キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/12/3 (火) 23:50
4
コメント(0)
気分は相変わらずライブ後!!
バンドの曲きくとテンション上がる!!(*´▽`*)
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:49
9
コメント(1)
今日は早く寝るつもりが、楽しいお酒をたくさん頂いて、皆様と絡めてとても楽しい夜になりました。
皆様に感謝です。
コメやつぶやきのお返しをしそびれておりましたら、あすお伺いいたします。
明日が楽しみです。
なにせ今夜は気持ち良く酔わせて頂いたのですから*^^*
2013/12/3 (火) 23:44
8
コメント(0)
マニキュアを塗るので、パソコンの電源を落とします。

お休みなさい

今日もありがとうございました。
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:42
3
コメント(0)
待ってられんっ
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:42
5
コメント(0)
お風呂湧かそ
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:41
8
コメント(3)
不二家やコージーコーナーのピースケーキなんかも、2つが限度です。
3つ目は、どんなに美味しくても、頂きたくても、
『無理(*´∀`*)』
なのです。

2つ以上召し上がれる方が羨ましいですわ!!
全部頂きたいのです!
2013/12/3 (火) 23:39
8
コメント(0)
お風呂から上がりました(*^^*)

温まってきました。
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:39
5
コメント(0)
私もそんな風に愛されたい…(TT)
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:39
8
コメント(1)
ところで皆様お菓子お好きですわよね。
 ぺろりも大好きなのですが、皆様のつぶやきを拝見しておりますと、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
な、事がございます。

ちなみに今アルフォートのきなこを完食したところですが1週間かかりました。
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:34
6
コメント(0)
送ってくれるんだったら
お風呂入っとこうかなー♪
いちごちゃん
2013/12/3 (火) 23:34
4
コメント(0)
上下の歯にゴムかけしました。口を開くたびに、ゴムがびよ〜ん(^^ゞ痛いです(>_<)
まだまだ醜い歯です。キレイになると思ったら痛いのなんて耐えられます!(*^_^*)
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:33
8
コメント(0)
まあでも、
娘の父親には今では感謝しています♪

可愛い、愛しい娘を
私に授けてくれたんだからね(^-^)
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:31
4
コメント(0)
おじいさん言葉になってしまったわ
みぃ
2013/12/3 (火) 23:31
4
コメント(0)
テレビは消した!!
音楽の時間(*´▽`*)
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:31
7
コメント(0)
しかし
打ち上げが終わってから
彼に送ってもらうとなると
歩いて15分でさっさと別れるわけないから
一段と遅くなりそうじゃな…
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:29
4
コメント(1)
昔は母も早く結婚しろ〜って

うるさく言ってましたが

変なのとするくらいなら

しないほうがいいって(笑)
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:28
5
コメント(0)
どこが悪いとかそういうことじゃなく
そういう運勢?
なんだと
ゆかちぃ
2013/12/3 (火) 23:27
8
コメント(0)
ツイード!
手指かさかさ…保湿がんばろ!
みぃ
2013/12/3 (火) 23:27
3
コメント(0)
紅茶を飲んでまったりです☆
ぼーっとする時間も必要!!
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:27
7
コメント(2)
占いで

この先も何回行ってもダメだと言われましたわ

どうしてもそういう運命なんだって(^_^;)
みぃ
2013/12/3 (火) 23:26
5
コメント(0)
いつ実家に帰ろうかなー?
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:26
6
コメント(0)
何回嫁に行ってもダメな人もいます(笑)


リョウ
2013/12/3 (火) 23:24
8
コメント(0)
玄米は会社に持っていってチンします♪
レンジあってよかった〜
sasa
2013/12/3 (火) 23:24
6
コメント(0)
今日もありがとうございました。

明日PC楽しみます♬

おやすみなさい★
リョウ
2013/12/3 (火) 23:24
6
コメント(0)
玄米のレトルトパックと、こたつ布団の上に掛けるマルチカバーを買いました。
みぃ
2013/12/3 (火) 23:24
3
コメント(0)
目が疲れてるのかな?
頭痛が(>_<)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:23
2
コメント(0)
もうひとつおまけに

お金があるので浮気する


お金なくても浮気する人もいますわ

これだけはお金のあるなしじゃなく
病気ですね
浮気の気は病気の気!!!(>_<)
sasa
2013/12/3 (火) 23:23
6
コメント(0)
旦那・・・

私が洗顔してる間に布団もってった・・・

嫌〜な感じ。

今日は家庭内別居の日。(笑)”それでいい。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:22
1
コメント(0)
でも稼ぎがいい人もいましたよ

でもケチ!
しかもマザコン

なんかうまくいきませんねぇ
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:21
2
コメント(0)
ぺろりさん

 ありがとうございます。

 私はその人たちはダメンスって思ってないんですが・・・友人がそういうのですよ〜

まぁ 一生懸命することは人それぞれあるのでね・・

共通することは 稼ぎが・・・・
私より少ないってことかしら?

これ一番ダメよね(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:19
2
コメント(0)
だからまだ嫁に行けない

ん?


行かない?(笑)
央果
2013/12/3 (火) 23:18
3
コメント(0)
体調悪くて夕方から寝てました(οдО;)
ご飯食べる元気ないので、水分補給だけ
たぷ
2013/12/3 (火) 23:17
6
コメント(0)
何気ない一言が不安にさせる
大人びたこと語られると虚しくなる
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:17
6
コメント(0)
どらむすめさん

どこでだめんずとご判断なさいます??
 ぺろりはだめんずめーかー?な気も致しましてよ(笑)

みんな優しくすると駄目になりますわ*^^*
sasa
2013/12/3 (火) 23:14
5
コメント(0)
キューちゃんさん★

(*^。^*)さよならってオフコースじゃなくて・・

な〜んか懐メロかな?おじさんの歌。昔の歌。って感じなんです。曲名はもうこれでさよならだったような・・><?記憶が・・
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:13
7
コメント(1)
理屈はともかく
このいい気分の時に
自転車に乗って寒空を
迎えに出なくていいだけで
ありがたいですわ(^-^)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:13
4
コメント(0)
私もダメンズばっかりと付き合うなぁ

なので友人に怒られてばかり・・・
sasa
2013/12/3 (火) 23:12
6
コメント(0)
洗顔して、足あげしました。!(^^)!

久々なので息があがる(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:11
4
コメント(0)
あーーーー


またあとひと組でドクロが・・・

せつなーい!
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:11
7
コメント(0)
私はよほどろくでなしとしか付き合ったことが
ないのでしょうね

お前は殺しても死なないと
よく言われましたわ(ToT)
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:11
8
コメント(1)
戦う時はあくまで冷静であった方の勝利です。
(体験談…(笑))

〈キレイ〉とは全く関係ないでしょうか。自分らしく生きる事。

女性らしく美しく強く、凛としたまま清廉潔白に生きられる世の中にしたいものです。

男女同権を望みますわ。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:10
2
コメント(0)
フットケアしまーす

歩くと角質が貯まる・・・・・
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:10
6
コメント(1)
そういう風に女性を大切に扱うことが
男性の強さだと思います
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:09
3
コメント(0)
お弁当作っていました

今日は結構な出費になったので

あすは手弁当です
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:08
5
コメント(0)
彼とは別の集まりで
下宿生の部屋に男女6人でいるところに
迎えに行ってうちまで送ってくれるとは

優しい彼だわ(^^)v

なんてありがたい(^-^)
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:06
7
コメント(0)
『警察に捕まっちゃったら何とかしてね』とムキムキの彼氏には言ってあります。
ぺろりは悪と戦って下さる警察が大好きですが、ある意味難敵です。(笑)

しかし、負けたままよろしいのか、乙女達よ!!
リョウ
2013/12/3 (火) 23:05
7
コメント(1)
あとオルビスの冬限定のアームカバー♬*゜
これ暖かくてすごくいいです!

去年買おうとしたら売り切れてたので今年買えて良かった(●´ϖ`●)
もう一個色違い買って会社用にしようかなー
ぷくりん
2013/12/3 (火) 23:05
4
コメント(0)
コーデュロイのキュロットスカートが欲しいな。
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:04
4
コメント(0)
ハッキリ言って
それを望んでましたの(^з^)-☆
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:04
6
コメント(0)
しかし武器を使えば犯罪者になります。
そんな男女平等はおかしいと思います。

いくら技を鍛えてもそれも『武器』とみなされるのが格闘家です。
でもぺろりは絶対負けません。
鼻を垂らして泣いても負けません。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト