Tweet
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:27
7
コメント(
0
)
私、見た目で寄ってくる人には
ことごとくがっかりされるんです(ToT)
中身があまりにもオッサンなので(-。-)y-~
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:27
2
コメント(
0
)
食器洗ってきます
ぺろり
2013/12/3 (火) 22:26
9
コメント(
1
)
白ワインをコップ酒状態です。
キッチンに氷を入れに行くのが面倒です。
安ワインですし、あっという間になくなりますので常温で放ったらかしですの*^^*
sasa
2013/12/3 (火) 22:23
8
コメント(
0
)
もう〜〜〜〜楽しいつぶやきの途中で、旦那がご飯食べると・・・(ーー゛)
作ってました。
食べてもらってますが・・あまり好みじゃないらしく・・(ーー゛)
私は内心イラっと中〜(笑)”
きょうやん
2013/12/3 (火) 22:23
12
コメント(
0
)
アサリのバター焼き
おつまみにいいです。
すぽこ
2013/12/3 (火) 22:23
9
コメント(
0
)
あんころもちたべたら
小麦粉で唇が白く...
あーだーもーすーてー
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:23
4
コメント(
0
)
口直し?
にみかん食べています
ぺろり
2013/12/3 (火) 22:22
9
コメント(
1
)
kameneneさん
ぺろりもですわ〜。
それで何人が勝手に大人しいと騙されたことか。
ほほほほほほ〜!!!
『私が冷酒』良いですわね〜!
グッときます!(笑)
でもカクテルも好きです*^^*
ローザまま
2013/12/3 (火) 22:22
14
コメント(
1
)
そろそろ布団に^^
そのまま眠れます様に★☆
junpaca
2013/12/3 (火) 22:22
8
コメント(
0
)
友達とのLINE楽しい♪
お互い長文、長文でw
話したいことが尽きんわ~。
一度するとスローペースですが、寝るまで続きます(^_^;)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:22
4
コメント(
1
)
ワンじゃないです
ワインの間違い
今?酔ってないですよ〜
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:21
7
コメント(
0
)
録画しといたら良かった…
中島みゆき、めっちゃ良いやんっ
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:20
3
コメント(
0
)
20代お前半はすすきので
一升瓶開けてよく帰宅してました。
その前にビールやワンも飲んでたけど
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:20
7
コメント(
0
)
店員さんは100%
カクテルを私のところに置く(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:19
3
コメント(
0
)
私もカクテルが好きです
甘めのガ大好き!
相手はだいたい酒飲みばっかり(笑)
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:19
7
コメント(
0
)
誤解のないように言っておきます!
私、外見は女の子っぽいんですよ(笑)←爆笑
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:19
2
コメント(
0
)
食べちゃった
元祖ノンフライスナック
ごっつあんです
あすまた買ってこよう
チーズ味美味しいです
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:17
8
コメント(
0
)
彼氏がカクテル
私が冷酒
そういう感じでしたね(>_<)
2013/12/3 (火) 22:13
12
コメント(
2
)
さぁ〜そろそろ寝ませんが・・・
お布団の中へ〜〜。ゴロゴロ。。。
今日は本当に有難う御座いました。
言ってみて良かったです。突然ここから姿消す~~。なんて私的には寂しいっしぃ〜〜。
たまにドロ〜ン出てくるかもです。
ではgoodnightです☆彡(^_^)/~
すぽこ
2013/12/3 (火) 22:08
8
コメント(
1
)
私デートがほぼ居酒屋で
というか鳥貴族が多くて
そこでいつもカルーアミルク飲んでました
あーーなつかしーww(●`ω´●)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 22:06
7
コメント(
0
)
皆さんのお酒ストーリーいいですね!
わたしなんて飲んでは吐き、
下戸と気付くばかりでした・・・(-_-;;;
(すみません汚くて)
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:06
8
コメント(
1
)
でも、部屋は広ーいリビングだそうなので
家賃うちと変わらないくらいのレベルかも(^_^;)
それは親が借りてるんだもんね
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:05
2
コメント(
0
)
しかも袋を読むと
日本発のスナックとして発売以来
ず〜〜〜〜〜っと
ノンフライ製法ですってある
知らなかった!(^O^) すごい!
sasa
2013/12/3 (火) 22:05
8
コメント(
0
)
懐かしい記憶がよみがえって・・^^;
酒がすすみます。
もうないけど。(笑)”
すぽこ
2013/12/3 (火) 22:05
9
コメント(
1
)
明日水曜か~
ディズニーシー行ってからもう一週間たつんだ...
早いな。゚(゚´Д`゚)゚。
junpaca
2013/12/3 (火) 22:05
6
コメント(
0
)
あはは、男やった( ̄▽ ̄;)
すごいキレイww
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:04
4
コメント(
0
)
え?
知らなかった
カールって
ノンフライなんですね!
2013/12/3 (火) 22:04
10
コメント(
1
)
sasaさんのつぶやきで昔飲み歩いていた時の事
思い出したな〜。バーボン、ジン。ウォッカ―
懐かしい〜〜。^^挙句の果てアブサン!。^^^
。。
sasa
2013/12/3 (火) 22:04
7
コメント(
0
)
当時、どんなお酒が好きかなんてなかったし、味もわかんないで飲んでたような^^;
今もあまりわかんないけど^^;
でも好みは泡盛か日本酒の辛口。たまにスパークリングワインロゼかな〜^^;
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:03
5
コメント(
0
)
娘の彼氏は絶賛金欠中の貧乏下宿生なので(笑)
そんなことはしてもらえないんだろうな(^^;
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:03
3
コメント(
0
)
カール食べます!!
junpaca
2013/12/3 (火) 22:03
6
コメント(
0
)
ボンビーガール、やばー(((・・;)
野菜全く摂れてないし…
あんなんで痩せてても健康的じゃない!
外見キレイでも不潔とか無理やわ~。
同性でも引く( ̄▽ ̄;)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 22:02
5
コメント(
0
)
やはり先月のほうが
クリスマスアイテムの品揃えよかったです。
もうすでにお正月のお飾りも売っていて、
来週はそれを準備したいと思います(^-^)
sasa
2013/12/3 (火) 22:02
7
コメント(
1
)
私は10代20代と飲み屋で働いてたので、お店にあるお酒とは別の物が飲みたくて^^;
あの当時居酒屋さんは泡盛あったけど。
スナックやクラブ、ディスコ、泡盛ないし・・
かっこいい〜感じのお酒をご馳走になることが多々でした。^^;
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:01
5
コメント(
2
)
カールのチーズ味を買ってきました
チョコもたくさん・・
もう気持ちがそっちにいってます
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 22:01
6
コメント(
1
)
こどもちゃんもいる生活であれば
もうちょい豪華にしてあげたいけど、
夫と二人だし、夫はほぼみていない(泣)
のでこれくらいで良いのです!
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 22:00
6
コメント(
1
)
横のサンタさんのスノードームも
先月おなじ100円ショップでかったものです笑
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:00
4
コメント(
0
)
夕飯終わりました
このまますぐにお風呂入って寝ればいいんだろうな
ネットとかお菓子食べずに・・・
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:00
7
コメント(
0
)
生ビールとか冷酒…(^_^;)
みぃ
2013/12/3 (火) 22:00
6
コメント(
0
)
明日はワンピって決めてます♪
お出かけなので(*´∀`)
sasa
2013/12/3 (火) 21:59
7
コメント(
0
)
ジンのタンカレーをボトルでとり、ライムは本物ね♪
シロップは甘くて好みじゃなくて・・・
良く飲んでました。飲み方も知らず泡盛飲む用に^^;
mitsuki
2013/12/3 (火) 21:59
7
コメント(
1
)
大学生の頃はバブル全盛期で
お洒落なバーとか連れていってもらいまくってました(笑)
でも、飲むのはお洒落なカクテルじゃなく
水割りとかロックとか…(^o^;)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 21:59
5
コメント(
0
)
トータル300円でできました!
見た目もちゃっちいというか、
それなりだけど・・・。
いや、それは私の腕のせいですね。
sasa
2013/12/3 (火) 21:58
6
コメント(
0
)
ジンライムも同様。のちには止められ(笑)”
私はボトルで〜とか・・・・^^;
思い出してにやにや中〜(笑)”
sasa
2013/12/3 (火) 21:57
7
コメント(
1
)
お任せで、何種類か飲んで、カルアミルクは私が飲むと歯止めがきかず(笑)”
一緒にいた客に止められ・・・(笑)”高くつくからね〜^^;
ジンライムを飲まされた。^^;
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 21:56
5
コメント(
0
)
おしゃれ百均で100円の何もついてないミニツリーを買い、
そこにさらにパールのつながった飾りと、
造花コーナーのクリスマスの飾りを買ってつけました。
sasa
2013/12/3 (火) 21:55
7
コメント(
0
)
でも、20代後半ぐらいからはスナックでもクラブでも泡盛置くようになったんだ〜
その若い頃、バーとかに連れてってもらった時に
カクテルの名前も知らないし、味も。
sasa
2013/12/3 (火) 21:54
5
コメント(
0
)
私が10代、20代の頃は飲み屋さんでウイスキーやバーボンが支流で。
もちろん高級なお酒もありましたが^^;
泡盛置いてなかった。
みぃ
2013/12/3 (火) 21:54
5
コメント(
0
)
楽しみな反面、遅番後で面倒でもある(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 21:53
8
コメント(
0
)
ミニチュアクリスマスツリーも飾り付けしました( ^o^)
<< 前へ
7548
7549
7550
7551
7552
7553
7554
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
7567
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト