Tweet
ぺろり
2013/11/15 (金) 13:40
7
コメント(
0
)
そしてまた、酒!!
(笑)。
島根の銘酒。
『ふそうづる』ですわ。
美味♪
ぺろり
2013/11/15 (金) 13:37
9
コメント(
0
)
画像が横ばかりでごめんなさいませね~。
横でも縦にアップされるときもございましたし、どぅ~なのかしら!?
ということなので、縦にしてからアップしてみましたわ♪
ぺろり
2013/11/15 (金) 13:33
11
コメント(
0
)
出雲空港にて、ランチですわ~。
出雲蕎麦と、赤貝飯ですわ~。
すぽこ
2013/11/15 (金) 13:15
10
コメント(
1
)
オーバーしてしまった…
出勤準備致します~εε (っ*´Д`)っ
みぃ
2013/11/15 (金) 13:11
6
コメント(
0
)
ポストが気になるから見に行こう!!
ちょっと面倒だけど(笑)
みぃ
2013/11/15 (金) 13:09
7
コメント(
0
)
お昼ごはんをたべました!!
もうすぐー♪(*´∀`)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 13:00
2
コメント(
0
)
そういえば
雨が降るの割りには
寒くないかも?
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:59
2
コメント(
0
)
戻ったら外回りはもうないから
いいんだけど。
なんで二週続きてま私はがり行くのかな?
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:56
2
コメント(
0
)
会社の最寄駅は
降ってなければいいなあ
けっこう濡れましたから、
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:55
2
コメント(
0
)
友達にメールしたら
その時間だとマズイ時間だから
もう出るとのこと。
あーあ(; ̄O ̄)
ままごん
2013/11/15 (金) 12:54
7
コメント(
0
)
雨がやんで、晴れてきたので嬉しい!!
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:53
2
コメント(
0
)
もう一つの用の人は
ちゃんといました
これが普通でしょ。
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:52
2
コメント(
0
)
営業所にお届けに行ったら
担当者いないし(ーー;)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:50
2
コメント(
0
)
やだ前のおばさんに足踏まれた
しかもこの人すっと電車の中で電話してるし
ゆんたれ
2013/11/15 (金) 12:50
4
コメント(
0
)
雨だぁ。こんな日に限って次男珍しくおねしょしてんだよなぁ・・・。
洗濯ものが洗いきれない。
sasa
2013/11/15 (金) 12:47
7
コメント(
0
)
母を迎えにきてます。
娘も行くそうで…
母が電話したそうです。
母はまだこない…娘も迎えるので時間すぎるぞ〜( ̄▽ ̄;)
2013/11/15 (金) 12:43
7
コメント(
1
)
ノートンだと有料になるけど。。
私は今までフリーソフトを使っていたので
どれがいいのか調べないといけないです。
これも面倒だわ!。><
2013/11/15 (金) 12:42
7
コメント(
0
)
そしたら。。。まだこのサイトにしか確認出来て
ないけど結構速くなった感じです。が!。。。
セキュリティーソフトを使わないと怖いし。。
また新しいソフト入れなきゃです。
ノートンは私的には重いしな〜。
また検索してどれがいいか探さないと。。。
きょうやん
2013/11/15 (金) 12:41
10
コメント(
0
)
☂がふってきました。さむい
((´д`))です。
2013/11/15 (金) 12:39
7
コメント(
0
)
やっとサポートに繋がって色々してたらセキュリティーの強化で中々画面が表示出来ないのかもと
の話しで一度そのセキュリティソフトを削除した
どうかと言われて削除した。(^_^;)
モモンガ
2013/11/15 (金) 12:39
5
コメント(
0
)
さて、家計簿残り処理しようかなと思います(*^。^*)
モモンガ
2013/11/15 (金) 12:38
7
コメント(
0
)
買い物→病院→西松屋であったかかいまきをゲットの三本立てをクリアしてきました^^
saki
2013/11/15 (金) 12:38
10
コメント(
0
)
私はカップのきつねうどんで、簡単に食事を済ませて、カフェオレを飲んでゆっくりしてます。
モモンガ
2013/11/15 (金) 12:37
6
コメント(
0
)
外出たらもう雨が降っていて、急いで洗濯物を家干しし直してから出かけました〜(+o+)
saki
2013/11/15 (金) 12:37
7
コメント(
0
)
猫が起きたのでお昼ごはんにしました。
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:31
3
コメント(
0
)
トイレしたいけど
早く終わらせたいからがまん(笑)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:30
2
コメント(
0
)
外にでたら雨降ってるし
傘は会社なので
濡れたまま走りました
sasa
2013/11/15 (金) 12:28
9
コメント(
0
)
それでは出かけます。
後ほど〜ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
junpaca
2013/11/15 (金) 12:27
10
コメント(
0
)
お昼はおかずとスープ春雨持ってきました(^〇^)
スープ春雨はオルニチン配合のw
やっと温まれる~。
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:24
2
コメント(
0
)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:22
2
コメント(
0
)
会社に連絡したら
また違う用事を頼まれた(ーー;)
なんとかならないかね?
あの性格というか、要領の悪さ(;゜0゜)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:20
2
コメント(
0
)
終わった
とりあえずお届けに行く
彩音。
2013/11/15 (金) 12:20
10
コメント(
0
)
昨日の食べ過ぎて2kg近く体重が増量(−−〆)
今日は暴食をやめておきます。
すぐに戻さないと戻らなくなってしまいます(*_*;
まりりん73
2013/11/15 (金) 12:16
8
コメント(
0
)
LUSHで 素敵な商品を買ってきたよ〜〜^^冬もボディーケア 楽しもう♪
sasa
2013/11/15 (金) 12:16
7
コメント(
0
)
母からまた電話が・・。
何時に迎えにくるかって・・・
12時40分に迎えて病院へ行ってきます。
あ〜〜ほんとPC重い。イライラです^^;
まりりん73
2013/11/15 (金) 12:14
6
コメント(
0
)
湯たんぽと ストーブの出番だなぁ〜〜^^
sasa
2013/11/15 (金) 12:13
6
コメント(
0
)
息子の出番は2時50分頃なので、その時間間に合わせて行きます。
病院の前がコンクールの会場なので・・・
最初っから見たかったけど、仕方がないです。
まりりん73
2013/11/15 (金) 12:13
5
コメント(
0
)
今日は、 雨だ。。。寒いです^^
すぽこ
2013/11/15 (金) 12:13
10
コメント(
0
)
シャワーから戻ってます
13時までまったりします
酉の市か...いいねぇ(*´ω`*)
sasa
2013/11/15 (金) 12:11
6
コメント(
0
)
PCまた重い・・・(ーー゛)
急いでタイピングしたいのに字が変換・反英されるのが遅い。
何度もうち直しに。ヽ(´エ`)ノ
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:09
4
コメント(
0
)
去年のは本当に遅いなあ
10人どころじゃないです
待ってる人数分f^_^;)
saki
2013/11/15 (金) 12:09
8
コメント(
0
)
晴れて暖かくなってきました。
sasa
2013/11/15 (金) 12:09
8
コメント(
0
)
母も急な病院からの電話に、何でかね〜父、悪くなってるのかね〜と落ち込んだ、元気のない声でした。
母ひとりで担当医の話を聞かせるのは心配なので
私も予定変更して付き添います。
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:07
4
コメント(
0
)
早くしてー(ーー;)
sasa
2013/11/15 (金) 12:05
8
コメント(
0
)
父の病院から電話があり、担当医からお話があるので1時にご家族都合のいい方は来てくださいと
(;゚Д゚)急に・・・今までは日時相談してからだったのになんで急なんだろうと?
どらむすめ
2013/11/15 (金) 12:03
3
コメント(
0
)
一時には戻れないなあ
お届けに行かなくちゃならないし
サイアク
sasa
2013/11/15 (金) 12:03
7
コメント(
0
)
眠くなってた時に母から電話が・・・
休みって知ってたので・・・
でも、今日は息子のコンクールなのでまさかの電話でΣ(・ω・ノ)ノ!
二へドン
2013/11/15 (金) 12:02
4
コメント(
0
)
洗濯物を干して、玄関前を掃き掃除して、洗面台の鏡を磨いて、ブログ記事を1本完成させました。 今日の午前中は、地味ながら、やるべき事をきちんと実行出来た、素晴らしい時間になったと思います。 さ、そろそろ雨が降りそうだから、洗濯物を家干しに切り替えよう!
saki
2013/11/15 (金) 12:00
8
コメント(
0
)
猫はコタツに少し入って、よく寝たままです。
saki
2013/11/15 (金) 11:59
7
コメント(
0
)
午前中は、夫に頼まれてた仕事を頑張ってしてました。
<< 前へ
7728
7729
7730
7731
7732
7733
7734
7735
7736
7737
7738
7739
7740
7741
7742
7743
7744
7745
7746
7747
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト