Tweet
どらむすめ
2013/11/17 (日) 2:49
4
コメント(
0
)
お腹が・・・行く前に食べたきりなので
タクシーも途中で止めて買い物へ!
今コンビニのお惣菜の
お祭りになっています
やばい こんな時間に!
どらむすめ
2013/11/17 (日) 2:47
4
コメント(
0
)
そして20周年だと思ってたけど
25周年の間違いだった
長いわ〜
Rira
2013/11/17 (日) 2:47
7
コメント(
0
)
激太りで5キロくらい太りました。
2週間くらいで
Rira
2013/11/17 (日) 2:45
7
コメント(
2
)
うちもアンケート
メールたまりにたまって
削除しました 苦笑
どらむすめ
2013/11/17 (日) 2:44
5
コメント(
0
)
亡くなった彼の先輩と
終わったあとにお話に花が咲いて
終電での帰宅!
でも一本遅れて
途中の駅からタクシーに(笑)
どらむすめ
2013/11/17 (日) 2:43
5
コメント(
0
)
ただいまです
といっても帰宅は二時前ですが・・・
すぽこ
2013/11/17 (日) 2:38
8
コメント(
0
)
うわい
Pexのビンゴクリアしたです~(*´艸`*)
オープナー使ったのが幸をそうしました(*´皿`*)ニヒヒ
すぽこ
2013/11/17 (日) 2:21
8
コメント(
0
)
なんが~~いアンケート答えてました...
まだいっぱいたまってるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
mitsuki
2013/11/17 (日) 1:43
6
コメント(
0
)
ではそろそろ寝ます~☆
また明日です☆
おやすみなさい(^o^)/~~
mitsuki
2013/11/17 (日) 1:42
6
コメント(
0
)
家でもしてみよう!
mitsuki
2013/11/17 (日) 1:41
6
コメント(
0
)
それにしても
今日食べた海鮮ユッケ丼
めちゃくちゃ美味しかった!
海鮮丼とはまた違う美味しさ
いちごちゃん
2013/11/17 (日) 1:37
7
コメント(
0
)
これからの時期、かかせない貼るカイロ!に香り付きが出てる〜〜(*^_^*)これ去年ありましたっけ??今年初めて見たよ〜。進化してんな〜。
mitsuki
2013/11/17 (日) 1:34
6
コメント(
0
)
いろいろありますなあ~
羨ましいような
めんどくさいような…
懐かしいような
いちごちゃん
2013/11/17 (日) 1:34
6
コメント(
0
)
部屋で履くならやっぱ5本指でしょ!(笑)もこもこソックス(^^ゞ
mitsuki
2013/11/17 (日) 1:32
7
コメント(
0
)
お風呂上がりに
黒糖梅酒のソーダ割を飲みながら♪
mitsuki
2013/11/17 (日) 1:31
6
コメント(
0
)
今日はたくさん娘と話しました♪
奉行
2013/11/17 (日) 1:09
8
コメント(
0
)
明日は秋保温泉に行くことにしましたーー^^
私のプランに乗ってくれた♪
だって岩盤浴より安い金額で天然温泉に入れるんだよ〜だよ〜^@^
sasa
2013/11/17 (日) 1:08
9
コメント(
0
)
明日はお休みですが・・・
ちょこっと用事があるのでそろそろ寝ます。
今日もありがとうございました
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(゚・^*)ノ
おやすみなさい★
sasa
2013/11/17 (日) 0:55
9
コメント(
0
)
そ〜なの。私の味覚がおかしいのかと・・・
何回か味わって食べたんです。
おみぐるしくなりますが・・・m(__)m。
解りやすく例えると、鼻から抜ける感じが、飲みこんだ後の味が・・ご飯がしいてる(腐ってる)
味。後味。帰宅後モンダミンしちゃった^^;
たつき
2013/11/17 (日) 0:47
4
コメント(
0
)
今また地震がありました
Rira
2013/11/17 (日) 0:47
10
コメント(
1
)
卵とじうどん
食べました
たこ焼きも食べよっと
sasa
2013/11/17 (日) 0:42
8
コメント(
1
)
DINOさん★ こんばんは〜
∩`・◇・)ハイッ!!(笑)”なんとも言えないお味・・今までで一番最悪な食べ物でした。
ラーメンは超〜美味しいのに。
私が残こす前提で(持ち帰って明日の楽しみにと)挑戦したのが悪かった^^;
sasa
2013/11/17 (日) 0:38
7
コメント(
0
)
旦那・・・歯磨きして、トイレ入って、寝室へ行きましたが・・・
もういびきwwwwwwZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥグァーゴォーグァーゴォー・・・ 早っ。(笑)
Rira
2013/11/17 (日) 0:37
9
コメント(
0
)
いきなりドクロ(+o+)
sasa
2013/11/17 (日) 0:31
7
コメント(
1
)
ほぼ、出てきた状態のまま、残して帰ってきました・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
この店、私、地元で1番好きなラーメン店なの。
今日の新作・・・どうしちゃったのって感じ
sasa
2013/11/17 (日) 0:29
7
コメント(
0
)
滅多にまずくて残すことがない私。
何処でも普通に美味しく食べれる私。
今日は、無理wwwww|(-ι_- )))。。。
旦那にごめん私も残していい〜って言うとなんで美味しくない?と聞いてきた・・・うなずき、行くかと・・・
sasa
2013/11/17 (日) 0:25
6
コメント(
0
)
レモンを絞りかけても無理・・・
側に、ご飯用にシソ梅のふりかけるのがあったのでそれをかけても無理・・・
5口ぐらい食べてみたけど・・・どうしてもこの味は無理・・・(ーー゛)
sasa
2013/11/17 (日) 0:23
6
コメント(
0
)
で!私が注文したの・・
スペイン風パエリア・・・・・最悪。
(σ`・ω・´)σゲッ!
ほんと何と説明したらいいのか・・・まずい。
junpaca
2013/11/17 (日) 0:22
9
コメント(
0
)
時間経つのは早いねー。
もうこんな時間・・・
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
すぽこ
2013/11/17 (日) 0:21
7
コメント(
1
)
堂々と割り込んだ...
気が知れぬです(●`ω´●)=3=3
すぽこ
2013/11/17 (日) 0:20
8
コメント(
1
)
お疲れさまなのです~
今から帰りますεε (っ*´Д`)っ
ぬ、電車割り込み(●`ω´●)
sasa
2013/11/17 (日) 0:17
5
コメント(
0
)
実は・・
旦那が注文したラーメンは美味しかったのですが
気分悪くて食べれなくて(ーー゛)
じゃ〜家に帰れって話。
sasa
2013/11/17 (日) 0:15
7
コメント(
0
)
びっくりでしょう(笑)”
今、自宅・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ
帰宅して着替えてつぶやき〜
saki
2013/11/17 (日) 0:14
6
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/11/17 (日) 0:14
7
コメント(
0
)
サッカーを見てから、今日もお風呂でゆっくり温まりました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/17 (日) 0:05
0
コメント(
0
)
それが、「空気を読む」ということであり、
適切に振る舞う、
ということなんじゃないかな、と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/17 (日) 0:04
0
コメント(
0
)
学生たちは、
「この先生に対しては、
友達に近いような口をきく」
とか、
「この先生に対しては、
(良い意味で)距離感を持って接する」
とか、
適切に、使い分けてるじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 23:59
0
コメント(
0
)
例えばね、学校の先生でも、
「先生」という存在であることは
同じだけど、
色々なタイプの先生がいて、
2013/11/16 (土) 23:58
8
コメント(
0
)
お風呂から上がりました。
ぼちぼち寝ます。
お休みなさい
(-_-)zzz
ちゃんぴー
2013/11/16 (土) 23:56
6
コメント(
0
)
サーモスのフードコンテナを買いました!
美味しいスープを作って登山します♪
2013/11/16 (土) 23:53
5
コメント(
0
)
気になるので少し続きを読んでから寝ます。。。
おやすみなさい
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 23:51
1
コメント(
0
)
空気を読むこと、ってさぁ、
やたらと神経を
すり減らすことではなくて、
その場にふさわしい
適切な振る舞いをする、
ってことなんじゃないかな。
如月千香
2013/11/16 (土) 23:46
3
コメント(
0
)
シュリンプが一匹帰宅したら☆になってた
( ノД`)シクシク…
sasa
2013/11/16 (土) 23:43
9
コメント(
0
)
この時間から( ; ゜Д゜)がっつりー危険〜(笑)
半分持ち帰りしようかな〜旦那が食べなかったら(≧∇≦)?
sasa
2013/11/16 (土) 23:42
9
コメント(
0
)
ラ〜メン屋さんにきてます(^o^;)
旦那はげんこつ味噌ラ〜メンを注文!
私は鉄板イタめしスペイン風チャーハンを注文!どんな味なんだろう…
Rira
2013/11/16 (土) 23:35
13
コメント(
0
)
冷凍庫
なぜか
ベビースターラーメンが(^_^;)
ボケてるw
2013/11/16 (土) 23:24
14
コメント(
0
)
眠くなってきたので、寝たいと思います。。
今日もありがとうございました(*^ー^)ノ♪
おやすみなさい(-_-)zzz
あんこ
2013/11/16 (土) 23:19
10
コメント(
1
)
サッカーなかなか良かったです。
ちょっとテンションあがりました(笑)
そろそろ寝ようかな・・・お布団に入りたい。
また明日〜おやすみなさい☆
たつき
2013/11/16 (土) 23:18
7
コメント(
0
)
地震て外で歩いてると震度3でも気づかないものなんですね
2013/11/16 (土) 23:17
11
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
<< 前へ
7712
7713
7714
7715
7716
7717
7718
7719
7720
7721
7722
7723
7724
7725
7726
7727
7728
7729
7730
7731
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト