キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:40
4
コメント(0)
何カ所の大使館で

あんな風に言われてるんだ?この会社
ローザまま
2013/11/18 (月) 12:39
13
コメント(0)
業者が来るまで少し換気しなきゃ

自分では気付かない部屋の匂いがするかも=^・ω・^=󾭛󾭛
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:38
5
コメント(0)
長く続けたいですよね。

人間関係よくないと仕事好きでもやはり無理
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:37
5
コメント(0)
そして変な人がいないとこ(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:36
5
コメント(0)
わたしも家から近い職場がいいーー
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:34
4
コメント(0)
トイレしたいけど

汚いとこばかりの駅なので


会社まで我慢しますー

セブンイレブン混んでたし(T ^ T)
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 12:33
12
コメント(0)
掃除機がけが終わって一服。

昨日無印で買ったチャイを飲んでます。
牛乳いれすぎてぬるくなっちゃった(^-^;;
junpaca
2013/11/18 (月) 12:29
10
コメント(1)
もー休憩してるとお客が来る!
午前中めちゃ暇やったのに…(-o-;)
スープ冷めるわ~。
休憩は休憩でしっかり取れるとこがいいな…。
まぁ一人体制じゃなければ普通とれるけど(^^;
彩音。
2013/11/18 (月) 12:28
12
コメント(1)
続けられる仕事を見つけたいよー(>_<)

無資格な私だけど優しい企業様〜。
彩音。
2013/11/18 (月) 12:26
10
コメント(0)
うーーん。。。

仕事探しが困難でネガティブな思考回路になってしまう(>_<)
あんこ
2013/11/18 (月) 12:25
10
コメント(0)
風があるんでタオルケットも乾きそうです。
明日はまた寒いらしい・・・!
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:23
4
コメント(0)
こないだ問題あって社員が朝一で


乗り込んでいったからね( ̄▽ ̄)
彩音。
2013/11/18 (月) 12:22
10
コメント(0)
こんにちは〜。

履歴書書きに疲れた女でぇ…す…。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:22
5
コメント(0)
凄い気分悪いです。

が窓口のひともでしょう。

またあんたの会社だよと
いう香りで
ウンザリですとまで、いわれたのです
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:20
5
コメント(0)
終わりました。

が申請の
仕方ないをドスコが変わっているのを
教えてくれてなかったので
かなり怒られました。

なんなの?
仕事する気あるのかしら?
chacha
2013/11/18 (月) 12:19
11
コメント(0)
干しスルメにします(^^♪

2杯くらいはスルメ汁にしようかな!?
chacha
2013/11/18 (月) 12:18
10
コメント(0)
1杯80円〜
15杯買いました(^^♪
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 12:18
8
コメント(0)
掃除機がけ!
なぜ週末はこんなに家がよごれるのだろうか???
chacha
2013/11/18 (月) 12:17
12
コメント(0)
帰りにスーパー寄ったらスルメが半額になってたのでたくさん買ってきました♪
chacha
2013/11/18 (月) 12:16
11
コメント(0)
これであと10年は乗れる〜!(^^)!
chacha
2013/11/18 (月) 12:16
10
コメント(0)
ついでにライトも交換してきました(*^_^*)
chacha
2013/11/18 (月) 12:15
11
コメント(0)
自転車のタイヤの中のチューブに穴が空いてると思ったらチューブではなくて、空気を入れるところのねじのゴムが老化してボロボロになってました(>_<)
chacha
2013/11/18 (月) 12:14
9
コメント(0)
寒いかと思ってたくさん着こんでいったら汗ばむくらいの暑さでした〜(>_<)
chacha
2013/11/18 (月) 12:13
9
コメント(0)
自転車のタイヤ直しに自転車屋さん行ってきました。
junpaca
2013/11/18 (月) 12:07
11
コメント(0)
プラス、冷え知らずさんの生姜参鶏湯。
明日12度ってさらに寒いみたい(>_<)
明日も冷え知らずさんかな(^.^)
Mayu
2013/11/18 (月) 12:07
12
コメント(0)
風邪回復しつつあるので、久々にヨガしました☆
junpaca
2013/11/18 (月) 12:05
10
コメント(0)
お昼~。
最近、お弁当のおかずが黄色続き(^^;
今日はコロッケ、ゴボウと人参サラダ、レンコン練り点。
容器も黄色いし、サラダ入ってるケースまで黄色w
食べるの自分なんで問題ないですけどね~(^q^)
nana
2013/11/18 (月) 12:00
11
コメント(0)
朝から忙しくて、やっと一息つけたところ。これからミルクティを頂きます。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:59
3
コメント(0)
火が通っていれば

食べれます(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:58
4
コメント(0)
わたしは生ものが食べれません

と言うか苦手なので

お刺身やお寿司はだめです
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:57
4
コメント(0)
何か美味しいものでもら食べなさい

と母に言われましたが

はて何でしょうかね??
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:55
4
コメント(0)
昨日買った

お豆腐屋さんの豆乳を今朝飲みました。

いつも買うのよりも

あっさりした口当たりでした。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:53
4
コメント(0)
今夜

自分で前髪を切ろう。


伸びてて邪魔(-。-;

また伸ばせないな。やはり無料
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:52
3
コメント(0)
帰りにセブンイレブンがあるから

何かオヤツみたいのを、買って

パクパクしながら帰ろかな?
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:51
3
コメント(0)
7時前後に朝食だったけど

お腹空いてきましたーーー(~_~;)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:49
3
コメント(0)
目の前にお客様と業者がいるけど

業者の人この仕事長いとじまんしているのに

申請料金と日程がわからないから
窓口で聞くと言っている
目の前に貼ってあるのに(笑)

どこの会社だ?うちのドスコとかBSみたい(笑)
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 11:46
9
コメント(0)
タマネギを炒めて、冷蔵の具(お肉、にんじん、タケノコ)をいためて付属のあんをからめるだけでした!

興味で買ってみたけど、ホントにホントに忙しい時はすっごく便利でしょうね!

他にも回鍋肉とかありました。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:46
5
コメント(0)
7階なので

登るの嫌ーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:45
3
コメント(0)
移動したい時間は

点検時間になるので

降りるのはまあ頑張れるけど

買い物して戻る時サイアクだわー(ーー;)
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 11:44
7
コメント(0)
もうおなかがすいてしまったので
夫のお弁当につくった酢豚たべてます!

チルドのやつをつかったので簡単でしたが、わたしにはちょっと甘すぎでした!
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:43
3
コメント(0)
今週の木曜日にお休みを貰う予定日ですが

その日は私のマンションで

エレベーターの点検日(−_−;)

ついてない
すぽこ
2013/11/18 (月) 11:43
11
コメント(0)
フラフラ...渋谷につく~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
いてきますー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノヾ(o´Д`)ノ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:41
2
コメント(0)
着飾っていようと

お金があろうと

こころが貧乏だとシアワセ感じられないです。

あートイレしたい(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:38
3
コメント(0)
うーんあと6人待ち
寒いよー
ちゃんぴー
2013/11/18 (月) 11:38
5
コメント(0)
お腹ペコペコ〜
ちゃんぴー
2013/11/18 (月) 11:37
7
コメント(0)
これから、友達とお魚屋さんの
ランチに行ってきます!!
sasa
2013/11/18 (月) 11:36
11
コメント(0)
朝風呂して、体、冷えちゃったかな(>_<)

寒いです。エアコン・・・28度設定してましたが寒くて、消した。

モコモコのスリッパが欲しい。靴下も今日は必要だったかも。
すぽこ
2013/11/18 (月) 11:32
10
コメント(0)
あっお母んは無事に昨日家に来たのですが
『おはぎがくいたい』を連呼してましたw

コンビニスーパー完売でした~残念(*´艸`*)
すぽこ
2013/11/18 (月) 11:30
10
コメント(1)
喉が痛い...((( ;゚Д゚)))アヒェー

職場に空気清浄機を抱き締めてたら
翌日風邪が治った子がいるが

やってみようかしらw
sasa
2013/11/18 (月) 11:27
11
コメント(0)
今日は隣のビルで自動販売機の交換?取り付け工事があるようです。

ご迷惑おかけしますと・・・日にちと時間帯が・・今日だし^^;

あっ(゜o゜)温かい飲み物入るかも??です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト