Tweet
2013/11/24 (日) 11:48
7
コメント(
0
)
ダンナが忘れ物をしたと、いきなり帰ってきたので、びっくりした(*゜Q゜*)
Mayu
2013/11/24 (日) 11:45
9
コメント(
1
)
今朝は、“三角ねじり”シークエンスのナマステヨガしました☆
junpaca
2013/11/24 (日) 11:40
5
コメント(
0
)
度胸はすごいなぁと思うけど。
それで行けるのはやっぱ芸能人やからなんやろなー。
3ヶ月でプロ目指すのは無理があるよ。
基礎を完成して終わりな気がする…(^^;
junpaca
2013/11/24 (日) 11:38
6
コメント(
0
)
録画してたウーマンオンザプラネット見たんですが…
浜口順子の回はイラッとするな~(-_-;)
あのセンスでプロになりたいだなんて…。
直線も縫えないなんて、まず日本で基礎を勉強した方がいいんじゃ…って思う(  ̄▽ ̄)
逆に高田さんは応援したくなる!
mitsuki
2013/11/24 (日) 11:38
4
コメント(
0
)
夜はどうしようかな?
ローザまま
2013/11/24 (日) 11:36
9
コメント(
1
)
暇人と言って下さい(笑)
パッチワークのコースターです♡
mitsuki
2013/11/24 (日) 11:36
5
コメント(
0
)
ちょっとした手抜きで
随分味が落ちるものですなあ…
ローザまま
2013/11/24 (日) 11:35
9
コメント(
0
)
夜中までやって
やっとこれ1枚縫えました\(^o^)/
指先使ってボケ防止(#^.^#)
mitsuki
2013/11/24 (日) 11:34
5
コメント(
0
)
でもまあ
早くできて
一人のお昼には良いです
mitsuki
2013/11/24 (日) 11:33
7
コメント(
0
)
昨夜のリゾットは
お米からちゃんと作ったので
もっとご飯がモチモチして美味しかった
今日のは冷凍ご飯使ったのでイマイチ
miyu25
2013/11/24 (日) 11:32
17
コメント(
1
)
昨日は一日遅れのいい夫婦の日ということで
旦那と一緒にスペイン風タパスを作りました。
メニューは
豚バラ肉のグリル
コンビーフのリエット
トマトとオリーブのコカ
じゃが芋のスペイン風オムレツ
美味しくできました☆
mitsuki
2013/11/24 (日) 11:31
5
コメント(
0
)
余りご飯で
ミルクリゾット♪
mitsuki
2013/11/24 (日) 11:31
5
コメント(
0
)
お腹空いたので
早いけど食べてます♪
mitsuki
2013/11/24 (日) 11:30
4
コメント(
0
)
二回洗濯して
仕事の電話とかしてました
hana
2013/11/24 (日) 11:27
6
コメント(
0
)
色々と計画をするのが好きな方なので
家族の誕生日やイベントは
ウキウキします
彩音。
2013/11/24 (日) 11:27
11
コメント(
0
)
おはようございます(^−^)
今日も良いお天気〜♪
洗濯日和なので真っ最中です。
明日からまた寒く、お天気も悪くなりそうです。
hana
2013/11/24 (日) 11:26
7
コメント(
0
)
もうすぐ主人の誕生日です。
今年はどんなパーティーにしようかな
2013/11/24 (日) 11:12
5
コメント(
0
)
同じつぶやきを何度も投稿してしまいすいませんm(_ _)m
Rira
2013/11/24 (日) 11:11
10
コメント(
0
)
こんにちは(・∀・)♪+.゚
昨日は1日PC触らなかったです。
一時期はネット依存くらい
触ってたけど
なんかPCも面倒になってきた。
junpaca
2013/11/24 (日) 11:10
9
コメント(
1
)
洗濯2回目回し中~。
今日は3回は回さなきゃです(  ̄▽ ̄)
junpaca
2013/11/24 (日) 11:08
10
コメント(
0
)
ヨガ終わって朝ごはん(^〇^)
朝というか、もう昼?w
昨日と同じ粒あんパンです。
susiko
2013/11/24 (日) 11:06
5
コメント(
0
)
疲れたなんていっているといけませんね。
2013/11/24 (日) 11:06
4
コメント(
0
)
彼が、楽しいのなら、それで良いです(*^_^*)
2013/11/24 (日) 11:06
4
コメント(
0
)
彼が、楽しいのなら、それで良いです(*^_^*)
2013/11/24 (日) 11:06
4
コメント(
0
)
彼が、楽しいのなら、それで良いです(*^_^*)
2013/11/24 (日) 11:06
4
コメント(
0
)
彼が、楽しいのなら、それで良いです(*^_^*)
2013/11/24 (日) 11:06
7
コメント(
0
)
こんな本買ってみました♪
2013/11/24 (日) 11:06
3
コメント(
0
)
彼が、楽しいのなら、それで良いです(*^_^*)
2013/11/24 (日) 11:05
2
コメント(
0
)
彼が、楽しいのなら、それで良いです(*^_^*)
2013/11/24 (日) 11:05
3
コメント(
0
)
彼が、楽しいのなら、それで良いです(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/24 (日) 11:02
2
コメント(
0
)
もしかして、あえて
その地域の言葉を
使うのが、
トレンドって言うか、
個性って言うか、
そんな感じなのかも?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/24 (日) 10:59
0
コメント(
0
)
でも、
私の住んだことある地域の
出身の子が、
すごい地方色豊かな
言葉を使ってて、
でも、地元の人は使わないような?
大げさなような?
しゃべりかたをしているような
感じがして、
2013/11/24 (日) 10:56
5
コメント(
0
)
今日の予定もキャンセルに。。。こんなときに風邪なんて。でも、早いうちにしっかり休養して直すのがきれいの近道。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/24 (日) 10:54
0
コメント(
0
)
私ね、標準語っぽい言葉は
垢抜けていて
カッコ良いような
気がして、
実は普段、
標準語っぽく
しゃべろうとするんだけど、
(実際は、
色んな地域の言葉の
チャンポンに
なってるんだけど)
2013/11/24 (日) 10:50
5
コメント(
0
)
彼は、隣でパチンコに興じています。
面白いの?
お金があったら、買い物したいですね、私は
ゆか
2013/11/24 (日) 10:40
5
コメント(
0
)
充電式の、オムロンの音波式電動歯ブラシが当たった!
今までのは電池交換するのがなにげに面倒だったので。。
USBでPCでも充電できるから、ちょこちょこ気軽にパワー補充できるのは嬉しいわぁ♪
りょうぽん
2013/11/24 (日) 10:32
5
コメント(
0
)
化粧したし、買い物へ行ってきます(*・ω・)ノ
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:31
9
コメント(
1
)
さて、近所でたい焼きをもらえるそうなので、ちょっといってきます!
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:30
6
コメント(
0
)
キレイナビのパズルはダメでした〜(TT)
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:29
6
コメント(
0
)
順位が低いとポイント数すくないけれど、ゴールできただけでうれしいものです。
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:29
5
コメント(
0
)
ウイメンズパークのすごろくもゴールしました。
saki
2013/11/24 (日) 10:22
7
コメント(
0
)
夫が起きてきたので、朝食にします。
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:22
7
コメント(
0
)
今日はすごろくゴールしました。
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:21
5
コメント(
0
)
PEX昨日はビンゴ!
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:19
5
コメント(
0
)
菊祭りもしていました。
あとでUPします。
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:19
7
コメント(
0
)
天気がよかったので、池の中 亀さんが、甲羅干し・・・
すごい数・・・
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:18
8
コメント(
0
)
昨日は、亀戸天神にお参りしました。
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:17
5
コメント(
0
)
クリスマスパーティーに、こんなのみものはいかがでしょう?
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
あんこ
2013/11/24 (日) 10:15
5
コメント(
0
)
ちょっとずつ・・・ストレス溜まってるんやろなぁ。
そんな気がする。
早めに発散しないと・・・
鉄腕子
2013/11/24 (日) 10:15
4
コメント(
0
)
11月30日まで、受付中だよ。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
<< 前へ
7637
7638
7639
7640
7641
7642
7643
7644
7645
7646
7647
7648
7649
7650
7651
7652
7653
7654
7655
7656
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト