Tweet
りょうぽん
2013/11/19 (火) 19:03
8
コメント(
0
)
そろそろ、明日のパンが焼けそうです♪
最近、失敗してないので、絶好調(●^o^●)
shiho
2013/11/19 (火) 19:02
11
コメント(
0
)
今日は風が強くて、pmや花粉がたくさん飛んでいたみたいで鼻水が止まらなかったですー(;_;)
職場で薬を飲んで落ち着きました。
薬持っていて良かったー☆
みぃ
2013/11/19 (火) 19:02
8
コメント(
0
)
私も暇なんだけどって迷惑メール!
私は暇じゃない!!(笑)
りょうぽん
2013/11/19 (火) 19:02
6
コメント(
0
)
今、゙めばえ゙み見ました!
6人目凄いな~頑張って~(●´ω`●)
sasa
2013/11/19 (火) 19:00
9
コメント(
0
)
今日は、脳神経外科の担当医と内科、心臓の先生もいて父の今の状態を親身に話して下さいました
私は一人、色々創造しちゃって話し合いの最中も泣いてばかり。
三女は機敏にしてたのに。母も涙こらえてたのに。
りょうぽん
2013/11/19 (火) 19:00
6
コメント(
0
)
今日は、パパ定時だな…少し早く帰ってこれるかもを期待したけど、残念( ̄。 ̄;)
sasa
2013/11/19 (火) 18:58
8
コメント(
0
)
おしっこも、もう自分の力では出せない状態で血液から出ていると。
なので、体全体が浮腫み、辛そうでした。
sasa
2013/11/19 (火) 18:57
7
コメント(
0
)
今日の担当医のお話では、体力が凄く落ちてて
金曜に輸血したら血圧は正常になったので心配はないとのことでした。
でも、また大きな問題が、肺に水が溜まってて、今日の3時頃に麻酔をして小さな注射器で肺の水を50媼茲蠍彊を検査するとのこと。
sasa
2013/11/19 (火) 18:55
11
コメント(
0
)
今日、生理になりました。
生理痛もあるかな〜頭痛してます。
明日も仕事は休みですが、父の病院へ行きます
マトリョミン
2013/11/19 (火) 18:53
7
コメント(
0
)
今日は夕方、何度も近くで落雷の音が!
パソコンをつけておくの、怖いな・・・
マトリョミン
2013/11/19 (火) 18:52
9
コメント(
1
)
さっき帰ったところなので、今日の夕食はスパゲッティミートソースに決定!
ミートソースはルーミックを使って作るよ。
sasa
2013/11/19 (火) 18:52
8
コメント(
0
)
洗濯機が呼んだ〜'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
干してきます。
まだテレビもつけてないけどPCから立ち上げました^^;
リョウ
2013/11/19 (火) 18:52
11
コメント(
0
)
仕事で商品知識を勉強するため学習資料用のDVDを持って帰ってきました。
とりあえず流します。
聞くだけでも違うだろう。。
shiho
2013/11/19 (火) 18:51
9
コメント(
0
)
ただいま♪
仕事から帰ってきて夕飯は豚肉のしょうが焼きをつくりました。
マトリョミン
2013/11/19 (火) 18:51
6
コメント(
0
)
まぁ、いいか。
他のところのモニターはさせてもらえてるんだもの。
sasa
2013/11/19 (火) 18:51
11
コメント(
0
)
急いで晩御飯の用意もしました。
今日は、チンゲン菜と人参、ブナピー、ひき肉の野菜炒め。
豆腐とわかめ・長ネギのお味噌汁。
チキンもありますが・・・煮つけか唐揚げか・・
息子のリクエストを聞いてから作ります。
マトリョミン
2013/11/19 (火) 18:51
7
コメント(
0
)
またリプレの登録が却下された…
sasa
2013/11/19 (火) 18:49
10
コメント(
0
)
丁度、DoCoMoにいる時に息子から帰ってきた〜と電話がありました。
〇〇と遊びに行くから〜と・・・(*^。^*)
病院下のファミマで菓子パンを買ってきたのでダイニングテーブルに置いてありました。それを食べてもいいかと・・・(*^。^*)Ok。
リョウ
2013/11/19 (火) 18:49
11
コメント(
0
)
仕事で使う電卓買うの忘れました(-д-。)
電卓くらい支給してくれよん〜
前の会社、備品だけは豊富でなんでも自由に自分のものとして使えてよかったので。
reco
2013/11/19 (火) 18:47
9
コメント(
0
)
美味しいものが食べたいいです。
赤ワインありますので・・・
sasa
2013/11/19 (火) 18:47
11
コメント(
0
)
陽が落ちると寒いです(>_<)
帰宅後、息子の学シャツ洗濯機まわしてます。
そろそろ終わるかな〜。
reco
2013/11/19 (火) 18:47
9
コメント(
0
)
サッカーのお迎えに行ってきます。
外は寒いですよね〜
sasa
2013/11/19 (火) 18:46
11
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
DoCoMoショップに行き。帰りに買い物して帰ってきました。
ちゃこっと
2013/11/19 (火) 18:42
13
コメント(
1
)
頭が痛ーい!
頭痛薬もっと早く飲めばよかった…。
でも、つぶやく(笑)
まだ余裕?
リョウ
2013/11/19 (火) 18:39
11
コメント(
0
)
くっそー!
また家のPCからつぶやくボタンクリックした瞬間接続切れた!
空つぶやきほんとすんません。。
リョウ
2013/11/19 (火) 18:38
7
コメント(
1
)
りょうぽん
2013/11/19 (火) 18:33
7
コメント(
0
)
後一品…サラダ用意しとこヾ(^v^)k
リョウ
2013/11/19 (火) 18:33
10
コメント(
0
)
まぁ思い込みかもしれないですけど。
でも、身体への思い込みって必要だと思います。
ヨガ始めて肩こりや首こりなくなったのも思い込みかもしれないけど、実際ないし。
ヨガさぼると肩こり感じるし。
リョウ
2013/11/19 (火) 18:30
12
コメント(
0
)
今回の生理痛はけっこう楽でした。
なんか年々楽になってきてる気がします。
やっぱり食生活と運動、そこそこ気を使ってるからかな。
りょうぽん
2013/11/19 (火) 18:27
6
コメント(
0
)
洗濯物は、良く乾いていんだけど…体にしみる(>_< )
りょうぽん
2013/11/19 (火) 18:26
9
コメント(
0
)
風が1日中、吹いてて寒いよ~(・_・、)
りょうぽん
2013/11/19 (火) 18:24
7
コメント(
0
)
今日のご飯、久々に、ハヤシライスにしました♪
良い匂いが充満してるヽ(^0^)ノ
mitsuki
2013/11/19 (火) 18:22
10
コメント(
0
)
娘は学園祭の打ち上げー
三回生の引退もあるので
盛り上がって
相当遅くなりそうですなぁ…
mitsuki
2013/11/19 (火) 18:20
9
コメント(
0
)
もう焼くだけなので
サラダして
赤ワインとともに
すぐに食べるぞー
2013/11/19 (火) 18:19
10
コメント(
0
)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
mitsuki
2013/11/19 (火) 18:19
11
コメント(
0
)
元気をつけるために
大好物のハンバーグを買ってきました!
(子供かっ)
mitsuki
2013/11/19 (火) 18:16
8
コメント(
1
)
ダイヤモンドのピアスを
片方落としてしまいましたー(ToT)(ToT)(ToT)
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 18:15
12
コメント(
4
)
タイカレーできました!
ご飯も炊けたのでもういただきます笑
mitsuki
2013/11/19 (火) 18:15
6
コメント(
0
)
ただいまー♪
今日は非常に悲しい出来事がありました
2013/11/19 (火) 18:15
11
コメント(
0
)
胃腸炎で、絶食してたから、身体がだいぶ、細くなった!
また戻るだろうけどね(^_^;)
junpaca
2013/11/19 (火) 18:10
9
コメント(
1
)
おやつは1ヶ月1000円までにしよう、が一度も守れてませんw
休みの日はそこまで食べなくても大丈夫やけど…
なに、ストレス?f(^_^;
2013/11/19 (火) 18:10
11
コメント(
0
)
出かけたダンナ、まだ帰ってこないわー(・o・)
junpaca
2013/11/19 (火) 18:08
10
コメント(
1
)
仕事帰ってきてから、おやついっぱい食べてしまう~。
ホットケーキ、かるじゃが、アルフォート…。
アルフォートは半分ですが他は完食(^-^;
一種類じゃ満足できなくて、お菓子がすぐなくなるのが小さな悩み…(*_*)
2013/11/19 (火) 18:02
14
コメント(
2
)
今日は会社でムカつく粉とがあってイライラしてます。
やっかいな係に配属されたなぁ。
おばさんだらけの職場は人間関係が難しいです。
リョウ
2013/11/19 (火) 18:02
9
コメント(
1
)
中途入社なんてそんなものですかね。
前職でも転職したてのときは、いまいちモチベ上がらなかったけど、なんやかんや6年以上働いてたし。
リョウ
2013/11/19 (火) 17:56
8
コメント(
0
)
仕事やだなー(´A`)
職場環境は悪くないと思うけど。
なんか、いまいち気持ちが乗り切れないっす。。
2013/11/19 (火) 17:54
13
コメント(
0
)
ただいま(*^^*)お外は寒い。
温かい飲み物で温まります。
2013/11/19 (火) 17:46
8
コメント(
0
)
寒いので、買い物はやめます。
父が行くみたいなので頼みました。
2013/11/19 (火) 17:41
9
コメント(
0
)
少し眠りました。
気分良くなりました。
shiho
2013/11/19 (火) 17:40
11
コメント(
0
)
仕事が終わりました。
今から家に帰ります♪
<< 前へ
7684
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
7695
7696
7697
7698
7699
7700
7701
7702
7703
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト