Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 0:51
0
コメント(
0
)
人が、何かに直面した時、
精神面で支えることは
出来ないかもしれないけど、
実質的に、
本人にとって、
どのようにするのが良いか、
ということを一番にして、
対応する人になりたい。
Rira
2013/11/20 (水) 0:51
6
コメント(
1
)
メールめちゃ
たまってててん
削除するにも時間かかる(+o+)
sasa
2013/11/20 (水) 0:48
7
コメント(
0
)
旦那のご飯用意してきました。
ひき肉野菜炒め好評です^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 0:46
1
コメント(
0
)
でも、その中でも、
本人にとって
一番良い形って何なのか、
一番良い対応って何なのか、
どうすれば、
本人にとって、一番良いのか、
それを、
真剣に考えて
対応する人になりたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 0:44
1
コメント(
0
)
そういうことに
直面している人を前に、
時には、
厳しい対応を
しなくちゃいけないことも
あるかも
しれないんだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 0:42
1
コメント(
0
)
戸惑うこと、馴染めないこと、分からないこと、
トラブル、苦しいこと、ツラいこと・・・
色々、あるかもしれないじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 0:41
1
コメント(
0
)
人間って、たとえ本人が望んだことであっても、
「メチャクチャ大好き、楽しい!!」
ってことばかりではなくて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 0:38
1
コメント(
0
)
これは、私の現状からは、
本来、とてもとても
言えることではない、
ってか、
恥ずかしいんだけど、
Rira
2013/11/20 (水) 0:37
7
コメント(
0
)
もう!!
ドクロのペア多すぎ(+o+)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 0:37
1
コメント(
0
)
私には、
「将来、このようになりたい」
と考える、絵図のようなものがあって、
Rira
2013/11/20 (水) 0:36
8
コメント(
0
)
明日からほぼ100円ショップの
お兄ちゃんが東京に行くらしく
生理でなければ連れてって欲しかったな…
暇だし…
どらむすめ
2013/11/20 (水) 0:33
4
コメント(
0
)
眠い
お風呂でねそうです
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 0:30
7
コメント(
0
)
髪も乾かしたのでおふとんに移動します!
携帯からぶつぶつつぶやかせていただくかも? (^-^)
ローザまま
2013/11/20 (水) 0:23
8
コメント(
1
)
おやすみなさい(´O`)
また明日(*^_^*)
夜中起きたらポチリます☆☆
どらむすめ
2013/11/20 (水) 0:21
4
コメント(
1
)
やばい24時すぎてた!!!
お風呂貯めてきます
そsてお布団引く!敷くだな
どらむすめ
2013/11/20 (水) 0:17
3
コメント(
0
)
今日は朝からずっとマスクしてました
楽ちんだったけど
ドリンク飲むたびにハズのが面倒
それ以外は保湿してくれるので
よかったわ
汚れるのが嫌だけど(笑)マスクがね
どらむすめ
2013/11/20 (水) 0:14
4
コメント(
0
)
今日は火曜日
フラに行ったかな?
でも月に三回だけて言うので
どこかの火曜は休み
もしかして作ってくれてたかも??
どらむすめ
2013/11/20 (水) 0:07
4
コメント(
0
)
土曜には母から玉ねぎtpじゃがいもが
届く???
いももちにして〜って言ったので
一週くらい遅れるかな?
それとも作ってくれてるかな?
あすにはわかります
sasa
2013/11/20 (水) 0:07
7
コメント(
0
)
美味しいコーヒー飲みたい。ファミマ(笑)^^;
sasa
2013/11/20 (水) 0:05
7
コメント(
0
)
旦那は、ビール飲み終えて、泡盛に♬
今日は私は飲みません。
寒くて、毛布にくるまりゴロゴロ^^;
旦那はTシャツに半ズボンです。寒くないって。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 0:05
3
コメント(
0
)
今日も髪の毛ぺたんこだったな
最近どーも多い
やだよー
どらむすめ
2013/11/20 (水) 0:02
3
コメント(
0
)
そして月曜日は
給料日の人も多いのですね
少ないけど給料日だ(笑)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 0:02
3
コメント(
0
)
そして月曜日は
給料日の人も多いのですね
少ないけど給料日だ(笑)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 0:01
3
コメント(
0
)
そっか カレンダー見ると
祝日なんだけど
土日なので損した感じがしますね
sasa
2013/11/20 (水) 0:01
6
コメント(
0
)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
毎日お手入れすれば答えてくれるのね〜お肌も〜
sasa
2013/11/20 (水) 0:00
6
コメント(
0
)
洗顔して、スキンケアしました(*^。^*)
やはりお肌の調子はいい♬
旦那に聞いてみた^^; お肌の調子どう〜思うと^^; 白くなってきてるんじゃないと(゚д゚)!
2013/11/20 (水) 0:00
13
コメント(
0
)
今日はウィルスミス親子主演の映画☆
アフターアースをレンタルしてきました♬
SF映画です(*^-^*)
ウィルスミスの息子さん大きくなったぁo(^-^)o
TSUTAYA限定ですよっo(^-^)o
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:59
3
コメント(
1
)
食べてしまいました
かっぱえびせんみたいに
やめられない止まらないです・・
2013/11/19 (火) 23:53
12
コメント(
2
)
最近の
お気に入りセットです♬
ウィスキーが~お好きでしょう~♬
って歌いながら用意してって彼が言う(笑)
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 23:53
6
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
お酒のめない私はお風呂で一日が終わることを実感してる気がします。
一日のほこりを落としてさっぱり。
2013/11/19 (火) 23:51
13
コメント(
1
)
今夜はウィスキーを
ドデカミンで割って氷を
ガンガンに入れて飲むo(^-^)o
アテはカリカリ梅☆
渋い~(≧▽≦)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:51
3
コメント(
0
)
紅茶にポップコーンって(笑)
ビール飲みたいけど
お風呂前だし・・
あすは飲もうっと 木曜休みなので〜
って有給だ〜
ローザまま
2013/11/19 (火) 23:49
7
コメント(
0
)
イオンのネット 通販を
登録しました(*^^*)
5000千円以上が配達料いらないけど
そんなに買わないから
A地区なので315円だそうです
品物の金額も普通だし
たまには
利用してみたいと思いました(´-ω-`)
2013/11/19 (火) 23:48
13
コメント(
0
)
こんばんは!(^^)!
コレといって大した用事もないけどドタバタした1日でしたσ(^_^;
スマホが充電しっぱなしでないとすぐ電池なくなるから
充電する暇もなかったです(。・・)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:45
4
コメント(
0
)
ポップコーンに移りました
ホワイトチェダーチーズ味
美味しい
また完食ですな
junpaca
2013/11/19 (火) 23:38
8
コメント(
0
)
眠い~。
コタツで思いっきり寝てました…(-o-;)
あまりに眠いのでお風呂は明日にします。
おやすみなさい~☆ミ
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:35
3
コメント(
1
)
ランチも美味しかったけど
印の人に電話ができなかった
チケット〜
どうしよう
帰宅の電車の中でもなっていたけど
出れず・・
あすの外回りで会えないかな?
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:31
3
コメント(
0
)
何かの料理の番組で総紹介してたので
お鍋はちゃんとIH用の買って持ってるけど
最近はフライパン率が高いです
一人だからね ひとりぶんなので
楽チンなの〜
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:30
3
コメント(
0
)
スープでもカレーでも
お蕎麦屋うどんもフライパンでだよ〜
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:25
3
コメント(
0
)
私もIHなので土鍋が使えないのが
すごいしょっくでした・・・
大丈夫?
私はフライパンでなんでも作るよ〜
熱が伝わりやすいから!
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:22
5
コメント(
0
)
美味しかった
チョコフレークって
固まってる方がいいな
ひと袋完食!
おせんべい食べますww
Rira
2013/11/19 (火) 23:18
9
コメント(
0
)
味噌煮込みうどんつくってたら
なんだか様子がへん
あーぁ
土鍋がIH対応でなかった(+o+)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:11
4
コメント(
0
)
頭が痛いのはずっとあります
寒いから?違うなそんなに寒い気温じゃないし!北国の私にはこっちの気温は!
でもまだあります
mitsuki
2013/11/19 (火) 23:10
8
コメント(
0
)
娘が帰って来ないけど
お風呂入っとこうかな
ずっと弱い頭痛が治らないわ
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:10
4
コメント(
0
)
でも社員さんが打ち合わせの時間があるのでって 遠くに行けないので
ビルの中のお店に行きました
中華で満腹になり美味しかったです
mitsuki
2013/11/19 (火) 23:09
8
コメント(
0
)
音楽聞いたり
ゲームに夢中になったりしてました
どらむすめ
2013/11/19 (火) 23:06
6
コメント(
0
)
チョコフレークのイチゴ味
練乳仕立て!を食べまする!
お菓子タイムに突入〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/19 (火) 23:05
3
コメント(
0
)
これから、多くの人と出会って、
良い関係を
築いていきたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/19 (火) 23:04
0
コメント(
0
)
人と接する上でのノウハウとか、
知識、実力も、
とても十分とは言えなかったやんね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/19 (火) 23:03
0
コメント(
0
)
体調とか、身体のことは
めっちゃキツかったし・・・
<< 前へ
7681
7682
7683
7684
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
7695
7696
7697
7698
7699
7700
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト