Tweet
chacha
2013/11/16 (土) 22:08
12
コメント(
0
)
おやすみなさい(-_-)zzz
chacha
2013/11/16 (土) 22:07
8
コメント(
0
)
明日は公民館の展示発表会の受付。
午前中だから寝坊してられない…(T_T)
2013/11/16 (土) 22:07
10
コメント(
0
)
歩いて帰って来てるから、仕方ないよ。お腹すいてるし。。。 と自分に言い訳して
chacha
2013/11/16 (土) 22:06
9
コメント(
0
)
眠くなったので寝ます。
今日もありがとうございました(*^_^*)
chacha
2013/11/16 (土) 22:06
8
コメント(
0
)
字間違えてました〜(/_;)
2013/11/16 (土) 22:05
9
コメント(
0
)
野菜タップリラーメン食べちゃいました。
いけないと思いつつスープも全て飲み干してしまった(笑)
chacha
2013/11/16 (土) 22:05
9
コメント(
0
)
メダル確定! 良かった〜!(^^)!
chacha
2013/11/16 (土) 22:04
6
コメント(
0
)
最後のところ接戦だったらしいですねー!
買って良かったです(*^_^*)
sasa
2013/11/16 (土) 22:03
9
コメント(
0
)
帰宅しました (;´Д`)
暑い・・・
お風呂してきます。その後、サラダ作って食べます
chacha
2013/11/16 (土) 22:03
8
コメント(
0
)
バレー最後の方寝てました(>_<)
みぃ
2013/11/16 (土) 21:57
8
コメント(
0
)
パソコン時間を作れた!!
のんびりできるの幸せ(^^♪
saki
2013/11/16 (土) 21:53
10
コメント(
0
)
眠くて少し寝てました。
saki
2013/11/16 (土) 21:52
9
コメント(
0
)
夕食が終わって、夫のネットが終りました。
たぷ
2013/11/16 (土) 21:51
8
コメント(
0
)
明日の準備してドライヤーしてベッド入る!!!
マトリョミン
2013/11/16 (土) 21:47
10
コメント(
0
)
うわぁ〜うれしい!!
キレイナビさんから、アンエラのスパモイストクレンジングが届いたよ♪
きれいな箱入りでした。
今、手元にあるクレンジングは5種類になりました。
オイルタイプが2本、ジェルタイプが1本、ミルクタイプが2本です。
みぃ
2013/11/16 (土) 21:37
9
コメント(
0
)
お洗濯ー♪
いい香りー( ´艸`)
あんこ
2013/11/16 (土) 21:24
9
コメント(
1
)
そっかぁ・・・
代表、新しいユニフォームなんや。
前のより明るめの青がいいね♪
あんこ
2013/11/16 (土) 21:17
10
コメント(
1
)
お風呂あがりました。
キックオフに間に合った〜
メンバーいつもと違うね!
2013/11/16 (土) 21:14
9
コメント(
0
)
世界ネコ歩きを、愛猫と観ています。
愛猫も、テレビに齧り付いています。
リョウ
2013/11/16 (土) 21:12
9
コメント(
1
)
サッカー観ます。
リビングにPC持参♪
ごろごろ太郎
2013/11/16 (土) 21:06
6
コメント(
0
)
大丈夫でーす!
でもかなり強いし長いあいだ揺れてました!
余震ぽいのも二回ほど感知しました!
最近毎週震度3なので心配ですね!
shiho
2013/11/16 (土) 21:03
10
コメント(
0
)
テレビで地震の速報が流れてました!!
地震の地方の方大丈夫ですか?
ごろごろ太郎
2013/11/16 (土) 21:00
6
コメント(
0
)
こんなに揺れて震度3だったら
このマンション震度だとヤバい(´θ`llll)
たぷ
2013/11/16 (土) 20:59
11
コメント(
0
)
ということで、今日はもうシャワー浴びたら
すぐに寝よう!!!
二へドン
2013/11/16 (土) 20:59
6
コメント(
0
)
来たね。 来たね。 南海トラフ大地震12月発生説に信憑性をもたらす様な、でっかい地震が横浜にも来たね。 さすがの二へドンも、今回の地震は気が付いたよ!! 真下から突き上げる様な、地中から逆にドリルで揺さぶる様な凄い揺れ方だったねえ。 みんな、大丈夫だったかな?
リョウ
2013/11/16 (土) 20:59
12
コメント(
0
)
揺れましたね。
わたしはトイレにいたのですが、2階の父親が引き戸あけるのにガタガタ言ってるだけかと思いました。
新築でそんなわけないですよね( ̄∀ ̄)
2013/11/16 (土) 20:58
7
コメント(
0
)
震度3らしいけど、もっとあったような・・
家がボロ屋だから、揺れが大きかった?!
ごろごろ太郎
2013/11/16 (土) 20:58
6
コメント(
0
)
地震強っ(´θ`llll)
たぷ
2013/11/16 (土) 20:55
13
コメント(
0
)
今日もたくさん笑って充実してたので
明日ももっと充実した1日になりますように!
たぷ
2013/11/16 (土) 20:54
12
コメント(
0
)
その代り勉強もしっかりやる!!!
たぷ
2013/11/16 (土) 20:54
10
コメント(
0
)
実習終わったから、久しぶりに思いっきり羽が伸ばせる〜!!!
ぺろり
2013/11/16 (土) 20:53
13
コメント(
0
)
揺れましたわ〜。
びっくりですわ〜。
ねこさんもオロオロですわ。
しかも1回揺れが収まって、また揺れましたでしょう?
大地震の時って、複数回に渡って揺れるとお聞き致しましたので、なんかイヤー。゚(゚´Д`゚)゚
たぷ
2013/11/16 (土) 20:53
9
コメント(
0
)
夕ご飯はしゃぶしゃぶだし、
もう楽しみなこといっぱいで
早く明日になってほしい♡
sasa
2013/11/16 (土) 20:53
9
コメント(
0
)
旦那の携帯・・・・凄いなってる(。-_・)
遅いからかかってきてると思います。
今、お風呂出てきた。
送ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
たぷ
2013/11/16 (土) 20:53
9
コメント(
0
)
明日は午前中から図書館で勉強して
夕方から美容院行きます^^
たぷ
2013/11/16 (土) 20:51
10
コメント(
0
)
サイズもデザインもいい感じ^^
これで雨の日もルンルンでお出かけできる♪
たぷ
2013/11/16 (土) 20:51
10
コメント(
0
)
帰宅したらちょうど佐川さんからTELきて
レインブーツ届いた!
sasa
2013/11/16 (土) 20:51
8
コメント(
0
)
昨日届いたサプリ2種。
ひとつのサプリあわないかも( ̄ -  ̄ )
昨夜も飲んで痒みが、気のせいかと・・・今日帰宅後飲んだらやっぱり痒い。
sasa
2013/11/16 (土) 20:49
7
コメント(
0
)
今日の朝ごはん〜
少なすぎてすぐお腹すきました^^;
sasa
2013/11/16 (土) 20:47
7
コメント(
0
)
昨日・・・八百屋で100円〜
レタスいっぱい♬
スーパーでは1コ298円なのに。
この量。大・小、いくつはいってるんだろう
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
2013/11/16 (土) 20:46
5
コメント(
0
)
大きな地震がありました。
まだ、揺れてる・・
sasa
2013/11/16 (土) 20:44
7
コメント(
0
)
お腹もすいた。
お酒も飲めない・・・(´-ノo-`)ボソッ...
帰ってきたら、サラダだけ食べよう。
みぃ
2013/11/16 (土) 20:41
9
コメント(
0
)
自宅でゆっくりしてるのもいいな♪
お洗濯しますっ♪
みぃ
2013/11/16 (土) 20:40
9
コメント(
0
)
お風呂入ってポカポカ☆(*´∀`)
sasa
2013/11/16 (土) 20:36
6
コメント(
0
)
しかも、帰り、ラーメン食べに行こう〜って
ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ ラン♪⊂(´ヘ`)つ
忘年会・・・ご馳走あるのに。
sasa
2013/11/16 (土) 20:34
6
コメント(
0
)
旦那やっとお風呂・・・ ┐(´Д`┌
旦那が準備終えたら送ってきます。
明日も仕事なので2次会は行かない・・・
迎えにきてと。。。"(ノ >(oo)<)ノ ヒィィ!!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 20:22
0
コメント(
0
)
「重い」ではなくて、
あ、重さも、あるけど・・・
でも、「重い」ではなくて、
疲労感、だな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 20:19
0
コメント(
0
)
「どんなふうに、シンドいの?
身体が重い?」
と聞かれることがあるけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 20:18
0
コメント(
0
)
体調、めっちゃキツい。
疲労感が、メチャクチャ激しい。
junpaca
2013/11/16 (土) 20:07
10
コメント(
1
)
今晩は暖房なしで過ごせてます♪
明日は20度って(゜ロ゜;
11月で20度…ないよなぁ。
温暖化感じずにはいれませんね(>_<)
<< 前へ
7714
7715
7716
7717
7718
7719
7720
7721
7722
7723
7724
7725
7726
7727
7728
7729
7730
7731
7732
7733
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト