キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/11/21 (木) 0:02
8
コメント(0)
もっと遅いと思ってて
11時過ぎたら先に入っておこうと思ってたら

11時に帰って来たので…
ミスったわ
mitsuki
2013/11/21 (木) 0:00
7
コメント(0)
娘のお風呂待ち

早く入って寝たいよー(>_<)
ぺろり
2013/11/21 (木) 0:00
9
コメント(0)
それでも今日、掃除機を買ったと申し上げましたら、実に残念そうでした。掃除機の収納にさえ悩むのですよ。
ダイソンなんて、どこにも仕舞えません。

押し入れクローゼットにテレビを置こうとか、言い始めるし…私の服が取れない事を考えておりません。
どらむすめ
2013/11/21 (木) 0:00
6
コメント(0)
何飲んでるのか聞いたら

今日は最初から日本酒だって

あすの待ち合わせの場所と

時間決めて少し話をしたら

ねるー
っと大きな声出して じゃあすね!って
リョウ
2013/11/20 (水) 23:59
12
コメント(0)
マイクロファイバーのひざ掛け、暖かくてぬくぬくです♪
どらむすめ
2013/11/20 (水) 23:59
7
コメント(0)
そのお友達は六時から飲んでたみたいで

けっこいう酔ってました(笑)
ぺろり
2013/11/20 (水) 23:57
10
コメント(0)
先日のダブルベッドのキャンセルや変更、それにまつわる収納の見直しに1日半掛かった件から、『新居の事は私がやらせて頂きますから!(´;ω;`)もうメチャクチャになるから邪魔しないで!』な気持ちです。
それも適度にお伝え致しました。
junpaca
2013/11/20 (水) 23:55
11
コメント(0)
今日はヨガもしてないし、ストレッチしようと思います(^o^)/
寝る前に習慣づけれたらいいんですが、なかなかね…(^^;
mitsuki
2013/11/20 (水) 23:53
9
コメント(0)
過ぎたことだからいいけども

後期まで受けたので
3月の終りまで進路が決まってなくて

精神が持ちませんでしたわ
ぺろり
2013/11/20 (水) 23:52
10
コメント(0)
彼はかなり裕福なご家庭でお生まれでいらして、 ご職業も公務員。
こういったお金の面倒な計算は、説明してもお分かりにならないのでしょう。

処分せざるをえなかった物もまた買えば良いと…。愛着までは買えません。
mitsuki
2013/11/20 (水) 23:50
6
コメント(0)
無言の呟きになってしまうの

なんとかなりませんかね
ぺろり
2013/11/20 (水) 23:47
9
コメント(0)
カタログをこってり読み解いておりました。
何が必要かなんとなく、ようやく分かってきました。

やはり少しお金が掛かりますわ。
それならもう少しグレードの高いお部屋にしていた方がやはり良かったようです。
ローザまま
2013/11/20 (水) 23:47
13
コメント(0)
明日、娘が早朝3時出勤なので

もう寝ます(=-ω-)zzZZ乙乙

また明日☆
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 23:47
8
コメント(0)
今日の入浴剤は
無印のミルクの香りのやつです。
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 23:47
7
コメント(0)
お風呂にはいってきます!
mitsuki
2013/11/20 (水) 23:46
2
コメント(0)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 23:46
4
コメント(0)
skypeでおしゃべりしてました


明日一緒に行く友達と・・・
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 23:46
5
コメント(0)
激おち君、茶渋とかの汚れにはすごーくいいです。
軽くこするだけでするする落ちる!
mitsuki
2013/11/20 (水) 23:45
5
コメント(0)
卒業してから入試とか
意味わからんつ
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 23:45
6
コメント(0)
基本なんでも重曹とクエン酸で掃除をするわたしですが、
夫が推してるゲキオチ君も流し掃除には非常によかったです。
リョウ
2013/11/20 (水) 23:45
11
コメント(0)
楽天で送料無料対策で注文したルームスプレーがくさいww
おっさんがつける香水?みたいな臭いww
mitsuki
2013/11/20 (水) 23:44
8
コメント(0)
なのになんで
国公立は入学ギリギリまでかかるんだろ

もっと早くすればいいのに
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 23:44
5
コメント(0)
お風呂入ろうと思ったのに、
流しの掃除をしたり、
はたまた冬の旅行の旅館を調べたりしてたらこんなじかーん!!!!
リョウ
2013/11/20 (水) 23:43
10
コメント(0)
でも来週からお客さんの相手させてもらえるし、適度に頑張りたいと思います〜
mitsuki
2013/11/20 (水) 23:43
7
コメント(0)
こんなに早く
決まる人は決まるのね
mitsuki
2013/11/20 (水) 23:42
9
コメント(0)
親友の息子ちゃんが芸術系の大学に合格しました\(^o^)/
リョウ
2013/11/20 (水) 23:42
10
コメント(0)
あと職場環境。
人はみなさん良い人で、悪くないけど活気がなさすぎて。。
元気な若者入れないと会社は成長しないと思うのですが。。
リョウ
2013/11/20 (水) 23:40
10
コメント(0)
新しい会社の営業スタイルがいまいち納得できないです。
もっと貪欲に営業かけたい。。
2013/11/20 (水) 23:36
4
コメント(0)
多分、ポイントサイト、全部回れたと思うんだけど・・
UNIKA
2013/11/20 (水) 23:27
6
コメント(0)
足がかゆい!
UNIKA
2013/11/20 (水) 23:27
5
コメント(0)
足がかゆい!
junpaca
2013/11/20 (水) 23:19
12
コメント(0)
12月は嵐関連の雑誌が多くて、いろいろ出費の多い月になりそうです…(^^;
表紙&10P以上も特集されたら買ってしまう!
junpaca
2013/11/20 (水) 23:15
12
コメント(0)
リーガルハイ面白かったー(^◇^)
毎回内容が濃いなw
もう堺さんが普段どんな人かわからんようになってきてるw
どらむすめ
2013/11/20 (水) 23:13
6
コメント(0)
カルビーでもなく

湖池屋でもなく

ヤマヨシって書いてあるメーカーです

美味しい
もう完食になりましたwww
sasa
2013/11/20 (水) 23:11
9
コメント(0)
ご飯用意して、お風呂してきます。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 23:10
2
コメント(0)
濃厚ってかいてるだけあります

このポテチ美味しい
sasa
2013/11/20 (水) 23:10
12
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してました。

また温かいコメント頂きました。

涙が。私は今日は泣いてばかり目もぼったくなって最悪な顔です(*^。^*)

父のこと、私の体調を気遣って下さりほんとうにありがとうございました。
とても嬉しく思います。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 23:09
4
コメント(0)
リッチバター味のポテチと

ビールしています

夕飯は軽くお茶漬けにしちゃったww
たぷ
2013/11/20 (水) 22:57
11
コメント(0)
眠くないし、コーヒー飲んじゃったから1時間だけ勉強しよう
あんこ
2013/11/20 (水) 22:55
13
コメント(1)
そろそろ寝る用意します。
夕方に寝ちゃったけど眠れるかな(^_^;)

また明日〜おやすみなさい☆
sasa
2013/11/20 (水) 22:54
11
コメント(2)
息子が寝て、旦那がお風呂へ。

私も旦那のご飯用意したらお風呂入ります。

生理痛がひどくてしんどい。
sasa
2013/11/20 (水) 22:53
12
コメント(1)
旦那が帰宅し、父のことで話をしてました。

息子には明日、学校から帰って旦那が話すそうです。
マーマレード
2013/11/20 (水) 22:52
10
コメント(0)
プロフィールの画像を写真に変更しました。ちょっと可愛すぎるけど・・・。
あんこ
2013/11/20 (水) 22:51
10
コメント(0)
リーガルハイ見てました。
今日も面白かったわ(*^。^*)
寝る前やけどテンションあがる(笑)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 22:44
5
コメント(0)
パズルダメでしたー

今月クリア出来るかな????
みぃ
2013/11/20 (水) 22:41
7
コメント(0)
まさかのビーフシチューをローストビーフと出されたときは大うけ(笑)
たぷ
2013/11/20 (水) 22:38
8
コメント(0)
リーガルハイ観てから勉強しようと思ってたけど
痛くて無理かも…。
たぷ
2013/11/20 (水) 22:37
9
コメント(0)
生理1日目…
生理痛辛い(>_<)
もう今夜は薬飲んで寝ようかな…
みぃ
2013/11/20 (水) 22:37
7
コメント(0)
カラオケ楽しかったー!!
2013/11/20 (水) 22:31
10
コメント(1)
ダンナ、今連絡があって、これから帰るとのこと。。

これから、40分!!
途中まで迎えにいってあげたいくらい…お互いに、車だから、仕方ないけど。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト