キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/11/15 (金) 14:43
10
コメント(1)
渋谷につく~εε (っ*´Д`)っ

少しの距離が寒いのだろうな...
いってきまするεεε(ノ`∀´)ノ
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:41
2
コメント(0)
染めても髪の量は増えないので

ボリュームないと染めてもやはり

薄さは目立ちますねf^_^;)
ゆか
2013/11/15 (金) 14:40
7
コメント(0)
驚いてるような表情ですが、、、どした?w
すぽこ
2013/11/15 (金) 14:40
10
コメント(0)
ただ驚いたときとかにもたまに
頭皮が動くのです

ちょっと恥ずかしい...(///ω///)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:40
4
コメント(1)
うすいならばカツラ

今ならウイッグといいますね

知り合いのおかんとかも??そうなの?
ってわからないですよ

頭皮痛めるより、装着の方が

簡単だし良いと言ってますよ
すぽこ
2013/11/15 (金) 14:39
9
コメント(0)
なのでよく、頭の地肌を動かせと言われます

幸いすぽこは手を使わずとも頭皮が動く(●´д`●´д`●)

血行血行~
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:37
4
コメント(0)
たぶん今日もある程度は残業かあ
またスーバーは閉まってる時間になってしまう

冷蔵庫には沢山あるからいいけど
オヤツー(^○^)がほしいわ
すぽこ
2013/11/15 (金) 14:37
9
コメント(0)
レブールのスカルプ使ってたのですが
ノンシリコン特有の洗うときのキシキシで
髪が抜けてしまうと...

スカルプDってどうなんだろうか...
効くのかしら(´・ω・`)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:35
3
コメント(0)
さあてと

シナモンロールとプリンタイムです

よく食べるなあ(笑)
すぽこ
2013/11/15 (金) 14:35
8
コメント(0)
お母んが髪を気にしてるのです

白髪で逆プリンになっちゃうので
余計薄く見えちゃうって(´・ω・`)

何かい頭皮ケアとかないですかね~
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:30
2
コメント(0)
ならドスコに
行かせて欲しかったわ

一時間半もランチに出たなら
ものすごい早くに戻れてる

むかつくわー
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:29
3
コメント(0)
そうそう
戻ったときに
エレベーターでまた揃ってランチに出た帰りでしょうね
一緒に部署まで乗りましたよ

おぞましい(笑)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:26
2
コメント(0)
カップ麺のせいですね

オニギリのアジが薄くかんじてしまい

台無し(笑)
うめ
2013/11/15 (金) 14:25
5
コメント(0)
今日は写真を見に幼稚園に行きました
junpaca
2013/11/15 (金) 14:25
8
コメント(1)
でも服も見たいなぁ…。
明日行けるけど土曜なので激混みやろうし(- -;)
山のようになった服は見る気なくなるんですよねw
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:21
3
コメント(1)
このカップ麺

美味しいです

もっと辛くていいなあ
junpaca
2013/11/15 (金) 14:21
9
コメント(0)
そういえば、今日からアウトレットセールなんですよね~。
ちょうど入ってる雑貨屋で買うものあるので行くつもりです♪
今日は行きません。
初日は平日でもすごい人なので(^^;
服だと初日の方がいいのありそうですもんね~。
すぽこ
2013/11/15 (金) 14:19
9
コメント(1)
しとしと雨~
寒いのです((( ;゚Д゚)))

手の温度が戻りませぬ

どなたか暖めて~wwwwwww
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:19
2
コメント(0)
あと他に発芽玄米の青唐辛子おかかのオニギリ

デカイぷりん

サラダ

シナモンロールを買いました(笑)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:16
2
コメント(0)
さっきやはり会社の最寄駅も

少し雨が降っていて

結局濡れましたf^_^;)
すぽこ
2013/11/15 (金) 14:16
10
コメント(0)
15時出勤行ってきます~

うぅ手がかじかんでスマホが操作しにくい(/x_x)/
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:15
2
コメント(0)
今お湯いれて


待ってるとこヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:14
2
コメント(0)
ローズヒッブ担担ヌードルって書いてある

赤の野菜たっぷりって(^○^)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 14:13
3
コメント(0)
今からランチです

外めしに行けなかったので

ハナウタというマルちゃんのカップ麺を

買いました(笑)
junpaca
2013/11/15 (金) 14:13
8
コメント(0)
雨も止んだし、帰りに買い物行こう♪
DSのポイント5倍が今日までなんですよね~ヽ(^○^)ノ
ローソンでスイーツも買っちゃおw
2013/11/15 (金) 14:10
6
コメント(0)
かなり太っちゃったから、風邪気味で食欲ないのは、ちょうどいいかな(^_^;)
mitsuki
2013/11/15 (金) 14:07
7
コメント(0)
大掃除というか、
クローゼットの整理が主になんですが、
なんとかモノを買わないで整理したいので
頭をすごく使いますわー
2013/11/15 (金) 14:07
7
コメント(0)
午前中は寝てました〜

少し、お昼食べて、栄養ドリンク飲みました〜
mitsuki
2013/11/15 (金) 14:05
7
コメント(0)
朝から娘の部屋の大掃除をして
終わってお昼食べてから
自分の部屋をしようと思っていたのに
思わぬことに時間を取られてしまったわー(>_<)
2013/11/15 (金) 14:05
10
コメント(0)
午前中からリスト整理と入力に追われてます・・・

少し休憩
2013/11/15 (金) 14:04
12
コメント(0)
お昼ご飯は久々に親子丼!
お弁当にもなるし美味しいから大好き!!
ローザまま
2013/11/15 (金) 14:04
11
コメント(2)
留守番してた
ローザ(o´艸`)

ご機嫌斜め(゚、 。`フ
mitsuki
2013/11/15 (金) 14:04
7
コメント(0)
朝から降っていた雨がやんで
逆にとっても晴れて来ました

窓際の陽射しが暑いくらい!
まりたん
2013/11/15 (金) 14:03
8
コメント(0)
お疲れ様です♪
今日は早朝仕事でした・・・。

斎藤一人さんの言葉を贈ります♪
よく考える???
大事ですね(´∀`)
たまいぬ
2013/11/15 (金) 14:03
13
コメント(0)
ノンフライスナックのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-116894521...l
mitsuki
2013/11/15 (金) 14:02
8
コメント(0)
残った少量のカレーを食べて
お昼にしました
mitsuki
2013/11/15 (金) 14:01
6
コメント(0)
ステンレス鍋なんですが、
焦がす前より一皮剥けて
綺麗になったかも(^-^)/
mitsuki
2013/11/15 (金) 14:00
6
コメント(0)
20分ほど煮立たせたら
焦げが少しずつ浮いてきて

浮いてない焦げも
ちょっとこすればパカッと剥がれました!
ぺろり
2013/11/15 (金) 14:00
10
コメント(0)
そのお話しをお聞き致しまして、ぺろり大爆笑です。

彼は暑苦くて、騒々しいので、適切なアドバイスですわ~♪
(o⌒∇⌒o)
ローザまま
2013/11/15 (金) 14:00
11
コメント(0)
病院が終わり薬を貰い
コンビニに寄って帰ってランチ済ませ
マッタリ中~


セブンイレブンのアイス(((o(*゚▽゚*)o)))
mitsuki
2013/11/15 (金) 13:59
6
コメント(0)
上っ側だけ
なんとかすくって食べられそうだったんで
取り除いてから

お鍋に水とお酢を入れてグツグツと煮ました
shiho
2013/11/15 (金) 13:57
10
コメント(0)
ユニクロに行ってきました。
息子の通っている高校が黒又は紺のマフラーなら使っていいと言われ持ってなかったので買いに行ってきました。
平日なのに沢山の人でいっぱいでした!!
mitsuki
2013/11/15 (金) 13:57
5
コメント(0)
IHなので
外側は全く無事で
中だけが黒焦げでした
saki
2013/11/15 (金) 13:56
11
コメント(0)
猫は寝室で、日向ぼっこ中でした。

寝室で寝るようです。
mitsuki
2013/11/15 (金) 13:55
5
コメント(0)
お昼に食べようと思って
カレーを温めていて…

忘れて片付けに没頭し

お鍋を焦がしてしまいました(;_;)
saki
2013/11/15 (金) 13:55
10
コメント(0)
お鍋は昨日の残りに材料を足すだけなので、簡単。

暖かくなってきて眠いので、少し昼寝しようかな・・
彩音。
2013/11/15 (金) 13:55
11
コメント(0)
お な か す い た


柿食べよう。。。

柿ならいいでしょ??
saki
2013/11/15 (金) 13:53
9
コメント(0)
買い物済ませて帰ってきました。

今日の夕食もお鍋です。
ぺろり
2013/11/15 (金) 13:47
10
コメント(0)
そうそう、彼のお友達に島根の方がいらしてね、今回の出雲大社参拝の折り、あれこれとメールでのお返事を下さいまして大変助かりましたの。
『島根の人は静かなので、○さんのテンションについていけませんので、静かにしていて下さい。』
との、ご注意まで頂きました。
ぺろり
2013/11/15 (金) 13:40
11
コメント(0)
そしてまた、酒!!
(笑)。
島根の銘酒。
『ふそうづる』ですわ。

美味♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト