キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/11/21 (木) 8:31
9
コメント(1)
猫さん
有難う御座います
やっぱり誕生日おめでとうの
メールはいくつになっても嬉しいものですね^^
2013/11/21 (木) 8:21
9
コメント(0)
ダンナ、仕事に行きました。。
2013/11/21 (木) 8:19
10
コメント(0)
雨が降ってきました。。

結構、強い雨です。。
sasa
2013/11/21 (木) 8:15
10
コメント(0)
昨夜の残りご飯でおにぎりを作り置いておこうと思います。

シャワーもしてきます。

旦那はまだいるけど、今日もゆっくりなのね。
杏子
2013/11/21 (木) 8:14
15
コメント(0)
おはようございます!
久々のつぶやきです^^

よろしくお願いします♪
sasa
2013/11/21 (木) 8:13
11
コメント(0)
旦那も早く帰宅すると言ってくれてますので、家のことは心配ありません。

息子にも話しておくと。私も帰宅後、息子と話したいと思います。

旦那に任せておけば息子は大丈夫!
sasa
2013/11/21 (木) 8:12
10
コメント(0)
今日は仕事終わり次第病院へ行きます。

面会時間が制限されてるけど、昨日、ICUの婦長さんがいつでも顔を見に来て下さいと言ってくれたので。遅くなるけど行きます。手を握ってあげたい。腕をさすってあげたい。
sasa
2013/11/21 (木) 8:09
10
コメント(0)
それで、父の生命力にかけてみようと思ってます

もう長年頑張ってきたから・・・

もう少し頑張ってなんて言えないけど。その言葉しか浮かばない。
sasa
2013/11/21 (木) 8:07
10
コメント(0)
母、三女、おじさんと意見は同じでということに

次女も母の気持ちに任せたいと言ってました。

人の生命を左右する私達の意見。凄く考えましたが、もうこれ以上の延命処置はしないと言うことに。
sasa
2013/11/21 (木) 8:05
12
コメント(0)
また父のつぶやきになりますが・・・

朝からm(__)m

昨夜、旦那と話して私の気持ち私達の気持ちも決まりました。
sasa
2013/11/21 (木) 8:03
12
コメント(0)
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

うそwwwwww♬

パズルクリア〜.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

なんだか今日だからとても嬉しい♬

勇気が・希望があるような感覚でいます(笑)

自分が驚いてるクリアしたことにΣ(・ω・ノ)ノ
sasa
2013/11/21 (木) 7:53
11
コメント(0)
よ〜し!(^^)! 私も運試し〜行ってきます。

パズルです(笑)”

今月1回しかクリアしてないからな〜今日はどうかな?
Rira
2013/11/21 (木) 7:53
11
コメント(2)
寒い

眠い

お風呂入ってきます…
sasa
2013/11/21 (木) 7:52
12
コメント(0)
こちらでつぶやかせて頂いてるだけ気持ちも落ち着いていられてます。不思議です。
でも、涙って考えてる時出るんですよね〜^^;
sasa
2013/11/21 (木) 7:52
8
コメント(0)
けいさん★

おはようございます。

コメントありがとうございました。

いつも優しい言葉かけて頂き嬉しいです。

それなりの覚悟を持ち、いつも通りの私でいます
たまいぬ
2013/11/21 (木) 7:51
11
コメント(0)
もうすぐ子供起こす時間ですが

ちょっとでもPCの用事をしたいです(゚∀゚)ノシ
たまいぬ
2013/11/21 (木) 7:51
11
コメント(0)
うーん、ドクロ君ww

もーww
sasa
2013/11/21 (木) 7:47
9
コメント(0)
キューちゃんさん★

おはようございます。

コメント読みました。ありがとうございます。

頭ではわかってるつもりですが、何かとおどおどしてしまいみなさんにお気を使わせてしまってますね。><”すみません。コメとても嬉しかったです。感謝します。ありがとうございました。
shiho
2013/11/21 (木) 7:41
13
コメント(0)
今日も仕事です。
ちょっと遅い気がするけど保育園で芋掘りです!
行ってきます♪
sasa
2013/11/21 (木) 7:39
12
コメント(0)
何かと落ち着かないと思いますが、今日もいつも通り頑張ります!(^^)!
sasa
2013/11/21 (木) 7:38
12
コメント(0)
私は今日、仕事に出ますが・・・

会社の方にも話しておいた方がいいのと、もしもの時の休み期間も相談しておきたい。
ままごん
2013/11/21 (木) 7:38
9
コメント(0)
久々のゲームクリア!!今日は、良い日になりそうです。
sasa
2013/11/21 (木) 7:37
10
コメント(0)
旦那も起きて、一緒にリビングでコーヒータイムです。

空気が乾燥してるようで、鼻が痛いです。

加湿器ほしいと思う。^^;
ままごん
2013/11/21 (木) 7:36
9
コメント(0)
おはようございます。息子が朝練に行っく為早めにお弁当や朝食の準備をしたので時間に余裕ができました。
たまいぬ
2013/11/21 (木) 7:36
12
コメント(2)
洗濯機に呼ばれたので

ちゃんちゃんこ着てるけどwww

干してきますww
sasa
2013/11/21 (木) 7:36
8
コメント(0)
息子は今日、テストなので朝ごはんいつもより頑張って作りました。

少し豪華に^^;

モーニングのような感じにして見ました🎶
全部食べて元気に登校して行きました。
sasa
2013/11/21 (木) 7:34
9
コメント(0)
おはようございます。

昨夜は中々寝付けず、いつの間にか寝落ち。

無事一夜を超すことが出来ました。

今日も宜しくお願いします。
モモンガ
2013/11/21 (木) 7:29
9
コメント(0)
なのに、お通じがこない(/_;)
コーヒー2杯飲んじゃいました〜
Rira
2013/11/21 (木) 7:26
11
コメント(1)
朝5時ころゴミ出しに行ったら

月がめちゃ綺麗だったです(・∀・)♪+.゚
モモンガ
2013/11/21 (木) 7:25
11
コメント(0)
おはです^^
今日はバレエの日!洗濯物を早く干して、おべんとう作って行ってきます!
Rira
2013/11/21 (木) 7:25
8
コメント(1)
最近ずっと

どくろが最初からペア続きだ(+o+)
chacha
2013/11/21 (木) 7:25
9
コメント(0)
パズル×。
朝ごはんにします(*^_^*)
ちょんちー
2013/11/21 (木) 7:24
9
コメント(0)
おはようござおます!
この頃、寒くなってきたのは確かですが、こちらはすごく空がきれいです。夜はすぐ真っ暗になり怖いですが、朝はさらに好きになれました(o^^o)
chacha
2013/11/21 (木) 7:23
8
コメント(0)
パズルしてきます(*^_^*)
chacha
2013/11/21 (木) 7:22
9
コメント(0)
今日は、午前中卓球があるけど用足ししなきゃならないので行けないな…(/_;)
chacha
2013/11/21 (木) 7:20
10
コメント(0)
天気予報では、昨晩雪が降るって言ってたけど降った様子が無いです。
chacha
2013/11/21 (木) 7:19
9
コメント(0)
今日もいい天気〜♪
2013/11/21 (木) 7:19
9
コメント(0)
雨が降りそうなくらい真っ暗です。。
chacha
2013/11/21 (木) 7:18
11
コメント(0)
おはようございます(^^♪
2013/11/21 (木) 7:16
11
コメント(0)
おはようございます〜

眠いです(-_\)

今日もよろしくお願いします☆
たまいぬ
2013/11/21 (木) 7:15
15
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
2013/11/21 (木) 7:08
13
コメント(1)
主人仕事に出かけました。

お腹が空きました。。。今日はロールパンに

ゆで卵をはさんで食べましょうかね〜。

ゆで卵そのままはさむんじゃないですよ〜

ちゃんとつぶしてね!。(笑)
shiho
2013/11/21 (木) 6:59
13
コメント(0)
おはようございます♪
主人が出掛けて息子の朝ごはんが終わりました。
娘が起きて来るまでメイクします。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
2013/11/21 (木) 6:47
13
コメント(0)
主人のお弁当作り終えてコーヒータイム〜。

今日も家事を色々やっちゃいましょう!。^^
2013/11/21 (木) 6:46
12
コメント(1)
(o゚▽゚)o オハョ〜ございます。

現在の気温5度。。。寒いですね!。

今日も宜しくお願いしま〜す。ヽ(^o^)丿
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/21 (木) 4:53
1
コメント(0)
・・・けど、寒くなったのに、

風邪を引いてないっていうのは、スゴいな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/21 (木) 4:47
1
コメント(0)
どうして

こんなにも
体調が調整できないのか、

病気とは言え、どうして

こんなにも
自己管理が出来ないのか、

メチャクチャくやしい。
Rira
2013/11/21 (木) 4:07
11
コメント(0)
ずっとモニターも
当たってなくて久々ブログに
載せようと思ったら
申請できない(+o+)
なぜ???
ローザまま
2013/11/21 (木) 3:28
11
コメント(0)
娘が今出勤しました

すっかり目が覚めたけど

職場に着くまでは

心配です(´・ω・`)
ローザまま
2013/11/21 (木) 3:28
12
コメント(0)
娘が今出勤しました

すっかり目が覚めたけど

職場に着くまでは

心配です(´・ω・`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト