Tweet
彩音。
2013/12/3 (火) 21:20
10
コメント(
0
)
お店によって品揃えが違うので
見て回ると発見!があって楽しいです♪
買い過ぎますが…スポンサー付なので安心です。
(*^_^*)
みぃ
2013/12/3 (火) 21:19
10
コメント(
0
)
ご飯は餃子!!
上手に焼けましたー!
sasa
2013/12/3 (火) 21:18
8
コメント(
1
)
何故かその時に曲が「さよなら」と言う曲なの。
母はなんでこんな歌を歌ったのか父に聞いたらしい・・
そしたら父はもう舞台で皆の前で歌うのはコレが最後だから〜と言ってたそうです。
指導に専念ということでした。
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:18
9
コメント(
0
)
娘でさえも
大学ではある程度女を演じていると
言っているのに(笑)
彩音。
2013/12/3 (火) 21:17
9
コメント(
0
)
おでんの具も探したのに(飽きたけど)
思いの品が無かった〜。
桜色の中にうずらの卵!!
sasa
2013/12/3 (火) 21:16
8
コメント(
0
)
それを100均で300円ぐらいのガクに入れて
父の友人2名にプレゼント。
その写真は父の教室の発表会で父が指揮をしてるの1枚と最後の歌になった・・歌ってる写真です
ちゃこっと
2013/12/3 (火) 21:15
8
コメント(
0
)
はぁ。もっとしっかりしなきゃ…。
sasa
2013/12/3 (火) 21:15
5
コメント(
0
)
今日、娘とお孫ちゃんの明日のお弁当のおかずを買いにいきながら・・
父の写真を現像?コピー?写真やさんの持っていきお願いしてきた。
元々ある写真をコピーなので料金が1枚700円ぐらいかかるΣ(・ω・ノ)ノ!
彩音。
2013/12/3 (火) 21:15
10
コメント(
0
)
手袋してマフラーしてニット帽かぶって
スーパー行ったのに寒かった〜。
冷ケースの中見てたら、手がカジカジ。
2013/12/3 (火) 21:14
10
コメント(
0
)
ドクターX見てました〜
米倉涼子、細いけど、かっこよくて〜
羨ましい…
でも、かなりの努力なんだろうなぁ〜
2013/12/3 (火) 21:11
15
コメント(
2
)
アキレス腱より牛すじ煮込みな方が好きだなぁ~(*^-^*)
調理前のごっつい塊見てしまったから(@_@)
うちのワンコの足も短いけど煮込んだら美味しいんだろうか…と
考えてしまう(笑)
sasa
2013/12/3 (火) 21:11
8
コメント(
0
)
私も・・・
大概の男は私より先に酔うし帰る
(*≧m≦*)ワッハッハ!!
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:10
8
コメント(
1
)
男に勝つ女なんて愚の骨頂
バカなだけです
うまーく負けたふりができる人が
良い女なんです
すぽこ
2013/12/3 (火) 21:10
10
コメント(
0
)
そういえば
ほしいといっていたモノミちゃんのポーチ
お客さまがとってくださりました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
かわいい~けどポーチとしての機能はフフフw(*´艸`*)
ぺろり
2013/12/3 (火) 21:09
12
コメント(
4
)
キレイナビは酒豪の女性が多いですわね。(笑)
ぺろりもお安い白ワインがほぼ1升ございます…。うふふ。いやね今夜は早く休むわ…。
ぺろりは年々お酒が弱くなります。
(´ε`;)
いつまでも酔わずに呑んでいたい…。
2013/12/3 (火) 21:08
12
コメント(
0
)
何とかお昼寝しないで
目をあけてられました♪
牛アキレス腱☆
うまくできたので実家へお裾分けにやってきました♪
大好評でプルンプルン(≧▽≦)
だけど私は味見しすぎてもういらない(:_;)
sasa
2013/12/3 (火) 21:06
6
コメント(
0
)
食べて、飲んでるけど・・・
お腹がすいてるような^^;
なんか美味しいおつまみ食べた〜い(笑)”
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:05
5
コメント(
1
)
可愛いげのない女です~
すぽこ
2013/12/3 (火) 21:05
8
コメント(
0
)
ロンハー面白い~(*´艸`*)
じゃなくてごはんだごはんεε (っ*´Д`)っ
ぺろり
2013/12/3 (火) 21:05
8
コメント(
2
)
明日は今のところ予定なしなので、久々にのびのびとした夜を過ごしております。
今夜だけでもヾ(*´∀`*)ノ
でもメールチェックとか致しましたら、明日のご用事が出来てしまうかもしれません。(笑)
だから、今だけのびのびと〜♪
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:04
7
コメント(
2
)
たいがいの男は私より先に酔っぱらう…
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:04
9
コメント(
0
)
いや、いくら飲んでも酔っぱらえないのが悩みなの(T_T)
sasa
2013/12/3 (火) 21:04
9
コメント(
1
)
旦那・・
ビール買ってきてないようです(・・?
これから買いに行くのかな〜
それなら泡盛もお願いしたい^^;
後1、2杯でなくなる。
ぺろり
2013/12/3 (火) 21:03
9
コメント(
0
)
もう、眠くてうつらうつらしてしまいます。
あら、お膝のねこさんが降りてしましました。
背中にぺろりの潤い手袋を乗せたまま、ベッドにぴょんです。手袋は落ちておりました。(笑)。
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:03
4
コメント(
0
)
自転車、酔っ払い運転か
すぽこ
2013/12/3 (火) 21:03
5
コメント(
1
)
そろそろご飯食べようかしら...
白菜食べたいけどすき焼きしか浮かばぬ...(●`ω´●)
sasa
2013/12/3 (火) 21:02
5
コメント(
0
)
苺みるくタルト・・・懐かしい味。
あの飴玉のいちごみるくのやつと同じだ〜
美味しいヽ(^。^)ノ
ちびちびおつまみに♬
彩音。
2013/12/3 (火) 21:02
8
コメント(
0
)
値下げされた商品が狙いで(*^^)v
安くなってた「煮玉子おにぎり」
帰ってきて食べちゃった(*_*;
2013/12/3 (火) 21:01
6
コメント(
0
)
ミスパイロット、観ます。
彩音。
2013/12/3 (火) 21:00
8
コメント(
0
)
こんばんは〜。
食後に近くのスーパーへ徒歩で行ってきました。
sasa
2013/12/3 (火) 20:59
7
コメント(
1
)
私も・・・
ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ (笑)”
すぽこ
2013/12/3 (火) 20:58
9
コメント(
1
)
お肌触りがよいすぽりん
何かカッコつけてるw
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:56
5
コメント(
0
)
レンコンとワカメのサラダー♪
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:55
7
コメント(
0
)
ユーミンのミュージックビデオスペシャル
観てます♪
青春~☆
sasa
2013/12/3 (火) 20:54
5
コメント(
0
)
息子に食べる?って旦那が言ったけど・・・
お腹いっぱいだからいいと・・・お断り(笑)
私の前にきた〜ヽ(^。^)ノ
苺みるくって超〜甘そうね〜と言うと・・・
息子がお母さん食べるの?と・・・
太るよ〜って ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ (笑)
sasa
2013/12/3 (火) 20:52
8
コメント(
0
)
旦那が1コだけ持ってきた・・
苺みるくタルトだって〜(~o~)
このバージョンで紅芋タルトは有名だけどこれは初めて見る。
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:51
5
コメント(
0
)
ジントニック作ろ♪
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:50
5
コメント(
0
)
あれれ
角瓶なくなっちゃった(TT)
すぽこ
2013/12/3 (火) 20:50
5
コメント(
0
)
楽天セールでお水購入!
前と同じバナジウム天然水...
前より1円やすい(*´ω`*)
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:50
6
コメント(
0
)
明日のお弁当にも入れられるので
レンコンサラダ
作って食べます♪
sasa
2013/12/3 (火) 20:49
6
コメント(
0
)
旦那が帰宅しました。
すぐ風呂場へ・・・
ビール買ってきてないのかしら(゚-゚;)?
mitsuki
2013/12/3 (火) 20:48
6
コメント(
0
)
今日はとっても飲みたい気分
いや、いつもだけど
みぃ
2013/12/3 (火) 20:48
5
コメント(
0
)
お買い物はしないー!!
スーパー寄りたいけど(笑)
sasa
2013/12/3 (火) 20:47
5
コメント(
0
)
私がタッパーのままの中華イカ見て・・・(笑)
普通はお皿にうつすのよと言うとうつす〜ってニコっと。
もう〜いいよ〜(笑)”(*^。^*)
ぺろり
2013/12/3 (火) 20:46
7
コメント(
0
)
新居のお買い物をしてこちらに帰宅致しましたとき、お玄関まで迎えに来て下さったねこさんが、
にゃ〜(=Φ∀Φ=)
って言って下さって嬉しかったです。
いつもお迎えなのですが、今日はお荷物でドアを開けるのに一苦労でしたから。
だから尚更嬉しかったです*^^*
sasa
2013/12/3 (火) 20:45
5
コメント(
0
)
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
息子に冷蔵庫から中華イカタッパーに入ってるから持って来てとお願いしたら・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!そのままお箸と持ってきた(笑)”
男のコだね〜小皿にうつさないってのがいい(笑)””
ぺろり
2013/12/3 (火) 20:43
5
コメント(
0
)
こんばんは〜!!
最後のちょっぴり荷運びが済んで帰宅致しました!
既に呑んでおりますわ〜*^∀^*
でもまだチューハイ1本とビールもどき1本目ですわ。
sasa
2013/12/3 (火) 20:43
4
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)♬
実家からの中華イカの和え物あったんだ〜♬
ポテトフライは息子がカフェオレとパクパク。(笑)
私は中華イカおつまみにします🎶(*^。^*)
すぽこ
2013/12/3 (火) 20:42
3
コメント(
0
)
湿度が56℃~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
はだのさわり心地がいい!
すぽりんの(●´д`●´д`●)
sasa
2013/12/3 (火) 20:40
3
コメント(
0
)
ポテトフライ・・・( ̄- ̄;)ンー
あんまり食べたくないような・・・(笑)”
ほんとは、オクラもあるし、冷凍のマグロのお刺身(実家からのおすそ分け)あるので天ぷらしたいけど・・・^^;
それしちゃうとお酒がすすむし・・・^^;
私はおつまみあると歯止めがきかないから(笑)
<< 前へ
7550
7551
7552
7553
7554
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
7567
7568
7569
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト