キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/11/19 (火) 8:00
10
コメント(0)
お早うございます。

中々ここに来ることが出来ません。><

今やっと来れましたがッ皆さんのつぶやきにポチ

が全然反映してなさそうで押せてなかったら

すみません((+_+))
くまだくまこ
2013/11/19 (火) 7:55
6
コメント(0)
今日のゲームは早かった・・・(^_^;)
さらマ〜ぁ
2013/11/19 (火) 7:49
10
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)今日も寒いですが・・・!!一日頑張りましょうね(^。^)y-.。o○宜しくお願いします(^_-)-☆
junpaca
2013/11/19 (火) 7:40
11
コメント(0)
今日は12月中旬並の気温だそうで…寒さ本格的な感じ!
職場絶対寒いので、厚着してかなきゃ~(>_<)
shiho
2013/11/19 (火) 7:36
9
コメント(0)
娘の準備が出来たら駅まで送って私は仕事に行ってきます!!
寒いのでマフラーは必需品ですね♪
みぃ
2013/11/19 (火) 7:36
8
コメント(0)
お弁当も包んだし、忘れ物ない!!
準備かんりょー!
junpaca
2013/11/19 (火) 7:35
11
コメント(0)
おはようございます(@^^)/~~~
今朝は14度まで下がってました!
う~~寒っ((+_+))
頭痛も治まってます(^o^)
たまいぬ
2013/11/19 (火) 7:29
15
コメント(2)
子どもの世話しながらPCの用事をしたいと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/11/19 (火) 7:29
11
コメント(0)
そして、ドクロ君ww

もーwww
たまいぬ
2013/11/19 (火) 7:27
14
コメント(0)
極寒Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

手が動きませんヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/11/19 (火) 7:26
11
コメント(0)
最初は、銀行と郵便局へ行きたい。

後は、docomoshopにも行きます。

いったん帰宅して、家事をしたい。

時間を見て父の病院に行きます。

母は私が迎えた方がいいのか!?後で妹に連絡してみます。
ままごん
2013/11/19 (火) 7:24
8
コメント(0)
おはようございます。今日もいい天気になりそうです。
sasa
2013/11/19 (火) 7:22
10
コメント(0)
今日は仕事は休み。

でも色々やりたいことがあるので家でのんびりは出来ません(T-T)
みぃ
2013/11/19 (火) 7:20
9
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
今日は雨ー
sasa
2013/11/19 (火) 7:20
11
コメント(0)
今日は燃えるゴミの日!息子に出してもらいます旦那はまだ寝てます。
昨日何時に帰ってきたかはわからない(>_<)
気付いたら隣で寝てました。
たまいぬ
2013/11/19 (火) 7:18
10
コメント(1)
洗濯機が呼んでるので干してきますヽ(;´Д`)ノ

寒いやろな〜ヽ(;´Д`)ノ
ローザまま
2013/11/19 (火) 7:18
11
コメント(1)
おはようございます♪~(´ε` )

今日もヨロシクです♡
sasa
2013/11/19 (火) 7:17
8
コメント(0)
昨夜は…

何度か夜中に起きましたが、着替えて、トイレしたり…

今は熱はなく朝ごはんも用意出来ました(^_^;)
2013/11/19 (火) 7:14
11
コメント(0)
お早うヽ(^0^)ノ

今日も、天気が良いです(*^_^*)

洗濯しなくちゃ
sasa
2013/11/19 (火) 7:13
9
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします。(⌒‐⌒)
たまいぬ
2013/11/19 (火) 7:02
12
コメント(0)
今日は保育園に送ってから頑張ろうと思いますww
たまいぬ
2013/11/19 (火) 7:01
13
コメント(0)
今日は子供がまさかの早起きでヽ(;´Д`)ノ

何も出来てない感じですww
たまいぬ
2013/11/19 (火) 7:01
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
shiho
2013/11/19 (火) 7:00
12
コメント(0)
おはようございます♪
お弁当作りました。風が強くて冷たい雨が降ってます。
息子を駅まで送ってしまーす!
今日もよろしくお願いします(*^^*)
hapi
2013/11/19 (火) 7:00
9
コメント(0)
おはようございます。
今日は、一日盛りだくさんの日。でもがんばるぞ!
chacha
2013/11/19 (火) 6:58
7
コメント(0)
パズル始まって早速☠でした(>_<)
chacha
2013/11/19 (火) 6:57
7
コメント(0)
今日も頑張らなきゃ!(^^)!
chacha
2013/11/19 (火) 6:56
9
コメント(0)
眠い!
昨日遅く寝たのに今朝は早起き…
2013/11/19 (火) 6:56
7
コメント(0)
お早うヽ(^0^)ノ

今日も、天気が良いです(*^_^*)

洗濯しなくちゃ
chacha
2013/11/19 (火) 6:53
7
コメント(0)
今朝もそんなに寒くないです。
でもお天気は悪そう〜!
chacha
2013/11/19 (火) 6:52
8
コメント(0)
お天気は曇りです。
昨晩は雨が降ったらしくて、道路に水たまりができてました。
chacha
2013/11/19 (火) 6:51
8
コメント(0)
昨日は忙しかったー(>_<)
chacha
2013/11/19 (火) 6:51
7
コメント(0)
おはようございます(^^ゞ
まりたん
2013/11/19 (火) 6:24
8
コメント(0)
ちなみに今日のひとりさんの言葉♪

仕事しろってことなの???
はい、出来ることをやろうと思います♪
まりたん
2013/11/19 (火) 6:24
6
コメント(0)
おはようございます♪
さて昨日のランチ会♪

先輩みたいになれたら素敵だなっと思います♪
今日もお仕事頑張ろう♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/19 (火) 4:50
1
コメント(0)
でも今は、これから出会う多くの人と

良い関係を作ることが
できるように、

私自身が

修業を重ねる期間だと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/19 (火) 4:48
0
コメント(0)
特に、その人との関係性が、

私の中で、少なくないものだった場合には

なおさらキツい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/19 (火) 4:47
0
コメント(0)
でもなんか、
道理は分かっているハズなのに、

人との関係で
同じことを繰り返してしまって

同じ結果を
作ってしまった時って、

精神的に、キツい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/19 (火) 4:43
0
コメント(0)
それと、そのようになる理由というのが、

私自身が、相手にとって
どこが悪かったのかというのを

しっかりと受け止めて、

私の、気を付けたほうが
良いところ、

わきまえたほうが良いところ、があれば、

以後、気を付けるようにしてる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/19 (火) 4:39
0
コメント(0)
人との関係で、

何らかの理由で
人が私を拒むことがあっても、

ショックは受けずに、

そのままを受け入れて
去る者は追わないことを、

心掛けてる。
奉行
2013/11/19 (火) 4:32
9
コメント(0)
はりきって寝よう!!

どうか途中で起きませんように@@


んではおやすみなされ★
奉行
2013/11/19 (火) 4:31
7
コメント(0)
まぁ生理中の落ち込みより生理前のイライラのほうがひどいから、生理中のほうがいいのか?

いあどっちにしろもっと寝て万全のときじゃないとうまくいく気がしない><

そろそろ寝る準備しないと明日もきつい
奉行
2013/11/19 (火) 4:28
7
コメント(0)
つーか今日も面談なかったんですけど。

明日??

はやくしないと生理きちゃうんですけど〜
奉行
2013/11/19 (火) 4:27
7
コメント(0)
早く寝ようと思ってるのに昨日より遅い時間にお風呂ww


どうやら時間泥棒がいるようだ。
Rira
2013/11/19 (火) 4:14
12
コメント(4)
夜中にファミレス

お腹がいっぱいで
お風呂にまだ入れません(+o+)
奉行
2013/11/19 (火) 3:27
8
コメント(0)
先輩に私でよかったらお話聞きます

っていったら・・・付随する話のために私のほうが同情されたwww
haiji
2013/11/19 (火) 1:53
9
コメント(0)
久々に道で転んだ。
大切なバッグを守る為、手は付かず膝で耐えた。
痛いです。
いちごちゃん
2013/11/19 (火) 1:51
9
コメント(0)
今日は人生初のまつげエクステをしました〜。(*^_^*)スッピンでもまつげクルン♪結構満足いく仕上がりだけど、洗顔が気を遣う〜(>_<)顔を拭いたり、アイメイク落とす時、気を遣う〜〜(>_<)でも、ハマってしまいそう(^^ゞ
リョウ
2013/11/19 (火) 1:30
12
コメント(1)
けっきょく寝るのきょうも1時すぎてしまた┗(^o^ )┓
おやすみなさい♪
Rira
2013/11/19 (火) 1:14
11
コメント(2)
げー!!
今日もドクロやん(+o+)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト