キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/11/17 (日) 18:31
11
コメント(0)
昨日食べたグラコロデニッシュも美味しかったし、またローソン100行こうかな♪
1週間限定やったから今日までかも!?(^_^;)
マトリョミン
2013/11/17 (日) 18:30
9
コメント(0)
これからお買い物に行ってきます。
半額になったものを狙ってきます。
maron
2013/11/17 (日) 18:29
6
コメント(0)
セータを着て外出
maron
2013/11/17 (日) 18:29
5
コメント(0)
最近段々寒くなってきた
maron
2013/11/17 (日) 18:28
7
コメント(0)
今日は、晴れてよかった
junpaca
2013/11/17 (日) 18:27
8
コメント(0)
大口開けられないなんて言いながら、あっという間に完食w
雨降って寒くなってきました~(>_<)
明日はまた冷えるんですよね…。
2013/11/17 (日) 18:25
7
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
2013/11/17 (日) 18:23
13
コメント(0)
夕方から眠くなって寝て起きたら主人から

競馬で勝ったよ!的なメッセージ・・・

テーブルの上にシュークリームが置いてあり

ましたが主人の姿はなく。。

おそらくコーヒーを飲みにいったんだろう。。^^

こんなメッセージ。。。嬉しいな♪(^o^)
junpaca
2013/11/17 (日) 18:22
9
コメント(0)
休憩~。
チーズ蒸しパン持ってきました(^〇^)
口角炎が痛い…。
食べる時も大口開けられないw
奉行
2013/11/17 (日) 18:14
7
コメント(0)
出かけるからといって出かけないことはあるが,出かけるのに出かけないよという無駄なうそはつかないwww
奉行
2013/11/17 (日) 18:14
7
コメント(0)
彼氏が,私がでかけるので眠れず,私が起きる直前に眠りに入ったそうですが・・・


出かけないことになったことを話すと,初め信じずなんでそんなうそつくんだろって思ったんだってww

いあ私はそんなうそつかないって!!
奉行
2013/11/17 (日) 18:12
8
コメント(0)
今日は興奮して寝られず,長時間運転するのに6時間睡眠なうえに遅くまで飲んでて大丈夫かなと心配でしたが・・・

キャンセルになりましたーーー!!!

おかげでゆっくりできましたがww
myuu
2013/11/17 (日) 18:11
10
コメント(0)
ただ今帰ってきました。

父親の誕生日にあったかいパジャマ購入したよ。
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 18:10
10
コメント(0)
今夜は月が綺麗です。
マトリョミン
2013/11/17 (日) 18:08
11
コメント(0)
しし座流星群、ピークは夜中の1時頃らしいけど、起きていられるかしら…
saki
2013/11/17 (日) 18:01
8
コメント(0)
帰りに買い物も済ませてきます。

大雨にならなければいいな・・
saki
2013/11/17 (日) 18:01
10
コメント(0)
夫が起きたので、近くの牛丼屋さんに行ってきます。
sasa
2013/11/17 (日) 17:58
9
コメント(0)
おつまみ用意して飲んじゃうかな〜^^;

暇だし・・・・^^;

ご飯のスイッチも入れて・・・
2013/11/17 (日) 17:58
10
コメント(0)
ヴィトンのCMに、デヴィッド・ボゥイが、出てた。

年とっても、格好良いなぁ。
mitsuki
2013/11/17 (日) 17:55
6
コメント(0)
お腹空いたから早く食べたい!

今から作るんだけど(TT)
mitsuki
2013/11/17 (日) 17:54
7
コメント(0)
それから

オニオングラタンスープ
ベビーリーフとパプリカのサラダ♪
mitsuki
2013/11/17 (日) 17:53
7
コメント(0)
夕食は

鶏肉とじゃがいものコーンマヨネーズ焼き

手作りマヨネーズを使います♪
2013/11/17 (日) 17:52
5
コメント(0)
録っておいた、NHKスペシャル

病の起源『うつ病』を


観てました。
sasa
2013/11/17 (日) 17:52
6
コメント(0)
また・・・

賃貸住宅に夢中で検索。

とくに急いで越さないが・・・^^;

中古住宅も検討してみたい。

好きに家全体をリフォーム出来るのも楽しいはずと・・・^^;
mitsuki
2013/11/17 (日) 17:51
6
コメント(0)
雨が降ってました

今日は娘はバイトから帰って来るので
いつも送ってくれる男の子と一緒じゃないので
駅まで迎えに行かないといけません
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 17:50
9
コメント(0)
色々なきのこをデパートの外でうっていて、
この時間なのもあって割引いてくれましたヾ(o´∀`o)ノ

おまけになめこを頂いたので今夜はきのこづくし
です!
mitsuki
2013/11/17 (日) 17:49
5
コメント(0)
ただいまー♪

買い物行って来ました♪
マトリョミン
2013/11/17 (日) 17:49
9
コメント(0)
今夜はしし座流星群が見えるらしいね。
saki
2013/11/17 (日) 17:44
8
コメント(0)
夫は明日したらと言うけど、明日は歯科受診があるし、洗濯もたまっているので、忙しくなりそうです。
saki
2013/11/17 (日) 17:43
8
コメント(0)
猫はコタツでよく寝てるし、夫も眠そうです。

私も寝てしまいそうですが、頑張って作業してました。
saki
2013/11/17 (日) 17:42
8
コメント(0)
今日は外出から帰ってから、夫から頼まれてた、内職してました。
ままごん
2013/11/17 (日) 17:37
7
コメント(0)
娘がもらったお土産のミニーちゃん、娘が帰ってくるまでリビングで私たちと一緒にテレビ鑑賞しています。あんな大きなお土産・・・ホントびっくりです。そして・・・私たち家族にも気を使ってくれて・・・お土産ありがとう!
どらむすめ
2013/11/17 (日) 17:35
2
コメント(0)
では

上着をちゃんと来ていってきます

お米といだし。

では〜
2013/11/17 (日) 17:34
8
コメント(0)
疲れたー

今日は早く帰ろう・・・

大分進んだし。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 17:32
3
コメント(0)
食べますけどね

北海道のは美味しいから
どらむすめ
2013/11/17 (日) 17:32
3
コメント(0)
どうせなので
ちょっと料理のリクエスしました(笑)

親戚からも自分で作った野菜がきて
腐らせるならお金かけても
あんたはあれば食べるでしょって
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 17:32
6
コメント(0)
セリアはかわいいものがおおいので、
ついつい色々、、、

マスキングテープとか使わないけどかってしまった!
アルバム作りに使おうっと!
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 17:30
6
コメント(0)
無印で10%offの買い物、
そしてセリア、ダイソー、収納アイテム探してます
どらむすめ
2013/11/17 (日) 17:28
2
コメント(0)
買い物に行く前で良かった

tってまだ行ってないのかい?

トイレ掃除してました
どらむすめ
2013/11/17 (日) 17:28
3
コメント(0)
たまねぎ
じゃがいもが近所からのおすそわけや

自分でも買い物に行って

ものすごい量なので送るって
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/17 (日) 17:28
0
コメント(0)
私としては、
謝られるのは想定外で、

相手が謝るのは
意味が分からなくて、

マヌケな声で

「いや、全然・・・」

とか、言った。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 17:27
2
コメント(0)
母から電話がきた〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/17 (日) 17:25
0
コメント(0)
次に会った時に、

その子から、控えめな様子で

「ごめんね、こないだ・・・」

ということを言われて、
ローザまま
2013/11/17 (日) 17:24
8
コメント(0)
見た目グロイけど

ナス、ステーキです♡

お手製ニンニク醤油で(o´艸`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/17 (日) 17:19
0
コメント(0)
てか、メールでのトラブルの話の
続きなんだけど、

その時は、

「あっ、しまった。やっちゃったかなぁ〜」

みたいに、思ったんだけど、
junpaca
2013/11/17 (日) 17:17
7
コメント(0)
今いろいろ悩んでることも腹立ってることも、数年後から見ると
そんなこともあったな~って思い出話になるんやろうな。
なので、先を見つめて頑張る!p(^^)q
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/17 (日) 17:10
0
コメント(0)
あ、実際、その子を見かけたんだけど、

その子は、私を、にらみつけたよ。(笑)

かなり、試験に気が立ってたっぽい様子だった。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 17:09
3
コメント(0)
商店街に買い物に行く時間だ〜

お肉屋さんのコロッケゲットできるかしら?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/17 (日) 17:06
0
コメント(0)
私の中では、別に

そういうつもりじゃなかったので、

そういうので怒られるのは、

ストレスだった。
junpaca
2013/11/17 (日) 17:06
6
コメント(0)
仕事してると新人の言葉思い出してイライラ(- -;)
でもそれだけ腹立つってことは図星だからなんですよね…。
わかってる。
だから、この仕事辞めるのよ!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト