Tweet
ぷくりん
2013/12/3 (火) 23:03
4
コメント(
0
)
サンプルで色んな種類を試したけど、どれが自分にあっているのかわからない。
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:03
6
コメント(
0
)
わーい(*^▽^*)
娘からラインで
帰りは彼が送迎してくれるから
迎えに来なくていいって!
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:02
7
コメント(
0
)
それを補うのが『技』『闘士』でしが、卑怯な男を相手にはやはり難しいです。
ぺろりは子供の頃から身体能力に恵まれ、中学生の時には成人男性を凌ぐ、背筋握力肺活量などございました。
現在37歳ですが、世の中の半数の成人男性には、素手で勝てません。
ぷくりん
2013/12/3 (火) 23:01
5
コメント(
0
)
ケチって安いところでカットしたら、案の定変だ。
すぽこ
2013/12/3 (火) 23:01
6
コメント(
0
)
私も彼と別れてから『もう男に負けんくらい強くなってやるΨ(`皿´;)Ψ』と思ってましたが
それでは生きるの大変なのですよね...確かに女は色々不利。
やっぱり守られたい...です...。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/12/3 (火) 23:01
6
コメント(
1
)
ダンナは、付き合ってた時、いつも出してくれた!
って、私、パートで、給料少なかったからね(^_^;)
2013/12/3 (火) 22:59
6
コメント(
0
)
私が20代の時に付き合ってた彼氏、ケチで、何回かに1回は、お金出させられたー
まっ、給料あんまり変わらなかったしなぁ。。
仕方ないか(^_^;)
ぺろり
2013/12/3 (火) 22:59
5
コメント(
0
)
男女平等で、ちょっと考え込んでおりましたが…、ぺろりは格闘技を習っております。
そこの荒っぽいクラスの名物先生がぺろりの彼氏です。
無力な女性や子供や、障害者病人、動物をお守りしたくて始めた格闘技ですが、男性の生来の筋力や脳にはかないません。
すぽこ
2013/12/3 (火) 22:58
6
コメント(
0
)
準備できた
シャワーってきますεε (っ*´Д`)っ
やばいのですトイレ行って確認したら生理きそうなかんじです((( ;゚Д゚)))
2013/12/3 (火) 22:58
7
コメント(
0
)
ダンナ、今日は、帰りが遅いってー
まっ、明日、明後日と連休だからね!
hana
2013/12/3 (火) 22:57
5
コメント(
0
)
最近は、朝はお湯だけで洗っています
hana
2013/12/3 (火) 22:57
5
コメント(
0
)
先日、雑誌で朝の洗顔料をつけての洗顔がだめだと聞きました
UNIKA
2013/12/3 (火) 22:56
5
コメント(
0
)
難しいね。
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 22:56
7
コメント(
1
)
東京タワーのライトアップも
撮りに行きたいナァ。
乗り換えとかあると面倒で行かないけど
がんばろうかな!
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:55
6
コメント(
0
)
女性は身体的に絶対に損な立場なんだから
どんなに気が強くても守られるべきだと思います!
リョウ
2013/12/3 (火) 22:54
7
コメント(
0
)
あす楽で頼んだドライヤーも無事届きました。
温風も出るw(当たり前
saki
2013/12/3 (火) 22:53
5
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
眠い・・
リョウ
2013/12/3 (火) 22:53
8
コメント(
0
)
ホットヨガ行ってきました〜
お風呂出てPCタイム〜♪
sasa
2013/12/3 (火) 22:51
5
コメント(
0
)
洗顔したら・・・
今日からまたストレッチや足あげ頑張ります!(^^)!
寝るご挨拶もしたいのでPCはそのままに^^;
sasa
2013/12/3 (火) 22:50
4
コメント(
0
)
駄目だ(>_<)
寝よう。
今日はお風呂なし。洗顔してきます。
旦那はリビングで寝るのかね〜^^;
そ〜してくれって感じです。
布団まだ取りにこないからテレビでも見てるんでしょうが・・・
ぺろり
2013/12/3 (火) 22:49
6
コメント(
0
)
kameneneさん
さようでございますわ!
平等とは、どういう意味での、平等かということですわ!
ぺろりもいつも思います。
ぺろり
2013/12/3 (火) 22:48
9
コメント(
0
)
しまった!!
ぺろりはそうとう酔っている!
タイピングもおぼつかず…。
明日はとりあえず何もない日だと思い込みます。
メールは明日見ます。
どうせ今見たってわかりゃしない。ほほほ。
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:47
7
コメント(
0
)
私からしたら
今は変な感じで
男女平等ですね
平等な訳がない!
男と女は違うんだから
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 22:47
5
コメント(
0
)
いつもは青か紫が交互なんですが、
今の時期はさすがに緑みたいです。
いちおうピンクのつぶつぶが散らばってますが、ぜーんぜん写りませんでした。
sasa
2013/12/3 (火) 22:46
5
コメント(
0
)
気分変えて皆さんのつぶやき読んで楽しもう♪^^;
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 22:45
7
コメント(
0
)
今日撮ったスカイツリークリスマスVERです(^−^)
とても地味だけど。。
sasa
2013/12/3 (火) 22:44
5
コメント(
0
)
顔を合わせるとごちゃごちゃしそうなので先に寝室へきました。
PC持ってね(^u^)
あ〜〜腹の虫がおさまらん。
ぺろり
2013/12/3 (火) 22:43
8
コメント(
1
)
kameneneさん
そうですわよね。
ぺろりも同じです。
お財布をお出しすることは禁じられておりましたわ。
男性に恥をかかすからって。
水商売をしていた時も、お客様にきっちり教え込まれました。(笑)
sasa
2013/12/3 (火) 22:43
6
コメント(
0
)
何か怒ってるの?って聞いたら・・・
うん。でーじイライラだって。
意味は。とてもイラついてるらしい。
sasa
2013/12/3 (火) 22:42
6
コメント(
0
)
旦那超〜〜イライラ〜\(*`∧´)/
結局ご飯半分以上残し・・・
その間の会話もイライラで・・・
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:42
4
コメント(
0
)
娘に言ったら怒られた~(^^;
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:41
6
コメント(
0
)
私の時代は
私は
デートの時に財布を出すことはなかったです
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:40
6
コメント(
0
)
みんなかどうかはわかりませんが
今の学生のデートって、割り勘なんですね
すぽこ
2013/12/3 (火) 22:36
8
コメント(
2
)
私もシャワーしてこないと明日は急遽の早番~
生理よ、朝の通勤終わってからくるのですよ...
あの満員で一日目入ったら倒れる...
いや倒れる隙間もないけともwww
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:35
6
コメント(
0
)
中島みゆき
お酒のあてにめっちゃいい歌ばっかり(笑)
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:34
5
コメント(
0
)
ていうか娘よ!
いつかえるのよっ
彼と一緒じゃないならさっさと帰りなさいよ!
hana
2013/12/3 (火) 22:34
8
コメント(
0
)
綺麗になるためには、
時間もお金もかかりますね
2013/12/3 (火) 22:34
9
コメント(
0
)
さあ、お風呂に入ろう(^_-)-☆
hana
2013/12/3 (火) 22:33
5
コメント(
0
)
以前マツエクしたのですが
私には合わなかったようで
目が重たかったです
hana
2013/12/3 (火) 22:33
4
コメント(
0
)
まつげパーマも行きたいし
12月は忙しいです
hana
2013/12/3 (火) 22:32
6
コメント(
0
)
そろそろ美容室でトリートメントしたいな
ごろごろ太郎
2013/12/3 (火) 22:32
4
コメント(
0
)
お風呂におゆをはろう。
お風呂したら、楽天チェックしようっ
hana
2013/12/3 (火) 22:32
5
コメント(
0
)
最近、髪のパサつきが気になります
すぽこ
2013/12/3 (火) 22:31
6
コメント(
0
)
私も、お話するまで大人しいと思われるのですが
話すとこの通りなのでアホだといわれます
黙ってた方がいいって...
ムリなのだす~ふざけたいのです└|∵|┐♪┌|∵|┘ウッホウホウホ
みぃ
2013/12/3 (火) 22:29
5
コメント(
0
)
お風呂はいろうかなー♪
今日は時間に余裕がある気分です!!
でももう10時半!!
mitsuki
2013/12/3 (火) 22:29
5
コメント(
0
)
娘も同じような人間ですが
私を見て学習してるので
演じる
という武器を身に付けています(笑)(笑)(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:29
5
コメント(
0
)
これからは私は
ワインか 梅酒か
マッコリが多くなります
寒いので寝酒・・は言い訳ですが(笑)
2013/12/3 (火) 22:29
8
コメント(
0
)
猫になりたい。
気持ち良さそうに、布団で寝てる。
saki
2013/12/3 (火) 22:28
6
コメント(
0
)
夫の仕事がやっと終って、お風呂に行きました。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 22:28
3
コメント(
0
)
頭ガンガンしています
六時くらいい薬飲んだのになー
あーーーーもーーーー
<< 前へ
7547
7548
7549
7550
7551
7552
7553
7554
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
7566
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト