Tweet
2013/11/20 (水) 13:05
12
コメント(
3
)
さて。お昼も済んだし!。。
そろそろ寝るか?なんでやねん!。\(◎o◎)/!
データーの作業に行こうと思います。
では又後ほど〜(^_^)/~
みぃ
2013/11/20 (水) 13:04
9
コメント(
0
)
大好きなバンドたちに来月会えるかも?!
チケットとれたら自分へのクリスマスプレゼントだな♪
みぃ
2013/11/20 (水) 12:59
6
コメント(
0
)
そのままくるなー!!(笑)
2013/11/20 (水) 12:56
13
コメント(
2
)
それに野菜をたっぷり入れて食べたらお腹も一杯だわ!。昔ながらマルタイラーメン。。。
好きだな〜。❤
2013/11/20 (水) 12:55
13
コメント(
1
)
マルタイの話ばっかりで恐縮ですが。。。
このラーメン二本入りなっていて一本が278カロリー。。。普通のラーメンだと一袋大体500カロリー近い。。。
ま!。ノンフライラーメンもあるからそれはもっと低いかもですが。。。^^
とこちん。
2013/11/20 (水) 12:52
6
コメント(
0
)
そんな、SOHOさんです。w
とこちん。
2013/11/20 (水) 12:51
7
コメント(
0
)
こたつにて報告書作成していたら、眠くなってきた・・・
やばぁーーーい><!
まだ今から一店舗外回りに行かなきゃなのにー
2013/11/20 (水) 12:50
12
コメント(
0
)
マルタイラーメンって余り量がないからどうにかして増えないかと思って。。。
ラーメンにして食べるときは春雨を一緒に入れて
食べます。そうすることで量が増えた感がして
これでまぁまぁ満たされる〜〜^^
もち野菜も入れて!。
shiho
2013/11/20 (水) 12:48
12
コメント(
0
)
今からお昼休み♪
お弁当食べまーす(*^.^*)
mitsuki
2013/11/20 (水) 12:43
6
コメント(
1
)
それにしても晴れて来られると
仕事やめて帰って来たことが
いけなかったのかと思ってしまうやん!
あのまま降っといてくれたらいいのに
mitsuki
2013/11/20 (水) 12:40
7
コメント(
0
)
でも簡単にはそうできない
人間関係があるんですよねー(>_<)
mitsuki
2013/11/20 (水) 12:39
7
コメント(
0
)
ここに居たらどんどん吸いとられて
どんどん収入が下がることはわかって来たので
正直、出たいです
mitsuki
2013/11/20 (水) 12:37
6
コメント(
0
)
こっちの事務所の方が快適だから
そんな所にいつまでもいないで
おいでと
2013/11/20 (水) 12:37
7
コメント(
0
)
ご飯にします。
お腹空いた・・
mitsuki
2013/11/20 (水) 12:36
5
コメント(
0
)
うちの事務所と揉めて出ていった
仲良しだったおじさんと
しばらく連絡取ってなかったけど
また電話がかかって来るようになりました
うめ
2013/11/20 (水) 12:34
5
コメント(
0
)
昨日も寒かったので体調がよくないです
mitsuki
2013/11/20 (水) 12:34
5
コメント(
0
)
会社へ行って
事務員さんとお昼を食べようかとも思ったけど
仕事先が会社と反対方向だったので
帰って来ました
雨だったし~
うめ
2013/11/20 (水) 12:34
7
コメント(
0
)
今日も温かいうどんを食べました
うめ
2013/11/20 (水) 12:34
4
コメント(
0
)
今日も寒いので
うめ
2013/11/20 (水) 12:34
5
コメント(
0
)
こんにちは
モモンガ
2013/11/20 (水) 12:33
10
コメント(
0
)
おそようです^^
今日は買い物デイにしまして、週末までの食材と決めてかってきました☆
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:30
6
コメント(
0
)
お肉を全く使っていない
お豆腐屋さんのメンチ
買ってお弁当に持ってきたので
楽しみなんです(笑)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:29
3
コメント(
0
)
はい愚痴は
終わり(笑)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:24
4
コメント(
0
)
営業マンしてたら
ムダな動きはしないで外回りに
出るでしょうよ。
会社の経費とはいえね。
それが普通でそ。
とこちん。
2013/11/20 (水) 12:23
4
コメント(
2
)
みなさんは、眠れなくなるときありますか?
私は今回のようにちょっといつもと違いお仕事ととかを引き受けたら
過度の緊張により眠れなくなるんです・・・・
mitsuki
2013/11/20 (水) 12:22
6
コメント(
0
)
洗濯物、浴室に干して浴室乾燥してますが
タオルを干す場所がなく、
帰ってから乾燥機にと思ってたけど
晴れてきたからベランダに干そうかな
まだ怪しいけど
とこちん。
2013/11/20 (水) 12:22
7
コメント(
0
)
通常ひきこもりの在宅ライターなのですが
なぜか店舗を回るお仕事が回ってきて。
午前1店舗午後1店舗で行かねばならぬです・・・
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:22
5
コメント(
0
)
とにかく
もどって友達と
ランチできたらいいな。
今日はお弁当だけども(笑)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:21
4
コメント(
0
)
終了方向電話したら
ヒステリーはなく、お疲れ様ーですって。(-。-;
あんこ
2013/11/20 (水) 12:21
8
コメント(
0
)
もう降りそうなんで全部取り込みました。
まぁまぁ乾いてました。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:20
3
コメント(
0
)
外務省のはごごでもいいんです
っていう。
なら午前中のスケジュールに書かないで。
書類も渡さないで!!!(ーー;)と思う
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:19
4
コメント(
0
)
三つとも
全て完了したもん。( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:18
4
コメント(
0
)
間に合わなかったらヤバイんだけど
間に合うんですか?と切れてたよ
窓口では申請中なのに
恥ずかしかったー
とこちん。
2013/11/20 (水) 12:17
9
コメント(
0
)
マルタイ棒ラーメン大好きー!
junpaca
2013/11/20 (水) 12:16
11
コメント(
1
)
今日は何もやる気しないな~。
頭痛もするし…。
たまってる録画ひたすら見ます!
東京バンドワゴン初めイマイチやったけど、続けて見てたらハマってきましたw
多部ちゃん可愛い♪
ローザまま
2013/11/20 (水) 12:16
12
コメント(
0
)
今日は晴れてはいるけど
風が強いです
2013/11/20 (水) 12:15
15
コメント(
3
)
お昼を食べて作業を開始しようかと。。。
お昼何にしようかな?マルタイラーメンかな?
あんかけ風にして。。。
それかラーメンを焼きそば風にしてあんかけやきそば。。。かな?^^
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:15
3
コメント(
0
)
しかも時間間に合わ無いの連発してるけど
大使館の窓口の時間帯も私は実際に
行っているから解って行動してるのに
BSはかなり古い時間帯を言ってる(笑)
Rira
2013/11/20 (水) 12:14
14
コメント(
8
)
デジカメ
もう駄目そう
新しいの欲しいけど…
いっぱいありすぎて悩む〜
junpaca
2013/11/20 (水) 12:14
10
コメント(
0
)
掃除用のゴム手袋も穴空いた!
次々と穴空くなぁ(-o-;)
でもこれ実家から持ってきて使ってたのやから、かなり長持ちした方?(^o^)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:13
3
コメント(
0
)
書類の疑問もあったから電話しめしたよ
掛けたら、自分の言いたいこと幕したてて
窓口で電話して確認中しますってやってるので
丸聞こえ(笑)
Rira
2013/11/20 (水) 12:12
11
コメント(
0
)
なにもう!!
こんどは変なおやじから
間違い電話…
もう!!
アイ
2013/11/20 (水) 12:11
8
コメント(
0
)
今日は学園祭の前夜祭!
売り子をやるかもなので、いつもよりもお洋めいメイクに気合いいれました(`・ω・´)
いつも気合い入れなさいって感じなんですけどね…(笑)
よーし頑張るぞ!
2013/11/20 (水) 12:11
10
コメント(
0
)
外は、8度だって。。
寒いわけだ〜
あんこ
2013/11/20 (水) 12:11
10
コメント(
1
)
天気予報で大阪は雨とか・・・ビックリ!
でも曇ってきたから布団だけ取り込みました。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:10
5
コメント(
0
)
私が書いた外出予定の順番と違うのです
場所や時間帯にかぎりがあるので
私が書いたじで回るじゃないですかー
mitsuki
2013/11/20 (水) 12:10
8
コメント(
0
)
冷蔵庫の残り物でも食べよっと
mitsuki
2013/11/20 (水) 12:10
7
コメント(
0
)
帰って来たら晴れてきたし(-.-)
mitsuki
2013/11/20 (水) 12:09
7
コメント(
0
)
ただいま
仕事から帰って来ました
一番雨の激しい時に外を歩いてました(TT)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 12:08
2
コメント(
0
)
2→3→1の順番で今日は向かってますか?と
<< 前へ
7676
7677
7678
7679
7680
7681
7682
7683
7684
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
7695
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト