Tweet
mitsuki
2013/11/16 (土) 0:57
6
コメント(
0
)
何か飲みたいけど
用意するのめんどくさいし
眠いし
ゲームもしたいし
mitsuki
2013/11/16 (土) 0:56
5
コメント(
0
)
ゲームに夢中になって
結局こんな時間ー(>_<)
2013/11/16 (土) 0:49
7
コメント(
0
)
ぼちぼち寝ます。
今日も有り難うございました❤
お休みなさい❤
(-_-)zzz
すぽこ
2013/11/16 (土) 0:45
8
コメント(
0
)
ドクロ早い~。゚(゚´Д`゚)゚。
クリアできませんでした~εε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2013/11/16 (土) 0:42
7
コメント(
1
)
眠いのです
相も変わらず眠たいのですが
お腹もすいてます
欲望だらけです(^q^)ジュルリ
二へドン
2013/11/16 (土) 0:40
3
コメント(
0
)
2013年11月15日(金)二へドンの夜ご飯は、白飯、チーズオムレツ、小豆島産の佃煮、餃子入り中華スープでした。 チーズオムレツは二へドンが自宅で必ず作るお得意の一品。 最近は砂糖ではなく、羅漢果から作った「 ラカントS 」と言う甘味料を使っています。 カロリーゼロだから。
二へドン
2013/11/16 (土) 0:36
3
コメント(
0
)
2013年11月15日(金) 二へドンのお昼ご飯は、ダイエー横浜1階にあるチャイニーズ・フーの「 レディース弁当 」420円でした。 炒飯、鶏唐揚げの甘酢餡かけ、シュウマイ、スクランブルエッグ、漬物、ゆで卵のスライス、豆腐の味噌汁が付いているの。 凄く美味しかった!
2013/11/16 (土) 0:35
5
コメント(
0
)
パズルは、いいところまでいったのに、☠出現((((;゚Д゚))))
2013/11/16 (土) 0:32
4
コメント(
0
)
マニキュア、綺麗に塗れませんでした(´Д`)
二へドン
2013/11/16 (土) 0:32
3
コメント(
0
)
2013年11月15日(金) 二へドンの朝ごはんは、白飯、蓮根の白胡麻和え、厚揚げの餡かけ、チキンカツ。 ソースの在庫が切れたので、チキンカツには胡麻ドレッシングを掛けて食べました。 美味しかったよ! デザートに人形焼3個。 これ、本当に朝食!?
すぽこ
2013/11/16 (土) 0:23
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~
今帰りですεε (っ*´Д`)っ
電車が遅れている~εε (っ*´Д`)っ(っ*´Д`)っ
ぺろり
2013/11/16 (土) 0:15
8
コメント(
1
)
昨日今日と、旅行記をご覧下さりありがとうございました。
落ち着いてから、コメントとステキのお返しにあがります。
明日はどのような1日になるのでしょう。
明日も忙しくも楽しい1日でありますように。
おやすみなさいませ。
皆様良い夢を☆彡
ぺろり
2013/11/16 (土) 0:12
6
コメント(
1
)
お財布が変わる時って、運が変わる時と聞きます。
ぺろりの運勢ですと10月中に変えるとよろしかったそうです。でも今年買ったばかりだし…なんて躊躇しておりましたら、買い換えざるを得ない状況になりました(笑)
嬉しい誤算ですわ??
ぺろり
2013/11/16 (土) 0:10
6
コメント(
0
)
PCのご用事も終わりましたし、ゆっくり雑誌を読みながらベッドに入りますわ〜。
新しいお財布が欲しいのです*^^*
お店を今日ちょっと見て回りましたので、雑誌でも見てみます。
楽天もさっと覗いてみます。
楽しみな作業です。
2013/11/16 (土) 0:09
6
コメント(
0
)
小説に夢中になってしまった。
もう少しでラスト!
寝なきゃと思いつつ。。。読んでしまう
たぷ
2013/11/16 (土) 0:00
6
コメント(
0
)
都市伝説の女、先週も見たので1週間経つ早さに驚愕(゜∀゜;ノ)ノ笑
saki
2013/11/15 (金) 23:58
10
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
寒くなってきたので、ゆっくり温まろう・・
リョウ
2013/11/15 (金) 23:57
9
コメント(
0
)
おフランス大会は毎年壁のスポンサー広告が青くておもしろいです♪
青いアコムとかww
さすがおフランス様!
2013/11/15 (金) 23:56
8
コメント(
0
)
マニキュアを塗ろうと思います(^_-)-☆
リョウ
2013/11/15 (金) 23:56
8
コメント(
0
)
あした早朝6時からフィギュアスケートおフランス大会の放送あるから見たいけど、生放送じゃないから早起きして見る意味あるかのう(°ー°)?
たぷ
2013/11/15 (金) 23:36
8
コメント(
0
)
週末だから忙しいんだろうなあ(´・ω・`)
そろそろ寝よう
mika
2013/11/15 (金) 23:34
10
コメント(
0
)
しまむらで280円で買ったニット帽!お気に入りです♩
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 23:30
1
コメント(
0
)
あ、ちなみに・・・
本当は、私、いまだに
分かってないところだらけ、
間違いだらけ、
です。
人に教える資格は、
ないです。
saki
2013/11/15 (金) 23:30
7
コメント(
0
)
眠い。
夫がやっとお風呂です。
今日は寝るのが遅くなりそう。
もしもしかめよん
2013/11/15 (金) 23:23
5
コメント(
0
)
今日は朝は晴れてたのに、
天気予報の予想通り雨が降りました。
天気予報、当たるのね。
リョウ
2013/11/15 (金) 23:18
9
コメント(
1
)
例の一週間連絡なしの楽天ショップからやっとこさ商品が届いたので設置してました。
黒の2段カラーボックスを横置きにしてナイトテーブルとして使います♪
けっこういい感じ♪
junpaca
2013/11/15 (金) 23:09
11
コメント(
0
)
YouTube見てると時間があっという間!
まぁ一時間も経ってるわ(゜゜;)\(- -;)
昨夜つぶやいた嵐のダンス完コピ見てました。
女の子なのにクオリティー高!
パラドックス大好きです♪
どらむすめ
2013/11/15 (金) 23:07
4
コメント(
0
)
となりのヲカマちゃんの部屋も
なんだか家具でも移動してるのかな?
日曜大工してるような
トントン聞こえる(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 23:05
1
コメント(
0
)
そこのところでは、答えた後で、
「正直言って、そこはあんまり、
気にしなくて良いと思う」
というような内容を書いたら、
私の書きかたが
マズかったらしく、
ちょっと、トラブルになった。
どらむすめ
2013/11/15 (金) 23:05
3
コメント(
0
)
交通整理かな?
警察がうるさいです
違法駐車も多いので撤去作業もそうだけど
何台もマイクで注意してるから
うるさーーーーい
あんこ
2013/11/15 (金) 23:03
10
コメント(
1
)
沢尻エリカが出てる・・・久しぶりやなぁ。
明日も早起きやけど・・・
これ見てから寝ようっと。
おやすみなさい☆
たつき
2013/11/15 (金) 23:02
8
コメント(
0
)
チョコもカプチーノもおいしかったですよ♪
どらむすめ
2013/11/15 (金) 23:02
5
コメント(
0
)
あれ?二回も同じ・・・
失礼しました!
まだ酔ってないですよーwww
たつき
2013/11/15 (金) 23:02
6
コメント(
0
)
今日新宿に行ったら森永のカレ・ド・ショコラのイベントをやっていました
カプチーノとチョコ2種類を無料提供というもので、
私が行ったときは15分待ちぐらいだったのですが、
午前中はもっと大変だったそうです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 23:01
1
コメント(
0
)
でもなんか、質問のメールの中で、
細かいことと言うか、
そんなこと、いちいち気にする必要は無いぞ
と思うようなところを
気にしていると、
私からは、そう思えたところがあって、
どらむすめ
2013/11/15 (金) 23:01
3
コメント(
0
)
パズルはー
だめでした
ドクロがすぐ出ました
たつき
2013/11/15 (金) 23:00
5
コメント(
0
)
こんばんわ〜
sasa
2013/11/15 (金) 22:59
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
どらむすめ
2013/11/15 (金) 22:57
3
コメント(
0
)
パズルはー
だめでした
ドクロがすぐ出ました
どらむすめ
2013/11/15 (金) 22:56
3
コメント(
0
)
あすはお休みだし
今週残業多かったので
一人で乾杯!
ローザまま
2013/11/15 (金) 22:56
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ます
また明日☆☆
どらむすめ
2013/11/15 (金) 22:55
4
コメント(
0
)
食事できるまでに
お菓子食べながらビールしまーす
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 22:54
1
コメント(
0
)
先生に提出する文章に
どんなことを
書けば良いのか、
とか、
レポートのやり方、みたいなこととか、
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 22:54
6
コメント(
0
)
アポーパイ
mitsuki
2013/11/15 (金) 22:50
6
コメント(
0
)
デザートには柿まで食べて…
食べ過ぎじゃないかしら
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 22:49
1
コメント(
0
)
全然知らない子とかでも、
私がスラスラ書いているように
見えるのか、
「すいません、これ、
何を書いたら良いんですか?」
とか聞いてきたり、
mitsuki
2013/11/15 (金) 22:49
7
コメント(
0
)
リゾットは三人分くらいはあるし、
かぼちゃサラダも残しておいたので
困りませんがね
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/15 (金) 22:47
1
コメント(
0
)
実は、レポートだったり、
授業後に提出する感想文だったり、
そういったものに関して、
一年生の時、つまり、
学生たちが
色々と慣れていない頃は、
同じ授業を
受けている子たちから、
どうすれば良いのか
私に質問が来ることが
多くて、
どらむすめ
2013/11/15 (金) 22:46
5
コメント(
0
)
こんな時間からごはんって
ホントサラリーマンのおっさんみたい
やだなぁ
mitsuki
2013/11/15 (金) 22:45
7
コメント(
0
)
娘が帰って来て
お腹空いたと…
友達の
家でパスタを食べたそうですが
全然足りないと…
<< 前へ
7722
7723
7724
7725
7726
7727
7728
7729
7730
7731
7732
7733
7734
7735
7736
7737
7738
7739
7740
7741
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト