キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2013/12/3 (火) 21:20
10
コメント(0)
お店によって品揃えが違うので

見て回ると発見!があって楽しいです♪

買い過ぎますが…スポンサー付なので安心です。

(*^_^*)
みぃ
2013/12/3 (火) 21:19
10
コメント(0)
ご飯は餃子!!
上手に焼けましたー!
sasa
2013/12/3 (火) 21:18
8
コメント(1)
何故かその時に曲が「さよなら」と言う曲なの。

母はなんでこんな歌を歌ったのか父に聞いたらしい・・

そしたら父はもう舞台で皆の前で歌うのはコレが最後だから〜と言ってたそうです。
指導に専念ということでした。
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:18
9
コメント(0)
娘でさえも
大学ではある程度女を演じていると
言っているのに(笑)
彩音。
2013/12/3 (火) 21:17
9
コメント(0)
おでんの具も探したのに(飽きたけど)

思いの品が無かった〜。

桜色の中にうずらの卵!!
sasa
2013/12/3 (火) 21:16
8
コメント(0)
それを100均で300円ぐらいのガクに入れて

父の友人2名にプレゼント。

その写真は父の教室の発表会で父が指揮をしてるの1枚と最後の歌になった・・歌ってる写真です
ちゃこっと
2013/12/3 (火) 21:15
8
コメント(0)
はぁ。もっとしっかりしなきゃ…。
sasa
2013/12/3 (火) 21:15
5
コメント(0)
今日、娘とお孫ちゃんの明日のお弁当のおかずを買いにいきながら・・

父の写真を現像?コピー?写真やさんの持っていきお願いしてきた。

元々ある写真をコピーなので料金が1枚700円ぐらいかかるΣ(・ω・ノ)ノ!
彩音。
2013/12/3 (火) 21:15
10
コメント(0)
手袋してマフラーしてニット帽かぶって

スーパー行ったのに寒かった〜。

冷ケースの中見てたら、手がカジカジ。
2013/12/3 (火) 21:14
10
コメント(0)
ドクターX見てました〜

米倉涼子、細いけど、かっこよくて〜

羨ましい…
でも、かなりの努力なんだろうなぁ〜
2013/12/3 (火) 21:11
15
コメント(2)
 
アキレス腱より牛すじ煮込みな方が好きだなぁ~(*^-^*)

調理前のごっつい塊見てしまったから(@_@)

うちのワンコの足も短いけど煮込んだら美味しいんだろうか…と
考えてしまう(笑)
sasa
2013/12/3 (火) 21:11
8
コメント(0)
私も・・・

大概の男は私より先に酔うし帰る

(*≧m≦*)ワッハッハ!!
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:10
8
コメント(1)
男に勝つ女なんて愚の骨頂

バカなだけです

うまーく負けたふりができる人が
良い女なんです
すぽこ
2013/12/3 (火) 21:10
10
コメント(0)
そういえば
ほしいといっていたモノミちゃんのポーチ
お客さまがとってくださりました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

かわいい~けどポーチとしての機能はフフフw(*´艸`*)
ぺろり
2013/12/3 (火) 21:09
12
コメント(4)
キレイナビは酒豪の女性が多いですわね。(笑)

 ぺろりもお安い白ワインがほぼ1升ございます…。うふふ。いやね今夜は早く休むわ…。

 ぺろりは年々お酒が弱くなります。
(´ε`;)
いつまでも酔わずに呑んでいたい…。
2013/12/3 (火) 21:08
12
コメント(0)
 
何とかお昼寝しないで
目をあけてられました♪

牛アキレス腱☆
うまくできたので実家へお裾分けにやってきました♪

大好評でプルンプルン(≧▽≦)

だけど私は味見しすぎてもういらない(:_;)
sasa
2013/12/3 (火) 21:06
6
コメント(0)
食べて、飲んでるけど・・・

お腹がすいてるような^^;

なんか美味しいおつまみ食べた〜い(笑)”
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:05
5
コメント(1)
可愛いげのない女です~
すぽこ
2013/12/3 (火) 21:05
8
コメント(0)
ロンハー面白い~(*´艸`*)

じゃなくてごはんだごはんεε (っ*´Д`)っ
ぺろり
2013/12/3 (火) 21:05
8
コメント(2)
明日は今のところ予定なしなので、久々にのびのびとした夜を過ごしております。

今夜だけでもヾ(*´∀`*)ノ

でもメールチェックとか致しましたら、明日のご用事が出来てしまうかもしれません。(笑)
だから、今だけのびのびと〜♪
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:04
7
コメント(2)
たいがいの男は私より先に酔っぱらう…
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:04
9
コメント(0)
いや、いくら飲んでも酔っぱらえないのが悩みなの(T_T)
sasa
2013/12/3 (火) 21:04
9
コメント(1)
旦那・・

ビール買ってきてないようです(・・?

これから買いに行くのかな〜

それなら泡盛もお願いしたい^^;

後1、2杯でなくなる。
ぺろり
2013/12/3 (火) 21:03
9
コメント(0)
もう、眠くてうつらうつらしてしまいます。

あら、お膝のねこさんが降りてしましました。
背中にぺろりの潤い手袋を乗せたまま、ベッドにぴょんです。手袋は落ちておりました。(笑)。
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:03
4
コメント(0)
自転車、酔っ払い運転か
すぽこ
2013/12/3 (火) 21:03
5
コメント(1)
そろそろご飯食べようかしら...

白菜食べたいけどすき焼きしか浮かばぬ...(●`ω´●)
sasa
2013/12/3 (火) 21:02
5
コメント(0)
苺みるくタルト・・・懐かしい味。

あの飴玉のいちごみるくのやつと同じだ〜

美味しいヽ(^。^)ノ

ちびちびおつまみに♬
彩音。
2013/12/3 (火) 21:02
8
コメント(0)
値下げされた商品が狙いで(*^^)v

安くなってた「煮玉子おにぎり」

帰ってきて食べちゃった(*_*;
2013/12/3 (火) 21:01
6
コメント(0)
ミスパイロット、観ます。
彩音。
2013/12/3 (火) 21:00
8
コメント(0)
こんばんは〜。

食後に近くのスーパーへ徒歩で行ってきました。
sasa
2013/12/3 (火) 20:59
7
コメント(1)
私も・・・

ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ (笑)”
すぽこ
2013/12/3 (火) 20:58
9
コメント(1)
お肌触りがよいすぽりん

何かカッコつけてるw
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:56
5
コメント(0)
レンコンとワカメのサラダー♪
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:55
7
コメント(0)
ユーミンのミュージックビデオスペシャル

観てます♪

青春~☆
sasa
2013/12/3 (火) 20:54
5
コメント(0)
息子に食べる?って旦那が言ったけど・・・

お腹いっぱいだからいいと・・・お断り(笑)

私の前にきた〜ヽ(^。^)ノ

苺みるくって超〜甘そうね〜と言うと・・・

息子がお母さん食べるの?と・・・

太るよ〜って  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ (笑)
sasa
2013/12/3 (火) 20:52
8
コメント(0)
旦那が1コだけ持ってきた・・

苺みるくタルトだって〜(~o~)

このバージョンで紅芋タルトは有名だけどこれは初めて見る。
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:51
5
コメント(0)
ジントニック作ろ♪
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:50
5
コメント(0)
あれれ

角瓶なくなっちゃった(TT)
すぽこ
2013/12/3 (火) 20:50
5
コメント(0)
楽天セールでお水購入!
前と同じバナジウム天然水...

前より1円やすい(*´ω`*)
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:50
6
コメント(0)
明日のお弁当にも入れられるので
レンコンサラダ
作って食べます♪
sasa
2013/12/3 (火) 20:49
6
コメント(0)
旦那が帰宅しました。

すぐ風呂場へ・・・

ビール買ってきてないのかしら(゚-゚;)?
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:48
6
コメント(0)
今日はとっても飲みたい気分

いや、いつもだけど
みぃ
2013/12/3 (火) 20:48
5
コメント(0)
お買い物はしないー!!
スーパー寄りたいけど(笑)
sasa
2013/12/3 (火) 20:47
5
コメント(0)
私がタッパーのままの中華イカ見て・・・(笑)

普通はお皿にうつすのよと言うとうつす〜ってニコっと。

もう〜いいよ〜(笑)”(*^。^*)
ぺろり
2013/12/3 (火) 20:46
7
コメント(0)
新居のお買い物をしてこちらに帰宅致しましたとき、お玄関まで迎えに来て下さったねこさんが、
にゃ〜(=Φ∀Φ=)
って言って下さって嬉しかったです。

いつもお迎えなのですが、今日はお荷物でドアを開けるのに一苦労でしたから。
だから尚更嬉しかったです*^^*
sasa
2013/12/3 (火) 20:45
5
コメント(0)
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

息子に冷蔵庫から中華イカタッパーに入ってるから持って来てとお願いしたら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!そのままお箸と持ってきた(笑)”
男のコだね〜小皿にうつさないってのがいい(笑)””
ぺろり
2013/12/3 (火) 20:43
5
コメント(0)
こんばんは〜!!

最後のちょっぴり荷運びが済んで帰宅致しました!
既に呑んでおりますわ〜*^∀^*

でもまだチューハイ1本とビールもどき1本目ですわ。
sasa
2013/12/3 (火) 20:43
4
コメント(0)
あっ(゜o゜)♬

実家からの中華イカの和え物あったんだ〜♬

ポテトフライは息子がカフェオレとパクパク。(笑)
私は中華イカおつまみにします🎶(*^。^*)
すぽこ
2013/12/3 (火) 20:42
3
コメント(0)
湿度が56℃~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

はだのさわり心地がいい!

すぽりんの(●´д`●´д`●)
sasa
2013/12/3 (火) 20:40
3
コメント(0)
ポテトフライ・・・( ̄- ̄;)ンー

あんまり食べたくないような・・・(笑)”

ほんとは、オクラもあるし、冷凍のマグロのお刺身(実家からのおすそ分け)あるので天ぷらしたいけど・・・^^;
それしちゃうとお酒がすすむし・・・^^;
私はおつまみあると歯止めがきかないから(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト