Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 23:48
1
コメント(
0
)
アイデア、ひらめいちゃった!!!
(おっ、早い!!)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:44
5
コメント(
0
)
仕事のお内容は好きだけど
人間がよくないと
続けられない!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:41
4
コメント(
1
)
ご飯は終了〜
ミルクティー入れて
お菓子タイムしまーーーす
みぃ
2013/11/14 (木) 23:40
5
コメント(
0
)
明日、楽しみだけど、雨!!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:37
3
コメント(
0
)
大使館が年末年始に結構長く休みを
毎年取るので
もしかしたら私たちバイトは
もっと長くなるかも〜?ですよ?
って言っておいた
辞めてますけどね
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:35
3
コメント(
0
)
残業している時に
年末のお休みも社員はシフトがあって
決めてた中で
わたしにいいなぁ〜
9連休ですよ!って言われました
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:31
3
コメント(
0
)
来週の月曜日が満月なので
一昨日くらいから半月が大きくなってきて
今夜は結構明るいです
寒いので月が綺麗なんです
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:27
3
コメント(
0
)
今夜はハヤシライスです
22時半すぎに帰宅だったので
今から食べます
お腹すいたー
リョウ
2013/11/14 (木) 23:25
10
コメント(
1
)
業種によるかもしれないけど、仕事は楽しまないと!
リョウ
2013/11/14 (木) 23:25
7
コメント(
0
)
しかし、仕事は楽しまないとね♪
この前トライアル研修にいったところの支社長は、わたしが「楽しく仕事できた」と言ったら「仕事は楽しむものではない」と言っていて、あぁここは社風が合わないと感じました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 23:22
2
コメント(
0
)
レポート、ネタ切れしちゃった。
あとちょっと、がんばれ〜〜〜。
2013/11/14 (木) 23:21
7
コメント(
0
)
アラームセットを忘れるところでした。危なかった!!
明日は5時半にセット!
連休明けだし頑張ります!!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 23:21
7
コメント(
0
)
ただいまです
2013/11/14 (木) 23:19
8
コメント(
0
)
お風呂入りました。
スキンケアも髪の毛も乾かしたので寝るとします。
おやすみなさい?
すぽこ
2013/11/14 (木) 23:14
9
コメント(
1
)
家にあるアニメのコスプレ衣装きて遊んでたら
寒気が止まらなくなりやした
なにやってんだかw
暖かいもの飲みますん(*´ω`*)
リョウ
2013/11/14 (木) 23:08
12
コメント(
0
)
9月末で有給消化に入ったので、1か月半休んでたということで、社会復帰がだるい!
このまま一生遊んで暮らしたいぜww
junpaca
2013/11/14 (木) 22:58
10
コメント(
0
)
さて、気合いを入れてコタツから出よう…w
リョウ
2013/11/14 (木) 22:58
8
コメント(
0
)
あしたは入社予定の会社に行きます。
新しい環境にいくのにモチベーションがいまいち上がらない。。
奉行
2013/11/14 (木) 22:56
11
コメント(
0
)
今日も疲れたー
でも仕事が前より出来るようになってきたのがうれしい。
常に効率を考えるくらいの余裕が出てきた!
まそれはともかく明日から休みだー!!
junpaca
2013/11/14 (木) 22:56
8
コメント(
0
)
あー独身貴族切ないなぁ(>_<)
先が読めない!
今期面白いドラマばかりですね~ほんまに…(^◇^)
saki
2013/11/14 (木) 22:55
11
コメント(
0
)
明日朝は雨の予報ですが、まだ月が明るくきれいに見えてました。
リョウ
2013/11/14 (木) 22:55
11
コメント(
0
)
お風呂あがってスキンケア・ドライヤーも完了☆
mitsuki
2013/11/14 (木) 22:53
7
コメント(
0
)
今ちょっと寝てましたわ
sasa
2013/11/14 (木) 22:52
7
コメント(
0
)
お風呂終わり・・・すっきり(*^。^*)
髪の毛乾かして、スキンケアしてきます。
mitsuki
2013/11/14 (木) 22:52
6
コメント(
0
)
明日は朝ゆっくり出来ます♪
はずです…
央果
2013/11/14 (木) 22:50
6
コメント(
0
)
寒いからついに暖房器具を出しました!!
あんこ
2013/11/14 (木) 22:45
9
コメント(
0
)
明日は寝坊しませんように(^_^;)
念じながら寝るとします(笑)
おやすみなさい☆
chacha
2013/11/14 (木) 22:35
10
コメント(
0
)
今日も1日ありがとうございました〜
おやすみなさい(-_-)zzz
junpaca
2013/11/14 (木) 22:35
8
コメント(
0
)
西島さんの主夫ステキ(*^^*)
ソフラン買っちゃうぞ!w
chacha
2013/11/14 (木) 22:35
6
コメント(
0
)
ちょっとスッキリ!(^^)!
chacha
2013/11/14 (木) 22:34
6
コメント(
0
)
きっと尻の下に敷かれてるんだよ〜!
chacha
2013/11/14 (木) 22:33
6
コメント(
0
)
毎日同じパターン!
誰も仕事熱心だと思ってないからー(T_T)/~~~
mitsuki
2013/11/14 (木) 22:33
6
コメント(
0
)
もうすぐお風呂沸くんだけど
娘は熟睡中(-.-)Zzz・・・・
chacha
2013/11/14 (木) 22:32
4
コメント(
0
)
バカなやつー!!!
7時半になると隣のスーパーに行って半額商品を買って家に帰る!
chacha
2013/11/14 (木) 22:30
5
コメント(
0
)
いかにも仕事してますって感じ!
だけど能無しだから毎日遅くまで仕事してるんだよねー(T_T)
chacha
2013/11/14 (木) 22:29
5
コメント(
0
)
ちょっと悪口!
サークルで借りてる公民館の管理者は5時までの勤務なのにいつも7時半まで残ってる!
chacha
2013/11/14 (木) 22:28
8
コメント(
0
)
お風呂から上がって昨日飲み残したお酒飲んでます(>_<)
みぃ
2013/11/14 (木) 22:26
7
コメント(
0
)
前髪パサパサー!!
明日はしっかりアイロンかける!!
もしもしかめよん
2013/11/14 (木) 22:26
4
コメント(
0
)
前から気になっていたところへ行ってきました。
みぃ
2013/11/14 (木) 22:24
6
コメント(
0
)
うん、大丈夫!!
もうこの2日間は考えない!!
みぃ
2013/11/14 (木) 22:23
5
コメント(
0
)
そんな度胸はありません!
だからたぶんこの気持ちから逃げます(-"-)
自分だけのことならすっぱり決められるのに…。
みぃ
2013/11/14 (木) 22:21
3
コメント(
0
)
でもやっぱり大好きだ!!
どうやって本気って伝えたらよい??
泣いちゃいそう!!
たぷ
2013/11/14 (木) 22:21
7
コメント(
0
)
たくさんのステキありがとうございましたヽ(´∇`)ノ♪
おやすみなさい!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 22:20
1
コメント(
0
)
後悔だなんて、
とんでもない!!!
そんなことは、
ありえません!!!!
たぷ
2013/11/14 (木) 22:20
8
コメント(
0
)
ベッド入るー!
今日も充実してました(^O^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 22:20
1
コメント(
0
)
実は昨日、ある人から
「この学校に入ったことを、後悔してる?」
と聞かれたのだけど、
みぃ
2013/11/14 (木) 22:20
6
コメント(
0
)
大丈夫!
明日は楽しみ♪な予定がある!!
2013/11/14 (木) 22:19
6
コメント(
0
)
また、寝ちゃってました。
疲れてるなぁ(´Д`)
sasa
2013/11/14 (木) 22:18
7
コメント(
0
)
お風呂してきます。
明日はお弁当も学校から出るので水筒だけ持参です。(*^。^*)
楽チンでよい。(笑)
みぃ
2013/11/14 (木) 22:17
6
コメント(
0
)
深入りしなきゃよかった!!
普通にお友達でよかったのに。
好きになっちゃった。だからダメ。私のせい!
<< 前へ
7734
7735
7736
7737
7738
7739
7740
7741
7742
7743
7744
7745
7746
7747
7748
7749
7750
7751
7752
7753
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト