キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 11:17
8
コメント(0)
スーパー行く時間無かった(^-^;;
まいっか。

今日も晴れで嬉しい!神様ありがとう!

ジムのお時間です。それでは!
2013/11/19 (火) 11:17
8
コメント(0)
今はPC・・・普通に戻っている感じです。

さて家事もお風呂も済んだし。。。

お昼時間まで作業する事にしましょう!。^^
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:15
2
コメント(0)
不安はいろいろあるけど

まずは行ってみて仕事してみないと分からないので

やってみてから決めます。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:14
3
コメント(0)
大学卒業してからも、15年も

付き合い続いてるし

良いとこあれば行って見たらだったので


お願いします。と変人しました。f^_^;)
2013/11/19 (火) 11:13
6
コメント(0)
mailチェックします。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:12
2
コメント(0)
もうBS達とは無理だし

安いしブラック。

友達がいるから気になるけど、

友達モラそんなのどうでもいいじゃんと。
2013/11/19 (火) 11:11
8
コメント(0)
今日は、まだ風邪がはっきりしないので、作業所は休みます。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:11
2
コメント(0)
そしてやはり

聞かれました(笑)


どうしますか?って。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:10
3
コメント(0)
印の人に連絡しました。


まずは明後日の招待の件で。
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 11:09
7
コメント(0)
IKEAで購入したビール、
スウェーデンの「ストックホルム」という
ビールで品質のよさで何かのコンテストの金賞を
取っているらしい。

夫が出張から戻ったら喜ぶかなー?
たまいぬ
2013/11/19 (火) 11:07
10
コメント(0)
ナプキンのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-116938568...l
saki
2013/11/19 (火) 11:03
8
コメント(0)
出かける直前と、帰ってきてすぐに小さい荷物の宅配があり、タイミングよかったです。
saki
2013/11/19 (火) 11:03
7
コメント(0)
買い物から戻りました。

風は強くて寒いです。
Rira
2013/11/19 (火) 11:02
8
コメント(0)
頭も痛い

お腹も痛い…

生理前だからかな?
sasa
2013/11/19 (火) 11:02
9
コメント(0)
家の中・・・乾燥してるかも(・・? 鼻が痛い。

部屋よりベランダが温かい。

洗濯日和です☀
sasa
2013/11/19 (火) 11:00
9
コメント(0)
洗濯機ラストまわしてます!(^^)!

お通じもあり♬

すっきりすないけど^^; 風薬飲んだからかな?
sasa
2013/11/19 (火) 10:59
9
コメント(0)
生理はじまったかも(・・?

何日か前にも少しだけ出血があり、生理と思ったら・・・違くて^^;
はーんな
2013/11/19 (火) 10:59
7
コメント(0)
パズルは全然ダメ
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:58
4
コメント(0)
今日もここは混んでいる

知り合いはいないなあ

帰ったと思うわー(-。-;
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 10:58
6
コメント(0)
いちょうがもう黄金色に?!
気付かなかった!
東京は来週ごろ?見頃になるそうです。
もうー!?
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:57
2
コメント(0)
出発が先だから、

今日申請しなくていいから良かったです


こちらも焦るわ。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:56
2
コメント(0)
それを報告したら

良かったーーーで終了


BSが用意したんでしょーが(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:54
2
コメント(0)
今日は
沢山あるので

見たら混ざってた(~_~;)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:53
2
コメント(0)
電車にいる間に会社から電話がー

メールしたら

違う大使館の
書類が混ざってない?と。
はーんな
2013/11/19 (火) 10:52
7
コメント(0)
ショートダウンのコート着ました
はーんな
2013/11/19 (火) 10:52
5
コメント(0)
今日は寒いっ!!
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 10:41
6
コメント(0)
お茶飲んだらスーパーいこう〜
いつも午後だけど、たまには午前中いってみます♪
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 10:40
6
コメント(0)
昨日の夜沢山食べたからか、
お腹すかない。。。
胃に負担がかかってしまったみたいです。。
sasa
2013/11/19 (火) 10:40
8
コメント(1)
マナーの基本は「思いやり」だそうです。

良い言葉。
sasa
2013/11/19 (火) 10:39
8
コメント(0)
お歳暮・・・ツウに思われる贈り物。

みかん。とても喜ばれる。

お茶を送る場合、気をつけておくこと。送り状を送る。一年のお礼と贈り物を記載しておくのがマナー、品物より1週間前に送るのがマナーだそうです(゚д゚)!知らなかった。
ローザまま
2013/11/19 (火) 10:37
8
コメント(0)
引越し前からインターネット撤去して
昨日の復活から
ブログ放置だったから
再開しなきゃ󾭛󾭛
すぽこ
2013/11/19 (火) 10:36
7
コメント(1)
お水のみたい...
でも体重増える...

ちょっとでも...ちょっとでも...スクナク...。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/11/19 (火) 10:35
7
コメント(0)
採血ドキドキ((( ;゚Д゚)))
注射系がダメなのです(/x_x)/

でも献血はいったことあるですw
どMかと言われてしまた...
sasa
2013/11/19 (火) 10:35
7
コメント(0)
ノン・ストップ!で為になる特集してます。

知ってるようで知らないって人も多いかと^^;

私は知らない派ですが^^;見て少し勉強しよう♬
sasa
2013/11/19 (火) 10:33
8
コメント(1)
お歳暮のマナー

自分の趣味でお歳暮を選ぶのはNGだそうです。
相手の家族構成も配慮して。

迷ったら、昆布!ツウに思われるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!そ〜なの?(笑)”

年末、年始、よく使われるからだそうです。
ローザまま
2013/11/19 (火) 10:32
10
コメント(0)
晴れたから
掃除とかはりきったら腰痛(T^T)

温湿布したら臭い( ̄▽ ̄)
junpaca
2013/11/19 (火) 10:27
11
コメント(0)
明日、豚汁予定やったけど、予定変更して今日にしよう~(^◇^)
寒いから温かい汁物が食べたい!
2013/11/19 (火) 10:23
6
コメント(0)
スッキリでアイコナポップが、生歌を披露してました。

アイコナポップ好き(^_-)-☆
junpaca
2013/11/19 (火) 10:23
10
コメント(0)
スーパー側のドアが開くたび、冷たい風が~(>_<)
寒っ(*_*)
火曜市なため、ほぼ開きっぱなしです・・・。
Rira
2013/11/19 (火) 10:20
13
コメント(5)
今日はおとんの
誕生日なのです

いくつになったんだっけな?
saki
2013/11/19 (火) 10:20
10
コメント(0)
買い物に出かけてきます。

今日はおでんを作る予定です。
saki
2013/11/19 (火) 10:19
8
コメント(0)
猫は寝室の出窓の猫ベッドに行ってよく寝ていました。
Rira
2013/11/19 (火) 10:19
7
コメント(0)
寒い

朝お味噌汁作るときに
掌にお豆腐のせたら

寒さ倍増した(+o+)
saki
2013/11/19 (火) 10:19
9
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。

今のところ晴れて風が強いので、早く乾きそうです。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:19
5
コメント(0)
朝ごはん食べる気がしなかったから

薬が飲めません

あとでビスコかなにか買って食べてからにしよう
ままごん
2013/11/19 (火) 10:18
7
コメント(0)
天気なのに風は強い!!気温も低いので寒いです。油断したら風邪ひきそうです。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:17
3
コメント(1)
しかも今日は朝起きたのは頭が痛くてなので

なんか調子が良くないです
すぽこ
2013/11/19 (火) 10:16
8
コメント(0)
それとも体内時計がちがうおかんにちょいちょい起こされるから眠れてないのか...
仕方ないのだけど...
あちらは早起き_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/11/19 (火) 10:15
9
コメント(0)
しかしだるい...

カコナールて眠くなる成分入ってたかしら...
表記には飲用後の車の運転お控えーって書いてないけども(´・ω・`)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:15
3
コメント(1)
いろんなひとがスケジュール狂う

休んでも平気な部署にすればいいのに。

夫婦別姓で同じ会社にいる

そういうママパートがたくさんいる
しかも社員だから給料高い
何なの?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト