キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/11/16 (土) 9:28
10
コメント(0)
おはようございます!

また小説に夢中になってました(笑)

読みはじめると止まらない!!
sasa
2013/11/16 (土) 9:22
10
コメント(0)
朝ごはんにします!!

今日は、インスタントのキツネうどん♪
sasa
2013/11/16 (土) 9:20
9
コメント(0)
携帯なので時間がかかりますね( ̄▽ ̄;)φ

ほんと…息子…に今頃腹がたってきた(笑)
PC持ってこ〜い!!
sasa
2013/11/16 (土) 9:18
9
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してました(^^)
昨日の日付変わったぐらいからの読ませて頂きました…
saki
2013/11/16 (土) 9:14
9
コメント(0)
朝早く猫に起こされたので洗濯初めて、また2度寝してましたが、洗濯物を全部ベランダに干して、水遣りもしてきました。
saki
2013/11/16 (土) 9:13
8
コメント(0)
おはようございます。

今朝は秋晴れ、爽やかな天気です。
2013/11/16 (土) 9:06
9
コメント(0)
少し作業。。。覗いてみようかな?

では後ほどです。(^_^)/~
2013/11/16 (土) 9:05
10
コメント(0)
ま!。しかし入れてないよりはいいかなと。。。

やっぱり心配だしね〜。。^^

外はいいお天気みたいで陽射しがよく入ってきて

ます♪
2013/11/16 (土) 9:03
10
コメント(0)
セキュリティーフリーソフト・・・

以前入れた事のある物をダウンロードした。

これでひとまずは安心だけどこれも完全って

いうわけではない。。。

なんせ無料だからやっぱり有料よりかはセキュリ

ティー面万全じゃないから。。。
2013/11/16 (土) 8:59
12
コメント(0)
今月初のパズルクリア〜〜。(*^。^*)
あんこ
2013/11/16 (土) 8:41
12
コメント(0)
おはようございます。
朝から晴れ〜洗濯日和です♪
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:40
13
コメント(0)
息子がおさるのジョージを見ている間に

シーツを干して

毛布も干してきたいです^^
sasa
2013/11/16 (土) 8:40
9
コメント(0)
今日も工事の音が…┐('〜`;)┌

PCもないし…
お腹も痛いし…(笑)お通じだと嬉しいけど!?
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:39
12
コメント(0)
あっと言う間にドクロ君ヽ(;´Д`)ノ

もーww
sasa
2013/11/16 (土) 8:38
10
コメント(0)
誰もいないー(^^)
お一人様〜★*☆♪
紅茶入れて…テレビ何処見るか悩み中(笑)
ローザまま
2013/11/16 (土) 8:38
8
コメント(1)
こんな人が看護士なんて…(´д⊂)

下の階の人が

こんな事、初めてじゃないのよ

だって

ビックリ!

結構お騒がせな人かも(┯_┯)
sasa
2013/11/16 (土) 8:36
8
コメント(0)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(⌒‐⌒)
ローザまま
2013/11/16 (土) 8:35
8
コメント(0)
お隣の看護士さん

夜中帰ってきて

朝、友達らしき人が来て慰めてたけど

何だろうと思ったら猫ちゃん亡くなってたらしい

何日留守にしてたかなぁ~(T_T)󾭛󾭛

許せない!(;`O´)o
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:29
13
コメント(0)
昨日は夕方からそんな楽しい時間を過ごしました^^

今日は育児と家事とPCの用事に励みたいです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:28
12
コメント(0)
クシャミ大変でしたがww

しっかり肉球ぷにぷにしてきました^^

ほんま動物はかわいいです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:28
12
コメント(0)
捨てられていた仔猫ちゃんを飼ったと言うので

ネコアレルギーですがww

見に行ったのですw
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:27
13
コメント(0)
メインはこの仔猫ちゃん( ̄∀ ̄*)エヘヘ
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:26
12
コメント(0)
でも、こうして友達とゲームとかしたりしているのを見ていたら

まだまだ子供やなとwww

幼さをちょっと感じてホノボノしていました^^
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:25
13
コメント(0)
赤ちゃんの頃からヤンチャで言う事を聞かない子だったのでヽ(;´Д`)ノ

困って空手をやらせたら

今では全国チャンピオンにΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

・・・うちもやらせようかと思いますよ。
みやびまる
2013/11/16 (土) 8:24
8
コメント(0)
おはようございます!

あぁ〜今日もバイトか〜。
早くフリーター卒業したいわ〜(ノ△・。)
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:23
13
コメント(0)
さすが男の子いっぱい居てたら

すごいなと感動ですww
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:23
13
コメント(0)
これだけのクッキーが瞬殺でしたΣ(゚д゚lll)
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:22
14
コメント(0)
昔から私の作るクッキーが好きなので朝から用事の合間に作っていましたww
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:21
13
コメント(0)
先輩と言ってもねーちゃんの友達で昔から

家に居てた感じの人なので気遣いもなくww

時々遊んでいるのですがw
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:20
12
コメント(0)
小学校五年生の男の子の友達が5人もできました(笑)
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:18
11
コメント(0)
昨日は夕方から高校の先輩の家に行っていました^^

そこの子供の友達とかに囲まれてwww

ゲーム(モンハン)をしていましたww
たまいぬ
2013/11/16 (土) 8:17
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
しゅうか
2013/11/16 (土) 8:10
8
コメント(0)
また目が悪くなったのかコンタクトが見にくい
今日は眼科行ってきます
モモンガ
2013/11/16 (土) 7:47
8
コメント(0)
おはです^^
今日はお天気が良いですが、娘の咳が。。。気になります。お出かけ。。。。控えたほうがいいのかなって感じがします。
2013/11/16 (土) 7:47
10
コメント(0)
久しぶりのつぶやきです^^
ままごん
2013/11/16 (土) 7:44
11
コメント(0)
おはようございます。今日は、久しぶりに娘とショッピングに行ってきます。
shiho
2013/11/16 (土) 7:43
12
コメント(0)
準備が出来たので仕事に行ってきまーす♪
chacha
2013/11/16 (土) 7:31
11
コメント(0)
朝ごはん食べます!
そのあと公民館の作品展示発表にちょっと顔を出してきます!(^^)!
chacha
2013/11/16 (土) 7:30
10
コメント(0)
今日もよろしくお願いします(^^ゞ
chacha
2013/11/16 (土) 7:30
7
コメント(0)
昨日は疲れちゃってお風呂入ってすぐ寝てしまいました(T_T)
chacha
2013/11/16 (土) 7:29
8
コメント(0)
今日もいい天気です(^^♪
chacha
2013/11/16 (土) 7:26
8
コメント(0)
おはようございます(^^ゞ
ローザまま
2013/11/16 (土) 7:24
12
コメント(0)
おはようございます

今日もヨロシクです♡
2013/11/16 (土) 7:21
11
コメント(0)
みなさんのつぶやきにもポチ。。。とさせて頂き

ましたが全部とはいかないかもです。<m(__)m>

どうしょうかな?朝ごはん・・・そんなにお腹も

空いてないのでまだいいかな?
2013/11/16 (土) 7:19
12
コメント(1)
そろそろ家事をして洗濯物を干して。。。

お風呂にしてそれから作業開始〜。

サクサク動いてくれるといいんだけど。。。
2013/11/16 (土) 7:13
13
コメント(0)
今電話が繋がった・・

もうしょうがないからいいって。。。

こういう事って結構気になりますぅ〜。

ま!。一応連絡も付いたしいいっか!。

入いるときにないと気が付くよりましかな?^^
shiho
2013/11/16 (土) 7:05
13
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
私は仕事なので洗濯物を今から干して、主人と子ども達の朝ごはんを急いで作ります!!
2013/11/16 (土) 7:04
11
コメント(1)
今ふと。。。ソファの所見ると温泉で着替える

下着類とかが入って袋がポツ〜ン。。。

ああ〜忘れて行っちゃったよ〜><

今電話したけど繋がらず〜〜。

おそらく電車の中だろうな〜。
まりたん
2013/11/16 (土) 7:02
10
コメント(0)
おはようございます♪
今日は早番♪

では、一人さんの言葉をご紹介♪
行ってきます♪
2013/11/16 (土) 6:55
10
コメント(1)
今日のPC昨日よりは動きましみたいかな?

セキュリティーを今削除したからかな?

でもこのままじゃ心配やしなにかいれないと

だけど。。フリーソフト。。どんなのが良いのか

まだ検索してないし。。有料だとたっかい!。><
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト