Tweet
ローザまま
2013/11/17 (日) 22:47
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ます
また明日d(゚∀゚。)デス!!
おやすみなさい(´O`)
2013/11/17 (日) 22:44
9
コメント(
0
)
明日は休みなので
今日は夜更かし出来て嬉しい!
でも眠くなってしまうかな(笑)
sasa
2013/11/17 (日) 22:44
8
コメント(
0
)
じゃ〜ぁ私は幸せじゃないのね〜
意地悪はしないけど・・多分^^;
意地悪なことは考えるから。
むーちゃん*
2013/11/17 (日) 22:42
6
コメント(
0
)
パズルせいこーう♪
sasa
2013/11/17 (日) 22:42
9
コメント(
0
)
くーぶいりちゃーもいい感じで昆布が柔らかくなってます。
後は、カキフライを揚げて・・おしまい(*^。^*)
sasa
2013/11/17 (日) 22:41
10
コメント(
0
)
ソファーでうとうとしてました(*^。^*)
旦那がお風呂へ・・・
ご飯用意したら寝れます。
2013/11/17 (日) 22:38
9
コメント(
0
)
小さなことでも幸せ感じるって素敵な事ですよねー
そうゆう人でいようって改めて思いました!
どらむすめさん素敵です。
あんこ
2013/11/17 (日) 22:38
10
コメント(
0
)
また1週間が始まる・・・
早めに寝ましょ。
また明日〜おやすみなさい☆
どらむすめ
2013/11/17 (日) 22:33
3
コメント(
0
)
そういえば
雨降ってないです
でもまだお洗濯物は乾いてない(笑)
どらむすめ
2013/11/17 (日) 22:31
8
コメント(
1
)
しあわせって
私は小さいことでも感じるけどな
junpaca
2013/11/17 (日) 22:26
7
コメント(
0
)
風強いなー。
シャッターガタガタいってる(゜ロ゜;
2013/11/17 (日) 22:24
10
コメント(
1
)
しかしながら主人明日早出なので私もそれに合わせてねよう・・・^^
今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(^_^)/~
どらむすめ
2013/11/17 (日) 22:23
5
コメント(
0
)
もう終わってしまった
楽しみにいしている番組って
終わるのも早いなー
あんこ
2013/11/17 (日) 22:23
7
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
11月も後半・・・今日いれて2週間かー
早いこと(^_^;)
2013/11/17 (日) 22:22
11
コメント(
0
)
あっ今気が付きました。
もう22時を回ってるんですね〜・・・
もう寝ないとです。やっぱり22時になると気に
なる時間〜〜。特別眠たいわけでもないのに・・・
junpaca
2013/11/17 (日) 22:22
5
コメント(
0
)
あー今日ハクション大魔王あったんやった!!
見たかったのに忘れてたーー(@ ̄□ ̄@;)!
どらむすめ
2013/11/17 (日) 22:21
4
コメント(
0
)
それ聞いたら意地悪されても
なんとなく・・・
我慢できるなー
どらむすめ
2013/11/17 (日) 22:17
6
コメント(
0
)
幸せな人は意地悪をしない
すごいー
そうなんだ
よくわかりました(笑)
2013/11/17 (日) 22:16
11
コメント(
0
)
映画って確かに好み分かれますよね〜
なんだろう。。。音楽系の映画を観るとそして
曲を聴くと知ってる曲ならなおさら泣けてくる〜〜〜。(゜_゜>)クゥ〜
どらむすめ
2013/11/17 (日) 22:16
4
コメント(
0
)
人間は負があるから
頑張れるものですよって
どらむすめ
2013/11/17 (日) 22:13
4
コメント(
0
)
今日は家族火にだそうです
2007年に政府が決めたらしい
でも江原さんも知らないわ〜って言ってる
私も初耳です
2013/11/17 (日) 22:13
10
コメント(
0
)
良い映画を観ながらお酒〜・・・
進みますな〜。(笑)
焼酎ですが今日は何杯目だろう。。。
いつもより多いよ〜〜。^^
どらむすめ
2013/11/17 (日) 22:12
5
コメント(
0
)
やっぱオイルヒーターはえらいです
温かい〜〜〜(´∀`)
sasa
2013/11/17 (日) 22:11
8
コメント(
0
)
もうこの1杯でお開きにしよう。
明日も早いし(-ω-)/
眠い・・・でも旦那のご飯がまだ。
2013/11/17 (日) 22:11
6
コメント(
0
)
主人昨日手首を痛めた所。。。
またシップを張ってくれと少しはましにはなって
いるようだけど。。。^^
効果のほどは如何に〜・・・。
saki
2013/11/17 (日) 22:10
6
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
saki
2013/11/17 (日) 22:09
6
コメント(
0
)
眠くてウトウトしてました。
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 22:06
6
コメント(
0
)
ドコモショップと交番で予想外に時間をくってしまったので、外食。
まわるお寿司屋さんへ。
夫は私以上にお寿司大好きです。
あんきも食べて、ふゆだなーって思いました!
今日はコート要らないくらいに暖かいですがね☺
2013/11/17 (日) 22:06
9
コメント(
0
)
こんばんわ、今まで又hrluで映画をみていました
た。
これもブログの記載したい映画かな?^^
2013/11/17 (日) 22:04
6
コメント(
0
)
つぶやけてるから
大丈夫ですね!
2013/11/17 (日) 22:03
5
コメント(
0
)
家のパソコン調子悪いってー
治ったかな??
まあ私は家ではパソコンはあまりやらないからいいけど・・・
会社でパソコンとにらめっこ多いから。。。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 22:00
4
コメント(
0
)
始まった〜
ラジオ!!
どらむすめ
2013/11/17 (日) 21:55
2
コメント(
0
)
ん?
あすは20度まで気温があがるって?
でも夜はかなり冷える・・・
何着ていけばいいの〜?
どらむすめ
2013/11/17 (日) 21:53
4
コメント(
0
)
みかんの皮が固くなっているのが
なんこかあるので
食べています
そしてら寒くなっちゃった
Rira
2013/11/17 (日) 21:53
10
コメント(
0
)
シャンプーストックがあと1個
別れる前に沢山もらっておけばよかったな…(T_T)
junpaca
2013/11/17 (日) 21:51
11
コメント(
0
)
晩ごはんは肉味噌パスタ、ごま豆腐、味噌汁です♪(^.^)
この前のVS見ながらいただきまーす。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 21:50
7
コメント(
0
)
釧路の友人からメールが・・・
時間差で帰国子女の友人からも・・
奉行
2013/11/17 (日) 21:49
12
コメント(
0
)
お魚のホイル焼き,牡蠣のしょうゆ焼きに柚子の皮と果汁かけて〜
里芋はストーブかけるときに煮込もう♪
漬物にも柚子いれたよ〜
junpaca
2013/11/17 (日) 21:48
11
コメント(
0
)
ただいま~(⌒∇⌒)ノ"
家の付近で野良猫3匹も見かけました!
田んぼの中、溝の中、ごみ置き場…(- -;)
野良も大変やなぁ。
ローザまま
2013/11/17 (日) 21:43
8
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます(*゚▽゚*)
どらむすめ
2013/11/17 (日) 21:39
6
コメント(
0
)
江原さんのらじおがあるな〜
お弁当も作ってるので聞けるか
お風呂はそのあとだな〜
どらむすめ
2013/11/17 (日) 21:37
5
コメント(
0
)
ご飯炊かなくては!
スチっチ入れるだけなんですけどね
椿
2013/11/17 (日) 21:37
6
コメント(
0
)
お湯につかった♪
体が楽になった!
2013/11/17 (日) 21:36
7
コメント(
0
)
まだ風邪気味だから、お風呂入るの控えようかな?
どらむすめ
2013/11/17 (日) 21:36
5
コメント(
1
)
そう今日はニラが欲しかったのですが
どこのお店も群馬産だったので
却下だったんです
もしもしかめよん
2013/11/17 (日) 21:30
7
コメント(
0
)
今日は暖かだった。
着るものに悩む〜
sasa
2013/11/17 (日) 21:30
8
コメント(
0
)
全力教室・・・IKKОちゃんが出てる
なんか途中からチャンネル変えたから(旦那がね)^^;
(;゚Д゚)びっくり凄いね〜
どらむすめ
2013/11/17 (日) 21:29
5
コメント(
0
)
なのでお菓子食べたべ作ります
sasa
2013/11/17 (日) 21:28
8
コメント(
0
)
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
それもあるけど・・・
髪の毛の本を買ってきたらと・・・(~o~)
それを見ながら旦那の意見を参考にして見ようかと・・・どんな髪型が好きなのかね❤
どらむすめ
2013/11/17 (日) 21:26
3
コメント(
0
)
さてお弁当の用意のおかずをす梱だけ作ります
お惣菜買ったのをあすは入れるので
ちょっと手抜き〜♪
<< 前へ
7703
7704
7705
7706
7707
7708
7709
7710
7711
7712
7713
7714
7715
7716
7717
7718
7719
7720
7721
7722
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト