キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 23:48
1
コメント(0)
アイデア、ひらめいちゃった!!!

(おっ、早い!!)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:44
5
コメント(0)
仕事のお内容は好きだけど

人間がよくないと

続けられない!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:41
4
コメント(1)
ご飯は終了〜

ミルクティー入れて

お菓子タイムしまーーーす
みぃ
2013/11/14 (木) 23:40
5
コメント(0)
明日、楽しみだけど、雨!!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:37
3
コメント(0)
大使館が年末年始に結構長く休みを

毎年取るので

もしかしたら私たちバイトは
もっと長くなるかも〜?ですよ?
って言っておいた

辞めてますけどね
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:35
3
コメント(0)
残業している時に

年末のお休みも社員はシフトがあって

決めてた中で

わたしにいいなぁ〜
9連休ですよ!って言われました
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:31
3
コメント(0)
来週の月曜日が満月なので

一昨日くらいから半月が大きくなってきて

今夜は結構明るいです

寒いので月が綺麗なんです
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:27
3
コメント(0)
今夜はハヤシライスです

22時半すぎに帰宅だったので

今から食べます

お腹すいたー
リョウ
2013/11/14 (木) 23:25
10
コメント(1)
業種によるかもしれないけど、仕事は楽しまないと!
リョウ
2013/11/14 (木) 23:25
7
コメント(0)
しかし、仕事は楽しまないとね♪
この前トライアル研修にいったところの支社長は、わたしが「楽しく仕事できた」と言ったら「仕事は楽しむものではない」と言っていて、あぁここは社風が合わないと感じました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 23:22
2
コメント(0)
レポート、ネタ切れしちゃった。

あとちょっと、がんばれ〜〜〜。
2013/11/14 (木) 23:21
7
コメント(0)
アラームセットを忘れるところでした。危なかった!!

明日は5時半にセット!

連休明けだし頑張ります!!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:21
7
コメント(0)
ただいまです
2013/11/14 (木) 23:19
8
コメント(0)
お風呂入りました。

スキンケアも髪の毛も乾かしたので寝るとします。

おやすみなさい?
すぽこ
2013/11/14 (木) 23:14
9
コメント(1)
家にあるアニメのコスプレ衣装きて遊んでたら
寒気が止まらなくなりやした

なにやってんだかw
暖かいもの飲みますん(*´ω`*)
リョウ
2013/11/14 (木) 23:08
12
コメント(0)
9月末で有給消化に入ったので、1か月半休んでたということで、社会復帰がだるい!
このまま一生遊んで暮らしたいぜww
junpaca
2013/11/14 (木) 22:58
10
コメント(0)
さて、気合いを入れてコタツから出よう…w
リョウ
2013/11/14 (木) 22:58
8
コメント(0)
あしたは入社予定の会社に行きます。

新しい環境にいくのにモチベーションがいまいち上がらない。。
奉行
2013/11/14 (木) 22:56
11
コメント(0)
今日も疲れたー

でも仕事が前より出来るようになってきたのがうれしい。

常に効率を考えるくらいの余裕が出てきた!

まそれはともかく明日から休みだー!!
junpaca
2013/11/14 (木) 22:56
8
コメント(0)
あー独身貴族切ないなぁ(>_<)
先が読めない!
今期面白いドラマばかりですね~ほんまに…(^◇^)
saki
2013/11/14 (木) 22:55
11
コメント(0)
明日朝は雨の予報ですが、まだ月が明るくきれいに見えてました。
リョウ
2013/11/14 (木) 22:55
11
コメント(0)
お風呂あがってスキンケア・ドライヤーも完了☆
mitsuki
2013/11/14 (木) 22:53
7
コメント(0)
今ちょっと寝てましたわ
sasa
2013/11/14 (木) 22:52
7
コメント(0)
お風呂終わり・・・すっきり(*^。^*)

髪の毛乾かして、スキンケアしてきます。
mitsuki
2013/11/14 (木) 22:52
6
コメント(0)
明日は朝ゆっくり出来ます♪

はずです…
央果
2013/11/14 (木) 22:50
6
コメント(0)
寒いからついに暖房器具を出しました!!
あんこ
2013/11/14 (木) 22:45
9
コメント(0)
明日は寝坊しませんように(^_^;)
念じながら寝るとします(笑)

おやすみなさい☆
chacha
2013/11/14 (木) 22:35
10
コメント(0)
今日も1日ありがとうございました〜

おやすみなさい(-_-)zzz
junpaca
2013/11/14 (木) 22:35
8
コメント(0)
西島さんの主夫ステキ(*^^*)
ソフラン買っちゃうぞ!w
chacha
2013/11/14 (木) 22:35
6
コメント(0)
ちょっとスッキリ!(^^)!
chacha
2013/11/14 (木) 22:34
6
コメント(0)
きっと尻の下に敷かれてるんだよ〜!
chacha
2013/11/14 (木) 22:33
6
コメント(0)
毎日同じパターン!

誰も仕事熱心だと思ってないからー(T_T)/~~~
mitsuki
2013/11/14 (木) 22:33
6
コメント(0)
もうすぐお風呂沸くんだけど

娘は熟睡中(-.-)Zzz・・・・
chacha
2013/11/14 (木) 22:32
4
コメント(0)
バカなやつー!!!

7時半になると隣のスーパーに行って半額商品を買って家に帰る!
chacha
2013/11/14 (木) 22:30
5
コメント(0)
いかにも仕事してますって感じ!
だけど能無しだから毎日遅くまで仕事してるんだよねー(T_T)
chacha
2013/11/14 (木) 22:29
5
コメント(0)
ちょっと悪口!
サークルで借りてる公民館の管理者は5時までの勤務なのにいつも7時半まで残ってる!
chacha
2013/11/14 (木) 22:28
8
コメント(0)
お風呂から上がって昨日飲み残したお酒飲んでます(>_<)
みぃ
2013/11/14 (木) 22:26
7
コメント(0)
前髪パサパサー!!
明日はしっかりアイロンかける!!
もしもしかめよん
2013/11/14 (木) 22:26
4
コメント(0)
前から気になっていたところへ行ってきました。
みぃ
2013/11/14 (木) 22:24
6
コメント(0)
うん、大丈夫!!
もうこの2日間は考えない!!
みぃ
2013/11/14 (木) 22:23
5
コメント(0)
そんな度胸はありません!
だからたぶんこの気持ちから逃げます(-"-)
自分だけのことならすっぱり決められるのに…。
みぃ
2013/11/14 (木) 22:21
3
コメント(0)
でもやっぱり大好きだ!!
どうやって本気って伝えたらよい??
泣いちゃいそう!!
たぷ
2013/11/14 (木) 22:21
7
コメント(0)
たくさんのステキありがとうございましたヽ(´∇`)ノ♪

おやすみなさい!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 22:20
1
コメント(0)
後悔だなんて、

とんでもない!!!

そんなことは、

ありえません!!!!
たぷ
2013/11/14 (木) 22:20
8
コメント(0)
ベッド入るー!

今日も充実してました(^O^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 22:20
1
コメント(0)
実は昨日、ある人から

「この学校に入ったことを、後悔してる?」

と聞かれたのだけど、
みぃ
2013/11/14 (木) 22:20
6
コメント(0)
大丈夫!
明日は楽しみ♪な予定がある!!
2013/11/14 (木) 22:19
6
コメント(0)
また、寝ちゃってました。


疲れてるなぁ(´Д`)
sasa
2013/11/14 (木) 22:18
7
コメント(0)
お風呂してきます。

明日はお弁当も学校から出るので水筒だけ持参です。(*^。^*)
楽チンでよい。(笑)
みぃ
2013/11/14 (木) 22:17
6
コメント(0)
深入りしなきゃよかった!!
普通にお友達でよかったのに。
好きになっちゃった。だからダメ。私のせい!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト