Tweet
Rira
2013/11/20 (水) 6:49
10
コメント(
1
)
冷えてきたので
暖房入れてご飯にします(・∀・)♪+.゚
2013/11/20 (水) 6:48
12
コメント(
1
)
コンタクトをしてないと探すのも一苦労。。。
そんな事をしていたら主人が「どうした?」と
聞いてきて無くしたみたいって言うと主人が探し
てくれて出てきたぁ〜。(^o^)
2013/11/20 (水) 6:46
11
コメント(
1
)
今朝、コンタクトを付けようと思ったら手元から
落としたようで見当たらず暫く探しまっくった。。。><
たまいぬ
2013/11/20 (水) 6:46
14
コメント(
1
)
ドクロ君に遭遇しませんでした^^
今日はいい日になりそう(ノ´∀`*)
2013/11/20 (水) 6:44
12
コメント(
0
)
お早うございます。
減殺の気温5度。。。寒いですね!。
今日も宜しくお願いしま〜す。<m(__)m>
たまいぬ
2013/11/20 (水) 6:34
14
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
Rira
2013/11/20 (水) 6:01
11
コメント(
0
)
とりあえず
たまごはあるので
出し巻きと
お味噌汁は豆腐があるか。
大根とわかめ
Rira
2013/11/20 (水) 6:00
10
コメント(
0
)
お腹すいた…
だけど
全然外出ていないので
何もないな〜
Rira
2013/11/20 (水) 5:51
11
コメント(
0
)
うちは
近くに100M道路もあるので
窓は結構頑丈かもですね。
音とかかなり防音にはなってるようです。
窓あけるとめちゃ
うるさいです。
Rira
2013/11/20 (水) 5:50
12
コメント(
2
)
部屋の中は密閉されてるから
結構暖かいですが
寒がりなのですぐ暖房いれちゃいますけどね。
2013/11/20 (水) 5:48
9
コメント(
4
)
前にいた福島のアパートは、2重窓だったから、暖かかった〜
2013/11/20 (水) 5:47
10
コメント(
0
)
うちは、暖かい造りだろうけど、窓がなぜか、2重窓ではなく、寒いです(@_@)
なんで、山形なのに、2重にしなかったんだ!!
2013/11/20 (水) 5:45
10
コメント(
0
)
うちは、ファンヒーターつけて、20度かな。。
Rira
2013/11/20 (水) 5:43
10
コメント(
0
)
パンないので
ご飯炊きます…
お味噌汁…
Rira
2013/11/20 (水) 5:42
11
コメント(
0
)
部屋の中は18度なので
それほど寒くないかな?
2013/11/20 (水) 5:40
10
コメント(
0
)
寒くて、ボディヒーター着たら、眠くなってきた(^_^;)
2013/11/20 (水) 5:38
8
コメント(
0
)
ダンナ、トイレに起きてきて、また寝た〜
Rira
2013/11/20 (水) 5:37
10
コメント(
1
)
今お風呂入ったので
暖房入れてなくてもぽかぽかですが
数分経つと寒いです…
名古屋は12月の気温とか言ってました。
Rira
2013/11/20 (水) 5:37
10
コメント(
1
)
お腹すいた…
2013/11/20 (水) 5:24
9
コメント(
0
)
さすがに、ファンヒーターつけました。。
2013/11/20 (水) 5:16
10
コメント(
0
)
だけど、朝は寒いですね!
暖房つけて、こたつ、カーペットでも、足が冷える〜
ファンヒーターはもったいなくてつけられない(@_@)
2013/11/20 (水) 5:12
8
コメント(
1
)
キレイナビ、貸切状態だぁ。。
誰か起きてないのぉ??
2013/11/20 (水) 5:11
9
コメント(
0
)
挨拶って緊張しないのかな??
まっ、ダンナは、転勤族だから、慣れっこかぁ(笑)
2013/11/20 (水) 5:08
9
コメント(
0
)
今日は、異動先、初出勤なので、朝礼で挨拶があるそうです。。
2013/11/20 (水) 5:08
9
コメント(
0
)
ダンナは、何時に起きるのかな?
早く起きたら、7時には、家を出たいと言っていたけど。。
2013/11/20 (水) 5:05
8
コメント(
1
)
DINOさんが、味噌煮込みうどんなんて呟いているのを見て、食べたくなった〜(^^)
2013/11/20 (水) 5:03
8
コメント(
0
)
昨日、軽い咳が出てたから、早めに風邪薬飲んだら、今日は、大丈夫みたい。。
良かったぁ〜(^^)
2013/11/20 (水) 5:01
6
コメント(
0
)
今日は、あとで昼寝しよう。。
昼寝するから、早くに目が覚めるんだろうけど(^_^;)
2013/11/20 (水) 5:00
8
コメント(
0
)
リビングに起きてきて、ポチしてました。。
寒くて、やることもない(○_○)!!
2013/11/20 (水) 4:39
8
コメント(
0
)
ダンナ、寝てるし、音も立てられないから、やることもないわ(^_^;)
2013/11/20 (水) 4:38
10
コメント(
0
)
まだ、布団にいます。。
今日もよろしくお願いします☆
2013/11/20 (水) 4:37
10
コメント(
0
)
おはようございます!
昨夜は、10時に寝たので早くに目が覚めました(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 4:22
0
コメント(
0
)
・・・ちょっと、
文章がヘンかもしれない。(笑)
てか、
何言ってんだか、って感じかも〜。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 4:16
0
コメント(
0
)
お姉さん(オバサンかな)として、
人が、良い方向に行くために
仕事をするような、
そういう仕事ができるような、
そういう人に、なりたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 4:11
0
コメント(
0
)
いや、でもね、
私自身が、これからも
色々な勉強や、経験を積んで、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 4:06
0
コメント(
0
)
「そういうことに、直面している人」って、
そりゃ、私自身のことか?(笑)
すぽこ
2013/11/20 (水) 1:45
8
コメント(
1
)
寝落ちしかけた(●Д●)!
何故か一昨日から眠気が突然来る~
すぽこ
2013/11/20 (水) 1:37
6
コメント(
0
)
x 意外
○ 以外
イージーミスが。゚(゚´Д`゚)゚。
Rira
2013/11/20 (水) 1:36
8
コメント(
1
)
おなか減ったです。
味噌煮込みうどん
かなり残したので
お腹すいた~
すぽこ
2013/11/20 (水) 1:36
7
コメント(
0
)
録画して積んでたアニメ
まどマギ意外は消化したぞ~(●`ω´●)
すぽこ
2013/11/20 (水) 1:34
6
コメント(
0
)
パズルダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。
うぅ薬でほわほわする~_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/11/20 (水) 1:28
8
コメント(
1
)
そういえば
今日健診から帰ってきたら
すぽりんがぺたんこになってました。゚(゚´Д`゚)゚。
お母んが上に寝てたようです。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/11/20 (水) 1:16
12
コメント(
4
)
チネリは関西弁なんかな~
私は、つねくるっていう(笑)
そろそろ寝ます♪今日もありがとうございました(*^-^*)
おやすみなさい☆☆☆
2013/11/20 (水) 1:10
11
コメント(
0
)
映画の途中で寝たら、チネリ入れたる!
って言ってた彼は、すでに爆睡しました(゚o゚;
映画…せっかくレンタルしてきたのにまだ予告しか
見てないわっ(@_@)
sasa
2013/11/20 (水) 1:07
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
sasa
2013/11/20 (水) 1:07
6
コメント(
0
)
そろそろPC電源落とします。
旦那が少し腰をマッサージしてほいしと・・
また痛めると困るから。
職業病です^^;
sasa
2013/11/20 (水) 1:05
6
コメント(
0
)
胃がもたれてきてる(T_T)
帰宅後何も食べないで薬飲んだからかな〜。
病院から出る時にコンビニでおにぎりとバンバンジーサラダ車で食べたんだけど。
sasa
2013/11/20 (水) 0:54
5
コメント(
0
)
今日はパズル良い所まで行きました。
旦那のチョイスで♬
最後の2枚で☠。後1枚だったのにな〜残念^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/20 (水) 0:52
0
コメント(
0
)
それが、私の目標。
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 0:51
7
コメント(
0
)
夜中だけどおなかすいたぁ(^_^;
これ、いつだか食べた忍者バーガー!
バーガーキングのです。
おいしいです(^O^)vが、色々目をひきますね笑
<< 前へ
7680
7681
7682
7683
7684
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
7695
7696
7697
7698
7699
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト