Tweet
ねこまろん
2013/11/25 (月) 13:41
6
コメント(
1
)
ホットティーソーダ美味しい♪温かい炭酸紅茶新鮮美味しい!!ハマります☆★☆★☆^w^b笑
彩音。
2013/11/25 (月) 13:39
7
コメント(
1
)
寒くなるかと思ってたら、
冴えないお天気ですが時々、日が差してます。
明日から気温が下がるみたいで…。
出掛けるのがまた億劫になってしまう。
(*_*;
どらむすめ
2013/11/25 (月) 13:37
5
コメント(
0
)
もどって即ランチに入りました
今友達が上がりましたが
少し話は出来ました(^○^)
彩音。
2013/11/25 (月) 13:34
7
コメント(
0
)
こんにちは〜。
愛猫の病院に行ってきました〜。
ワクチン完了!
来月の避妊手術も予約してきました。
うめ
2013/11/25 (月) 13:06
4
コメント(
0
)
そして今日から生理なのもしんどい
saki
2013/11/25 (月) 13:00
10
コメント(
0
)
大雨の荒れた天気なのに、大きな荷物が届きました。
仕事の荷物なので仕方ないけど、申し訳ない感じがします。
ごろごろ太郎
2013/11/25 (月) 12:56
11
コメント(
0
)
コストダウンのためか、
麦飯がはいっていました。
かえって良いです!
ごろごろ太郎
2013/11/25 (月) 12:56
11
コメント(
1
)
お昼は冷凍チャーハン。
食べおわってから改めて
パッケージをみたら
「ゆずかおる、明太子ピラフ」
あれれ?ピラフでした笑!
shiho
2013/11/25 (月) 12:47
12
コメント(
0
)
北九州は晴れてきたけど風が強いです!!
娘と息子が帰ってきたのでお昼ご飯にします。
野菜たっぷりラーメン♪
うめ
2013/11/25 (月) 12:44
6
コメント(
0
)
雨が降っているので寒く感じる上にしんどく感じます
うめ
2013/11/25 (月) 12:44
5
コメント(
0
)
寒さはまだましなのでしょうが。。。
うめ
2013/11/25 (月) 12:44
5
コメント(
0
)
今日は雨です
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:34
6
コメント(
0
)
今日は何故か
ブラの紐が取れる
ん?はずれる
(笑)
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:32
6
コメント(
0
)
お昼なのに
曇りが厚くて暗いー
朝からそうでしたもんね。
junpaca
2013/11/25 (月) 12:32
10
コメント(
0
)
雨降ってきました~(>_<)
降水確率100%やもんなw
夜には止むみたいで、なんとか自転車で行きたい!
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:31
5
コメント(
0
)
あ
この寒いのにびっくりが。
オーガンジーのスカートを履いている
ドスコ!(◎_◎;)
冬場ですよ
おかしいでしよ(笑)
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:29
5
コメント(
0
)
来週末か
週明けの生理予定だからか?
甘いもの欲して増す
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:28
5
コメント(
0
)
ここのトイレいや。
駅も嫌。
会社まで我慢
45分以上かあ(-。-;
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:26
4
コメント(
0
)
終わりました
帰りまーす
2013/11/25 (月) 12:24
7
コメント(
0
)
お腹が空いたので、お昼にします。
みぃ
2013/11/25 (月) 12:18
5
コメント(
0
)
目的地はおそらく、車で5,6時間かかるとこ!
お友達の運転で、お任せですー(*´▽`*)
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:16
3
コメント(
0
)
まだかなー?
寒いからトイレしたいぞー
みぃ
2013/11/25 (月) 12:16
5
コメント(
0
)
女の子事情により、だるい(*´Д`*)
今日の夜からプチ旅行なのにー!!
まぁ楽しむけどねっ!!
みぃ
2013/11/25 (月) 12:15
5
コメント(
0
)
お弁当ー(●´ω`●)
たまいぬ
2013/11/25 (月) 12:13
11
コメント(
1
)
レビュー終了w(゚∀゚)w
ちょっと休憩したいです(ノ´∀`*)
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:12
6
コメント(
0
)
今夜は
昨日のおでんが
味しみていて美味しいかな?
楽しみでーす
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:11
3
コメント(
0
)
何かオヤツ買って帰ろうかな
戻ったらもう今日は外回りは
無いはず
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:09
3
コメント(
0
)
あーー12時すぎたー
まだ20人はいるよー
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:08
4
コメント(
0
)
インフルエンザの予防接種は100人打って
効くのは2人
これは医者の友達が言ってた本当の数字
皮下注射だと体に一瞬入るだけ。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:06
3
コメント(
0
)
自腹だと3500円から
そこまで出したくはないですね。
あくまでも予防接種だから。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:05
3
コメント(
0
)
日本でまだ保険効かない
粘膜にらする予防接種ならしたい。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:04
3
コメント(
0
)
インフルエンザの予防接種は
受けない事にします。
皮下注射でしょ。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:02
3
コメント(
0
)
観光とカンファレンスは
呼ばれた。
後はビジネスだけ。
長いな〜
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:01
3
コメント(
0
)
雨の本降りは
天気予報だと夜の9時からと。
降り始めは午後の三時から、
でも空気は
乾燥すごいですねf^_^;)
2013/11/25 (月) 11:56
6
コメント(
0
)
お節料理とか、どうしよう?
お煮染め、作らないと・・
作れるかな?
栗きんとんも食べたし・・
母に任せていたつけが。。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:56
3
コメント(
0
)
お腹が
鳴った(笑)!(◎_◎;)
はーんな
2013/11/25 (月) 11:55
3
コメント(
0
)
さて、気分よく、お昼たべよ
はーんな
2013/11/25 (月) 11:55
4
コメント(
0
)
やったーー
パズル成功!!
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:55
3
コメント(
0
)
出入り禁止のスタッフ作って
表彰されるなんてね
ステキな会社ですこと
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:54
3
コメント(
0
)
出入り禁止のスタッフ作って
表彰されるなんてね
ステキな会社ですこと
はーんな
2013/11/25 (月) 11:54
3
コメント(
0
)
今日は雨だなぁーー
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:52
3
コメント(
0
)
最後まで
やはり忍耐と我慢だわね。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:51
3
コメント(
0
)
今日ここに来たと言うことは
今週は
またずっと私はここ?
いい加減にして欲しい。
nana
2013/11/25 (月) 11:50
4
コメント(
0
)
お昼ですね。今日は何にしようかな。
ローザまま
2013/11/25 (月) 11:50
9
コメント(
0
)
予防接種が終わったので
娘と買い物しま~す\(^o^)/
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:49
3
コメント(
0
)
知り合いはかなり待ったと言っていたので
また私は12時半過ぎかなあ?
ランチ友達と一緒にしたいよう^^;
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:47
3
コメント(
0
)
私の住んでる所は
夜中に雨が降っていたみたいに
道路が湿っていました。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:46
3
コメント(
0
)
傘は今日は持って来ました。
長いのは会社に。
今は降りたたみを持ってきました
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:43
4
コメント(
0
)
雨が降りそうですね。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:42
3
コメント(
0
)
知り合いが居ました。
がその人は
今終わって帰ってしまいました
<< 前へ
7626
7627
7628
7629
7630
7631
7632
7633
7634
7635
7636
7637
7638
7639
7640
7641
7642
7643
7644
7645
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト