Tweet
junpaca
2013/11/19 (火) 20:54
10
コメント(
0
)
越川選手、気になる~。
友達に似てるんですよね(^q^)
友達、女やけど…w
sasa
2013/11/19 (火) 20:52
9
コメント(
0
)
来月、残ってる有休まとめてとるか・・・?
でも、忙しいからど〜なるかな〜
今月で夫人に相談してみよう。
junpaca
2013/11/19 (火) 20:52
9
コメント(
0
)
よっしゃ、1セットとったーー\(^o^)/
いいぞ、巻き返し!
そろそろ21時か…。
内村とざわつく女たちも見たいw
2013/11/19 (火) 20:48
9
コメント(
0
)
世界ふれあい街歩き
観ながら、
@コスメのプレゼント応募をしてました(^_-)-☆
すぽこ
2013/11/19 (火) 20:39
11
コメント(
0
)
薬のんで寝てました
寝起きにお寿司w(^q^)ジュルリ
junpaca
2013/11/19 (火) 20:37
10
コメント(
0
)
バレー見てるとめっちゃうるさいわ私w
独り言がでかくなるw f(^_^;
junpaca
2013/11/19 (火) 20:30
10
コメント(
0
)
日本、調子出てきた!?
イケイケ!!\(^o^)/
横田選手、いいぞー。
sasa
2013/11/19 (火) 20:18
8
コメント(
0
)
息子がチキン柔らかいって
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 美味しいそうです。
そ〜としか言えんと思うけど(笑)”
sasa
2013/11/19 (火) 20:16
9
コメント(
0
)
出来上がり〜♬
チキンは麹につけ置きしてたので、外はカリカリ
中はジューシーに仕上がってると思います(*^。^*)食べてないからわかんないけど(笑)
junpaca
2013/11/19 (火) 20:11
11
コメント(
0
)
ご飯出来ました(^〇^)
豚汁、いわしの味噌煮、コロッケです。
豚汁にはさつまいも入れるところ、カボチャ入れてみました♪
sasa
2013/11/19 (火) 19:58
10
コメント(
0
)
テレビ・・・見たい(*^。^*)
息子がお風呂行ったので、チキン揚げてきます
ローザまま
2013/11/19 (火) 19:56
11
コメント(
0
)
紫芋のモンブラン
下がムース
イマイチでした(/ _ ; )
2013/11/19 (火) 19:55
10
コメント(
0
)
ダンナが帰ってきたので、あるもので簡単に、ごはんを済ませました。。
junpaca
2013/11/19 (火) 19:54
12
コメント(
0
)
うちの母は清水選手が好きです。
甥っ子に似てるからって…
似てないけどなぁw
でも私も清水選手好き(^◇^)
ローザまま
2013/11/19 (火) 19:52
13
コメント(
0
)
コスモス見頃は過ぎてたけど
綺麗でした
もう冬?
七分袖着てない(^^;;
junpaca
2013/11/19 (火) 19:49
11
コメント(
0
)
男子バレーはやっぱり迫力ありますね!
初戦がアメリカなんて・・・強いよ~(-o-;)
reco
2013/11/19 (火) 19:47
11
コメント(
0
)
夕飯は湯豆腐にしました。
熱々美味しいー(≧∇≦)
sasa
2013/11/19 (火) 19:47
9
コメント(
0
)
こっちは、いつ、女子も男子もバレーやるんだろう( ̄へ ̄|||)
見たいwwwwww(笑)””
sasa
2013/11/19 (火) 19:44
10
コメント(
0
)
チキンは、唐揚げにすることに♬
息子がお風呂に行ったら作ります。
ロンブー見てる。(*^。^*)
sasa
2013/11/19 (火) 19:44
10
コメント(
0
)
息子が帰ってきました。
半袖(゚д゚)!寒くないのと聞いたら暑いと。
子供は風の子だね〜(笑)
2013/11/19 (火) 19:41
10
コメント(
0
)
日曜日は懸賞で当選した
鴨川シーワールドに行かなくては><
期限切れになってしまう><
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 19:40
10
コメント(
0
)
チロルチョコのあたらしい?かは分かりませんが、くまもんだったのでついつい。
いきなりだんご味だそうです!
うーん、きなこもち味のほうが美味しいな。
myuu
2013/11/19 (火) 19:38
7
コメント(
0
)
パズル☠だめでした〜
明日またがんばろう!
リョウ
2013/11/19 (火) 19:37
12
コメント(
0
)
あした早朝5時からのサッカー代表戦観たいけど、入社したてで睡眠不足で仕事いくのやだなー
chacha
2013/11/19 (火) 19:34
10
コメント(
0
)
近いうちに食べに行ってみたいと思います(^^♪
chacha
2013/11/19 (火) 19:33
9
コメント(
0
)
でもこんな辺鄙な住宅街にオープンして流行るのかな?
chacha
2013/11/19 (火) 19:32
11
コメント(
0
)
隠れ家レストランみたいな感じで面白そう〜!
chacha
2013/11/19 (火) 19:32
10
コメント(
0
)
あしたまた自転車で行ってみたいと思います!
chacha
2013/11/19 (火) 19:31
10
コメント(
0
)
玄関に電気がついてるんだけど「定休日」の看板が…(>_<)
chacha
2013/11/19 (火) 19:30
9
コメント(
0
)
家の近くに家を改造してお店にした食堂みたいなのができたって聞いたので見に行きました。
2013/11/19 (火) 19:30
7
コメント(
0
)
なんか変な風に漢字変換されてる(--;)
2013/11/19 (火) 19:30
7
コメント(
0
)
さっきのつぶやき、山形明日は、5度じゃなくて、7度でした(^_^;)
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 19:29
8
コメント(
0
)
ロンハースペシャルなんですね!
しょっちゅうスペシャルやってる気がする。
視聴率めちゃめちゃ高いのだな。
chacha
2013/11/19 (火) 19:29
8
コメント(
0
)
男子バレー観てます(^^♪
chacha
2013/11/19 (火) 19:26
5
コメント(
0
)
こんばんは(*^_^*)
sasa
2013/11/19 (火) 19:22
8
コメント(
0
)
少し、横になりながらテレビを見ます。
頭痛してるけど、もう少し我慢してから・・・
薬は飲みます。
sasa
2013/11/19 (火) 19:21
7
コメント(
0
)
あっ・思い出した〜
DoCoMoでカレンダー貰うの忘れた〜メール来てて、この画面を見せたらカレンダ〜貰えるってあったのに(T_T)
明日行って貰ってこようかな〜(笑)”ミッキーで可愛いし。
2013/11/19 (火) 19:20
12
コメント(
0
)
ダンナ、まだ帰ってこないけど、電話してみたら、まだ仕事してたみたい。。
休みなのに、ご苦労様。。
2013/11/19 (火) 19:19
12
コメント(
0
)
明日は、今日より寒いみたい。。
今日は、12度くらいあったけど、明日は、5度だって〜
sasa
2013/11/19 (火) 19:18
8
コメント(
0
)
テレビのリモコンの電池がない。
小さいのだから・・多分変えないかも(・・?
この大きさの充電式の電池にした方がいいな〜
今度コジマで買わなきゃ。
2013/11/19 (火) 19:13
6
コメント(
0
)
暖かくして、風邪を治そう。
sasa
2013/11/19 (火) 19:12
8
コメント(
0
)
今は、チャンネルロンハーにしてます。
頭痛薬飲んでた方がいいかな。
生理痛にも効くから。
sasa
2013/11/19 (火) 19:11
8
コメント(
0
)
私もテレビつけよう。
何処見よう^^;迷う〜
ロンハー・・・
本当にあった仰天クレームSP・・・
もてナイ!・・・…c(゚^ ゚ ;)ウーン
リョウ
2013/11/19 (火) 19:08
9
コメント(
1
)
アインシュタインとか出てきた┗(^o^)┛
リョウ
2013/11/19 (火) 19:08
9
コメント(
0
)
商品が物理っぽいものなんで、覚えるの大変。。
前職の知識とか経験ぜんぜん関係ないし。
sasa
2013/11/19 (火) 19:08
8
コメント(
0
)
白菜は高くて買えず、明日八百屋へ行きます。
後、長ネギも買い足さないと足りない。
美味しいお豆腐屋さんのお豆腐も買いに行きます
お肉は何処が安いかな〜イオン?かねひで?業務スーパー?でもお肉屋さんかな〜値段によるけど(笑)”何か所か見てまわります。皆、近くなので
りょうぽん
2013/11/19 (火) 19:06
8
コメント(
0
)
ロンハー始まりました!
娘達と見てます♪
sasa
2013/11/19 (火) 19:05
8
コメント(
0
)
明後日、息子のテスト開始日。
頑張れ!の期待を込めて、明日は息子の大好きなすき焼きにします。
今日、材料安くなってたのは購入してきたけど。
ローザまま
2013/11/19 (火) 19:05
11
コメント(
2
)
思わず買っちゃいました=^・ω・^=
りょうぽん
2013/11/19 (火) 19:03
8
コメント(
0
)
そろそろ、明日のパンが焼けそうです♪
最近、失敗してないので、絶好調(●^o^●)
<< 前へ
7683
7684
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
7695
7696
7697
7698
7699
7700
7701
7702
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト