キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/11/15 (金) 10:11
3
コメント(0)
半目開けて寝てた彼女が

起きました(笑)
chacha
2013/11/15 (金) 10:11
8
コメント(0)
今日は息子にタイヤ交換してもらう予定なので雨降らないで欲しいな…
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 10:11
5
コメント(0)
台に本を置くとピッと感知して
カードに借りた本が印字されます!

それでおしまい。。。!
どらむすめ
2013/11/15 (金) 10:10
2
コメント(0)
コートの襟をなおしたりも

超キモイっ(ーー;)

みだれてもいないのに
自己満足?
キモーい
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 10:10
6
コメント(0)
昨日つぶやいてたとおり、
夕方図書館に行きました。

すごいハイテクな図書館で
本の貸し出しは全自動!
どらむすめ
2013/11/15 (金) 10:09
2
コメント(0)
キモイ彼氏がいます(笑)

座って寝てる彼女の頭をなでなでしてます

ブサイク彼氏はまえにたってそれやってます
どらむすめ
2013/11/15 (金) 10:07
5
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
chacha
2013/11/15 (金) 10:07
8
コメント(0)
「素敵な金縛り」観てました〜!(^^)!
chacha
2013/11/15 (金) 10:06
8
コメント(0)
今日は天気予報では雨、ですが今のところ曇ってます。
そんなに寒くもないです!
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 10:05
3
コメント(0)
お昼は軽めにします!
chacha
2013/11/15 (金) 10:05
7
コメント(0)
おはようございます(^^ゞ
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 10:04
6
コメント(0)
今日は朝ご飯を食べたい!と夫が言うので
夫に合わせて沢山食べてしまいました!

おいしいぶどうぱんが終わっちゃった。
sasa
2013/11/15 (金) 10:02
8
コメント(0)
メールチェック一時休憩(*^。^*)

朝ごはんにします🎶
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 10:01
6
コメント(0)
乾燥しているからか喉が渇きます!

24hトゥオキオのカップで緑茶(^−^)
まったりしてます。
junpaca
2013/11/15 (金) 10:01
10
コメント(0)
今日は寝癖がひどくてアイロンで直したけど、左が浮いてるー(-o-;)
やっぱ雨だと寒いですね…。
午前中で止むって言ってたけどほんまかなぁ。
止む気配なし(>_<)
sasa
2013/11/15 (金) 10:00
6
コメント(1)
矢口真理ちゃん・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 9:59
5
コメント(0)
長いやつは夫も着れるから間違いなくとられるとおもう、、、ので
ショート丈も買おうかなと思います。

夫は要らないというけど絶対とられるからね!
sasa
2013/11/15 (金) 9:58
8
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきました(*^。^*)

お返しも出来たかと思います!!
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 9:56
6
コメント(0)
GROONYっていうやつです。
とても肌触りいいです☆
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 9:55
5
コメント(0)
すごーい丈がながいので、家事はきたまんまで腰のベルトに裾を巻き上げてやってます。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 9:55
6
コメント(0)
着る毛布あったかい〜
買って良かったです!

これ着てると暖房ホントに要らないかも。
mitsuki
2013/11/15 (金) 9:51
9
コメント(0)
コラーゲン入れたコーヒー飲みます♪

やっぱりコラーゲン飲んでると
お肌が良い感じですわ(^.^)
mitsuki
2013/11/15 (金) 9:49
6
コメント(0)
お店のより随分小振りではあるけど、
厚みがちょっとあるのに
2013/11/15 (金) 9:48
10
コメント(0)
お早うございます\(^o^)/
mitsuki
2013/11/15 (金) 9:48
5
コメント(0)
あ、あと4枚しか無いから
娘、6枚も食べたんだ(/ロ゜)/
みぃ
2013/11/15 (金) 9:48
10
コメント(0)
ライブ当日!!
テンション上がってきた!!(*´▽`*)
2013/11/15 (金) 9:47
9
コメント(1)
私は、身近で誰かが風邪ひくと、必ずもらいます(*_*)

困ったもんだ)ω(
mitsuki
2013/11/15 (金) 9:47
6
コメント(0)
私はやっと座って今から食べます♪
mitsuki
2013/11/15 (金) 9:46
5
コメント(0)
林檎と蜂蜜を添えて
あまあまなクレープです♪
2013/11/15 (金) 9:46
7
コメント(0)
ダンナも風邪ひきだから、もらったか、一緒にひいたか。。

ってとこ。。
2013/11/15 (金) 9:45
8
コメント(0)
食欲がなく。。。

ごはん、少し食べて、風邪薬飲みました〜

今日は、ゆっくりしてます。。
mitsuki
2013/11/15 (金) 9:45
6
コメント(0)
余らせて明日も食べるつもりでしたが、
娘が5枚も食べたー(>_<)
mitsuki
2013/11/15 (金) 9:44
7
コメント(0)
おはようございます♪

朝からクレープ
10枚焼きましたー☆
2013/11/15 (金) 9:44
10
コメント(0)
おはようございます♪

風邪気味です。。

今日もよろしくお願いします☆
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 9:42
6
コメント(0)
今までかみを剥がしてたから
ゴミが減って良かったです!エコエコ
sasa
2013/11/15 (金) 9:42
8
コメント(0)
ただいま〜帰宅しました。

ゆっくりヘルシアタイム♬

洗濯物・・・部屋干ししたほうがいいか(・・?
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 9:42
4
コメント(0)
さとり世代か。。。経済状態を反映してますね。 はなまるマーケットの今日のゲストの写真めくるのっていつのまにかタッチパネルになったんですね!
今気付いたw
みぃ
2013/11/15 (金) 9:35
5
コメント(0)
無駄にお部屋探し。
やっぱり私のお家が間取り最適♪と確信!(笑)
たまいぬ
2013/11/15 (金) 9:34
11
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/11/15 (金) 9:34
11
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-116894015...l
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 9:32
6
コメント(0)
まだ眠いですw
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 9:32
5
コメント(0)
おはようございます!
昨日は9時半頃に眠ってしまいました!
saki
2013/11/15 (金) 9:23
9
コメント(0)
今日は雨なので洗濯はせず、頼まれてる内職があるので少しずつ片付けたいです。
saki
2013/11/15 (金) 9:22
10
コメント(0)
朝は電話など忙しそうでしたが、夫がやっと出かけました。
emudassou
2013/11/15 (金) 9:14
8
コメント(2)
最近、「焼き芋〜」って軽トラでまわってるのみかけないですよね!?
emudassou
2013/11/15 (金) 9:13
8
コメント(0)
芋けんぴ、私も大好き!
「女はイモがすき」とか言われるけど、
男はどうなんだ?
みぃ
2013/11/15 (金) 9:12
9
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
2013/11/15 (金) 9:07
9
コメント(0)
さて!。もう少し家事をしてから作業開始〜。

今少しやったら昨日みたいな感じじゃなくなって

た〜。

では後ほどです。これも何回言うか!。
emudassou
2013/11/15 (金) 9:06
5
コメント(0)
昨日に続けて、今朝も娘が
脇腹あたりを虫に刺されたようでかゆがってたので、週末はバルサン焚いて大掃除しようかな!
・・・たぶんアリに刺されたもよう。
2013/11/15 (金) 9:05
8
コメント(0)
それを食べながら焼酎を飲むんです。。。^^

で!、後はメインの物を食べてオシマイ〜。

今日も又食べるんだろうな〜。(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト