Tweet
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:06
3
コメント(
0
)
そのお客様の使用目的とか
何にも書いてないし
聞いてないので解らないなあとおもっていたら
メールが来ました
あんこ
2013/11/20 (水) 12:06
6
コメント(
0
)
前半戦、見終わりました。
録画に一喜一憂(笑)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:05
4
コメント(
0
)
外務省に居て、
番号か呼ばれるまでに
行ってから書類あるからかいてと
言われてでたのですが。
ローザまま
2013/11/20 (水) 12:05
14
コメント(
0
)
帰ってきました
薬が一日一錠になり
2週間後に完治してなければ
予約になりました
気分は晴れ晴れ^^
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:04
5
コメント(
0
)
午前中に三ヶ所も終わって
会社に帰ります。
2013/11/20 (水) 11:51
7
コメント(
0
)
10時頃、彼から家においでとメールがあったけど、お母さんが帰ってきたのでしょう、キャンセルになりました。
2013/11/20 (水) 11:44
8
コメント(
0
)
室温が20度切ったので、ファンヒーターつけました。。。
saki
2013/11/20 (水) 11:41
8
コメント(
0
)
荷物片付けました。
少し荷物が濡れたけど、あまり激しい雨は降ってないので良かったです。
2013/11/20 (水) 11:41
8
コメント(
0
)
雨が降ってきました〜
風も強いので、冬の天気です。。
って、もう冬だけど。。
nana
2013/11/20 (水) 11:37
8
コメント(
0
)
今朝は寒くなる予報の割に、暖かかったです。
emudassou
2013/11/20 (水) 11:37
9
コメント(
0
)
かかとが えらいガサガサ・・・
ついこないだまで、母のかかとはなんでこんなにガサガサなん?と、思ってたけど
私もついに老朽化。
「かかとちゃん」で、もとに戻るかな?
sasa
2013/11/20 (水) 11:35
7
コメント(
0
)
母を迎えにきてます。
まだ駐車場にこない…
先程、朝…
いってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
sasa
2013/11/20 (水) 11:27
10
コメント(
0
)
布団を取り込み、シャワーして準備しました
時間がない。
洗濯機ラストまわしたまま出かけます^^;
後ほど〜
saki
2013/11/20 (水) 11:25
8
コメント(
0
)
荷物も届いて、やっと落ちつきました。
16個、また荷物だらけなので、整理してきます。
saki
2013/11/20 (水) 11:24
8
コメント(
0
)
弱い雨が降り始めたので、洗濯物は乾燥機に入れました。
2013/11/20 (水) 11:20
6
コメント(
0
)
mailチェックします。
2013/11/20 (水) 11:19
8
コメント(
0
)
お早うございます\(^o^)/
の時間には遅いか・・
風邪を治そうと思い、寝坊しました。
2013/11/20 (水) 11:13
9
コメント(
0
)
ダンナのワイシャツ、お好み焼きのシミで、クリーニングに持っていったら、2000円とかかかるらしく、買った方が安くなるので、持ち帰って、一応、重曹につけてみました!
mika
2013/11/20 (水) 11:02
10
コメント(
0
)
化粧水を付ける時、20代は2回、30代は3回、40代は4回・・・と年齢の数だけ重ねて付けるといいそうです!
Rira
2013/11/20 (水) 11:00
8
コメント(
1
)
私の皮膚がぼろぼろになった
企業の無料サンプルの広告が…
あんこ
2013/11/20 (水) 10:59
9
コメント(
1
)
先に買い物や銀行の用事を済ませてきました。
今朝の代表戦・・・運がいいことに結果をまだ知らない(笑)
今から録画を見ながらパソコンします(*^。^*)
Rira
2013/11/20 (水) 10:58
10
コメント(
0
)
洗濯乾きそう…
生理痛がひどい〜
お腹痛い!!!
あんこ
2013/11/20 (水) 10:57
7
コメント(
0
)
起きた時は寒かったけど晴れててマシになってきた。
洗濯物も乾きそうなんで大物洗い少々。
布団も干してます。
sasa
2013/11/20 (水) 10:53
9
コメント(
0
)
3回目の洗濯物干したらシャワーして着替えます
後1回洗濯機まわしたい・・・
時間あるかな〜(・・?
sasa
2013/11/20 (水) 10:49
9
コメント(
0
)
一通り、メールチェック済みました(;´Д`)
アンケート残ってるけど帰宅後は終了してるのもあるんだろうな〜?
sasa
2013/11/20 (水) 10:40
9
コメント(
0
)
次女も病院にいるはずですが・・・連絡が取れない。実家の方にも電話ないそうです。
ICU先に入って父の側にいるんだろうか?
それならいいのですが・・・
電源入ってないけどメール入れときました。
すぽこ
2013/11/20 (水) 10:39
10
コメント(
4
)
おはようございます~
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)
うーん風邪ですわ~(*´艸`*)
sasa
2013/11/20 (水) 10:38
10
コメント(
0
)
母から電話がありました。
病院から電話があり、今、ICUに来て処置が終わりました。12時に担当医からお話があるから12時に病院へ来てくださいとのこと。
なので11時半に母を迎えて病院へ行きます。
junpaca
2013/11/20 (水) 10:25
10
コメント(
2
)
タオル類洗濯したいけどこの天気じゃ乾かなさそう~。
昨日2回洗濯して、干すとこいっぱいやしなぁ( ̄~ ̄)
saki
2013/11/20 (水) 10:25
8
コメント(
0
)
猫は私が2階で洗濯物を干しているとついてくるし、コタツに落ちついて座っていると、膝に乗ってきます。
2013/11/20 (水) 10:25
9
コメント(
0
)
今日は、珍しく風が強い。。。
saki
2013/11/20 (水) 10:24
10
コメント(
0
)
マイペースでゆっくり過ごそうと思います。
買い物もおでんの残りがあるので、今日は行かなくてもいいかな・・
どらむすめ
2013/11/20 (水) 10:24
2
コメント(
0
)
スケジュール詰まりまくっているから
尚更そう感じるんですね( ̄◇ ̄;)
saki
2013/11/20 (水) 10:24
8
コメント(
0
)
今日は仕事の荷物もたくさん届く予定だし、いろいろすることはあるのに、やる気が出ない。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 10:23
5
コメント(
0
)
待ってる時の
時間帯て
長く感じますね、
たまいぬ
2013/11/20 (水) 10:23
12
コメント(
0
)
sasaさん(゚∀゚)ノ
いえいえw
とんでもない素顔見てくれてありがとうございますww
気を付けて行ってくださいねヽ(;´Д`)ノ
saki
2013/11/20 (水) 10:22
7
コメント(
0
)
洗濯物は部屋干、乾かないようなら乾燥機かな・・
どらむすめ
2013/11/20 (水) 10:22
4
コメント(
0
)
気合だ気合だ気合だーー
ではなく
私の場合は
我慢だ我慢だ我慢だーーーです
2013/11/20 (水) 10:20
8
コメント(
0
)
ごちそうさんの録画したものを見ました〜
これから、どうなるのかなぁ。。
sasa
2013/11/20 (水) 10:20
9
コメント(
0
)
まな板・・・キッチンハイターしてます。
洗濯機も3回目。
メールもチェック中。仕事より忙しい日みたい^^;
junpaca
2013/11/20 (水) 10:20
9
コメント(
0
)
今朝は目玉焼きのっけトースト♪
目玉焼きを甘辛いタレにからめて~。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 10:19
4
コメント(
0
)
とりあえず
明日、異文化音楽祭聴いて
癒されてくるまで我慢だわね
2013/11/20 (水) 10:19
7
コメント(
0
)
寝室のお掃除終わりました〜
どらむすめ
2013/11/20 (水) 10:18
2
コメント(
0
)
とあるホームで
待ち合わせになりました。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 10:16
2
コメント(
0
)
明日のチケットも
今、外回りしている間に
どこかで会えたら受けとります。
電話しましたもん(*^o^*)
sasa
2013/11/20 (水) 10:14
4
コメント(
0
)
たまいぬさん★
おはようございます🎶コメありがとうございました。
※ブログ拝見しました!またいい商品の情報が
ボロボロと・・・^^;毛穴綺麗になりそう♬気になるのでまた後で検索してみます。
いつも素敵&お得な情報ありがとうございます🎶
sasa
2013/11/20 (水) 10:12
8
コメント(
0
)
今日の晩御飯はすき焼きで・・・
材料の買い物もある。
病院の帰りだね。
sasa
2013/11/20 (水) 10:12
7
コメント(
0
)
ご飯食べ終えて、洗い物済ませました。(;・∀・)
洗濯機も2回目まわしてます。
少し休んでシャワーします。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 10:08
2
コメント(
0
)
明日のチケットも
今、外回りしている間に
どこかで会えたら受けとります。
電話しましたもん(*^o^*)
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 10:04
8
コメント(
0
)
チャイがぶ飲み・・・!
優雅に飲みたい笑
それでは!
<< 前へ
7677
7678
7679
7680
7681
7682
7683
7684
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
7695
7696
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト