キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ねこまろん
2013/11/25 (月) 13:41
6
コメント(1)
ホットティーソーダ美味しい♪温かい炭酸紅茶新鮮美味しい!!ハマります☆★☆★☆^w^b笑
彩音。
2013/11/25 (月) 13:39
7
コメント(1)
寒くなるかと思ってたら、

冴えないお天気ですが時々、日が差してます。

明日から気温が下がるみたいで…。

出掛けるのがまた億劫になってしまう。

(*_*;
どらむすめ
2013/11/25 (月) 13:37
5
コメント(0)
もどって即ランチに入りました

今友達が上がりましたが

少し話は出来ました(^○^)
彩音。
2013/11/25 (月) 13:34
7
コメント(0)
こんにちは〜。

愛猫の病院に行ってきました〜。

ワクチン完了!

来月の避妊手術も予約してきました。
うめ
2013/11/25 (月) 13:06
4
コメント(0)
そして今日から生理なのもしんどい
saki
2013/11/25 (月) 13:00
10
コメント(0)
大雨の荒れた天気なのに、大きな荷物が届きました。
仕事の荷物なので仕方ないけど、申し訳ない感じがします。
ごろごろ太郎
2013/11/25 (月) 12:56
11
コメント(0)
コストダウンのためか、
麦飯がはいっていました。
かえって良いです!
ごろごろ太郎
2013/11/25 (月) 12:56
11
コメント(1)
お昼は冷凍チャーハン。

食べおわってから改めて
パッケージをみたら

「ゆずかおる、明太子ピラフ」

あれれ?ピラフでした笑!
shiho
2013/11/25 (月) 12:47
12
コメント(0)
北九州は晴れてきたけど風が強いです!!
娘と息子が帰ってきたのでお昼ご飯にします。
野菜たっぷりラーメン♪
うめ
2013/11/25 (月) 12:44
6
コメント(0)
雨が降っているので寒く感じる上にしんどく感じます
うめ
2013/11/25 (月) 12:44
5
コメント(0)
寒さはまだましなのでしょうが。。。
うめ
2013/11/25 (月) 12:44
5
コメント(0)
今日は雨です
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:34
6
コメント(0)
今日は何故か


ブラの紐が取れる

ん?はずれる
(笑)
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:32
6
コメント(0)
お昼なのに

曇りが厚くて暗いー

朝からそうでしたもんね。
junpaca
2013/11/25 (月) 12:32
10
コメント(0)
雨降ってきました~(>_<)
降水確率100%やもんなw
夜には止むみたいで、なんとか自転車で行きたい!
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:31
5
コメント(0)

この寒いのにびっくりが。

オーガンジーのスカートを履いている

ドスコ!(◎_◎;)

冬場ですよ
おかしいでしよ(笑)
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:29
5
コメント(0)
来週末か
週明けの生理予定だからか?


甘いもの欲して増す
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:28
5
コメント(0)
ここのトイレいや。

駅も嫌。

会社まで我慢

45分以上かあ(-。-;
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:26
4
コメント(0)
終わりました


帰りまーす
2013/11/25 (月) 12:24
7
コメント(0)
お腹が空いたので、お昼にします。
みぃ
2013/11/25 (月) 12:18
5
コメント(0)
目的地はおそらく、車で5,6時間かかるとこ!
お友達の運転で、お任せですー(*´▽`*)
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:16
3
コメント(0)
まだかなー?

寒いからトイレしたいぞー
みぃ
2013/11/25 (月) 12:16
5
コメント(0)
女の子事情により、だるい(*´Д`*)
今日の夜からプチ旅行なのにー!!
まぁ楽しむけどねっ!!
みぃ
2013/11/25 (月) 12:15
5
コメント(0)
お弁当ー(●´ω`●)
たまいぬ
2013/11/25 (月) 12:13
11
コメント(1)
レビュー終了w(゚∀゚)w

ちょっと休憩したいです(ノ´∀`*)
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:12
6
コメント(0)
今夜は
昨日のおでんが
味しみていて美味しいかな?

楽しみでーす
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:11
3
コメント(0)
何かオヤツ買って帰ろうかな

戻ったらもう今日は外回りは

無いはず
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:09
3
コメント(0)
あーー12時すぎたー

まだ20人はいるよー
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:08
4
コメント(0)
インフルエンザの予防接種は100人打って


効くのは2人


これは医者の友達が言ってた本当の数字

皮下注射だと体に一瞬入るだけ。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:06
3
コメント(0)
自腹だと3500円から

そこまで出したくはないですね。

あくまでも予防接種だから。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:05
3
コメント(0)
日本でまだ保険効かない


粘膜にらする予防接種ならしたい。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:04
3
コメント(0)
インフルエンザの予防接種は

受けない事にします。


皮下注射でしょ。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:02
3
コメント(0)
観光とカンファレンスは

呼ばれた。

後はビジネスだけ。


長いな〜
どらむすめ
2013/11/25 (月) 12:01
3
コメント(0)
雨の本降りは

天気予報だと夜の9時からと。

降り始めは午後の三時から、

でも空気は
乾燥すごいですねf^_^;)
2013/11/25 (月) 11:56
6
コメント(0)
お節料理とか、どうしよう?

お煮染め、作らないと・・

作れるかな?

栗きんとんも食べたし・・

母に任せていたつけが。。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:56
3
コメント(0)
お腹が

鳴った(笑)!(◎_◎;)
はーんな
2013/11/25 (月) 11:55
3
コメント(0)
さて、気分よく、お昼たべよ
はーんな
2013/11/25 (月) 11:55
4
コメント(0)
やったーー

パズル成功!!
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:55
3
コメント(0)
出入り禁止のスタッフ作って

表彰されるなんてね

ステキな会社ですこと
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:54
3
コメント(0)
出入り禁止のスタッフ作って

表彰されるなんてね

ステキな会社ですこと
はーんな
2013/11/25 (月) 11:54
3
コメント(0)
今日は雨だなぁーー
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:52
3
コメント(0)
最後まで


やはり忍耐と我慢だわね。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:51
3
コメント(0)
今日ここに来たと言うことは


今週は
またずっと私はここ?

いい加減にして欲しい。
nana
2013/11/25 (月) 11:50
4
コメント(0)
お昼ですね。今日は何にしようかな。
ローザまま
2013/11/25 (月) 11:50
9
コメント(0)
予防接種が終わったので

娘と買い物しま~す\(^o^)/
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:49
3
コメント(0)
知り合いはかなり待ったと言っていたので

また私は12時半過ぎかなあ?


ランチ友達と一緒にしたいよう^^;
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:47
3
コメント(0)
私の住んでる所は

夜中に雨が降っていたみたいに

道路が湿っていました。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:46
3
コメント(0)
傘は今日は持って来ました。

長いのは会社に。

今は降りたたみを持ってきました
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:43
4
コメント(0)
雨が降りそうですね。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 11:42
3
コメント(0)
知り合いが居ました。

がその人は
今終わって帰ってしまいました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト