Tweet
saki
2013/11/14 (木) 22:17
7
コメント(
0
)
昨日読んでいた「紙の月」と被ります。
紙の月は銀行員が1億円横領でしたが・・
junpaca
2013/11/14 (木) 22:17
6
コメント(
0
)
帰りちょうど雨降ってきてました(>_<)
出てから気づいて、職場に置き傘取りに帰るのも面倒だったので、急いで帰宅~。
小雨でよかった~。
みぃ
2013/11/14 (木) 22:16
3
コメント(
0
)
今、不安定(>_<)
なんで、こんなことになったのー!!
sasa
2013/11/14 (木) 22:16
5
コメント(
0
)
息子が眠りに・・・
明日は言いつもより1時間寝れると喜んでました
10時集合なので家から9時に出ます。
私も1時間ゆっくり起きれます^^;
ローザまま
2013/11/14 (木) 22:16
8
コメント(
0
)
息子は携帯触りながらテレビを
観ています。
私はそろそろ寝ます。
また明日☆☆
saki
2013/11/14 (木) 22:15
10
コメント(
0
)
ニュースを見ていたら、24億円の使途不明金って凄い金額ですね。
あんこ
2013/11/14 (木) 22:14
10
コメント(
1
)
あらっ・・・
前にも当選したのと同じとこの洋服が・・・
当選してました(*^。^*)
何色にしたんだっけ(笑)
saki
2013/11/14 (木) 22:14
8
コメント(
0
)
今日も、夫の仕事の手伝い、ファックスしたりプリントしたりだけですが・・・
みぃ
2013/11/14 (木) 22:14
5
コメント(
0
)
ドラマを観てます!!
独身貴族!!
みぃ
2013/11/14 (木) 22:13
4
コメント(
0
)
もやもやが2、3日は気にしないー!!
でも!気にはなる!!
いや!気にしない!!
あんこ
2013/11/14 (木) 22:10
9
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
今日は寒さは少しマシです。
sasa
2013/11/14 (木) 22:08
5
コメント(
0
)
元モー娘。石黒ちゃん。もうこんな歳になるんだ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
若いイメージ?感覚でした。お子さん3人いらxちゃるんですね〜
前にもテレビで見て知ってたけど・・^^;
sasa
2013/11/14 (木) 22:05
5
コメント(
0
)
泡盛・・・青汁割。危険かも(・・?
飲みすぎてしまう。
旦那も1杯飲んだけどそ〜言っていつもの水割に変えました。
sasa
2013/11/14 (木) 22:03
5
コメント(
0
)
明日は、10時間に合わせて会場に着けばいいので、9時に息子の友達が家にきます。
この1杯飲んだらお風呂してきます。
朝は多分ばたばたなので・・・
sasa
2013/11/14 (木) 22:01
5
コメント(
0
)
もう酔ってる。
この1杯でお開きに。
明日も早いし。運転。^^;
たぷ
2013/11/14 (木) 21:58
8
コメント(
0
)
さてさて、起きてても余計なこと考えすぎちゃうだけだから、歯磨きとドライヤーしてベッド入ろーっと!
junpaca
2013/11/14 (木) 21:57
7
コメント(
0
)
既読のこと「がいどく」って読んでたーw
まさるの方が読めてるしw
人前で言わんでよかったー( ̄□||||
sasa
2013/11/14 (木) 21:55
6
コメント(
0
)
息子が今頃お風呂・・・
PCinです。
でもいい感じで酔いが^^;
2013/11/14 (木) 21:49
10
コメント(
0
)
まだ寝ませんが。。。今日はこれでPCの電源
落とします。
今日もステキ・コメント有難う御座いました。^^
ではgoodnightです。☆彡(^_^)/~
2013/11/14 (木) 21:47
8
コメント(
0
)
そろそろお布団に入ろうかな?^^
すぐ寝れるわけでもないし入ってゴロゴロ・・・
そうしているうちの眠りに入れたら。。。(-_-)zzz
junpaca
2013/11/14 (木) 21:46
11
コメント(
0
)
プチっと鍋、寄せ鍋の方を買いました。
他はキムチ味…しかなかったな~。
種類少ないからもっと増えて欲しい!
一人分簡単に作れるのですごく便利です♪
味も美味しい~(^-^)
2013/11/14 (木) 21:44
10
コメント(
0
)
ダンナと、近くのスーパーに買い物に行ってきました〜
値下げのお惣菜、刺身買ってきました!
ダンナが美味しそうに食べています(^^)
junpaca
2013/11/14 (木) 21:41
9
コメント(
0
)
ただいまー♪
ご飯はプチっと鍋の素を使った雑炊と、カボチャサラダです(^q^)
雑炊は冷凍野菜の整理もできるし、温まるし、簡単で最高~(^o^)/
chacha
2013/11/14 (木) 21:39
6
コメント(
0
)
お風呂入ってきます!
chacha
2013/11/14 (木) 21:39
6
コメント(
0
)
冬は狭い場所での活動になるけどしょうがないね(/_;)
chacha
2013/11/14 (木) 21:35
6
コメント(
0
)
レッスン会場は今日は暖房がある部屋でやったんだけども、狭くてやりにくかったー(>_<)
chacha
2013/11/14 (木) 21:33
7
コメント(
0
)
お腹が空いたのでカリントウみたいなせんべい食べてます!(^^)!
chacha
2013/11/14 (木) 21:32
5
コメント(
0
)
サークルレッスンから帰ってきました(^^♪
chacha
2013/11/14 (木) 21:31
7
コメント(
0
)
ただいま〜です(*^_^*)
たぷ
2013/11/14 (木) 21:31
8
コメント(
0
)
これ見たら寝よっかな〜
早起きする!!!
たぷ
2013/11/14 (木) 21:31
7
コメント(
0
)
ドクターX見てます!
おもしろい(゜∇゜)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 21:25
5
コメント(
0
)
他の人たちが
どのようにしているか
しっかりと見て、
私も適切に振る舞えるよう、
これからも、勉強していきたいと思う。
みぃ
2013/11/14 (木) 21:23
6
コメント(
0
)
ちょっとだけ、いいなあって妬んでみる!
UNIKA
2013/11/14 (木) 21:22
8
コメント(
0
)
変な会社。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 21:22
4
コメント(
0
)
お友達と、上手く
良い関係を
作ったり、
適切な
付き合いが
出来ていないのは、
厳しい言い方をすれば、
私の実力不足が原因。
myuu
2013/11/14 (木) 21:18
8
コメント(
0
)
映画、パーシー・ジャックソンとオリンポスの神々を観てきました(*^_^*)
ハリーポッターが好きなひとは楽しめると思います(^O^)
mitsuki
2013/11/14 (木) 21:16
7
コメント(
0
)
昨日見そびれたリーガルハイ見よ♪
mitsuki
2013/11/14 (木) 21:14
8
コメント(
0
)
さっきまでは
明日の朝ごはん用の
ケーキを作ろうと思ってたけど、
やーめたっ
めんどくさくなった!
2013/11/14 (木) 21:14
12
コメント(
0
)
ドラマの中ですが
やっぱ米倉涼子さんカッコイイっす!スカッとします!!
2013/11/14 (木) 21:12
11
コメント(
0
)
眠くなってしまった。
でもドクターX見たいから!
米倉涼子さん大好きなので。。。
mitsuki
2013/11/14 (木) 21:12
9
コメント(
0
)
お鍋食べたいなー♪
明日は鍋にしようかな♪
何鍋がいいかなー(*^O^*)
mitsuki
2013/11/14 (木) 21:07
6
コメント(
0
)
あー毎日食べ過ぎる(;_;)
mitsuki
2013/11/14 (木) 21:07
5
コメント(
0
)
冷たくなっちゃったフライ
かぼちゃは美味しいけど
じゃがいもはダメですね
mitsuki
2013/11/14 (木) 21:02
7
コメント(
0
)
このところ一人で夕飯だったので、
二人分食べたり、たくさん飲んだりしていたせいか
2キロ太りましたーΣ( ̄ロ ̄lll)
mitsuki
2013/11/14 (木) 21:01
8
コメント(
0
)
カキラはほっこりと良い汗かきました♪
ローザまま
2013/11/14 (木) 20:59
11
コメント(
0
)
フライパン一つで手間なく美味しい450品
と言う本を買いました。
調理時間とカロリーが書いてあるので
調理師の娘に勧められて(*^_^*)
mitsuki
2013/11/14 (木) 20:58
6
コメント(
0
)
新しいバンドの練習!
って言うんだけど、
私にとってはそれは仕事でもなければ
学校でもない
れっきとした遊びなんですけど
娘にとっては遊びじゃないんだー(笑)
mitsuki
2013/11/14 (木) 20:57
8
コメント(
0
)
土曜日はバイトで、
日曜日もバイトたけどそのあと出かけるから
遅くなる
と言うから、遊びに行くの?
と聞くと、遊びじゃない!って
junpaca
2013/11/14 (木) 20:56
8
コメント(
0
)
白髪気になって根本から切りました(^^;
そういや、新人は白髪だらけなんですが…
気にならんのかなぁ?
他人から見ても気になるのに(-o-;)
たぷ
2013/11/14 (木) 20:56
9
コメント(
0
)
熱めのお風呂でじんわり汗かいてきました!
体ポカポカ〜!
<< 前へ
7735
7736
7737
7738
7739
7740
7741
7742
7743
7744
7745
7746
7747
7748
7749
7750
7751
7752
7753
7754
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト