Tweet
みぃ
2013/11/20 (水) 8:31
9
コメント(
0
)
今日は友達とカラオケ予定なので、楽しみです(●´∀`●)
ストレス解消だー!
みぃ
2013/11/20 (水) 8:31
6
コメント(
0
)
もうこないで!!
寧ろ、やめて!!って思うほど(笑)
私冷たい?!
sasa
2013/11/20 (水) 8:30
7
コメント(
1
)
看護婦さんが言うには、今、いらしても父にはあえないし、先生ともお話出来ないからと言うこと
あえない・・・なんで?色々処置があるんだと思うけど。
ど〜しよう。気持ちが焦ってきてる。
たまいぬ
2013/11/20 (水) 8:29
16
コメント(
3
)
ピーリングのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-116966991...l
sasa
2013/11/20 (水) 8:28
10
コメント(
0
)
母から電話が・・・・・
(;゚Д゚) 今、父が入院してる病院から連絡があり、父、血圧が下がって・・・ICUに移すと
今すぐ来て下さいじゃないが、母は11時頃病院行こうと。私は今、行きたいけど。
sasa
2013/11/20 (水) 8:26
8
コメント(
0
)
旦那、仕事に出ました!今日も玄関までお見送り
今日は、ペットボトルや缶を出す日。
息子に出してもらいましたので、旦那活躍の場な〜し(笑)^^;
saki
2013/11/20 (水) 8:24
8
コメント(
0
)
雨は降ってないけど、スッキリしない天気です。
洗濯物がたくさんあるけど、乾きにくそうで辛いな・・
みぃ
2013/11/20 (水) 8:24
7
コメント(
0
)
お給料日!!
まちにまってました!!
saki
2013/11/20 (水) 8:24
8
コメント(
0
)
おはようございます。
ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
sasa
2013/11/20 (水) 8:23
7
コメント(
0
)
でも、休みで家にいる時には気になり・・・
むぅう〜〜〜ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
ってなるけど^^;
きく美
2013/11/20 (水) 8:23
8
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は夜勤なので、3回目の洗濯が終わったら寝ます。
おやすみなさい(笑)
Rira
2013/11/20 (水) 8:22
9
コメント(
2
)
うちも工事
8時からうるさかったのですが
近所から苦情あったようで
最近は9時くらいからうるさい
でも今ちょっとうるさいなぁ〜
sasa
2013/11/20 (水) 8:21
6
コメント(
0
)
大工さんは朝、時間が他の業者より早くに仕事始めるので・・・
それで苦情が来たようです。
仕事する側・住民側・両方の気持ちがわかるから強くは出れない私^^;
みぃ
2013/11/20 (水) 8:20
8
コメント(
0
)
最近職場に着くのはやいなー
もう少し遅くでよう!!
sasa
2013/11/20 (水) 8:19
7
コメント(
0
)
でも、苦情が出たら時間変更ありだって。
以前、旦那の現場でも監督さんが大慌て!
苦情が出て、日曜は現場休みになり。9時まで音を出すなと・・・
sasa
2013/11/20 (水) 8:18
7
コメント(
0
)
今日も工事の音・・・
旦那にこんなに住宅密集地でこの時間大丈夫?って聞いたら・・
いちお8時から仕事開始。と^^;
Rira
2013/11/20 (水) 8:15
8
コメント(
0
)
ご飯食べたら温まったけど
寒くなってきた…
暖房いれてるんだけど
sasa
2013/11/20 (水) 8:13
7
コメント(
1
)
すぽこさんおはようございます🎶
昨夜のつぶやきの「野菜かりんとう」
Maxバリュー(イオン)の100円お菓子コーナーで買いました(*^。^*)
mitsuki
2013/11/20 (水) 8:04
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
昨夜はゲームに必死になって
そのまま寝てしまいましたー
2013/11/20 (水) 8:04
8
コメント(
0
)
私も、毎日、平凡な1日ですが、ホント充実した毎日を送りたいですね〜
2013/11/20 (水) 8:00
8
コメント(
0
)
ダンナに、頑張ってメールを送りました!
sasa
2013/11/20 (水) 7:56
7
コメント(
1
)
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
↓つぶやき誤字が・・・髪パック×じゃなくて
「紙パック〇」です(笑)””
2013/11/20 (水) 7:56
8
コメント(
0
)
ダンナ、仕事に行きました〜
通勤に、何分かかるかな。。
頑張れダンナ!!
sasa
2013/11/20 (水) 7:54
7
コメント(
0
)
旦那が起きてきた
*☆~ ゚ ̄(゚-゚) ゚̄ ~☆* ビビビビ
コーヒー入れてあげよう。
髪パックですが(笑)
sasa
2013/11/20 (水) 7:52
8
コメント(
0
)
今日も出かけますが・・・
充実したお休みにする為いつものように頑張りたいと思います!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.
sasa
2013/11/20 (水) 7:49
9
コメント(
0
)
自分時間と言っても、これと言ってすることもなく・・^^;
PCしたり、ゴロゴロしたりかな^^;
何か趣味をとも思ってますが、きっと楽しむ時間がないかな〜とも思う^^;
sasa
2013/11/20 (水) 7:47
9
コメント(
0
)
今日も仕事は休み。
毎日同じことの繰り返しですが^^;
家事をこなしながら自分時間を大切にしたいです
sasa
2013/11/20 (水) 7:45
8
コメント(
0
)
今日の気温。
朝方は17℃
今は、19℃
日中は21℃に。夜はまた19℃だそうです。
sasa
2013/11/20 (水) 7:44
6
コメント(
0
)
今日は生理2日㋱なので、腰・片頭痛が・・・
また様子見て薬だ。
sasa
2013/11/20 (水) 7:42
8
コメント(
0
)
息子も登校し、PC立ち上げました(*^。^*)
旦那はまだ寝室にいます。今日もゆっくりなのね〜
今日はヘルシアチ〜ンしてみた^^;味は同じ(笑)”
むーちゃん*
2013/11/20 (水) 7:41
9
コメント(
0
)
すごいさむーい!
だから
すっごい恋したいww
むーちゃん*
2013/11/20 (水) 7:40
11
コメント(
0
)
きょうもがんばる!
sasa
2013/11/20 (水) 7:34
9
コメント(
0
)
おはようございますヽ(^。^)ノ
今日も宜しくおねがいします。
みぃ
2013/11/20 (水) 7:33
7
コメント(
0
)
今日終われば休みっ!!
ローザまま
2013/11/20 (水) 7:32
12
コメント(
0
)
暖房つけて
部屋が温まるまで
ペットの中です
寒い((((;゚Д゚))))
ローザまま
2013/11/20 (水) 7:27
12
コメント(
0
)
おはようございます=^・ω・^=
今日もヨロシクです♡
ままごん
2013/11/20 (水) 7:25
9
コメント(
0
)
おはようございます。昨日からかかとのひび割れで、足が痛いです。保湿を保つよう心掛けて入るのですが・・・
chacha
2013/11/20 (水) 7:18
10
コメント(
0
)
バナナにチョコレートソースをかけて食べようかな!?
バナナの皮が黒くなってきたので早く食べないと…。
chacha
2013/11/20 (水) 7:16
9
コメント(
0
)
朝ごはんにします!(^^)!
chacha
2013/11/20 (水) 7:16
9
コメント(
0
)
今日も頑張らないと…(^^♪
chacha
2013/11/20 (水) 7:15
8
コメント(
0
)
今日は家のことでいろいろしなきゃならないことがあるので忙しくなりそう…。
Rira
2013/11/20 (水) 7:14
10
コメント(
1
)
朝からいっぱい食べた…
薬飲まないと…
chacha
2013/11/20 (水) 7:14
11
コメント(
0
)
昨日は、男子バレー観てたら眠くなって早々寝てしまいましたー(>_<)
chacha
2013/11/20 (水) 7:13
9
コメント(
0
)
今日もいい天気になりそうです!
chacha
2013/11/20 (水) 7:13
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^_^*)
2013/11/20 (水) 7:06
11
コメント(
1
)
もうお弁当作る時間が無くなってしまったので
主人今日は朝Macとお昼はコンビニ弁当〜。
ごめんね〜。
shiho
2013/11/20 (水) 6:59
12
コメント(
0
)
おはようございます♪
昨日は疲れていてお風呂上がったらすぐに寝てしまいました。
ぐっすり寝て元気復活です(笑)
今日もよろしくお願いします(*^^*)
たまいぬ
2013/11/20 (水) 6:51
15
コメント(
0
)
さて、PCの用事に励みます(゚∀゚)ノシ
2013/11/20 (水) 6:50
10
コメント(
0
)
良かった〜。これがないと動けないし見えない!。
気を付けてるつもりでもついうっかりって事が
ある。。><
Rira
2013/11/20 (水) 6:50
10
コメント(
3
)
確実に胃がでかくなったにゃん〜
<< 前へ
7679
7680
7681
7682
7683
7684
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
7695
7696
7697
7698
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト