キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
マトリョミン
2013/11/26 (火) 2:31
8
コメント(0)
グロッシーとプラナスを解約し、申し込みしました!
vanity box、先着5,000名だそうです。
マトリョミン
2013/11/26 (火) 2:30
9
コメント(2)
新しいコスメのボックスを発見!
http://vanitybox.jp/
1,980円と、グロッシーやプラナスよりも高めだけど、初回は15,000円相当分が届くとか。
saki
2013/11/26 (火) 1:13
11
コメント(0)
猫が膝に乗ってきてますが、眠いので休みます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
Rira
2013/11/26 (火) 1:09
9
コメント(0)
久々

パズル

クリアした(*^_^*)
saki
2013/11/26 (火) 1:09
9
コメント(0)
風は強いけど、日中よりましになってきたように思います。
saki
2013/11/26 (火) 1:08
7
コメント(0)
お風呂掃除と、キッチンの片付けも済ませました。
saki
2013/11/26 (火) 1:07
7
コメント(0)
お風呂から出て、髪をしっかり乾かして、ケアしました。
mitsuki
2013/11/26 (火) 1:07
8
コメント(0)
おやすみなさい(^o^)/~~

また明日♪♪♪
mitsuki
2013/11/26 (火) 1:06
6
コメント(0)
たたき起こして
寝させます!

スッゴい変な日本語になってるけど(笑)
mitsuki
2013/11/26 (火) 1:05
5
コメント(0)
私ももう寝たい
mitsuki
2013/11/26 (火) 1:04
5
コメント(0)
前にあったのです(;_;)
mitsuki
2013/11/26 (火) 1:04
7
コメント(0)
ちゃんとベッドに行くのを見届けないと
朝までリビングで暖房つけっぱなしで
寝られるわ(-_-;)
mitsuki
2013/11/26 (火) 1:02
5
コメント(0)
もう無駄な抵抗はやめて
素直に寝た方がいいと思うわ~

思考能力、停止してるって!
mitsuki
2013/11/26 (火) 0:58
4
コメント(0)
パソコン抱き出したぞ(笑)
ぺろり
2013/11/26 (火) 0:58
7
コメント(0)
とりあえず、日記を書きましたらシャワー致します。
そう致しましたらベッドから、おやすみつぶやきを致しますわ*^^*

結局駅からは徒歩5分でした。
あの時彼は何故10分と仰いましたのか不明。(笑)
景色の良い高台を歩いて、線路沿いに出て、気持ちの良い道でした*^^*
junpaca
2013/11/26 (火) 0:57
4
コメント(0)
さて、そろそろ寝よう~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
mitsuki
2013/11/26 (火) 0:55
3
コメント(0)
その繰り返しで30分は経ってる(-.-)
mitsuki
2013/11/26 (火) 0:54
3
コメント(0)
起こすと

考えてるの!

と言ってまた寝る(笑)
mitsuki
2013/11/26 (火) 0:53
4
コメント(0)
レポートを書くと言いながら
どう見ても寝ている娘
junpaca
2013/11/26 (火) 0:52
6
コメント(0)
明日もこんな風強いんかな…。
一気に7度くらい低いみたい!
またダウンの出番ですな(^^;
ぺろり
2013/11/26 (火) 0:49
5
コメント(0)
27日に鍵交換屋さんがいらっしゃいますので、また少々ハンドキャリーを致します。
お鞄にどのくらい詰められるかしら。

持ち運びに気を使って、かさ張って、軽いもの??
ぺろり
2013/11/26 (火) 0:43
5
コメント(0)
本格的な作業の前の荷運び、あと2回はないといけないかも知れません。
でも新居は3階です。
彼が大変です。登ったり降りたり…@o@;;

それにしても、新居の押し入れは微妙に小さいです…(-""-)
ぺろり
2013/11/26 (火) 0:40
5
コメント(0)
この、空いた空間を使って荷造りがやりやすくなりますわ*^^*

ちなみに佐川さんはこちらのお時間に間に合いませんでしたので、後日ご依頼のし直しです。
お手数をお掛け致します。m(_ _)m
ぺろり
2013/11/26 (火) 0:38
8
コメント(0)
こんばんは!

あらゆるご用事も、そして気分的にもひと段落着きましたので、これからシャワー致します!!

ほんの少々のお引越しの作業で、押入れの中が少しだけ片付きました。
mitsuki
2013/11/26 (火) 0:28
5
コメント(0)
2キロ減ったのにまた戻ったから
着ていきたいワンピがちょっと不細工

2キロでそんな変わるか
mitsuki
2013/11/26 (火) 0:26
4
コメント(0)
その前に気の重い仕事があるけども
mitsuki
2013/11/26 (火) 0:25
4
コメント(0)
明日はフランス料理~(*^▽^*)
mitsuki
2013/11/26 (火) 0:23
5
コメント(0)
みかん食べて

ホットレモンも飲みます

もうちょっと冷めてから
mitsuki
2013/11/26 (火) 0:22
4
コメント(0)
お風呂で温まりました♪
リョウ
2013/11/26 (火) 0:14
11
コメント(2)
今週はちょこちょこ楽しみもあるので、あと4日頑張りたいと思います〜
リョウ
2013/11/26 (火) 0:01
12
コメント(0)
土曜日は中学の友だちとごはん☆
よく会う子ですが、わたしが転職でバタバタしてたので時間作れず。
会うの一か月以上ぶりです〜
リョウ
2013/11/26 (火) 0:00
12
コメント(0)
今週は前の会社の人たち会います。
わたしの再就職祝いといってるけど、みんなただ飲みたいだけだと思います。

わたしは食うぞー(°∀°)
リョウ
2013/11/25 (月) 23:57
9
コメント(0)
フィギュアスケートは、GPシリーズ終わったので次はファイナルです。
今週末はなし。

毎週スケートあったからつまらんのう(o´・д・`o)
リョウ
2013/11/25 (月) 23:53
11
コメント(0)
寝る準備OKです〜
きょうはエキシビション見るため家帰ったけど、あしたはホットヨガに行きたいです♪
ローザまま
2013/11/25 (月) 23:48
12
コメント(0)
今日は
あちこち動き回って
いい運動になりました╰(*´︶`*)╯

娘はやっとベッドに行きました

後数時間で出勤です(´・ω・`)
saki
2013/11/25 (月) 23:47
7
コメント(0)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 23:47
4
コメント(0)
さてと
チョコも完食

お布団引いて

お湯も溜まっているので

お風呂入ってきます
ラムレーズン
2013/11/25 (月) 23:45
5
コメント(0)
乾燥気になる季節ですが今年は、乾燥が気にならない

秘密のクリームぬってるから
sasa
2013/11/25 (月) 23:43
11
コメント(1)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
sasa
2013/11/25 (月) 23:41
11
コメント(0)
この歳になり父の偉大さに気付かされた気がしてます。
父は多くの方々に悲しんで、残念に思って頂いて幸福者だったと思います。
sasa
2013/11/25 (月) 23:38
8
コメント(0)
今日は父の身近な友人、生徒さんが実家にいらしてくれました。
父の顔を見てもらいました
sasa
2013/11/25 (月) 23:36
9
コメント(0)
こんばんわ。
先程自宅に戻りました。
明日は朝、7時までに実家に行きます。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 23:32
4
コメント(0)
久しぶりにlookチョコを

食べテイマーーす
mitsuki
2013/11/25 (月) 23:26
6
コメント(0)
今日は
京都から来ている子がいたから
早めに解散になったそうです

お菓子しか食べてないって
もぉ~
mitsuki
2013/11/25 (月) 23:25
7
コメント(0)
バナナケーキ食べました♪

牛乳と♪
saki
2013/11/25 (月) 23:24
7
コメント(0)
眠くて、寝てしまってました。
どらむすめ
2013/11/25 (月) 23:14
3
コメント(0)
うん

ほんのり暖かくなってきた

というよりもワイシャツ一枚で

いる私が悪いな

スカーとだし
どらむすめ
2013/11/25 (月) 23:05
3
コメント(0)
くしゃみ連発したので

暖房入れます
どらむすめ
2013/11/25 (月) 22:59
4
コメント(0)
やったー

パズルクリア出来ました!
嬉しいデーーーす
どらむすめ
2013/11/25 (月) 22:57
5
コメント(0)
外の雨と風の音が〜

すごい〜

台風みたいです
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト