Tweet
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:21
1
コメント(
0
)
定期でちょっとでも区間があったから
少しは
助かってました。
今チャージしないで乗ったので
降りる時に入れないと(-。-;足りない
sasa
2013/12/3 (火) 10:21
6
コメント(
0
)
朝ごはんは済ませましたので・・・・^^;
おやつ♬ かるかんを食べます。久々〜
2013/12/3 (火) 10:20
5
コメント(
0
)
布団、干そう
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:20
0
コメント(
0
)
ブラック企業だからしかたないね
sasa
2013/12/3 (火) 10:19
4
コメント(
0
)
母から電話がありました。
何かと私が実家の方にいた方がいいとわかってますが・・・
自分の家のこともしたいのに。
お昼頃には実家に行きます。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:19
1
コメント(
0
)
外まわりしている最中ですが
定期がないから
まるまるお金がかかる。
立て替えなので、痛いです
毎日千円くらいになる。
みぃ
2013/12/3 (火) 10:18
4
コメント(
0
)
これから仕事なんて…
面倒だけど、頑張らなきゃ!
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:18
1
コメント(
0
)
でもこのひと
ノーネクタイだ
コートジボワールは着てるけど?
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:16
0
コメント(
0
)
三十すぎくらいかなあ?
色白でキモイ
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:15
0
コメント(
0
)
キタナーイ
目の前に座ってるリーマン
鼻の角栓絞ってます
前に私は立っているし混んでて動けず
2013/12/3 (火) 10:14
7
コメント(
0
)
ずっとこんな天気ならいいのにー
来週、雪だもんね(>_<)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:13
2
コメント(
0
)
横断歩道
信号変わりそうだったから
ちょっと走ったら
汗かいてます
ダウンロード着てるからですね。
いい天気です
2013/12/3 (火) 10:13
8
コメント(
0
)
今日の夜ごはんは、たらとか入れて、湯豆腐の予定!
ポン酢がうまい(^O^)
2013/12/3 (火) 10:13
7
コメント(
0
)
晴れているから、こたつカバー乾くといいな!
2013/12/3 (火) 10:12
8
コメント(
0
)
また、盛大に、お掃除やろうかなぁ。。
窓全部あけてやると、空気がすんごくキレイになるから(^O^)
あんこ
2013/12/3 (火) 10:12
7
コメント(
1
)
おはようございます。
朝から晴れてると気持ちがいいです。
寒さも多少マシな感じもします。
sasa
2013/12/3 (火) 10:11
6
コメント(
0
)
メールチェックが中々進みません(*^。^*)
紅茶入れてきました!
洗濯は3回目まわしてます。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 10:11
2
コメント(
0
)
おはようございます(^-^)/
みやびまる
2013/12/3 (火) 9:55
6
コメント(
0
)
おはようございます!
さてと、掃除します!
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 9:54
5
コメント(
0
)
自転車のルール改善、すごい怖いです!
なれるまではゆっくりゆっくり走行しないとですね。
みぃ
2013/12/3 (火) 9:52
6
コメント(
0
)
お化粧中です!!
今日はゆっくりできてるー♪
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 9:51
6
コメント(
0
)
はじめてまともにアサイチみたけれど、
イノッチ本当に進行上手ですね!
わざとらしくないのにテンションあげてて、周りの雰囲気を良くしてますね!
すごーーい!
ローザまま
2013/12/3 (火) 9:50
8
コメント(
1
)
ローザがまだ起きません
生理痛?
代わってあげたい!
2013/12/3 (火) 9:45
7
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
洗濯物も干し、すっきりです。
2013/12/3 (火) 9:43
7
コメント(
0
)
最近、倦怠期か、ダンナがいない方がいい!
1人の方が、のんびり〜って感じ。。
みぃ
2013/12/3 (火) 9:33
5
コメント(
0
)
今日はなにを着ようかなー(*´∀`)
すぽこ
2013/12/3 (火) 9:32
7
コメント(
0
)
生理予測日一日過ぎちゃいましたが
まだ来ませぬ...身体だけだるい(/x_x)/
休みのうちに来てほしいのです~
生理で朝の超満員電車は危ない...
すぽこ
2013/12/3 (火) 9:29
7
コメント(
0
)
やっぱりまだまだねむねむです(○´3`○)
二度寝の可能性ありです_(:3 」∠)_
頭がおもぅい(*_*)
すぽこ
2013/12/3 (火) 9:28
9
コメント(
0
)
加湿器が頑張ってくれて
湿度が54℃です(*´皿`*)
起きたら床がスモークのような状態でしたw
起きても喉いたくなかった(*´ω`*)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 9:23
4
コメント(
0
)
ゲームはあと一枚でドクロ揃い終了しました!!!(-_-;;;;
すぽこ
2013/12/3 (火) 9:22
8
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いします(*´ω`*)
よく眠れた感じがしないぞー(´・ω・`)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 9:20
4
コメント(
0
)
携帯が行方不明です???
寝ている間にどっかやってしまったみたい。
しゅうか
2013/12/3 (火) 9:12
10
コメント(
0
)
おはようございます
今日もいい天気
nyamonyamo
2013/12/3 (火) 9:08
7
コメント(
0
)
今日もドクロでした(^^;
2013/12/3 (火) 9:08
8
コメント(
0
)
朝、ちょっとしたことでダンナとケンカに。。
でも、ダンナから電話がありました。
ごめんねって。。
みぃ
2013/12/3 (火) 9:07
6
コメント(
0
)
ストーブの前でちょっとヌクヌク☆
さむーい!!(*´Д`*)
2013/12/3 (火) 9:07
7
コメント(
0
)
今も、外は、2度くらいしかないみたい。。
寒い((+_+))
junpaca
2013/12/3 (火) 9:06
7
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
窓開けると、隣の庭に猫がw
もう寝床?になってる様子…。
室外機の上にいてこっち見てるのでドキッとします(-o-;)
2013/12/3 (火) 9:06
8
コメント(
0
)
今朝は、冷えました。。
0度だってw(°O°)w
2013/12/3 (火) 9:05
9
コメント(
0
)
こたつカバー汚れていたので、洗濯しています☆
みぃ
2013/12/3 (火) 9:05
8
コメント(
0
)
お弁当作り完了です!!(*´▽`*)
2013/12/3 (火) 9:05
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日も珍しく、晴れています(^O^)
今日もよろしくお願いします☆
nyamonyamo
2013/12/3 (火) 9:00
11
コメント(
0
)
知らない人同士挨拶したり、なんかさわやかな感じでした(*´∀`*)
nyamonyamo
2013/12/3 (火) 8:59
11
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝はおじいちゃんおばあちゃんに混じってラジオ体操してきました(*´ω`*)
sasa
2013/12/3 (火) 8:54
9
コメント(
0
)
今日も嬉しい心温まるコメント頂きました🎶
こちらの皆様にも感謝いたします(*^。^*)
いつもありがとうございます。
sasa
2013/12/3 (火) 8:49
8
コメント(
0
)
はなまる見ながらメールチェックもしてます!
節約家族・・・
うちは無理だな〜^^;
ガスをやめたんだって〜凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
30年ローンを7年で返したんだって〜凄い!
sasa
2013/12/3 (火) 8:48
8
コメント(
0
)
洗濯してたソファーカバーを干しました。
お腹が空いたので昨夜の残りのハンバーグとサラダを食べました(*^。^*)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 8:44
9
コメント(
0
)
おはようございます(^-^)
あさイチで収納を特集しているので
かじりついてます笑
椿
2013/12/3 (火) 8:39
5
コメント(
0
)
肩凝りが酷いなぁ〜
椿
2013/12/3 (火) 8:38
5
コメント(
0
)
ZZzz(Pε≦q●)。o○
<< 前へ
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
7567
7568
7569
7570
7571
7572
7573
7574
7575
7576
7577
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト