Tweet
2013/11/19 (火) 17:39
10
コメント(
0
)
今日は電話も少ないし平和でしたー
そろそろ帰り支度・・・
あんこ
2013/11/19 (火) 17:36
11
コメント(
2
)
外の寒いこと〜
今夜は豚汁にしました。
多めに作っておきました。
明日も食べたい(*^。^*)
みぃ
2013/11/19 (火) 17:34
8
コメント(
0
)
もう!
完璧大丈夫かも!!(笑)
惑わされないからね!!
さらマ〜ぁ
2013/11/19 (火) 17:33
10
コメント(
0
)
だいぶ良くなって来たので(笑)そろそろ・・・!!ご飯の用意をしようかな!!(*^_^*)でも何しよう??
みやびまる
2013/11/19 (火) 17:32
7
コメント(
0
)
ただいま
今日は内村のざわつく夜がある、楽しみw
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 17:28
9
コメント(
0
)
ごちそうさんの録画見てました。
また姉さんやりますね。。。
いけずにもほどがあるでしょ(^-^;;;
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 17:24
11
コメント(
0
)
お腹すいてしまって、
しいたけの傘に溶けるチーズを乗せて
焼いて食べてます。
おいしいーーー!
2013/11/19 (火) 16:59
12
コメント(
0
)
一人だと話さない分食べちゃうのかも・・・
きょうやん
2013/11/19 (火) 16:58
13
コメント(
0
)
チーズのはいったパンおいしいです( ゚v^ )
焼いて温めると、チーズがトロ〜り溶けてる。
2013/11/19 (火) 16:57
11
コメント(
0
)
アーモンドチョコを食べたら止まらない!
ヤバい。。。
2013/11/19 (火) 16:54
10
コメント(
0
)
結婚しないの再放送やってた!
ぺろり
2013/11/19 (火) 16:51
10
コメント(
0
)
自分が何をしたいのか分からなくなってまいりましたわ。
とにかく落ち着いて!まず、おとついて!
ではまた!
junpaca
2013/11/19 (火) 16:50
10
コメント(
0
)
夕日が出てるのに大粒の雨が降ってきたり、なんか変な天気ですね(*_*)
2013/11/19 (火) 16:50
8
コメント(
0
)
少し横になります。
眠い・・・
ぺろり
2013/11/19 (火) 16:49
13
コメント(
0
)
では、真剣にカタログを見始めます!
そして明日のハンドキャリー分の整理も致します!
そういえばお夕食の事を忘れておりました!
junpaca
2013/11/19 (火) 16:49
9
コメント(
0
)
やった、久々に食品のモニター当たった♪
つゆですが(^◇^)
いろいろ使えそうで楽しみ~!
2013/11/19 (火) 16:48
10
コメント(
0
)
明日は、寝室のお掃除しようかな。。
2013/11/19 (火) 16:47
11
コメント(
0
)
リーガルハイ見ている間に、雨が降ってきました〜
ぺろり
2013/11/19 (火) 16:47
9
コメント(
0
)
そういえば!
お鍋やフライパンをまだ買っておりませんわ@∀@;
カーテンはこれからオーダーしようと思っておりましたが…!!
お鍋は明日でも、いちゃいちゃしながら買いに行こうかしら…いらいらに変わりそうですが(-""-;)
(笑)
emudassou
2013/11/19 (火) 16:47
7
コメント(
1
)
また暗くなってきました・・・
ひと雨きそうな雰囲気です。
2013/11/19 (火) 16:47
9
コメント(
0
)
先週のリーガルハイ見てました〜
ぺろり
2013/11/19 (火) 16:44
12
コメント(
0
)
明日はいよいよ入居日です。
お引越し初日です(笑)
ちょっとずつ荷運び致します。
明日はハンドキャリー出来るものと、新居に到着するお荷物の整理ですわ*^^*
彼があれこれ組み立たりして下さいますので楽出来ます(笑)
ru-mi-
2013/11/19 (火) 16:42
6
コメント(
0
)
眠い
saki
2013/11/19 (火) 16:41
9
コメント(
0
)
猫は寝室でよく寝たままです。
曇ってるし、寒くなってきたので、降りてくるかな・・
saki
2013/11/19 (火) 16:41
10
コメント(
0
)
夫が帰ってきました。
早い!
もっとゆっくりしたかったな・・
ぺろり
2013/11/19 (火) 16:39
10
コメント(
0
)
お疲れのところ、洗濯機をもう1回です!
朝お出掛け前に浸けておきましたので、いい具合に仕上がっている頃でしょう♪
ぺろり
2013/11/19 (火) 16:36
12
コメント(
0
)
ただいま帰りましたわ〜。
ニットも頂いて、ひと駅歩いて、帰りました♪
温かいカップスープをお入れしてひと息ついておりますわ*^^*
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 16:33
11
コメント(
0
)
小松菜はカルシウムも鉄分もたっぷりです!
旬は11月からなんですよ!
意外じゃないですか? 最近知りました。
つまりいまが旬のお野菜なのでたっぷりとりたいです。
2013/11/19 (火) 16:32
13
コメント(
1
)
今日の作業。。。まぁまぁ何とか出来たけど。。。
目標数には達していない><
しょうがない今日ももうこれでオシマイ!。
そろそろ夕飯の事考えないとだわ!。
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 16:29
9
コメント(
0
)
カレーペーストもナムプラーもあるので
簡単です。
夏はよくつくるのですが、最近つくってなかったので久々!
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 16:29
10
コメント(
0
)
もうおなかすいてますが、
夕飯はグリーンカレーにする予定。
小松菜を沢山食べようと考えた結果グリーンカレーに!
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 16:28
7
コメント(
0
)
どんな配色にしようかとか考えるのは
楽しいですね!
上手に出来るといいのですが・・・!
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 16:27
7
コメント(
0
)
アクセサリ作りのアクリルビーズ等を買ってました!
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 16:26
10
コメント(
0
)
ジムから戻りました(^-^)
ジム自体は3時頃には終わってたのですが、
スーパーと貴和製作所に寄ってました!
きく美
2013/11/19 (火) 16:24
7
コメント(
0
)
今日は6時から研修があります。
一時間半どうしよう…
2013/11/19 (火) 16:23
8
コメント(
0
)
洗濯物を取り込んできました。
風が強かったので、乾いていました。
畳むのは後で(´Д`)
emudassou
2013/11/19 (火) 15:32
7
コメント(
0
)
近くで火災発生の模様。
どこだろう・・・
sasa
2013/11/19 (火) 15:32
9
コメント(
0
)
洗濯物を取り込み片づけました。
乾いててよかった(*^。^*)
これからDoCoMoショップに行ってきます。
今日じゃなくてもいいけど・・・^^;
ぺろり
2013/11/19 (火) 15:30
10
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ~。
只今帰宅のお電車ですわ~。
ご用時も済んでひと安心です!
心なしか足取りも軽やか♪
お取り寄せのニットを頂いてから帰りますわ~。
2013/11/19 (火) 15:27
9
コメント(
0
)
買い忘れた物があるので、後でまた買い物に行きます。
んーードジった((((;゚Д゚))))
2013/11/19 (火) 15:26
8
コメント(
0
)
ただいま\(^o^)/
saki
2013/11/19 (火) 15:17
11
コメント(
0
)
夕食はおでんの用意をしました。
寒いのでおいしく食べられるといいな・・
煮込み中です。
saki
2013/11/19 (火) 15:16
9
コメント(
0
)
また激しい雨と、強風。
荒れた天気になってきました。
みぃ
2013/11/19 (火) 15:09
7
コメント(
0
)
だからいいの!
私も遊びって思っておけば。
だめだけどー。気持ちはあそびじゃないけどー、
Mayu
2013/11/19 (火) 15:08
8
コメント(
0
)
うわっΣ(゚д゚lll)パズルの最初の2枚がドクロって、、、、(;´Д`)
sasa
2013/11/19 (火) 15:03
9
コメント(
0
)
郵便局が時間かかって・・・
そのまま、実家に母を迎えに行き、病院へ行ってきました。
sasa
2013/11/19 (火) 15:02
8
コメント(
0
)
こんにちは。
色々バタバタでした^^;
今、病院から帰宅しました。
2013/11/19 (火) 15:01
9
コメント(
0
)
う!
雷鳴った!
2013/11/19 (火) 15:00
9
コメント(
0
)
私ばっかり、連続で呟いちゃった(^_^;)
もしもしかめよん
2013/11/19 (火) 14:59
9
コメント(
0
)
朝早く、西の空にまあるいお月さま発見!
空がきれいでくっきり見えました。
<< 前へ
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
7695
7696
7697
7698
7699
7700
7701
7702
7703
7704
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト