Tweet
みぃ
2013/12/3 (火) 23:50
4
コメント(
0
)
気分は相変わらずライブ後!!
バンドの曲きくとテンション上がる!!(*´▽`*)
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:49
9
コメント(
1
)
今日は早く寝るつもりが、楽しいお酒をたくさん頂いて、皆様と絡めてとても楽しい夜になりました。
皆様に感謝です。
コメやつぶやきのお返しをしそびれておりましたら、あすお伺いいたします。
明日が楽しみです。
なにせ今夜は気持ち良く酔わせて頂いたのですから*^^*
2013/12/3 (火) 23:44
8
コメント(
0
)
マニキュアを塗るので、パソコンの電源を落とします。
お休みなさい
今日もありがとうございました。
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:42
3
コメント(
0
)
待ってられんっ
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:42
5
コメント(
0
)
お風呂湧かそ
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:41
8
コメント(
3
)
不二家やコージーコーナーのピースケーキなんかも、2つが限度です。
3つ目は、どんなに美味しくても、頂きたくても、
『無理(*´∀`*)』
なのです。
2つ以上召し上がれる方が羨ましいですわ!!
全部頂きたいのです!
2013/12/3 (火) 23:39
8
コメント(
0
)
お風呂から上がりました(*^^*)
温まってきました。
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:39
5
コメント(
0
)
私もそんな風に愛されたい…(TT)
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:39
8
コメント(
1
)
ところで皆様お菓子お好きですわよね。
ぺろりも大好きなのですが、皆様のつぶやきを拝見しておりますと、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
な、事がございます。
ちなみに今アルフォートのきなこを完食したところですが1週間かかりました。
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:34
6
コメント(
0
)
送ってくれるんだったら
お風呂入っとこうかなー♪
いちごちゃん
2013/12/3 (火) 23:34
4
コメント(
0
)
上下の歯にゴムかけしました。口を開くたびに、ゴムがびよ〜ん(^^ゞ痛いです(>_<)
まだまだ醜い歯です。キレイになると思ったら痛いのなんて耐えられます!(*^_^*)
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:33
8
コメント(
0
)
まあでも、
娘の父親には今では感謝しています♪
可愛い、愛しい娘を
私に授けてくれたんだからね(^-^)
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:31
4
コメント(
0
)
おじいさん言葉になってしまったわ
みぃ
2013/12/3 (火) 23:31
4
コメント(
0
)
テレビは消した!!
音楽の時間(*´▽`*)
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:31
7
コメント(
0
)
しかし
打ち上げが終わってから
彼に送ってもらうとなると
歩いて15分でさっさと別れるわけないから
一段と遅くなりそうじゃな…
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:29
4
コメント(
1
)
昔は母も早く結婚しろ〜って
うるさく言ってましたが
変なのとするくらいなら
しないほうがいいって(笑)
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:28
5
コメント(
0
)
どこが悪いとかそういうことじゃなく
そういう運勢?
なんだと
ゆかちぃ
2013/12/3 (火) 23:27
8
コメント(
0
)
ツイード!
手指かさかさ…保湿がんばろ!
みぃ
2013/12/3 (火) 23:27
3
コメント(
0
)
紅茶を飲んでまったりです☆
ぼーっとする時間も必要!!
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:27
7
コメント(
2
)
占いで
この先も何回行ってもダメだと言われましたわ
どうしてもそういう運命なんだって(^_^;)
みぃ
2013/12/3 (火) 23:26
5
コメント(
0
)
いつ実家に帰ろうかなー?
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:26
6
コメント(
0
)
何回嫁に行ってもダメな人もいます(笑)
↑
私
リョウ
2013/12/3 (火) 23:24
8
コメント(
0
)
玄米は会社に持っていってチンします♪
レンジあってよかった〜
sasa
2013/12/3 (火) 23:24
6
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
明日PC楽しみます♬
おやすみなさい★
リョウ
2013/12/3 (火) 23:24
6
コメント(
0
)
玄米のレトルトパックと、こたつ布団の上に掛けるマルチカバーを買いました。
みぃ
2013/12/3 (火) 23:24
3
コメント(
0
)
目が疲れてるのかな?
頭痛が(>_<)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:23
2
コメント(
0
)
もうひとつおまけに
お金があるので浮気する
あ
お金なくても浮気する人もいますわ
これだけはお金のあるなしじゃなく
病気ですね
浮気の気は病気の気!!!(>_<)
sasa
2013/12/3 (火) 23:23
6
コメント(
0
)
旦那・・・
私が洗顔してる間に布団もってった・・・
嫌〜な感じ。
今日は家庭内別居の日。(笑)”それでいい。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:22
1
コメント(
0
)
でも稼ぎがいい人もいましたよ
でもケチ!
しかもマザコン
なんかうまくいきませんねぇ
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:21
2
コメント(
0
)
ぺろりさん
ありがとうございます。
私はその人たちはダメンスって思ってないんですが・・・友人がそういうのですよ〜
まぁ 一生懸命することは人それぞれあるのでね・・
共通することは 稼ぎが・・・・
私より少ないってことかしら?
これ一番ダメよね(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:19
2
コメント(
0
)
だからまだ嫁に行けない
ん?
行かない?(笑)
央果
2013/12/3 (火) 23:18
3
コメント(
0
)
体調悪くて夕方から寝てました(οдО;)
ご飯食べる元気ないので、水分補給だけ
たぷ
2013/12/3 (火) 23:17
6
コメント(
0
)
何気ない一言が不安にさせる
大人びたこと語られると虚しくなる
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:17
6
コメント(
0
)
どらむすめさん
どこでだめんずとご判断なさいます??
ぺろりはだめんずめーかー?な気も致しましてよ(笑)
みんな優しくすると駄目になりますわ*^^*
sasa
2013/12/3 (火) 23:14
5
コメント(
0
)
キューちゃんさん★
(*^。^*)さよならってオフコースじゃなくて・・
な〜んか懐メロかな?おじさんの歌。昔の歌。って感じなんです。曲名はもうこれでさよならだったような・・><?記憶が・・
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:13
7
コメント(
1
)
理屈はともかく
このいい気分の時に
自転車に乗って寒空を
迎えに出なくていいだけで
ありがたいですわ(^-^)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:13
4
コメント(
0
)
私もダメンズばっかりと付き合うなぁ
なので友人に怒られてばかり・・・
sasa
2013/12/3 (火) 23:12
6
コメント(
0
)
洗顔して、足あげしました。!(^^)!
久々なので息があがる(笑)
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:11
4
コメント(
0
)
あーーーー
またあとひと組でドクロが・・・
せつなーい!
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:11
7
コメント(
0
)
私はよほどろくでなしとしか付き合ったことが
ないのでしょうね
お前は殺しても死なないと
よく言われましたわ(ToT)
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:11
8
コメント(
1
)
戦う時はあくまで冷静であった方の勝利です。
(体験談…(笑))
〈キレイ〉とは全く関係ないでしょうか。自分らしく生きる事。
女性らしく美しく強く、凛としたまま清廉潔白に生きられる世の中にしたいものです。
男女同権を望みますわ。
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:10
2
コメント(
0
)
フットケアしまーす
歩くと角質が貯まる・・・・・
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:10
6
コメント(
1
)
そういう風に女性を大切に扱うことが
男性の強さだと思います
どらむすめ
2013/12/3 (火) 23:09
3
コメント(
0
)
お弁当作っていました
今日は結構な出費になったので
あすは手弁当です
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:08
5
コメント(
0
)
彼とは別の集まりで
下宿生の部屋に男女6人でいるところに
迎えに行ってうちまで送ってくれるとは
優しい彼だわ(^^)v
なんてありがたい(^-^)
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:06
7
コメント(
0
)
『警察に捕まっちゃったら何とかしてね』とムキムキの彼氏には言ってあります。
ぺろりは悪と戦って下さる警察が大好きですが、ある意味難敵です。(笑)
しかし、負けたままよろしいのか、乙女達よ!!
リョウ
2013/12/3 (火) 23:05
7
コメント(
1
)
あとオルビスの冬限定のアームカバー♬*゜
これ暖かくてすごくいいです!
去年買おうとしたら売り切れてたので今年買えて良かった(●´ϖ`●)
もう一個色違い買って会社用にしようかなー
ぷくりん
2013/12/3 (火) 23:05
4
コメント(
0
)
コーデュロイのキュロットスカートが欲しいな。
mitsuki
2013/12/3 (火) 23:04
4
コメント(
0
)
ハッキリ言って
それを望んでましたの(^з^)-☆
ぺろり
2013/12/3 (火) 23:04
6
コメント(
0
)
しかし武器を使えば犯罪者になります。
そんな男女平等はおかしいと思います。
いくら技を鍛えてもそれも『武器』とみなされるのが格闘家です。
でもぺろりは絶対負けません。
鼻を垂らして泣いても負けません。
<< 前へ
7546
7547
7548
7549
7550
7551
7552
7553
7554
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
7563
7564
7565
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト