キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/12/1 (日) 22:08
7
コメント(1)
娘はもう寝ました
明日はまた早番です

車のフロントに霜よけ
シートを取り付け
一安心なか^^
どらむすめ
2013/12/1 (日) 22:08
2
コメント(1)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 22:08
0
コメント(0)
たぷ
2013/12/1 (日) 22:04
6
コメント(0)
今日はもう寝る

明日早起き!!!
たぷ
2013/12/1 (日) 22:04
9
コメント(0)
家帰ってきてから勉強してない

図書館で燃え尽きた
疲れた(´Д`)
saki
2013/12/1 (日) 22:04
10
コメント(0)
猫はコタツでよく寝てたのに、またお腹が空いたと言うので、食事にしました。

食べ過ぎのような気がしますガ、元気だからいいかな・・
たぷ
2013/12/1 (日) 22:03
8
コメント(0)
朝型に戻りたい

専門に入学してからすっかり夜型4年目(´Д`)
みぃ
2013/12/1 (日) 22:03
8
コメント(0)
夜ご飯はおそば!!
温かくしました!
どらむすめ
2013/12/1 (日) 22:02
1
コメント(0)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 22:02
1
コメント(0)
ごろごろ太郎
2013/12/1 (日) 22:02
9
コメント(0)
さっさとお風呂はいってあたたまろー!
ごろごろ太郎
2013/12/1 (日) 22:02
2
コメント(0)
ごろごろ太郎
2013/12/1 (日) 22:02
3
コメント(0)
さっさとお風呂はいってあたたまろー!
ごろごろ太郎
2013/12/1 (日) 22:02
1
コメント(0)
さっさとお風呂はいってあたたまろー!
ごろごろ太郎
2013/12/1 (日) 22:02
1
コメント(0)
さっさとお風呂はいってあたたまろー!
ごろごろ太郎
2013/12/1 (日) 22:01
6
コメント(0)
なぜかお腹下してます(´`:)
冷えたかな?

ひさびさにお腹壊しました
リョウ
2013/12/1 (日) 22:00
8
コメント(0)
半身浴ちゅーですo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;
きょうはホットヨガも行ったし20分くらいにしておきます♪
2013/12/1 (日) 22:00
7
コメント(0)
好きな人の夢を見ました(*^^*)
それだけで1日幸せになれちゃうなんて私って単純なんです♪
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:57
6
コメント(0)
もちろん触らせていただいたのですが、

今のトイプードルが小型化されただけで

本来はその大きさが原型とのこと。

大きかったけど可愛い子だったなぁ〜
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:54
3
コメント(0)
そうそう それで昨日

商店街で ゴールデンレトリバーくらいの

大きさのプードルを見たので

トリマーだった友人に話をしたんです
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:48
4
コメント(0)
お豆腐も何種類買ったので

もやは楽しみになっています(笑)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:47
2
コメント(0)
なんだ?

今週って打ったはずなんですが・・(>_<)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:46
3
コメント(0)
恩讐は白菜あるので

一人鍋になりそうな日々が・・・

ポン酢なくなってたんだ!
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:44
4
コメント(0)
ご飯炊いています

お弁当作らないと!
2013/12/1 (日) 21:41
15
コメント(4)
 
かに鍋の後、雑炊を作ろうと
かに身を丁寧にほぐしました♪

いざかに身を入れようとしたら
どこにもありません(゚o゚;

犯人は、この子(-_-#)

鼻に蟹身がついていました(笑)
mitsuki
2013/12/1 (日) 21:37
8
コメント(1)
いつも寝ているあんたにゃあ

言われたくないにゃ( ̄^ ̄)
mitsuki
2013/12/1 (日) 21:36
6
コメント(0)
寝ぼけすぎやろって

娘に言われたー
mitsuki
2013/12/1 (日) 21:36
7
コメント(0)
自分の足に何が起こってるかわからなかった(^^;
mitsuki
2013/12/1 (日) 21:35
8
コメント(0)
脱いだブーツの紐がスリッパに引っ掛かって
寝ぼけてるのでそのまま戸を開けたら、

ブーツ引きずってるので
業者さんにクスッて笑われたー(>_<)
2013/12/1 (日) 21:35
9
コメント(0)
ダンナの家族、そんなに悪い人じゃないんだなぁ。。

→ホントのつぶやき。。
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:34
7
コメント(0)
お腹満足

それよりも体が温まりました
央果
2013/12/1 (日) 21:33
7
コメント(0)
今日から12月ですね(^^)v
早いもんだ...!
mitsuki
2013/12/1 (日) 21:32
7
コメント(0)
インターホンが鳴って宅配業者さんの姿が
モニターで映って初めて思い出して
慌てて玄関に行ったら
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:31
4
コメント(0)
昨日一緒にいた友人の一人が

今は古戸の世話引退してますが

とりまーさんだったのです。
2013/12/1 (日) 21:31
5
コメント(0)
だるだる・・

眠い・・
mitsuki
2013/12/1 (日) 21:30
5
コメント(0)
20時から21時で宅配便の時間指定していたのを
すっかり忘れて寝ほうけてた
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:29
4
コメント(0)
すみません


ずっと空!!


パソコンの接続が変みたいです
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:24
1
コメント(0)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:24
1
コメント(0)
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:24
1
コメント(0)
彩音。
2013/12/1 (日) 21:21
9
コメント(1)
膀胱に限界がっ。

そっと抱っこしていきます。

うぐぅ。。。トイレ。。。
どらむすめ
2013/12/1 (日) 21:19
0
コメント(0)
sasa
2013/12/1 (日) 21:17
8
コメント(0)
明日も色々用事が・・・

予定は、母を役所に連れて行き、仏具店を見てきます。
saki
2013/12/1 (日) 21:17
7
コメント(0)
夕食が終わって、夫のネットがやっと終りました。
sasa
2013/12/1 (日) 21:16
7
コメント(0)
こんばんは。

帰宅してます。今日も一日バタバタ。
彩音。
2013/12/1 (日) 21:14
8
コメント(0)
きゃわうぃぃぃぃ。。。。

起こせない。。。。

トイレに行きたい。。。。

起こせない。。。。
みぃ
2013/12/1 (日) 21:13
7
コメント(0)
今日も本当はビールな気分!!
でも勿体ないかな?
あけちゃおうかなー?!
みぃ
2013/12/1 (日) 21:12
6
コメント(0)
私はいつも気づくのが遅い!!
もし本人なら話しかけたかったなーなんて思ったり!
普通に知り合いとして(●´∀`●)
彩音。
2013/12/1 (日) 21:12
8
コメント(0)
お風呂に入りたいけど…。

この子(愛猫)見ていないと悪戯するから(*_*;

起こさなきゃ。。。

可愛い寝顔をもう少し見てからにしよう。。。
ローザまま
2013/12/1 (日) 21:11
12
コメント(0)
ふかふかカーデを
しまむらで買いました(o´艸`)

スキニー履いた時に大きめカーデが
欲しくて♡♥

靴はムートンで(*^^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト