:38
8
コメント(
0
)
息子がチョコビスケットを食べる私を見て・・・
子供のお菓子を食べる親って言ってます^^;
で・・今、気付いた〜リビングの時計くるってる\(◎o◎)/!6時48分dとまってるし・・
2013/11/14 (木) 19:36
7
コメント(
0
)
V.S嵐観てます。
松潤可愛い(*^^*)
sasa
2013/11/14 (木) 19:32
10
コメント(
0
)
で・・・お土産はと手を出すと・・・
あっ(゜o゜) お土産あるよーと出してきた。
チョコビスケット♬
良いね〜甘いのも食べたかったんだ〜ヽ(^。^)ノ
嬉しい♬
開ける前にデジカメさせて〜って写しました^^;
saki
2013/11/14 (木) 19:31
12
コメント(
0
)
猫は食事が終わって、しっかりブラッシングしてから、私の膝を枕にして寝ています。
saki
2013/11/14 (木) 19:28
10
コメント(
0
)
今日は久しぶりの鍋料理、おいしかったです。
saki
2013/11/14 (木) 19:28
9
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫のネットも終りました。
sasa
2013/11/14 (木) 19:28
9
コメント(
0
)
息子がゴロゴロしてるので、温めなの?と聞くと
やると(*^。^*)
で、お友達と何か食べたか聞くと、おにぎりとチキンとポテチだと・・・
ポテチ、地元コンビニで100円の。私も好きで
以前息子が持ち帰ってきたのを食べたことがあります。
sasa
2013/11/14 (木) 19:25
7
コメント(
0
)
私も台所行かないでPC&テレビだし・・・
息子もゴロゴロしてる。
ゆか
2013/11/14 (木) 19:23
9
コメント(
0
)
和風のドライカレーみたいなもん&大根・ワカメ・油揚げのお味噌汁( ´艸`)
sasa
2013/11/14 (木) 19:23
10
コメント(
0
)
豚汁とご飯しかないと言うと・・・
やった〜豚汁。ご馳走だといい笑顔。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
とらえようによっては・・・うちのご飯のご馳走は豚汁か〜とも思ったけど。
豚汁をご馳走と言える息子は好き❤
sasa
2013/11/14 (木) 19:20
9
コメント(
0
)
お腹すいた〜って・・・
豚汁できてるのでスイッチオーンして温めてと言うと・・側でスイッチオンって言いやがった(笑)”
sasa
2013/11/14 (木) 19:18
7
コメント(
0
)
息子・・・セロリ苦手で・・・
食べてみてと一口・・・顔がすぐ変に(笑)”
美味しいでしょう?って聞いたら、臭いって(笑)”美味しいのに〜ね〜。
たぷ
2013/11/14 (木) 19:17
10
コメント(
0
)
実家から持って帰ってきたパインジュース飲みました!
糖度12゚甘ーい!!!!
sasa
2013/11/14 (木) 19:14
9
コメント(
0
)
息子が帰ってきました。
私のお酒を見て、(゚д゚)!?何?って・・(笑)
青汁と言うと飲んでみたいと・・
今、自分で作って持ってきました・・
氷よ〜(笑)”匂いは抹茶の匂いがするって・・
一口飲んで・・・味がない・・水多すぎたかな〜とか言いながら一気飲みした(~o~)
すぽこ
2013/11/14 (木) 19:13
12
コメント(
0
)
渋谷につく~
徘徊するテンションでもないので
真っ直ぐ帰ろ...εε (っ*´Д`)っ
sasa
2013/11/14 (木) 19:09
10
コメント(
0
)
2杯目・・・7:3の割合で飲んでます。
お水なし、だからか?青汁の味・風味を感じます
健康〜って気になる(笑)”
2013/11/14 (木) 19:08
10
コメント(
0
)
ダンナ、ほぼ1日寝てるわ。。
相当お疲れなのね。。
ゼラニウム
2013/11/14 (木) 19:07
5
コメント(
0
)
髪も冷たい風に吹かれて乾燥が気になるっ。
すぽこ
2013/11/14 (木) 19:05
10
コメント(
0
)
アルコールの試飲だったので
フワフワ眠いのです...
度数6%だったからか...(-_-)ZZZ
たぷ
2013/11/14 (木) 19:04
9
コメント(
0
)
明日のお弁当は、親子丼でいいや( ̄∀ ̄)
レトルト(笑)
すぽこ
2013/11/14 (木) 19:04
9
コメント(
0
)
前の方の歯、
白い詰め物じゃないと目立つ...
でも保険外だから3万5千円かかるんですって(●Д●)!
無理や~でも目立つのもいや~。゚(゚´Д`゚)゚。
たぷ
2013/11/14 (木) 19:03
7
コメント(
0
)
お寿司美味しかった!
お腹いっぱいヽ(´∇`)ノ
みぃ
2013/11/14 (木) 19:03
9
コメント(
0
)
明日はライブです!!
楽しみー(*´∀`)
たぷ
2013/11/14 (木) 19:03
7
コメント(
0
)
ただいまー\(^ー^)/
すぽこ
2013/11/14 (木) 19:02
8
コメント(
0
)
歯医者もアンケートも終わりましたん(*´ω`*)
麻酔で右下が変な感じ...。゚(゚´Д`゚)゚。
<< 前へ
7736
7737
7738
7739
7740
7741
7742
7743
7744
7745
7746
7747
7748
7749
7750
7751
7752
7753
7754
7755
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト